情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイトの時間がないなら、生活の優先順位を考えるしかない! 

アフィリエイトを実践しているほとんどの人が、副業で実践したり、育児などでむちゃくちゃ忙しい毎日を送っていると思います。

そういう人って、どうしてもアフィリエイトにかける作業時間が少なくなってしまいますよね。
※ 私もそうでしたから。

では、どうやったらアフィリエイトにかける時間を確保できるのか、ということについて、少し書いていきます。

で、いきなり答えを書きますけど、それは・・・
生活の優先順位を決めて、やる事とやらない事をはっきりさせちゃうことですね。

あなた自身の生活環境や考え方で、この優先順位というのは変わってしまいますけど、まずは、あなたの生活サイクルをしっかりチェックしてください。

普段、どんな感じで過ごしているのか、みたいなことですね。


で、その生活サイクルの中で、優先順位をしっかり決めて、優先度の低いことをしている時間を削って、アフィリエイトやネットビジネスにかける時間をねじ込んでいく、という感じですね。

結局のところ、アフィリエイトの時間というものをどれぐらい優先するか、というのが人によってまちまちでしょうけど、本当に稼ぎたいのであれば、最低でも趣味の時間よりは優先させてほしいですね。

もしも、趣味の時間よりもアフィリエイトなどの時間の優先度が低いと考えているのなら、アフィリエイトを実践する時間は非常に少なくなるし、本気度も低くなりがちなので、稼げる可能性はかなり低くなりますよ。

ですので、もしそうなら、実践すること自体をあきらめるか、優先度の見直しをしてください。(考え方を変えてください)

何のためにアフィリエイトで稼ごうと思って時間を使おうとしているのか、今一度、あなた自身に問いかけてみるといいでしょう。


・・・で、なぜこんなことを急に書いているのかというと・・・

実は私は現在、色々なトラブルに巻き込まれており、専業アフィリエイターのはずなのに、あまり時間を取ることが出来ない状況になっています。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践も、年末までは1週間で5~7記事ぐらい投稿できていたのですが・・・
元旦のインフルエンザのダウン、そして、その後のトラブル発生で、現在のところ、1週間に1~2記事投稿するのがやっとという状況です。

ですので、ちょっと時間の使い方を整理しないとな、と考えています。

とはいうものの、今回のトラブルは、かなり重要度が高いというか、上手く立ち回らないと親戚中から村八分にされる可能性が高いものですので、かなり時間を割かざるを得ない状況になっています。

しかもこのトラブルが発生して、報告してから、介護が必要な祖父が色々困ったことになってしまい、介護の手間が倍増しています。

昨夜も、30分~1時間おきに大声で叫ばれ、対応に当たっていたため殆ど睡眠がとれていません。
そんな毎日を過ごしています。

ですので、まずはこの状況をどうにかしないといけないことは分かっているのですが、なかなか…。


とまあ、最後のほうは変な感じになってしまいましたが、生活の優先順位をつけようという話と、現在の私の状況でした。

これ、どうしようかしら。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

今年もよろしくお願いいたします。 

2018年一発目の更新ということで、今年もよろしくお願いいたします。

・・・更新が遅かったのには、理由があります。
なんと、1月1日から、本日、1月8日まで、ずっとインフルエンザで寝込んでいました。

まさかの、8日間ぶっ通しの寝正月という、未だかつて経験したことがないレベルの寝正月をかましてしまいました。

以前にも、ノロウイルスで・・・というのがありましたけど、ここまでむごくなかったですからね。
ということで、やっと本日、なんとか体温も平熱に下がって、復活することが出来ました。

本当なら、NEOノンバトルアフィリエイト(超)の追加特典をガシガシ作ったり、目標設定をしたりと、色々やりたいことがあったわけですけど、そういうのを全部すっ飛ばしてしまいました。

こればっかりは仕方がないとはいえ、1週間以上、全く何も出来なかったのは痛いですね。


まだインフルエンザから復帰してすぐでフラフラなので、今日はこんなところで。
私が言えた立場ではないですが、本当に体調管理は重要ですよ。

それでは。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

年末年始はどう過ごすべきか? 

これが今年最後の更新になりますね。

ということで、今回は、年末年始はどうやって過ごすべきなのか、ということについて書きます。

いきなり結論を書いてしまうと「好きなように過ごしていいんじゃない?」という、身も蓋もないものになってしまいますけどね。

もしもあなたが、副業でアフィリエイトを実践していて、年末年始に特にこれといった行事がないのであれば・・・
普段できないような、サイト全体の見直しだとか、アクセス解析を元にした考察をして、サイトを調整していくだとか、改めて目標を立てる、みたいなことをすればいいでしょう。

逆に、本業+副業で、もうくたくた、というのであれば、無理に作業を行わず、英気を養うために年末年始を使ってもいいでしょうし。

もちろん、年末年始はイベント目白押しという人の場合は、体調管理に気を付けつつイベントに参加して楽しめばいいですよ。

といった感じで、あなた自身がやりたいことをやればいい、そう思います。


ただし、年末年始を何も考えずにダラダラ過ごす、というのはもったいないですよ。
まあそれで体力が回復して、また頑張れるようになるならいいですけど、ダラダラすることでさぼり癖が付いてしまい、元に戻るまで時間がかかる場合もありますから。


あ、ちなみに私は、たぶんずっと介護+時々アフィリしています。

といいますか、介護って休日ないじゃないですか。
それどころか、年末年始ってお年寄りにとってはいろいろなイベント盛りだくさんなので、逆に辛いです。

今日も、お餅を勝手に食べようとしていたのでかなり焦りましたよ。

あ、一応、ショートステイやら、デイサービスやらを利用すれば介護を休むことが出来ますけど、うちの場合は、そういう系統を全部拒否されていますからね。

ですので、メインの介護をしながら、時々アフィリ。
これが私の年末年始の過ごし方になりそうです。

…本当は、友達とかと遊んだりしたいですけどね…。

とまあ、最後は暗い感じになりましたけど、来年もよろしくお願いいたします。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイトは商品レビューをするべきという風潮と副業について 

アフィリエイト教材を購入して中身を見てみると・・・

「アフィリエイトで稼ぐには、しっかり紹介する商品を実際に購入して、レビューをしてください」

みたいに書かれている教材が圧倒的に多くないですか?


うん、実際に購入してレビューをすることは、確かに稼げることの1つです。

どんな商品なのか気になっている人に対して、実際に購入してレビューすることで安心感を与えることが出来ます。
それに、誰でもできることじゃないので、他のサイトとの差別化にもつながります。


ですが・・・これ、こっそり副業で稼ごうとか考えている人にとっては、異様にハードルが高くなりませんか?

例えば、ダイエット系の商品を実際に購入してしまうと、当たり前ですけど、その商品自体が届くわけですよね。
1人暮らしだったらともかく、家族と住んでいる場合、そんな商品を購入したことがばれてしまう可能性があります。

更に書くと、それ以降、ダイレクトメールというか、関連商品に関する郵便物がどんどん届けられるかもしれません。

そうなってくると、そういう商品を購入したということが家族にばれる可能性がさらに高まってしまいます。


ですので、家族にも黙ってこっそり副業、みたいなスタンスでアフィリエイト等を行いたい人にとって、商品を実際に購入してレビューって、不可能に近いことなのです。

副業で稼げるよ、みたいに言われている情報教材の中に、「実際に購入してレビュー」みたいな話がメインで入っていると、「確かに正しいけど机上の空論だよね」ということになっちゃいますよね。

そんなことが出来るのは、先程も書いたように、一人暮らしの人か、家族に対して副業で稼いでいることをカミングアウトしている人ぐらいのものですから。


じゃあ、「実際に購入してレビューする」以外の方法でアフィリエイトで稼ぐ方法はないのかというと・・・あります。

例えば、私が推している「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」。

これには、実際に購入してレビューしよう、なんていうことは書かれていません。
※ といいつつ、実は最後の最後に、ほんの少しだけ書かれていますけど、出来ることならやったほうがいい、レベルの記述です。

そんなことをするよりも、とにかく売れやすくライバルが少ないキーワードを選んで記事を作成すること。
そちらのほうが重要で、より稼ぎにつながりやすいということが書かれています。

実際に私も、NEOノンバト(超)のノウハウで作成したブログに書いているものは、一切購入していません。
それでも、実践2ヵ月程度で、ノウハウ購入代金以上に稼げてしまいました。

そういう意味でも、NEOノンバト(超)は、こっそりと副業で稼ごうとしている人には、相当嬉しいマニュアルといえますよ。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

医療や健康関連のアップデートにも負けず・・・ 

少し前の話になりますが、12/6にgoogleのかなり大きなアップデートがありましたね。

具体的には、医療系や健康系のキーワードに関連して、上位表示されているサイトがガラッと変わった感じです。

詳しい話は、公式ページでチェックすれば分かりますよ。

https://webmaster-ja.googleblog.com/2017/12/for-more-reliable-health-search.html


アフィリエイター的な観点からいくと、健康系を攻めている人が結構沈んでいる感じですね。
まあ、私的には、googleがそうしたのだから、しょうがないかな、という感想しか出てきませんけど。

ちなみに私はあまり影響がなかったですね。
そもそも、薬機法とかの関係が怖くて、あまり健康系は攻めていませんでしたから。


そして、アフィリエイト後発組にとっては、こういう大規模なアップデートはチャンスにつながります。

というのも、こういうのをモロに受けてしまった人は、ほぼ確実に動きが鈍ります。
もしかしたら、アフィリエイト自体を止めて、別のネットビジネスを探すかもしれません。

それに、こういうアップデートで報酬が激減するから、アフィリエイトって怖い、と思う人も出てくるでしょう。

つまり、勝手にライバルが減る可能性が高いわけですよ。

だから、アフィリエイト後発組にもチャンスが巡ってくる、というわけです。


あ、ちなみに、NEOノンバトルアフィリエイト(超)ですけど・・・
12月分の報酬が、未確定ながら「10,000円」を突破しました。
※ 楽天ポイントを1ポイントにつき1円と換算しています。

12月分の報酬が、12/11の段階で、ですよ。

まだ、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践開始してから、2ヵ月も経っていないのですが・・・。
正直にすごいな、と感じました。

さあ、12月はどこまで報酬が伸びるのか、楽しみですね。


後、NEOノンバトルアフィリエイト(超)の特典のほうも、残り2~3日で追加します。

ご期待ください。


特典追加しましたので、ダウンロードしてみてくださいね。

⇒NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューはこちら


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx