情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

引退やらスーパー転売やら・・・ 

普段この手の無料オファーは、
紹介しないのですが、

今回はちょっと気になったので。


私がアフィリエイトを開始した頃からいた、
色んな意味で有名人である、
川口貴史さんが引退とか何とか。

まあ、登録したら、おそらく、
最終的には塾だかなんだかのオファーが来るのでしょうけど、

「引退」の2文字で集客後、
どういうコンテンツで興味をもたせ、
どれぐらいのものを持ってくるのか、

地味に気になります。

かなり昔から稼いでいる人の生の戦略を、
無料で見れるよい機会だと思って登録しました。

まあ、私と同じように、気になったらどうぞ。

ただし、出来るだけ専用のメルアドを
用意するべきだと思いますけど。

⇒結局、スーパー転売の謎は・・・動画で明かされるのかなあ?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

Cash Discharge CD 星野 雄 鈴木 清勝 予想レビュー? 

いつもの副業.comからの情報商材ですね。

Cash Discharge CD 星野 雄 鈴木 清勝

URL http://cash-discharge.net/

Cash Discharge(キャッシュディスチャージ)という名称で、
3年間で約5,000万円稼ぎ出せるそうです。

で、排出物がどうこうと書いていますね。

この排出物というもの、
セールスレターでは、月額10,500円で提供、とありますので、
メルマガのためのメールアドレスである可能性が高いと思ったのですが・・・

アフィリエイターが否定していますね。

う~ん・・・

この排出物、本当に1つのことを指しているのか、という疑問もあります。

排出物の形式変換、などと書かれているものと、
10,500円で手に入る排出物が同じとは限らない気が・・・。

もしくはこれこそがセールスレターの罠なのでしょうかね。

で、否定事項に関しても、

-------------------------------
物販やオークションビジネス、
自身でサイトやブログなどを運営することは勿論、

そこにメールマガジンなどを利用して集客を行うような事も一切無く、
またそういった手法が必須となるような情報販売ビジネスや
物販を含めたそのアフィリエイト、クリック課金なども全く関係ありません。
-------------------------------

なんて書いてあって、本当にメルマガが怪しいのですけど・・・。

これだ!!という決定打に欠けますので「分かりません」
という事にしておきます。

まあ、おそらく微妙な感じだとは思うのですけどね。


そうそう、話は変わりますけど、

少し前のヤフーニュースに、
ニコニコ動画のブロマガ登録者数が3万人を突破した、
という事が書いてありましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000023-mycomj-ent

ブログとメルマガの真ん中ぐらいの機能のサービスなんだそうです。
月額課金されるというのに、人気なのですね・・・。

結構有名な人も書いているんですね。


そういえば、ブロマガって、FC2にもその機能がありますね。
今度使ってみるのも面白いかもしれません。

まあ、その機能を使ったところで
ある程度の有名人等じゃない限り、
宣伝しないで稼げるとは思えませんけど。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

facebook app 橋本 武 中山えりか レビュー?? 

さて、また副業.comから情報商材がでているようですね。

facebook app 橋本 武 中山えりか

URL http://inter-facenet.org/


前回と同じく、また、
セールスレターから特定商取引の表記へのリンクが無いですね。
(最後のリンクを踏んでも、同じページに戻るだけです)

最近この手法が流行っているのでしょうか?
後ろめたいことでもあるんでしょうかね。


まあ、変更されると思いますので、その前に魚拓なんぞを。
http://megalodon.jp/2012-0909-2148-24/inter-facenet.org/

さすがチェック甘すぎ副業.comです。
もうわざとやっているんじゃないかって思うぐらいお見事ですね。

こんな程度の不手際を見逃している時点で、
信用できるとはいえないような気もします。

最低限のことすら出来ていないような情報商材ですから、
色眼鏡で見られても仕方ないですよね?


で、中身のほうは・・・

フェイスブック専用自動課金型アプリケーション
the Inter-Face ver1.1

設置さえすれば
後はアプリケーションツールをそのまま起動させるだけ、

なんて書いていますね。

で、フェイスブックを利用する、と・・・

う~ん、フェイスブックって実は殆ど知らないんですよね。
何らかのアプリケーションを使うといわれても・・・

ただ、後でフェイスブックのアカウントを削除しても
収益が出る、という事から、
何らかの情報が別のユーザーにも拡散していくものではないか?

という仮定はあるんですけど・・・


後、もう1つヒントになりそうなものと言えば・・・

-------------------------
このビジネスではフェイスブックを介して
モノや情報を販売していくようなことも無ければ、
何かをアフィリエイトしていくようなことも一切行っていません。
-------------------------

の部分ですかね。

「フェイスブックを介して」ということは、
それ以外の方法では行う、と読むんです。

もしくは、

フェイスブックを介して、
モノや情報を販売するわけではないけど
紹介はするかもしれない

わけですね。

で、このセールスレターでこの情報商材の根本は
アフィリエイトである可能性が高いこともわかります。

アフィリエイトを必死に否定しすぎているので。

となると、条件に合致するのは・・・
インフォゼロの無料レポート内で情報商材アフィリとか・・・??

まさか・・・ねえ・・・。


まあ、稼ぎネタはともかく、
アプリケーションについてはさっぱり分からないので
もう少し、フェイスブックを勉強しないと見えない、
としか言えないですね。

facebook app 橋本 武 中山えりか

URL http://inter-facenet.org/


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

在宅ビジネス案内 石川竜也 松浦たかし レビュー? 

副業.comから、また懐かしいセールスレターのものが出ましたね。

在宅ビジネス案内 石川竜也 松浦たかし
URL http://numbar-site-work.info/

今度はサッカー選手と同姓同名ですか・・・
こういうことをしている時点でもうダメそうなんですけど・・・。

決められた4桁の数字入力作業だけで、固定報酬を得られるという
何処かで見たような情報商材です・・・。

で、私のブログの過去記事を見ていくと・・・

ああ、ありましたありました。

⇒2009年の7月に似たようなものが出ていたようです。

セールスレターも健在のようですのである意味安心しました。

セールスレターURL http://infonex-tokyo.net/fjaisd.html
一応魚拓 http://megalodon.jp/2012-0827-0018-01/infonex-tokyo.net/fjaisd.html

当時、インフォスタイル決済だったため、決済はできないようですけど・・・
やっぱり、なんとなくセールスレターが似ている気がしますね。


そして、この当時のこのネタは・・・
確か、ヤフオクとe-bayを利用したオークション転売ネタだったはずです。

そこに、代行会社が間に入って、
購入者は4桁の数字(モノの値段)を決めるだけだ
と言い切っていた、中々凄いウルトラCを見せ付けたモノだったと記憶しています。


で、今回のセールスレターもかなり似ていることから、
それに近いものであるという可能性もあります。

といいながら、少し前のこれは、
セールスレターが殆ど同じだったのにも関わらず、
全くの別物だったので言い切れないのが辛いですが。

ですが、少なくとも、4桁の数字は
おそらく何らかの値段決定の可能性が高いでしょう。

まあ、結局のところ、現段階では
どんな情報商材なのか、という特定は難しい、ということで。

何か情報が入ったら追記しますね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アプリケーション 赤田 将吾 上田 真司 レビュー? 

はっきり書きます。

ごめんなさい、さっぱり分からないです。

⇒大体予想が付きました。

アプリケーション 赤田 将吾 上田 真司

URL http://smartcash-appli.info/

「スマートキャッシュアプリケーション」という別名も書かれている、
副業.comから出ている情報商材です。

どうやら、スマートフォン市場で何かを量産して稼ぐノウハウのようです。

なにやら、「課金コンテンツ」なるものが20個ついていて、
それが1個辺り、月2,000円~3,000円稼げる、となっているようですね。


う~ん・・・本当に、一体何だろう??

気になるのは、その課金コンテンツって飽和しないのかな?
ということですかね。

20セット、というのが購入者全て同じものだった場合、
みんながみんな一斉に実践すると、
何処かに同じ筍が生えてきそうなイメージがあるのですが・・・。

と、ここまで書いて、これ、
そのまんまスマホアプリ系だったら面白いんですけど。

適当に名前変えて、スマホアプリを売ってください、的な。
(流石に違うとは思いますが。)


まあ、とりあえず、365日保証があるからリスクが無い
なんていう勘違いは止めておいた方が無難でしょう。

商材内でどんな条件を付けられているか、分かったものじゃないですから。


とりあえず、何で稼ぐかがさっぱり分からないので
怖くて購入できないですね。私なら。

⇒大体予想が付きました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx