情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

在宅介護とアフィリエイトは両立できるのか? 

またまた、ちょっと更新まで間が空いてしまい、申し訳ありません。
いろいろゴタゴタしていて、なかなか時間を取るのが難しい状況でした。

今回は、在宅介護とアフィリエイトは両立することが出来るのか、ということについて書いていきます。

普段から私のブログを見てくれている人は分かると思いますが、在宅介護+アフィリエイトを行っています。

じゃあ、この2つは両立することが出来るのか、という話になりますけど…はっきり書くと、時間と精神力があれば両立は可能です。
逆に、この2つのどちらかが抜けると厳しいです。


例えば、時間に関して書くと…

在宅介護をしている人なら分かると思いますが、介護をしている側は、自分の時間を持つことが難しくなります。
特に、認知症が進行しているお年寄りの場合は、かなり大変です。

寝る時間もまちまちですし、寝ていると思ったら急に起きて叫んだり、夜に寝てくれずに、何度も呼ばれたり、ということが頻繁に起こります。

そんな状態なので、介護する側は、自分の時間を持つことが難しいどころか、寝る時間すらなかなか確保できない、という可能性もあります。

そういう状態で一人で介護している場合、アフィリエイトを並行して実践するのは、かなり厳しいでしょう。


ちなみに私の場合は、祖父母、要するに2人の面倒を見ています。

1人でも大変なのですが、2人になると、本当に休まる暇がありません。
1人が寝ていても、もう1人が起きて叫んでいる、そうすると、寝ていた方も起きて叫ぶ…みたいなことがよくありますから。

救いは、家が自営業で、私の親も一緒に住んでいるから、私だけがやっているわけではない、というところでしょうか。

とはいえ、7時~20時ぐらいまでお店が開いていますし、親も夜は寝ないと大変なので、やはり私が主にいろいろしている感じです。
お風呂やトイレの介助なんかは、親がやってくれることが多いですけどね。


ちょっと話が脱線しましたが、時間をとることが出来るのであれば、実践自体は可能でしょう。
ただ、睡眠時間もほとんど取れないような状態であるなら、睡眠を最優先で考えてください。

健康第一、ですよ。


後、もう1つの、精神力というのは…

まあ、書かなくても分かるとは思いますけど、介護をしていると、ものすごい勢いで精神面で疲れます。
なんというか、色々なものが、どんどんすり減ってくるのが分かるというか。

介護にある程度慣れたと思っても、認知症が進行すればするほど、負担が増えていきます。
そして訳のわからないことで、叫ばれたり、怒鳴られたり…といったことが起こります。

お年寄りが、幻覚を見ていることもよくあり、それに付き合ったりしていると、コチラまでくらくらしてきます。

そんな感じにすり減った状態では、アフィリエイトをしようなんて考える気も起きなくなります。


という感じで、若干極端な感じで書きましたが、在宅介護というものは、時間も体力も、メンタルもガリガリ削られていきます。

それをどうにか出来るのであれば、アフィリエイトを実践することも不可能ではない…というのが結論ですね。


…個人的には、本人がむちゃくちゃ嫌がっていても、デイサービスを積極的に利用したり、施設介護に切り替えたほうがいいと思います。

これ、ホントですよ。

以上、在宅介護の現場からお伝えしました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

年齢とともに、アフィリエイトで稼ぎにくくなるのは本当か? 

今回は、巷でよく言われていることの1つ、「年齢を重ねると、アフィリエイトで稼ぎにくくなる」というのは本当なのか、ということについて書いていきます。

で、いきなり答えを書くと、本当です。
実際、年齢を重ねている人ほど、稼げる可能性は減ってしまうという現象が存在します。


ただし、これにはれっきとした理由がありますし、予防することも出来ます。

更に、この理由は、パソコンのスキルや手法を憶えるのが難しくなるからとか、そういう技術タイプのものではありません。


ではどうして稼ぎにくくなってしまうのか、その理由は…
人の意見を素直に受け止め、そのまま実践するということが出来なくなってしまう人が増えてくるからです。

基本的に、人間は、自分の経験したことを重視する傾向があります。
ですので、人生経験が豊富になればなるほど、歳を重ねるほど、自分の経験をもとにした行動になってしまいがちです。

ちょっと違うかもしれませんが、簡単に言ってしまえば、頑固というか、融通が利かないというか、そういう感じになるということですね。

で、この行動パターンが、あなたの成長に悪影響を及ぼします。


そんな状態で、アフィリエイトで稼ごう!的な教材を購入したとしても、その教材を100%信用して、その教材に書かれているとおりに実践する、ということが出来なくなってしまいます。

例えば、その教材に書かれているものの中から、自分の考え方と同じようなことを書いている部分だけを都合よく見つけて、そこだけを参考にするとか…

そういった行動になってしまいがちです。

そんな斜め読みのような方法で教材を見ると、実践したとしても、稼げる可能性は低くなってしまいます。


では、どうすれば、歳を重ねても稼げるようになるのか、それは…

「自分の今までの経験等よりも、稼げている人が出している教材に書かれていることを全面的に信用して、実践する」

これだけです。


はい、言葉で書くのは簡単ですが、これってむちゃくちゃ難しいです。

巷にあふれている情報って、はっきり言って怪しいですよね。
「本当にこんなことをして稼げるようになるの?」と疑問に思ってしまうような情報もたくさんあります。

後、稼いでいるネット起業家の人って大体30~40代が多いじゃないですか。
そういう、どちらかというと若い人たちが書いていることを、自分の経験以上に信用するなんて、なんだか嫌だ、と感じる人もいると思います。


じゃあ、どうすればいいのか、というと…
本当に名だたる超有名企業で取り入れられている、考え方だとか目標設定だとかを教えている人から学ぶ、というのはどうでしょうか。

これなら、何処かのポッと出てきたような怪しい胡散臭い起業家、みたいな人よりも信用できるでしょう。

そして、この思考法を学べば、それらの大企業に勤めている人と同等、いや、それ以上に人生が豊かになる可能性があります。
更に、これを素直に実践すれば、自然と、自分自身の頑固な部分を「カイゼン」出来ます。

満足保証(返金保証)付きですので、まずは手に入れてみて、しっかりと話を聞いて、あなた自身のためになるかどうかを判断してみてもいいのではないでしょうか。

少なくとも、私は、この話を聞いてかなり衝撃を受けましたよ。

⇒ 稼ぐ方法以上に重要になるかもしれない考え方です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

お金を稼ぐために目標設定やマインドが大切な理由 

最近、私のブログでは、どちらかというと、目標設定に関することや、マインドに関することを取り上げることが多くなっています。

ではなぜ、最近、ノウハウ系ではなくて、目標設定だったり、マインド系の話が増えているのか、その理由について書いておきます。

といっても、理由は簡単で、稼ぐためのノウハウと同等、もしくはそれ以上に、目標設定だとかマインドだとかが大切だからです。


私は10年ぐらいはこの業界にいますけど、この10年で情報商材はだいぶマシになってきました。
よほど変なものを選ばない限りは、稼げる可能性が高いノウハウを手に入れることができます。

例えば、>>NEOノンバトルアフィリエイト(超)<<は、真面目にコツコツ実践すれば、稼げる可能性はかなり高いです。
何なら、無料で配布されている>>キーワード無双<<でも、月1万円、むちゃくちゃ頑張れば月10万円も不可能ではないキーワード戦略を学ぶことができます。
※ キーワード無双だけで月10万円は、効率が悪いですけどね。

稼げるノウハウは、お金さえあれば、いや、お金が無くても手に入れることができる時代になりました。

それでも、アフィリエイトを始めとしたネットビジネスで稼げている人はまだまだ少ないのが現状です。

それは一体どうしてなのか…
その答えは…

・本当にマニュアル通りに実践しているか
・本気で時間を費やして、真面目にコツコツ取り組んでいるか

ということですね。

これが出来るかどうかで、稼げるかどうかは大きく変わってしまいます。
要するに、どこまで時間を使って、真面目に取り組むことが出来るか、という感じですね。


では、どうやれば真面目に取り組むことが出来るのか、というと…
目標をしっかり決めたり、あなた自身の考え方を変えていけばいいわけです。

そのために、目標設定なり、マインドといった部分をしっかりと学ぶ必要があります。

同じようなことを書きますけど、いくら稼げるノウハウを持っていたとしても、本気になって真面目に実践しなければ意味がありませんから。

その辺りをしっかりと分かった上で、頑張っていきましょう。


…と言ったことを書いておきながら、私もまだまだ、時間の優先順位を付けることに慣れていません。
もっとうまい時間の使い方はあるはずなのですが…

お互い、まだまだ勉強して、ガンガン稼いでいきましょうね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

自分のブログに新年の挨拶等を書く必要はあるのか? 

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ということで、今回は、上に書いてあるような、新年の挨拶だったり、目標だったりを、自分のブログに書く必要があるのか、ということについて書いておきます。

で、結論から先に書いてしまうと、ケースバイケースという、曖昧な答えになります。


もっと具体的にすると・・・

例えば、あなたのブログが、あなたのキャラ性を重視していて、あなた自身のファンを作る感じのものになっている場合。
そういった場合は、新年の挨拶等を書くべきでしょう。

そうすれば、あなたのことを好意的に見ている人と交流できている感じに持っていけますから。

「ああ、この人は1月1日にわざわざブログを更新してくれて、読者のことを思ってくれているんだな」みたいな、リアルタイム感を出すことも出来ます。


逆に、自分全くを出さずに、商品の紹介やお役立ち記事を量産しているような手法を使ってブログを更新している場合。
この場合は、わざわざ新年の挨拶等を書く必要はありません。

だって、そういうブログにアクセスしてくる人は、あなたを目当てにして記事を読んでいるわけではないですからね。
あなたが新年の挨拶をブログに書いても、全く読まれないでしょうし、ほとんど意味がありません。


というかんじで、あなたがどんなタイプのブログを作っているのか、それによって、新年の挨拶などを書く必要があるのかは、大きく変わります。

そのあたりは、上手く調整して、書いたほうがいいかをよく考えてみましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

2018年のアフィリエイト活動の総括を書いておきます。 

いつも更新頻度が低い私のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、2018年の私のアフィリエイト活動等の総括を書いておきます。
(※ 一部アフィリエイトとは関係のない話もしています)

かなり暗い話になりますし、本音も結構ぶっちゃけてますので、読む時は注意してくださいね。


実践していた教材は、主にNEOノンバトルアフィリエイト(超)と極黒アフィリエイトでした。
(極黒アフィリエイトというのは、完全クローズドの販売だった教材で、今年いっぱいがリミットだと言われていた裏技ノウハウです。)

で、その結果、どうなったのかというと…

はっきり書きます。
「惨敗」です。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)に関しては、月収30万円ゲット系教材ですが、残念ながらそこまでたどり着けませんでした。
そして、極黒アフィリエイトは、赤字になってしまいました。

理由もはっきりしていて、専業アフィリエイターであるにもかかわらず、絶望的に作業時間が足りなかったからです。
もっとしっかり実践できていれば、極黒も赤字になることはなかっただろうに…と悔やんでおります。


時間が足りなかった理由に関しては、トラブル続きの年だったから、としか言えませんね。

2018年の1月1日から、38℃以上の熱が出て、病院に駆け込んだらインフルエンザだった、という笑えない話から始まり…

・ 親戚との妙なトラブルに巻き込まれて精神力&お金が削られる(遠くまで行く羽目になることも…)
・ 在宅介護が重くのしかかる
・ 初めて救急車を呼んだ

などなど、数えるとキリがないほど、むちゃくちゃな年でした。

なんというか、時間的にも、精神的にも全く余裕がなかった1年だと言えますね。

まあ、こんな事書いても、結局は私自身の、時間や精神力に対するマネジメント力が低かったから、ということになってしまいますが。
それでも、外的要因が想定外すぎることばかりでした。


お金も、かなり使いました。
といいますか、使わざるを得ない状況でした。

在宅介護って精神面やほぼ24時間体制というのが辛い、という話はよくありますけど、お金の問題も深刻ですよ。

貯金が少ない親を介護をするつもりの人は、しっかりお金を貯めておき、覚悟しておきましょうネ。


という感じで、2018年はとにかく激動すぎて、アフィリエイト云々以前の話として、生活していくのがやっと、ぐらいのレベルまでになってしまいました。

あ、一応書いておくと、NEOノンバトルアフィリエイト(超)や極黒アフィリエイトでは、大きな成果は上げられませんでしたが、アフィリエイト全体で言えば、そこまで酷いものではありませんでした。

以前作成していたサイト等が、そこそこのお金を稼いでくれましたから。
まあ、それでも、ここ数年の中でも、2018年は最低でしたけどね。

今までコツコツと実践していたことが、私を何とか支えてくれた…といったところでしょうか。


とまあ、かなり暗い話になってしまいましたが、2018年の総括を終えます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx