情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【無料】このずるいアフィリ方法、バージョンアップしているかも? 

先日から紹介している、サイトアフィリエイトでズルく稼ぐための方法ですけど、どうやら、私が昔に受けた時よりもパワーアップしているみたいですね。

⇒ 【無料】月7桁稼げている、ズルいサイトアフィリの方法とは?
※ 募集終了しました。


実はこの案件、超クローズでたった1度だけ、半年前ぐらいにあったのです。

そのときは、ここまで初心者にも優しいものではなかったので、今回、再登録してびっくりしました。
開始はまだ先のはずなのに、既に2つほど動画が公開されているし。

なんていうか、いろんな意味でズルいです。


あ、もちろん、以前もしっかりと、方法というか、サイトアフィリエイトで稼ぐ枠組みに関する話は教えてくれましたよ。
ちなみにズルをしているのは主に3つです。

その3つについては…講座のほうでしっかり語ってくれる…はずですので。
もちろん無料で、ですよ。


ちなみにレターのほうで全自動で…とか書いているのは外注化しているからでしょうね。
この方法、外注化させやすいですから。

あ、その3つのうちに外注化は入っていませんから、それを入れると「ズルい」のは4つになるのかな?


で、私が書いているように、これ、半年前に1度だけ超クローズ募集をしただけなので、本当に実践者は少ないですよ。

ついでに書くと、この機会を逃したら次はいつになるか分かりません。
また半年後になるのか、それとももう2度と募集がないのか…

ですので、募集が終わる前にサクッと登録して勉強してみてはどうでしょうか。

⇒ 【無料】月7桁稼げている、ズルいサイトアフィリの方法とは?
※ 募集終了しました。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

とりあえず先週実践したアフィリエイト作業 

ということで、前回書いたように、アフィリエイト頑張ります月間、開始しました。

で、先週行ったことを書いていきます。

それは…主に、現在ある武器の再確認ですね。
例えば、テンプレートとかツールとかサーバーとか、そういうものです。


で、びっくりしたのが、契約しているサーバーの多さ、でした。

まあ、アフィリエイター御用達のXサーバーはもちろんのこと、サクラサーバーが2つ、ロリポップ1つ、アダルトOKでいくと、80code、フレンドサーバー、かなりマイナーどころではハッスルサーバーなどなど、あんたは一体どんだけ借りているんだよ、と思っちゃうぐらい借りていました。

しかもそのほとんどがあまり使っていなかったという、とんでもない状態です。
これはちょっと無駄遣いしすぎていますね。

ということで、これらのサーバーをフル回転させて、頑張ってみようと思います。


で、色々各種サーバーの特色を再確認していったところ、意外とフレンドサーバーのコスパが高いことに気が付きました。
月4.8ドルで、ドメイン、WP使い放題ですからね。

しかも、WP自動インストールもあります。80codeはこれがないから苦労しますけど、フレンドサーバーは自動なので楽ちんです。
あ、もちろん、アダルトOKです。

ただ、容量がちょっとちっちゃい気がするのと、管理画面というか管理パネルがむちゃくちゃ使いにくいのがマイナスですね。
ドメインを追加しようとして、間違えてもう1サーバー契約しちゃったし!

それを差し引けば、かなりいい感じのサーバーだと思いますよ。

⇒ フレンドサーバーの詳細はコチラ


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイト革命2017には実際のサイト公開もされていますよ。 

先日から販売されている、アフィリエイト革命2017ですが、手に入れるメリットは、前回書いたことだけではありません。

⇒ 前回のヤバイ裏技に関するレビューはコチラ

実は、アフィリエイト革命2017には、実際に作成するサンプルサイトも紹介されています。
しかも、4ジャンルありますので、かなり参考になりますよ。

添付されているPDFのレジュメの61ページからリンクがありますので、購入したら、確認してみてください。
意外とシンプルなサイトなので、「本当にこんなのでいいのかな?」と思ってしまうかもしれません。

これぐらいなら少し頑張れば作れそうだな、とも思えますよ。


また、みんなが苦手な「文章の書き方」みたいなところは、相当、力を入れて説明されています。
記事を書くのが苦手というか、どういう感じで記事を書けばいいかわからない、という人が多いですから、かなり嬉しいですね。

後は、しっかりクリックしてもらうための方法も語ってくれています。
ASP側が提供してくれている商品のバナーを付けているだけ、とかだと、かなり効率が悪いので、この考え方はある意味必須です。

あ、もちろん、2017という名称通り、しっかりと最新のサイトアフィリエイト事情についても解説されていますよ。
内的SEOと外的SEO、どっちを優先するべきか、みたいなことまでありますので、そういう意味でもいいかもしれませんね。

とにかく、サイトアフィリエイトののノウハウをかなりしっかりと語ってくれていますので、この通り実践していけば、確かに月30万円を目指すのも十分可能ではないでしょうか。

はっきり言って、この価格でこの内容は凄いですよ。

⇒ アフィリエイト革命2017はコチラから
※ 販売終了しました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

風花初芽がバージョンアップ+値上げみたいですね。 

当ブログでもお勧めしている、ブログアフィリエイトの教材、風花初芽が、バージョンアップしました。
で、もうすぐ値上げをするという告知をしていますね。どうやら、結構な値上げになるみたいです。

風花初芽は、1つのブログを育てて稼いでいくという、非常に王道を行くブログアフィリエイト教材で、私も結構好きです。ですので、バージョンアップ後の風花初芽を確認してみました。

⇒ バージョンアップ前のレビューはコチラ

⇒ 販売ページはこちら(独自特典付きです)


大幅に追加されたのは、キーワード選定方法に関する話ですね。かなりの追加があります。
これを読めば、以前のバージョンよりも稼ぎやすくなるのは確かなのですが…私的には、ちょっと違和感を感じましたね。

なんていうか、こう、良く言えばしっかりと進むべき道を示してくれていると言えますが、悪く言うと独善的だというか…わざわざ批判する必要がないことまで批判しちゃっている、そんな印象を持ちました。

元々、この教材を書いている作者って、ブログやサイトを量産して稼ぐ方法を毛嫌いしている感じがありましたけど、それがより強く出ている感じがして、ちょっと何だかなあ…と感じてしまいましたね。

わざわざ敵を作るような書き方をしなくてもいい気がします。


おそらく、稼ぐためのコンセプト自体が、私とはちょっと違うのでしょうね。

私の場合は、とにかく稼いでもらおうと思っています。
「稼いでもらおう!」が最優先ですので、ブログやサイトを量産しようが、1つのパワーブログ、パワーサイトを育てるノウハウだろうが、稼げると確信できれば、価格以上の価値があると感じたら迷わず紹介します。

だから、1つのブログを育てるノウハウである、>>風花初芽<<も、ブログやサイトを量産するノウハウである、>>ノンバトルアフィリエイト<<や、>>アフィリエイト革命<<も紹介しているわけですね。

「これしか稼ぐ方法はない!」みたいな押しつけはしていない…つもりです。少なくとも、ここ数年は。


ですが、「風花初芽」の場合、1つのブログを使って稼ぐという方法を至上主義化している感じがありますね。

まあ、教材で稼いでもらおうとするのであれば、「この教材しかない!」と思わせて、信じてもらう。
そして、教材に書かれている通りに実行してもらうのが一番ですので、間違ったアプローチではないのですが…。
この辺りが、教材販売者と、アフィリエイターとの決定的な差なのかな、と感じてしまいましたね。

今回のバージョンアップで、それがより強く出ている感がありますね。そこがちょっとモヤっとしました。


あ、もちろん、風花初芽が例え値上げしたとしても、値段以上の価値は確実にありますよ。
ただ単に私がちょっとモヤっとしただけで、別に稼げないノウハウというわけではないので。

変な紹介になってしまいましたが、そこは安心してください。

⇒ 風花初芽の購入はコチラからどうぞ
(結構強力な独自特典付きです)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイト革命2017、スタンダードで素晴らしい教材だと思います。 

アフィリエイト系の中でも、かなりの王道といえる動画教材が、かなりの低価格で販売開始されました。

その名も「アフィリエイト革命2017」。

月30万円を目指すためのアフィリエイトノウハウ、ということです。
早速購入して確認してみましたけど、これは凄いですね。


この価格で、ここまでノウハウを明かしちゃうのか!という感じです。
稼げるまでのプロセスをたったの4つにまとめている、というのも分かりやすくて好感度が高いです。

まあ、人によっては知っている内容が多いな、と感じてしまうかもしれません。
ですがそれは、この教材が王道中の王道な考え方でサイトアフィリエイトを実践しよう、というものだからですね。

何度か当ブログでも書いていますけど、「知っていること」と「稼げるようになること」は全くの別物です。
いくら知っていることの集合体みたいなノウハウだったとしても、組み合わせ方によっては稼げるようにも、稼げない状態にもなりえますからね。

念のために書くと、アフィリエイト革命2017で語られている方法は、どう考えても稼げる組み合わせだと言えます。


それに、少なくとも私にとっては、知っている内容ばかりでは無かったですよ。

特に、10章の中盤のどんなコンテンツを増やしていけばいいか、みたいなところでの裏技、あれは「ズルい」と思いました。
正直に書くと、無料であれだけのことができるなんて知りませんでした。私もこれからは、同じことをします。

私は、10章の中盤で紹介されている、あの裏技を伝授してもらえただけでも元が取れたと感じました。

購入したらぜひとも、10章の22分頃から説明されている方法を見てください。
本当に、ちょっとこれは凄いと感じると思いますよ。

あ、動画が苦手な人だったり、時間がないという人でも、資料だけダウンロードすることもできますので、そういう意味でもお勧めです。
ちなみに先程から書いている10章の資料は、150ページ近くある資料の、108ページ目からです。

マジで時間がなくても、これだけはしっかり見て、マスターしてください。
本当にこれ、凄いというかズルい方法ですから。

⇒ アフィリエイト革命2017はコチラから
※ 販売終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx