情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

5月時点の現状報告です。 

お久しぶりです。
またしても、前回の更新から、かなり間が空いてしまいました。

見ている人は殆どいないでしょうが、現状報告を書きます。


現時点での私の状態は…
新型コロナウイルス関連に振り回されています。

具体的には、学校が休校のため、甥っ子を預かっています。

私の甥っ子の地区では、
学童保育で預かってもらえるのは、低学年だけとなっています。

甥っ子は、預かり保育の対象外とのこと。

ですので、小学校が休校になってから、毎日預かっています。
学校の休校は、5月末まで伸びています。

最低でも5月末までは、甥っ子の相手をすることになります。


朝から晩まで相手をしているため、アフィリエイト作業時間が殆ど無い状態が続いています。

アフィリエイト作業を行わないと、稼ぐことも出来ないため、かなり困っています。

最初は、アフィリエイト作業を何とか出来ないか、いろいろ試しました。
ですが無理でした。

休校が長引けば長引くほど、作業時間が少ない状態が続きます。
早く収まってほしいな、と思っています。

以上が、私の現在の状況です。


アフィリエイト報酬に関しては、低調です。
月5万円以下が続いています。

何とか打開するために、少ない時間をやりくりして作業を進めています。
最低でも、月10万円はコンスタントに稼ぎたいものですね。


最後に。

新型コロナウイルスの影響で、社会全体が混乱しています。
混乱状態は、詐欺師にとっては、最高の環境となります。

実際、いろいろな被害も出ています。
甘い言葉に釣られないように、財布の紐はしっかり締めておきましょう。

そして、お互い、この苦難を乗り越えましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

生存報告と最近の動向について 

はい、またしてもかなり久々の更新となってしまいました。

まずは生存報告というか、生きていますよ~ということを。


そして、今、どうなっているのかというと…

まず、パソコンが不調なため、12月中旬に新しいパソコンに替えました。

そのときに、ちょっとバックアップに失敗して、
このブログのログイン情報等を移しきれず、手間取ってしましました。


また、NEOノンバトルアフィリエイト(超)で作成したブログですが…

夏から秋にかけては、コンスタントに月10万円、最大、月20万円近くまで稼げていました。

ですが、消費税の増税あたりで一気に売上が落ち込んだ上、
12月中旬ごろのグーグルアップデートにより、一気にアクセス数が減ってしまいました。

そして2020年1月のアフィリエイト報酬は、約30,000円程度まで落ち込んだという、大ダメージに。


で、そのアクセス数の減少と、パソコンの載せ替えなどが運悪く重なっていました。

更に、年末近くということもあり、色々と家庭内でも忙しいことが続いていて、
1月中旬ぐらいまで、あまりサイト運営に時間をかけることが出来ませんでした。

だから、気がつくのが遅かった…

というのもダメージを大きく受けた原因の1つですね。


グーグルさんのご機嫌次第では、量産タイプのサイトだけではなく、
パワーサイトというか、ある程度、記事を詰め込んでいるサイトでも
容赦なくダメージを受けるということが分かりました(泣)


で、最近の私は、アクセス数が減少してしまったサイトを復活させるべく、色々と努力している…感じです。

これが出来たら、けっこうスゴイかな~と。


以上が、現在の私の活動内容となっています。

家庭内が、何かとゴタゴタしていて、なかなか時間をとるのがムズカシイ…という状態ですが、なんとか少しずつ前進していきます。


あ、このブログも、出来れば月1程度は更新していきたいと思っていますし、ノンバトの特典の更新も行う予定です。

殆ど見ている人はいないかもしれませんが、これからもよろしくお願い致します。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ボーナス時期の注意と副業ネットビジネスの意外なメリット 

メチャメチャ久々の更新になってしまいました。

いや、ネットビジネスから遠ざかっているわけでないですよ。
このブログをあまり更新していなかった、というだけです。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)のブログなんかは、頻繁に更新しています。


で、今回は、12月になったということで、いつものことを書きます。

それは、ボーナス時期に近づいてきているので財布の紐をしっかり締めておきましょう、という話ですね。

この時期は、収入が多くなる人が多いので、ついつい余計な何かを買ってしまうことが多いです。

余計なものを買うなとは書きませんが、後で後悔するようなものまで勢いで買ってしまわないように、注意してください。


とまあ、これだけで終わってしまうのもちょっと物足りないので。
副業でネットビジネスをしている場合のちょっと意外なメリットについて書いておきます。

それは…

副業で時間を使うことが多いから、お金を使うことが少なくなる、ということですね。


どういうことかというと、副業でネットビジネスを実践している人は、普通に働いている人以上に、時間の管理をしっかりする必要がありますよね。

例えば、1日平均で1時間の作業時間をとっているとして。
その時間を捻出するために、かなりの努力をしていることでしょう。

で、その副業の作業時間の確保のために、他の遊びだとか、外出の時間が減っているはずです。
ということは、本当なら、遊びなどで使うであろう、お金の消費を防いでいるということにもなるわけですよ。

特に、お金を殆ど使わない、とにかく自分で記事を書きまくるスタイルのアフィリエイトの場合だと。

たとえ、ほとんど稼げていなくても、お金の節約に繋がっていると言えるのです。
だって、少なくともその時間はお金を使うことはないわけですから。

その上、上手く行けば稼げるようになるというのは、とてつもないメリットですよ。


例えば私の場合は、7~8年ぐらい、副業でアフィリエイトしつつ働いていましたけど。

会社に行っている時間や、最低限の生活をする時間(睡眠や食事、入浴時間等)以外は、ほとんどパソコンに向かって作業していましたからね。

そういう生活をしていると、余計なことにお金を使わない、という習慣ができちゃいます。
といいますか、お金を使う時間がないというか。

だから、お金の貯まり具合がすごいことになっていましたよ。
おかげで、会社を辞めてしまって、在宅介護でアップアップしている今でも、ある程度、普通に生活が出来ているわけです。

まあ、ちょっと極端な例を出しちゃいましたけど、副業をしていると、本当、お金を使うことが少なくなりますよ。
たとえ稼げていなくても、結構メリットがあったなあ…と今になって思います。

という感じで、今回はここまで。

また書くことが出来たら、更新しますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

増税前にアフィリエイターが出来ることは・・・? 

またまた、かなり期間が空いてしまいました。
もうすぐ消費税が10%になりますね。

ということで、今回は、増税前にアフィリエイターが出来ることについて書いておきます。

と、いっても当たり前のことしか書きません。

まずは、あなたのサイトやブログの記事の中で、
税込価格について表記をしてしまっている記事を今のうちにピックアップしておくことですね。

10/1以降、かなりの確率で価格が変動するでしょうから、それに対応するためです。

もちろん、10/1にいきなり価格を全部書き換える、というのはムズカシイでしょうけど、
先に探しておくだけでも、作業が捗ることでしょう。


後は、8%据え置きや10%になる商品に関する事や、
キャッシュレス還元に関する知識を持っておく、というぐらいでしょうか。

特にキャッシュレス還元に関しては、
記事に盛り込むネタとして使える可能性もあります。

私みたいに、楽天アフィリエイトなどで稼いでいる場合。
楽天市場のショップも、キャッシュレス還元ができる店舗がかなりありますからね。

私がチェックしたときでも、約2万店舗以上が対象になっていましたから。
これは、かなり大きい気がします。

ヤフーショッピングでも似たような感じになっていますね。

ただし、色々と条件がフクザツですので、
詳しく知りたい方は、楽天やヤフーショッピングの
キャッシュレス還元に関する案内を読んでみてください。

楽天市場のキャッシュレス還元に関する案内
https://event.rakuten.co.jp/campaign/cashless/

ヤフーショッピングの案内
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/cashless/

ただ…これって2020年6月末までの期間限定だったはずなので、
下手に記事にしてしまうと、また修正する必要があって面倒だという欠点も。

まあ、記事として使わないとしても、
楽天などのネットショップを使ってお買い物をする、という人なら、
この知識はあったほうが色々とオトクですので、
アフィリエイト云々を抜きにしても知っておいたほうがいいと思いますよ。


という感じで、増税前にアフィリエイターが出来ること、でした。
うん、普通の話でしたね。

増税直後は色々ゴタゴタしそうですが、負けずに頑張っていきましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

副業アフィリエイターのお盆の使い方 

また、かなり間が空いてしまいました。
これには明確な理由があります。

なんと、私、30代なのに五十肩になってしまいました。

GWぐらいからなんか調子が悪いな…と思っていたら。
2~3週間ぐらい前に、右肩がむちゃくちゃ痛くなって、病院に行きました。
そして、最近まで、キーボードで文字を打つのも苦痛なレベルでした(汗)

ということで、ようやく回復してきて、なんとか記事を書いている感じです。


今回は、副業アフィリエイターのお盆の使い方について。
いやまあ、私は既に専業ですけど、昔は副業でしたからね。

後、一応、お盆は会社が休みであると仮定して話をします。
(※ お盆も変わらずに仕事している人はゴメンナサイ!)


ということで、改めまして、お盆の使い方について、ですね。

本来なら、普段できないような時間の使い方ができるので、ガンガン作業をしましょう!!
なんて言いたいところなのですが。

お盆期間中だからといって、家族サービスガン無視で作業ばかりやるというのは、ヤバイですよね。
それに、急なイベントも出てくるかもしれませんし。

ですので、やることをしっかりと決めて、出来る範囲内で実践していこう、という感じが良いでしょう。


特に重要なのは、あなたなりの優先順位をしっかり付けて、日々を過ごすということです。
お盆期間中に限った話ではないですけど、優先順位をしっかり決めるというのは、大切ですからね。

会社で仕事をこなしているときは、優先順位をしっかり決めて、効率よく仕事をこなしているかもしれません。
ですが、休みの日なんかは、なかなか出来ないことだったりします。


確かに、家族サービスとネットビジネスを天秤にかけて、どちらを優先するのか、みたいなことは難しいかもしれません。

ですが、これをしないと、どちらも中途半端になる可能性もあります。
そうなると、後悔しか残らないと思いますよ。

家族サービスをやるならやる、アフィリエイト作業などに時間を割くなら集中して行う、と決めて実行してください。
そうすれば、少なくとも、両方とも中途半端になってしまうよりは、いいですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx