情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の特典について書きます。 

先日からレビューやらなにやら色々書いているNEOノンバトルアフィリエイト(超)、気になっている人も多いみたいですね。

⇒ ざっくりレビューはコチラ


今回は、私のサイト限定の特典について書いていきます。
私のサイト経由でNEOノンバトルアフィリエイト(超)(現在の(改)でも同様です)を購入すると・・・

私が実際に稼いでいる方法が書かれている特典を最低4つ受け取ることが出来ます。
4つといっても、「初級編」「中級編」「上級編」「その他」の4つですけどね。

10/19現在のところ、「初級編」はすでに完成済み、「その他」もそろそろ完成です。

「中級編」「上級編」も、書く内容は既にほぼ決まっているのですが、NEOノンバトルアフィリエイト(超)になるのが急でしたし、私も実践して効果を確認しつつの執筆になっているので、少し待たせてしまうかもしれません。


あ、せっかくですので、「初級編」の目次でも公開しましょうか。

こんな感じの30ページ程度(2万文字以上)の特典です。
⇒ 当サイト限定の特典(初級編)の目次です。
※ マニュアルの激しいネタバレになる部分はモザイクをかけています。

こういうのが、全部で4つ付くと思ってください。

どれもこれも、あなたのアフィリエイトライフにとって、非常に役に立つものですよ。

ということで、楽しみにしていただければ幸いです。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)はコチラから!
※ 10月末で大幅改訂+価格が2倍以上になるのでお早めに!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

薬機法に関する教材に特典がついたようです。 

先日から紹介している、アフィリエイターのための
薬事法(薬機法)に関する動画教材ですが…
とんでもない特典がついたようです。

その特典とは、通常では入ることが出来ない、
クローズドASPへの参加権利
です。

このクローズドASPは特別単価が多くてかなりいいですよ。

特別単価というのは、他のASPでは実現できないレベルの、
超高額のアフィリエイト報酬が設定されていることです。

私もそのクローズドASPに
加入しているので分かるのですが、

例えば、某メーカーの青汁の報酬だと…

普通のASPでは
アフィリエイト報酬が2,000円程度なのに、

この動画を購入して入ることが出来るクローズドASPでは、
なんと、アフィリエイト報酬が約7,000円です。

つまり、1つ成約するだけで、3倍以上の差があるという、
とんでもない状態になるわけですね。

そういった、特別単価をもらえる案件が
かなり沢山あります。


なんていうか、この動画を購入するだけで
そのクローズドASPに入ることが出来るなんて、
ズルいな~と思ってしまいますね。

私のときは、もっとお金をかけて入ったのに…。

ということですので、アフィリエイターにほぼ必須な、
薬事法に関する知識だけではなく、

特別単価が設定されている案件が沢山ある
クローズドASPにまで入ることが出来るという、
とんでもない教材になりました。

いやこれ、本当にチャンスだと思いますよ。

⇒ 特別単価が多いクローズドASPにも入れちゃう、薬事法対策教材はコチラ
※ 販売終了しました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

訳あり☆イリュージョンPLUSのサポート延長がすごい理由 

先日から紹介している、
転売で稼ぐ即金系ノウハウ、
「訳あり☆イリュージョンPLUS」、

沢山の人が見てくれているみたいですね。

今回は、その特典である、

「超絶サポートを60日から180日に伸ばす」

これの価値について書いていきます。


正直な所、「訳あり☆イリュージョンPLUS」の教材自体は、
サポートが必要ないぐらいしっかりしているのですが・・・

ヤフオクに限らず、どんなビジネスでも、
どうしても『人との取引』が必要になりますよね?

で、どの業界にも「必ず」、
クレーマー気質というか、ちょっと頭がアレなのでは?
と思ってしまう人が一定数、紛れ込んでいるのです。

そういう人に当ってしまった場合、
どうやればトラブルを解消することが出来るのか・・・

もちろん、ある程度の対処法は、
「訳あり☆イリュージョンPLUS」内にも書かれています。

ですが、100%防げるわけではありませんし、

やっぱり7年以上ヤフオクで取引してきた人に
トラブルの相談ができるというメリット、安心感
はかなり大きいです。


そして、ココからが重要ですが、

「変わったクレーマーっぽい人」に遭遇する確率は、
扱う商品の数が多くなるほど、高くなります。


ということは、トラブルのサポートが
通常の60日間だと、

初心者からスタートで、
資金があまり用意できなかった人なら、

まだそれほど多くの取引が出来ないので、
トラブルに巻き込まれる可能性はムチャクチャ低いです。


ですが、ある程度実践して、
ガンガン稼いで、お金が増えていき、

そのお金で沢山商品を扱いだすと・・・
徐々に、トラブルに巻き込まれる可能性が高くなっていきます。

そうしたトラブルのときに、サポート期限が切れていて、
1人で立ち向かう事になってしまったら、泣きたくなりませんか?


そういう事情があるため、サポート期間は、
いくら素晴らしくても、60日はちょっと短いかな?と感じます。

やっぱり、サポート期間は長ければ長いほど、
安心できるのではないでしょうか?

⇒ 実践すればほぼ100%稼げるサポート万全の転売教材です。


⇒ 軽いレビューはコチラ



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AFブートキャンプ9期が始まりそうなので・・・ 

そろそろ、ノンバト系の最上位サービス(?)である、
AFブートキャンプの9期が始まりそうなので、

NEOノンバトルアフィリエイト(改)の特典、
「AFブートキャンプ体験記」に、色々加筆・修正しておきました。

ということで、2016年10月verになっております。

現在、どんな感じなのか、とか、
どれぐらいの人が稼いでいるのか、とか、
私はどれぐらい稼げているのか、とか・・・

ある程度分かるように書いています。

参加している人しか
わからない情報も多数あるかも。

みたい方はドウゾ。

あ、既にNEOノンバトルアフィリエイト(改)を
当ブログから購入している方は、
特典ページにアップしていますので確認してくださいね。

⇒NEOノンバトルアフィリエイト(改)はコチラから

⇒NEOノンバトルアフィリエイト(改)のレビューはコチラ


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AFブートキャンプ実践記、追加!!【ノンバト特典】 

私の数々のNEOノンバトルアフィリエイト(改)の特典の中でも、
最もお金のかかった特典が出来上がりました。

その名も、「AFブートキャンプ実践記」です。

AFブートキャンプというのは、
NEOノンバトルアフィリエイト(改)の最上位版というか、
通常15万円以上する塾っぽいモノです。

実は、AFブートキャンプに
こっそり入塾して、色々やっていました。

今回は、その体験談を特典につけちゃいます。


・AFブートキャンプは、どんな感じの塾(?)なのか

・どうして入ろうと思ったのか

・一体、どんなことをするのか

・私(ごなごな)は、どれぐらい稼いだのか、その理由は

・ぶっちゃけアリなのか、ナシなのか

他、かなり色々な事を書いています。


AFブートキャンプのレビューって、
ネットで調べればポツポツありますけど、どれも古いのです。

1期や2期の時とは、
結構変わっているところもあるみたいですし、
あまりアテに出来ませんよ。

というか、私自身が、そのレビューを見て、
入った時の印象が随分違うと思いましたから。


ということで、私のブログから、
NEOノンバトルアフィリエイト(改)を
購入してくださった方だけに、
どんなものだったのかをお伝えしようと思います。

尚、この特典はAFブートキャンプに
私が長くいればいるほど、成長する特典になっています。

どんどん更新していくつもりですので、
よろしくお願い致します。

⇒NEOノンバトルアフィリエイト(改)のレビューです。

⇒当ブログの特典まとめています。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx