情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

簡単に稼ぐ方法5 -ASPに登録してみる- 

ネットで稼ぐ方法、第5回目です。

今回はASPに登録する方法を紹介します。

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、
インターネットを中心に広告を配信する場所のことです。

前回、ブログを作ってもらいましたが、このままでは
ブログから収入を発生させることは出来ません。

ブログから収入を発生させるには、
ASPに「アフィリエイター」として登録します。
そして広告を掲載することで初めて収入が発生します。

まず、ASPで最も使いやすい、A8.netを紹介します。

下のバナーをクリックしてみてください。



A8.netの紹介ページが表示されたと思います。
詳しくは紹介ページに書かれている通りです。

まずは登録してみましょう。
すでにブログを持っているはずですので、
「サイトをお持ちの方」から入りましょう。

もちろん無料ですし、
第2回目で紹介したフリーメールでも登録可能です。
サイトの登録は作成したブログで行いましょう。

登録後、簡単な審査がありますが、
約1週間分の日記が書かれていれば落ちることはまずないと思います。

次回はA8.netで実際に稼ぐ方法を紹介します。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

簡単に稼ぐ方法4 -ブログを開設してみる- 

ネットで稼ぐ方法、第4回目です。

今回はブログの開設方法を紹介します。
まずはどんなブログでもいいので作ってみましょう。

ブログが開設できる場所は無料・有料いろいろありますが
私がお勧めするのは
私も使っているFC2ブログになります。

FC2ブログ登録はこちら⇒■


ブログの詳しい開設方法も書いてあります。

初めはブログ名はなんでも問題ありません。
しかし、注意しないといけないことがあります。
そのブログを使ってお金稼ぎをしようと思っている場合
ジャンルを必ず「アフィリエイト」にしておいてください。

また、ブログのメルアド等は第2回で作ったフリーメールにしておきましょう。

そしてブログが開設できたら
まず自己紹介でもなんでもよいので
記事を投稿してみましょう。

左のメニューから「新しく記事を書く」
を選んでくださいね。

これをできるだけ毎日書いてみましょう。
書くことは本当にどんなことでもいいのです。

これを1週間分ぐらい書いてみましょう。

今回はブログを開設して記事を書いてみるところまでで。

次回はASPに登録する方法を紹介します。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

簡単に稼ぐ方法3 -まずはメール受信で稼いでみる- 

ネットで稼ぐ方法、第3回目です。

今回はメール受信だけで稼ぐ方法を紹介します。

やることは簡単です。
前回獲得したフリーメールに色々な業者さんのメール等を受信するだけで
稼ぐ事が出来る方法です。

お勧めはメール受信だけで稼ぐことに出来るサイトの最大手、
フルーツメールとなります。

フルーツメールの登録はこちら⇒■

今なら新規登録で1000ポイントもらえます。
このポイントは、10P=約1円、
つまり新規登録だけで100円もらえるということになります。

このサイトでは週数回のメール受信+メールクリックだけでも
数10ポイントもらうことができますが

ビンゴゲームアミダくじなどの毎日1回のゲームや
アンケート等に回答することでもポイントを手に入れることが出来ます。

この方法は時間はかかりますが確実にポイントがたまっていき
確実な稼ぎになります。

次回はもう少しステップアップして、ブログを開設してみましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

簡単に稼ぐ方法2 -ネットで稼ぐための準備・フリーメール獲得- 

簡単に稼ぐ方法、第2回目です。

前回ネットで稼ぐメリットについて軽く紹介しました。
今回はネットで稼ぐときに必要になるものの準備について
紹介します。

まず、ネットで稼ぐ場合に欠かせないのは
フリーメールを手に入れることです。

フリーメールとは誰でも入手可能なメールアドレスのことです。
例えば、ヤフーメールgmailエキサイトメールなどがあります。

フリーメールを手に入れる方法はそれぞれのサイトに詳しく載っていますので
そちらを参考にしてください。

これらのフリーメールはいくつでも手に入れることが出来るため、
何個か持っておくとよいかもしれません。

ただし、持ちすぎて管理できない、といったことにならないよう
注意してください。

次回はフリーメールを使ってメール受信だけで稼ぐ方法です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

簡単に稼ぐ方法1 -ネットで稼いでみませんか?- 

今まで有料情報節約術ばかりで
稼ぐ方法を紹介していませんでした。

当ブログでは主に、ネットで稼ぐ方法について紹介します。

なぜネットで稼ぐという方法を用いるのかを説明します。

ネットで稼ぐ方法は、実際にバイトしたり、学校に通っていたり、
仕事に就いていたとしても
片手間である程度稼げるようになるから、というのが大きな理由です。
(もちろんある程度の知識や努力は必要です)

匿名性の高さもかなり高ポイントです。
仕事仲間等にばれずにお金を稼ぐ事が出来ます。
(ただし、副業を禁止されている職業の方は注意してください)

また、ある種の”コツ”のようなものを掴むと
かなり稼ぎやすくなります。

ネットで稼ぐ事は最初は不安でなかなか成果も上がりませんが
少しずつでも作業をすることで収入も増えてきます。
頑張れば頑張るほど、失敗すればするほど次回は稼ぎやすくなります。
最初は誰でも初心者です。
失敗を恐れずに、色々やってみましょう。

例外として、短期間で一気にネットで稼ぐ方法はあるにはありますが
博打要素も高く、投入する金額も高いため、私はお勧めしません。

皆さん、これからすこしずつ稼ぎ方を覚えていきましょう!

次回はネットで稼ぐための準備について紹介します。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx