情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【初月無料】ブログやサイトのSEOの悩みから開放される方法 

最近、グーグルのコアアップデートなどで、サイトの順位がめちゃめちゃ変動していますよね。

私は、約1ヶ月前のアップデートの影響をほぼ受けませんでしたが、大打撃を受けた人も多いハズ。

そんな、SEOの悩みから、開放される方法があります。

それは・・・SEOのことをめちゃめちゃ知っている人から、リアル事情をしっかり学ぶということです。

実は、今だけ、SEOのプロが教えてくれるサービスに、初月無料のお試しで参加することが出来ます。

⇒ SEOのことを学んで、今後もアフィリエイトで稼ぎ続けたいならコチラ
※ 期間限定での募集です。


しっかり読んでもらえば分かると思いますけど、初月無料のお試しで入れるとはいえ、解約しなければ、12ヶ月の講座となります。

もしかしたら、もっと続くかもしれない、とまで書かれていますね。
ですので、全て学ぼうとすると、結果的に、結構お金が必要になります。

ですが、こういう、本格的なSEOの知識を、しかもリアルタイムな事情も込みで学べる場所は、殆どありません。

それこそ、何十万円も払わないと教えてもらえない、いや、お金をいくら積んでも教えてくれないような情報まで入っているという噂もあります。


また、こういう月額サービスを受けていると、「あなた自身が取り組むべきことが何なのか」ということが分かるようになったり、「SEOのせいで稼げなくなるかもしれない」という不安から、開放されます。

一時的に稼げるようになったとしても、またいつ稼げなくなるか分からない、ではむちゃくちゃ不安ですからね。
取り組むべき作業や、漠然とした不安が無くなれば、後は作業をすれば、かなり高い確率で稼げるようになるでしょう。


とりあえず、まずは、初月の講座をしっかりと受けてみてください。

そこから更に、続けるかどうかを決めても遅くはないと思いますよ。

ちなみに私も参加する予定です。
一緒にSEOのことについて、勉強していきましょう。

⇒ SEOのことを学んで、今後もアフィリエイトで稼ぎ続けたいならコチラ
※ 期間限定での募集です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

楽天アフィリエイトの改定とNEOノンバトルアフィリエイト(超)について 

前回の記事でも書いたように、4/1に楽天アフィリエイトが大幅改定されました。

⇒前回の記事はコチラ

で、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践している私が、今回の大幅改定でどうなったのか、ということをちょっと早いですが書きますね。

実は…むちゃくちゃ調子がいいです。

具体的に書くと、2019年の3月、要するに先月の楽天アフィリエイトの成果を既に超えています。
ざっと1週間程度で、ですよ。

いや正直言って、ここまでアフィリエイト報酬が跳ね上がるとは、想定外でした。


理由はいくつかあると思いますが、一番大きいのは、NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、商品をしっかり紹介するノウハウだから、でしょうね。

逆に、以前の楽天アフィリエイトにあった、30日以内に購入すれば報酬発生というのを最大限に利用した感じのノウハウを使っていた人は、大打撃を受けていると思います。

例えば、とりあえずアフィリエイトリンクをクリックさせておけば、いつかは報酬発生するだろう、的なやり方のノウハウですね。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、そういった面が全く無い、とは言えませんが、基本的には違いますから。

こういう変更に対しても強いマニュアルというのは嬉しいと、素直に思いましたよ。

⇒ NEOノンバト(超)のサクッとレビューはコチラ


まあ、まだ新しい楽天アフィリエイトが始まってから、10日程度しか経っていないので、どうなるかは分かりませんけどね。
少なくとも、私にとっては、幸先の良いスタートだったな、という感じでした。

以上、ちょっとした報告でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

インターネットの集客についての知識が格安で! 

毎回、かなり質の高い情報を出してくる、キャッチザウェブさんが、「2019年の最新インターネット集客法」という動画教材を出しました。

⇒ 今、めちゃめちゃ使える集客法を知りたい方はコチラ

かなり興味があったので、早速ゲットして、どんなものか確認してみました。


この教材は、前半部分と後半部分で、大きく2つに分かれています。

前半部分は、インターネット集客のざっくりとした種類の解説や、不況でも稼げるビジネスモデルに関する話でした。
はっきり書いてしまうと、この部分に関しては、アフィリエイター的には知っていることが多く、応用しにくいと感じました。

どちらかというと、コンテンツを販売する側で、インターネットの集客方法をあまり知らない人向けのものでした。


ただ、稼げるビジネスモデルを構築している広告主さんは、余裕があってアフィリエイト報酬を優遇してくれる所も多いでしょう。

だから、こういったビジネスモデルを構築している広告主を選んでいくと、後々いいことが起きる可能性が高いと言えます。

そういう意味では、稼げるビジネスモデルを知っておくことは、アフィリエイターにとっても有益です。


そして、後半部分は、インターネットの集客方法を1つ1つしっかりと解説してくれています。

これに関しては、アフィリエイター的にも、かなり美味しい情報がたっぷり、でした。

ざっくり分けると、有料広告などを使う方法と、無料というか、サイトやらSNSを使う方法があります。

その中でも、特にSEOを駆使したサイト作成方法は、かなりこってりと解説してくれていましたね。

実際に構築したサイトを例にして説明されるので、どれぐらいの期間が必要で、今はどれぐらい稼げているのか、というのを具体的に知ることが出来ますよ。

これを見ると、今のサイトアフィリエイトの現実、みたいなものが分かります。
(もちろん、あくまでも1例ですけどね)

今、ブログ・サイトアフィリエイトを実践するのであれば、どういう気構えで行けばいいのか、どういったSEO対策が重要なのか、というのを知りたい人にとっては、ありがたい動画と言えます。


あ、そうそう、アフィリエイター的には、特典の1つである、「年間マーケティングカレンダー」もかなり良かったですよ。

ほぼ全ての商品は、大なり小なり、売れ行きが大きく変わる季節がありますよね。
その季節についての考え方や、動き方なんかを解説してくれています。

手っ取り早く稼ぐのであれば、旬の商品を紹介するのが鉄板ですから。

この特典を見るだけでも、購入した価値を感じるかもしれませんね。


といった感じで、「2019年の最新インターネット集客法」という名前に恥じず、インターネット集客に関する手法を詰め込んだ教材となっています。

アフィリエイターにとっても、有益な情報がたくさん含まれていて、見てよかったな、と思いました。

私のブログをチェックしてくれている人は、たいてい、サイトアフィリエイトを主に実践しているでしょうけど、十分役に立ちますよ。

⇒ 今、めちゃめちゃ使える集客法を知りたい方はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【無料】アフィリエイトフレンズの確定申告の動画、かなりいいですよ。 

先日から、何回か紹介している、無料で入れるアフィリエイターのための会員サービス、アフィリエイトフレンズ。
ついに、税金関係(確定申告)に関する動画がアップされましたので、チェックしてみました。

⇒ アフィリエイトフレンズに入るならコチラ【無料】
※ 今だけ税金関係の動画をゲットできます。


まず、税金に関して解説してくれているのは、ネットビジネスの顧客数がむちゃくちゃ多い、税理士法人の方でした。

で、実際の内容というか見どころを書いておくと…

・何処まで経費として認められるのか(14分ごろ~)
・個人でも出来る節税テクニック(26分ごろ~)
・法人化する/税理士を使うならどれぐらい稼いでから?(30分ごろ~)

といったところですね。

特に、経費として認められるものに関しては、私がやっていなかったところまで、ガッツリと説明してくれていました。
今回の確定申告のときに、早速使おうと思います。


そうそう、まだ十分に稼げていない段階での事も、かなり喋ってくれていましたよ。

例えば、個人でもできる節税テクニックは、残念ながら現段階では稼げているどころか、赤字になってしまっている人でも使えることを解説していました。

さすが、ネットビジネスに強い税理士法人だと思いましたね。

こういう情報って、なかなか入ってこないものですから、かなり貴重です。


もしも、あなたがアフィリエイトで稼ごうとしている、すでにある程度稼いでいるのであれば、かなり役に立つ動画だと言えるでしょう。

これを無料で見ることが出来るというのは、凄いメリットですよ。

⇒ アフィリエイトフレンズに入るならコチラ【無料】
※ 今だけ税金関係の動画をゲットできます。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイトフレンズを使った、初心者の裏ワザ 

この記事は、前回の続きです。

⇒ 前の記事を見ていない人は、先に見ておくと分かりやすいですよ

前回は、アフィリエイトを実践している人なら、入って損はない、というか入っていないとヤバイともいえる、アフィリエイトフレンズという無料会員サイトについて書きました。

今回は、そのアフィリエイトフレンズを利用した、初心者の立ち回り方というか、裏ワザを書いていきます。

⇒ アフィリエイトフレンズに入るならコチラ(無料)
※ 今だけ、おまけ(税金関係セミナー)が付いてきます


まず、前回も書きましたが、アフィリエイトフレンズには、たくさんの特別報酬単価をもらえる商品が並んでいます。

ですが、よくよく見ると…30,000人以上が登録!みたいに書かれていますよね。

この人数は、この手のサービスにしてはむちゃくちゃ多いです。
私のまわりでも、アフィリエイトで大きく稼いでいる人の多くが、このアフィリエイトフレンズに入っています。


ということは、ですよ。

特別報酬単価がもらえる商品って、ライバルが多くなって稼ぎにくくなるのでは…?

と、思う人もいるでしょう。

そして、その考え方は、ある意味、正解です。

確かに、有力なアフィリエイターがたくさん登録しているので、凄いボーナスが貰える商品には、人が殺到する可能性があります。

だから、そういう商品を「選ばない」という戦略もありなのです。

というか、アフィリエイト初心者の場合で、商品名キーワードを使って集客しようとするのであれば、上級者に太刀打ちできないでしょうから、選ぶべきではありません。

で、その「選ばないようにする」ためにも、アフィリエイトフレンズに入る必要があります。

⇒ アフィリエイトフレンズに入るならコチラ(無料)
※ 今だけ、おまけ(税金関係セミナー)が付いてきます


ちょっと意味が分からないかもしれないので、例を出します。

普通のASPで、1つ売れる毎に500円の報酬がゲットできる商品があったとしましょう。

この、1つに付き500円というレベルなら、上級者はまず手を出してきません。
中級者でも敬遠しがちなレベルの報酬です。

だから、ライバルが少ない可能性が高いです。

ということは、アフィリエイト初心者でも、十分に太刀打ちが出来る商品と言えます。


ですが、もしも、この商品が、アフィリエイトフレンズの会員ボーナスで、1つ5,000円となっていたらどうでしょうか。
(※ あくまでも例のため、すこし極端に書いています)

アフィリエイト中級者どころか、上級者まで参入してくるレベルの、超ライバルが多い商品になってしまいますよね。

で、1件500円だからライバルが少ないと思って、アフィリ初心者が紹介したとしても…
当たり前ですけど、ライバル多すぎで、むちゃくちゃ厳しい戦いになります。

といったように、見た目は1件500円のアフィリエイト案件なのに、実際は1件も5,000円もらえる、激戦が予想される案件ということになってしまうわけです。

それが分かっていたら、アフィリエイト初心者なら、最初から参入しないですよね。

これは、実際にアフィリエイトフレンズに入って、ボーナスが貰える商品はどれなのかをチェックしないと分かりません。
この手の情報を知ることが出来るかどうか、というのは、かなり重要だとは思いませんか。



ちょっと長くなりましたが、これが、アフィリエイト初心者の立ち回り方の1つといえます。

アフィリエイトフレンズに入って、特別単価ボーナスが貰える商品をチェックする、というのはとても重要です。

ある意味、裏ワザっぽいですけど、初心者が、アフィリエイトする商品を選ぶ基準にもなりますよ。

だから、アフィリエイト初心者でも、アフィリエイトフレンズに入るべきだと強く思います。

⇒ アフィリエイトフレンズに入るならコチラ(無料)
※ 今だけ、おまけ(税金関係セミナー)が付いてきます

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx