情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます
当ブログのお勧め商材、ご案内
情報商材は稼げない・・・

そう考えている人が多いのではないでしょうか?

大体、その通りなんですけど、
ごく一部のものは結構簡単に稼げるんですよ。

当ブログでは、私が稼いだものだけをお勧めとして紹介します。

当ブログのお勧めはこちら⇒■

もちろん、しっかりした特典もつけますのでご安心ください。

☆当ブログの特典を確実に手に入れるために、これを確認してください!☆

月刊アフィリエイトの2期の募集が始まっているみたいですね。 

私も1期目から入会している、月刊アフィリエイトというサービスの
2期目の募集が開始されているみたいです。

⇒ 月刊アフィリエイトはコチラ
※ 期間限定です。

このサービスは、はっきり言ってかなり役に立ちましたし、この価格で1年間というのは、むちゃくちゃお得ですよ。


例えば、以前、薬機法(薬事法)に関する教材がでたことがありますが、あれって、元々は月刊アフィリエイトのほうで行ったセミナーの単品販売でしたからね。

つまり、月刊アフィリエイトに入会していた人は、むちゃくちゃお得な価格で何か月も前に既に勉強したことだったわけです。
最先端の、稼いでいる人が実践していることを学ぶ場所としては、かなりいいと言えるでしょう。

私は元々、動画を見て勉強するというのは、苦手意識が強かったわけですが、月刊アフィリエイトに関して言えば、興味のある講座はどうしても見てしまいますね。(SEOアフィリエイト系等)


あ、後、特典もかなりいいものが揃っています。
その中でも一番いいと思うのは、やっぱり特殊なASPに入ることが出来ることですね。

他のASPと比べてもアフィリエイト報酬が多いものが多いですし、何よりも、審査なしというか、即時提携案件が異様に多いのが嬉しいです。

他のASPでは、審査ありのものも、即時提携が出来ちゃったりしますので、サイトを作った直後に即、アフィリエイト用のURLを手に入れることが出来ます。このアドバンテージは凄いですよ。


月刊アフィリエイトは、「入ってよかったな」と思える、数少ないサービスの1つです。
この金額では考えられないレベルの情報を手に入れることが出来ますので、期待していていいと思いますよ。

⇒ 月刊アフィリエイトはコチラ
※ 期間限定募集みたいですよ。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

意外なネットビジネスの弱点? 

今回は、本業、副業に限らない、個人で実践するネットビジネスの弱点というか、意外な特徴について書いていきます。

それは…あなた自身の状況に大きく左右されてしまうビジネスであるという点です。

いや、ちょっと書き方がおかしいですね。ネットビジネスというもの自体の優先順位が低くなってしまうことがある、という感じでしょうか。


具体的に書くと、現在、私の祖父母は両方とも入院していて、毎日のように病院から電話がかかってきては、私が病院に行って様子を見たり、先生や看護師の方から話を聞く、という感じが続いています。

で、これって、普通の会社員なら、いくら祖父母の件で病院から連絡があったとしても、危篤状態とか、そういう状況じゃない限りは、なかなか会社を抜け出して病院に行く、ということはやりにくいですよね。

会社ってたくさんの人がいて、仕事が回っているわけですから、家庭の事情で頻繁に会社を抜け出すと、あとで何を言われるか分かりませんし、他の人の負担も大きくなりますからね。昇給などに響く可能性もありますし。


まあ、普段から家で引きこもっている私が、病院から連絡を受けても拒否する、というのも出来なくはないのですが、いつも家にいるやつが、なんでこういう緊急事態に動いてくれないんだ、みたいな感じで家族から反感を受けてしまうかもしれません。

それに、私の心情としても、どちらかといえば、ネットビジネスよりも祖父母のほうを優先してしまいがちですからね。

と言いますか、病院からの電話を無視して作業をしたとしても、たぶん気になって作業に身が入らないでしょうね。
で、身が入らない状態で実践した作業は、出来もひどい感じになってしまうでしょう。


本業でやっていても、そういう感じで、ネットビジネスの優先順位が低くなりがちなのですから、副業の場合だと、もっと優先順位は下がるでしょう。

というか、よほどお金に困っていない限りは、入院している人が家族にいるのなら、どう考えても副業よりも入院している家族を優先してしまうでしょう。
まあ、普通は優先するでしょうね。


これが、ネットビジネスの意外な特徴です。

良いようにとらえると、家族が大変な時に手伝うことが出来る、とも言えますけど、家族が大変、ということが長期化すると、仕事ができないことがだんだん不安になってきます。
というか現在、私は不安になりつつあります。

まあ、家族が大変なのだから、本業だろうと副業だろうとある程度は妥協して、手伝うべきなのはわかっているのですが、その「ある程度の妥協」という線がどこなのか、というのに悩んでいます。

特に本業でネットビジネスを実践している場合は、いくらアフィリエイトがしばらく作業しなくてもある程度稼げるからって、ずっと放置するわけにもいきませんからね。

どうしようかな、と考えていますよ。

ネットビジネスは、気楽に稼げる一方で、どうしても優先順位を低くしてしまいがちなので、注意してください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

介護とアフィリエイトと。その3 

まさかの、介護日記、続編です。

⇒前回の記事はこれかな。

なんと、祖母だけではなく、祖父まで入院する事態となってしまいました。
つまり・・・介護をしていた2人ともが入院です。

で、毎日のように病院から電話がかかってきます。
病状がどんどん変わっていき、2人とも手術をしましたし、病室も変わったりしています。

後、2人とも、ベッドの上から起き上がることが難しい状況で、大人用のオムツが必要になっています。
どちらかというと、祖母のほうが症状が重くて、すでに何も食べれないし、言葉もほとんど発することがない状況が続いています。


いや、なんというか、本当に毎日のように状況がどんどんと変わっていくので、手術の付き添いだのなんだので、こちらも相当疲弊してしまっています。
もちろん、本人たちが一番大変でしょうけどね。

まさかの展開の連続で、毎日、病院からの電話にびくびくしている感じです。

うん、祖父母2人ともが入院することで、時間的な負担は確かに減りましたよ。
だけど、精神的な負担というか、不安感がむちゃくちゃ増えました。

なるようにしかならないとはいえ、少なくとも、ネットビジネスを頑張る!みたいな雰囲気ではないですね。

以上、私の現状でした。

いや~、これ、どうなるのだろう…。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【期間限定】とにかく時間がないアフィリエイターには最適なツールの1つです。 

サイト、ブログアフィリエイトのツールって色々ありますけど、今回発売されたツールというかサービスは、なかなか凄いものになっているみたいですよ。

特に、ライバルチェックをして、記事を作成するときに大活躍するものとなっています。

⇒ 忙しいアフィリエイターにとってはうれしいツールです。
※ 終了しました。


で、このツールというかサービスは何が凄いかというと、むちゃくちゃ短時間で、単語のリサーチが出来てしまうということです。

こういう分析やリサーチって、普通にやっていると何時間もかかってしまうことがあります。
それをサクッとやってくれる、というのは、本当に楽ですよ。

だから、単語のリサーチが出来ちゃうので、アフィリエイトでどんな記事を書いていいか分からない…みたいに悩んでしまう人には、もってこいのサービスと言えますね。


ただ、ちょっと注意するべき点として、回数制限があります。
今回の場合だと、60回の利用でこの価格、という形になっています。

それでも、1回あたり100円以下の価格で出来ちゃうので、時間の大切さが身に沁みてわかっているあなたなら、この凄さが理解できるのではないでしょうか。


あ、あと、私的にはこのサービスの使い方としては、いきなり使用してブログやサイトを作る、という方法で使うのではなく、サイトやブログをとりあえず構築して、更に記事を充実させたい、みたいに考えたときに使ってみるといいと思います。

というか、私はそういう使い方をします。

例えば、私のブログで紹介している、NEOノンバトルアフィリエイト(改)で使うのであれば、テコ入れの時ですね。

その時に、このサービスというかツールを使えば、更にアフィリエイト報酬がアップする可能性は高いでしょうし、「どんな記事を書こうか」という悩みもかなり小さくなりますよ。

本気で、ブログ、サイトアフィリエイトで稼ぎたい、ライバルサイトに負けないブログやサイトを作っていきたい、と考えているのであれば、このサービスを使って損はないでしょう。

今だけこの価格とのことですので、お早めに。

⇒ 忙しいアフィリエイターにとってはうれしいツールです。
※ 終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

介護とアフィリエイトと。その2 

またまた期間が空いてしまいました。

理由はいろいろあるのですが…まあ、一番大きいのが、介護対象である祖母が、玄関から落ちて入院したことでしょうか。

前回の記事にも書きましたが、お盆の終わりにケアマネージャーさんに泣きついて、デイサービスに行ってもらえるように手配した…まではよかったのですが、デイサービスに行く数日前に、玄関から落ちたので念のために病院に行ったら、そのまま入院となりました。

で、祖母が入院した当初は、一番手のかかる祖母が入院したから時間ができる、だからアフィリエイト作業も捗るかもしれない、みたいな楽観的な感じでいたのですが、どうも祖母の容態があまりよくないらしく。

玄関から落ちたという理由でいろいろ検査したところ、いろんな不具合が見つかったということで、近日中に手術することになりました。

まあ、そんなこんなで、時間は確かに作れるようになったけど、頭の中が半分パニックになってしまっていて、なかなかアフィリエイト作業まで気が回っていないのが実情です。

なんか、毎日のように病院から呼び出されますし。
気が気じゃない、という感じです。

それに加えて、まだ祖父の介護というか、見守りもしていますからね。
といっても、食事の時に誤嚥を起こさないように見守る程度のことですから、そこまで大変じゃないですけど。

ということで、時間は少しは取れるようになったけど、ちょっと今はアフィリエイト作業は本腰を入れることが出来ないような感じですね。

以上、現在の状況でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx