情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

副業アフィリエイターのGWの過ごし方 その2 

もうGWが終わろうとしているのに、
副業アフィリエイターのGWの過ごし方、第2段を書きます。

⇒ 前回の記事はコチラ

本当は公開し忘れていたなんて言えない・・・。
最近どうも落ち着きが無いというか、
出来ていないことが多すぎてちょっと自分でもびっくりです。

さて、副業アフィリエイターのGW中にやっておいたことがいいこと、
その2は、データのバックアップ及びパソコンのメンテナンスです。

実は、パソコンは夏場に
調子が悪くなったり壊れる可能性が高くなります。

理由は色々あると思いますけど、
やっぱり気温が高くなるから、というとしっくり来ますね。

ですので、もしも普段バックアップ等をしないのであれば、
パソコンのデータのバックアップをしっかりとっておきましょう。

外付けHDD(ハードディスクドライブ)でもいいですけど、
最近では、オンラインストレージサービスもたくさんありますので、
そちらも同時に使いましょう。

オンラインストレージサービスは、
Dropboxとか、OneDriveなどが有名ですね。

特にアフィリエイトの根底に関わる、サイトの情報や
ツールや自作記事のバックアップなどは確実にしておきましょう。

あ、あと教材もですかね。

そういったデータさえ残せれば、
もしもパソコンがいきなり壊れても、
パソコンを買い替えたら早い段階で復帰できますから。

逆に、これが出来ていないと、非常に苦労しますよ。


後、パソコンのメンテナンスですが、
もしもデスクトップ型のパソコンでカバー等を外す技術を持っているのであれば、
カバーを外して中のホコリを取りましょう。

いくらファンが回っているからといっても、
中がホコリまみれだと高温になりやすく、故障の原因になりかねません。

ですので中を確認して、ホコリを取ってあげましょう。
掃除機やウエットティッシュ、エアダスター等を使えば結構簡単に取ることが出来ます。


といった感じで、暑い夏に向けて、
パソコンができるだけ壊れないように、
もし壊れても、すぐにアフィリエイト作業に戻ることが出来るように
バックアップをしておいてください。

知っている人は多いと思いますが、
パソコンって徴候がある場合もありますが、
いきなりぶっ壊れることが多いです。

そうなった時にオロオロしないためにも、
バックアップはしっかりとっておきましょう。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
初めまして、こんにちは、蒼士と申します。
ブログランキングから来ました。

確かにパソコンのバックアップは大切ですね。
バックアップはちゃんとするようにしようと思いました。
ありがとうございました。
[ 2017/05/09 06:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
バックアップは一度も取ったことはないです。
動かなくなってメーカーに電話して操作方法を
教えて頂いたことはありますが、、、
この機会にパソコンのデータのバックアップをとって
おきたいと思います。
ありがとうございました。
[ 2017/05/10 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの承認が遅くなってしまい、申し訳ありません。

>蒼士さん

パソコンのバックアップは本当に必須です。
今回はそれを思い知らされました…。

実は、本当にパソコンの調子がおかしくなって、
今、困っています(苦笑)

バックアップは絶対やっておきましょう。


>ぷっちょ水無月さん

パソコンのデータのバックアップは
本当にした方がいいですよ。

特に、ネットビジネスで
パソコンを使ってお金を稼ぐのであれば、
ほぼ必須です。

しているのといないのとでは、
いざパソコンが壊れた時に大きな差が出ますので。
[ 2017/05/15 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx