情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

爆発感染パンデミック 株式会社SFT 川村希一 レビュー 

インフォトップで現在、
広告出しまくっている情報商材がありますね。

爆発感染パンデミックとか。

セールスレターを見ると、自動で稼げるとか、
ほったらかしでも稼げるとか、まあ色々書かれていますね。

確かに、リストを集めて
全自動でメルマガアフィリエイトみたいなことを
実践してくれる、というのは魅力的です。

システム自体は悪いわけではないでしょうね。

ああ、ちょっと手順が複雑かな?とは思いますけど。


後、私は購入したばかりだからかもしれませんけど、
自動化出来ない部分、つまり、リストを集めるためのノウハウが、
まだ、ほとんど未公開なんです。

なので、稼げるのか稼げないのか、
という判断は現在のところ出来ない
んですよね。

リストを取るためのしっかりしたノウハウがついてくるのなら、
稼げる可能性は広がるのですが。

システム自体は面白いだけに、
ここが一番わからないところですね。

まあ、自動化されていないバージョンのシステム自体だけなら、
無料でお試しが出来るようですので、
気になるのでしたら、申し込んでもいいかもしれませんね。

⇒爆発感染パンデミック(無料お試しも?)



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

申請金ビジネス 原田真 斉藤未來弥 予想レビュー? 

さて、副業.com産のものを軽く予想。

申請金ビジネス 原田真 斉藤未來弥
URL http://one-year-info.com/

月々5000円の費用で、毎月3~5万円の権利収入が・・・!
1通の申請書類をある場所に送付するだけ・・・!

という、夢のようなセールスレター・・・
だと思った方、多いのではないでしょうか。

あくまで私事ですが、この商材、とても懐かしいんです。
昔購入した情報商材のセールスレターにかなり似ていましたから。

それはこちらです。
⇒ http://infoai-k.com/printrenkin.html

一応魚拓
⇒ http://megalodon.jp/2008-1030-1241-34/infoai-k.com/printrenkin.html

どうですか?似ているとは思いませんか?
通帳の写真までかなり似ています。

似ているというか、何年のところを消しただけ・・・??


で、セールスレターが似ているだけで、
中身が違うという可能性も高いのですが、

昔私が購入したものは、情報起業代行でした。

月5,000円で1年間サポート、というものでしたが、
当時、あまりにも利用者が殺到したため、酷い状態になっていたのを思い出します。

そして、私は実践しませんでした。

私はあくまでも、こっそり副業が目標だったので、
特定商取引表示等で住所等を出すのが嫌だったのです。

⇒こっそり副業したいなら、こういうアフィリエイト系じゃないと・・・


それに、信頼できるかどうか、かなり疑問だったので・・・。


それにしても・・・この昔の商材を購入して
今でもこの業界にいる人って何人ぐらいいるのだろうか・・・

本当に懐かしいです。

※ 昔の商材で書かれていたサイトはとっくに無くなってます。


あ、今、副業.comみたら、こんなのを見つけました。
⇒ http://jyouhoukigyou.lolipop.jp/

月々5,000円で、
情報起業代行をしてもらえるようですよ。

へーーー。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

force puzzle 新井浩 小山美佐子 予想レビュー 

何だかみたことがあるような無いような・・・
という副業.comからの商材です。

force puzzle 新井浩 小山美佐子
URL http://force-puzzle.com/

4ピースのジグソーパズルを完成させると
210円の定額収入が受け取れる、というもののようですね。

だから、「force puzzle」ですか。

そして、ゲーム感覚で取り組める、と。

で、何処で見たのかな~と思ったら・・・ありました。
http://megalodon.jp/2009-1117-1605-35/millionaire-puzzle.com/

かなり昔の話ですが、結構似ているでしょう?


確かこれは・・・

ミリオンダラーホームページ(Million Dollar Home Page)のような
サイトを運営するノウハウ
だったはずです。

あまりにもセールスレターが似ているため、
アプローチの違いこそ、あるかもしれませんが、

おそらく、何処かの段階で、
ミリオンダラーホームページのようなものが出てくると思います。


そのページでパズルを完成させるだけのノウハウが
この商材に書かれているのなら・・・

全く稼げない、というわけではないでしょう。

逆に、そんなことが一切ないのなら、
稼げないノウハウとなるでしょう。

流石に、どんなノウハウを駆使して
パズルを売り込んでいくか(営業していくか)
という予想までは出来ません。

まあ、またまたインフォゼロとかも使いそうですけど・・・。

force puzzle 新井浩 小山美佐子
URL http://force-puzzle.com/

・・・私的には、アフィリエイトって、
ゲーム感覚でやろうと思えば出来るんじゃないかな?
と思いますけどね。

NEOノンバトなんかも、極論を言えば単純作業の連続ですから。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

Agency Business WINGOOD上原真安 広瀬なおみ レビュー(予想) 

いつもの副業.com産の情報商材、いきましょうか。

Agency Business WINGOOD上原真安 広瀬なおみ

URL http://agency-business.info/

警察官OBの全面協力を得て実行できる、
書面仲介ビジネス、との事。

まあ、セールスレター自体は、他の方も書いているかもしれませんが
少し前に出ていた、不動産関係の仲介商材に近いですね。

ただ、今回は警察官OBということと、
不動産関係ではない、とアフィリエイターが否定しているので
違うと思われます。


・・・とは言え、おそらくやることは同じである可能性が極めて高いので、
インフォゼロとかを眺めてみると、しばらくしたらネタが出てくると思います。

私的な予想は・・・

副業.comでこういう情報商材を出したところで・・・
「お前が言うな!」という突っ込みどころ満載になりそうな予感。
(何しろ今回は警察官OBですから。)

こっちのものよりはましな物を期待していますよ?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

権利収入 小笠原健一 成沢光 予想レビュー 

何だか久々に、副業.comの商材が出てきたようですので、
軽く書きますね。

権利収入 小笠原健一 成沢光
URL http://faodudak-co.com/

「某海外運営サイトを利用した全く新しい不労所得構築法」
「日々連続的に入金される数千円~数万円の権利金収入」

などという、面白いことが書かれているセールスレターですね。

どうやら、海外からお金が送金されてくるノウハウのようですが・・・

うん、この手法は大体予想が付きます。
そもそも、報酬が海外から送金されてくる、という時点で、
ジャンルがかなり狭くなる
んですよね。

で、これがギャンブル系でないのだとすれば、
もう、あっち系アフィリエイトに関連するものとしか考えられません。

ええ、昔は私も実践していました。
そして稼いでいました。

私がやるなら、こっちを実践しますね。
ま、諸事情によりすでに卒業していますし、不労所得でもないのですが。

「権利収入」という商材に関しては
読んでいないので稼げるかどうかは分かりませんが、

その仕掛けっておそらく、よくある
なんとかゼロとかでばら撒くんじゃないですか?
(適当に書いてますが・・・)

もしそうなら、私、似たようなこと実践していたなあ・・・(遠い目)
3年以上前になりますけどね!


そうそう、このセールスレター、昔の商材をリライトして書いているせいか、
矛盾点がかなりあるのも面白いですね。

ギャンブル系アフィリではない、と明言しているのに、
大元のギャンブルサイト自体の収益にうんぬん書いていますし。

情報商材を購入するときは、
少なくともセールスレターはしっかり読んで下さいね。

で、おかしいと思ったら購入しないことをお勧めします。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx