情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

まるで魔法のような稼げるテクニックを学ぶ2つのメリット 

今回は、まるで魔法のように成約率がアップしてしまうテクニックが学べる教材について書きます。

その名も、「マーケティング心理の極意」というものです。

⇒ 稼げるテクニックを学びたい方はこちら
※ 返金保証付きです


この教材で学べるのは、37個もの心理テクニックです。

「マーケティング」とありますけど、このほとんどが、アフィリエイトなどのネットビジネスに使えるものばかりとなっています。

そもそも、この教材を取り扱っている会社自体が、むちゃくちゃこのノウハウを駆使して、ネットビジネスで稼ぎまくっていますからね。

今回は、この心理テクニックを学ぶことで、あなたが受け取れるものすごいメリットについて、2つ紹介します。


・アフィリエイト等のネットビジネスでの成約率が劇的にアップする

まずは、アフィリエイト等で商品やサービスを紹介するときの文章に、このテクニックを組み込むことで、成約率が劇的にアップするという効果が期待できます。

成約率が上がるということは、同じ商品を紹介しても、大きく稼げる可能性が一気に跳ね上がるということです。

特に、この教材で語られている心理テクニックは、廃れることがありません。
何しろ、人間が持っている本能に直接響くような裏技が満載ですからね。

ですので、一度学べば、いつまでも使い続けることが出来るし、色々と応用が効くノウハウだといえるでしょう。


・怪しい商品に騙される可能性が減る

さらにもう一つの強烈なメリットとしては、こういった心理テクニックを知ることで、めちゃめちゃ魅力的に思える商品でも冷静に見ることが出来るようになる、ということがあります。

この教材で語られている心理テクニックは、悪用すると、ほとんど価値のない商品でも売ることが出来てしまいます。

ですが、そのテクニックの裏側を知っていると、「ああ、こういう心理テクニックを使って売っているのだな」といった視点で商品を見ることが出来るようになります。

その結果、冷静な判断をすることが出来るようになり、怪しい、詐欺っぽい商品や教材に引っかかってしまう可能性が低くなります。

余計なお金を使ってしまうことが減るということは、それだけでもかなりの節約になりますからね。

自衛の手段としても、この教材はかなりの効果を発揮するでしょう。


といった感じで、一言で「マーケティング心理を学ぶ」と言っても、色々なメリットがあるのが分かったと思います。

私もチェックしましたけど、この内容はかなり「エグい」です。

ですから、悪用しないと誓える人だけ、手にとってみてください。

そして、一緒にガシガシ稼いでいきましょう!

⇒ 稼げるテクニックを学びたい方はこちら
※ 返金保証付きです

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

まだこのサービスに入っていない人は、損をしていますよ。 

今回は、ほとんど何もしなくてもアフィリエイト報酬を劇的に上げることが出来る方法について書きます。

しかも無料で実践可能です。

その方法とは…
「アフィリエイトフレンズ」というサービスに入って、アフィリエイト報酬の特別単価を申請することです。

⇒ アフィリエイトフレンズの登録はこちらから


アフィリエイトフレンズは、物販系のアフィリエイトをしているのであれば、まず入っておかないと損をする無料サービスです。

無料で入ることが出来るのに…

・アフィリエイト報酬の特別単価をもらえる
普通では扱えない商品でもアフィリエイトできる
・かなりしっかりしたセミナー動画を見ることが出来る
・色々なASPのアフィリエイト報酬を一括で管理することが出来る

と、かなり高性能なサービスとなっています。


特に、アフィリエイト報酬の特別単価がもらえることが嬉しいですね。

普通の人が1件1,500円のアフィリエイト報酬の案件が、アフィリエイトフレンズでは1件3,000円とかになったりすることもありますから。
これだと、単純に申請するだけで稼げる金額が2倍になりますよね。

まさに、ある意味、不労所得です(苦笑)


こういうのがゴロゴロありますから、入っておかないと損だということがよく分かると思います。
入ってみると、このサービスが無料というのが凄すぎるな、と感じますよ。

私のブログをチェックしてくれている殆どの人が入っているとは思いますが、まだ入っていないのであればどうぞ。

⇒ アフィリエイトフレンズの登録はこちらから


あ、後もう1つ、アフィリエイトフレンズが主催する、大規模なイベントもあるようです。
かなり楽しそう、かつ、役に立ちそうなイベント目白押しなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

⇒ アフィリエイトフレンズ祭り!へのお申し込みはこちら



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイターのプロ達の限定セミナーを1年間見放題のサービス 

もはや、ネットビジネスのことなら何でも来い!レベルのcatch the webさんから、「月刊アフィリエイト」というサービスの参加募集が始まっています。

⇒ 月刊アフィリエイトはコチラから
※ 今だけ特典がすごいことになっています。

このサービスは、アフィリエイトでめちゃめちゃ稼いでいるその道のプロの方が、毎月のようにWEBセミナーを開催してくれるものです。
そのジャンルも、SEO、PPC、SNS、メルマガなど、非常に多岐にわたっています。

もちろん、セミナーにリアルタイムで参加できなくても、後日、レジュメやセミナー映像などは公開されますので安心してください。

実は私は、まだセミナーにリアルタイムで参加できていませんが、それでもかなり勉強になっています。
(※ 私は、2年前にこのサービスが出来てからずっと参加しています。)


ただし、この月刊アフィリエイトで、アフィリエイトに関する手法を学ぼうとするのであれば、注意する点もあります。

それは、色々なジャンルのプロがセミナーをしてくれるので、どれもこれも魅力的に映ってしまうということです。

これの何が問題かというと、もしもあなたが現在実践しているノウハウがある場合、「別のノウハウのほうがいいのではないか」みたいに感じてしまうきっかけになってしまうかもしれません。

場合によっては、セミナーを行う人が、真逆のことを言っていることもあります。

この理由は簡単で、「アフィリエイトで稼ぐ」と一言で書いても、その方法や考え方は無数に存在するからです。
で、その道にプロにとっては、その人が現在稼いでいる方法こそが、真実ですよね。

だから、人によって意見が違うというのは、当然なのです。


ですので、月刊アフィリエイトで学ぶのであれば、情報の取捨選択はしっかりしてほしいと思います。

セミナーをみて、参考になることをあなたが実践しているノウハウに味付けをするぐらいならいいですけど、ジャンルをごっそり替えてしまう、みたいなのはちょっと問題があると思います。

まあ、月刊アフィリエイトのセミナーは、ブログ・サイトアフィリエイトに関することが多いので、そこまで考え方がわかることは少ないと思いますけどね。


とにかく、最前線で大きく稼いでいるプロの考え方を知りたいだとか、やり方を知りたい、もっともっとアフィリエイトで稼ぎたい!と思っているのであれば、入って損はしないサービスだと思いますよ。

今なら数々の特典もあって、コストパフォーマンスは最高ですから。

⇒ 月刊アフィリエイトはコチラから
※ 今だけ特典がすごいことになっています。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

売れるサイト構成を知ることは、アフィリエイトでほぼ必須です。 

今回は、かなりオススメの上に、内容から考えるとお買い得な教材を紹介します。

⇒ 売れるサイトを作るための極意が分かる教材です。
※ この価格はいつまで続くか分かりません。


ということで、売れるサイトを作るために必要なことをがっつりと知ることが出来る教材です。

当たり前ですけど、ブログ、サイトアフィリエイトで稼ごうとしている人なら、ほぼ必須の知識になります。

だって、稼げるサイト構成を知らないことには、いくら記事を書いてアクセスを集めることが出来ても、しっかりとアフィリエイトリンクへ誘導しないと稼げないですからね。

稼げるキーワードを知ったら、次は稼ぐためのサイト構成を知る…どちらも重要なことです。


そして、私達のようなアフィリエイターにとっては、稼げるサイト構成を知るということは、別の意味でも重要です。

というのも、アフィリエイトって基本的に、商品やサービスを紹介するのが仕事じゃないですか。
で、アフィリエイトリンクを使って紹介した先のページで、商品やらサービスを購入してくれたら、報酬が発生しますよね。

つまり、いくら紹介しても、商品自体が売れないと、全くの無駄になってしまう危険性もあるのです。

具体的に書くと、100回以上、アフィリエイトリンクをクリックしてくれても、1つも売れない商品なんかもあります。
逆に、10回に1回どころか、2~3回に1回の割合で購入されるような商品もあります。

その違いは、紹介しているサイト自体(商品自体のサイト)が、売れやすい構成になっているかどうか、というのが大きな理由なのです。


つまり、私達アフィリエイターにとっては、商品ページ自体が売れるようなサイト構成になっているかどうか、というのは、むちゃくちゃ重要だということです。

100アクセスに1回以下の成約率の商品よりも、2~3アクセスに1回ぐらい売れる商品の方を紹介したほうが、稼げるのは当たり前ですよね。
仮にアフィリエイト報酬が同じぐらいなら、10倍以上の違いが出てきますから。

ですので、売れるサイト構成を知ることは、サイトやブログで紹介するときだけではなく、紹介する案件自体を選ぶときにも必要な知識だと言えるのです。


いくら紹介しても全く売れない案件なんて、記事を書くだけ時間の無駄ですからね。
そういう、地雷のようなアフィリエイト案件を、紹介する前に知ることが出来るのは、時短という意味でもかなり大きいですよ。

アフィリエイターにとっては、2重の意味でとても重要な知識になりますので、この機会にゲットしておいてください。

⇒ 売れるサイトが分かる教材です。
※ この価格はいつまで続くか分かりません。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

あのキーワード革命が限定特典付きで帰ってきた? 

以前も販売されていた、キーワード選定に関する知識がガッツリ学べる教材、「キーワード革命」が、限定特典付きで帰ってきました。

⇒ キーワード革命はコチラ
※ 今だけ期間限定特典付き

この教材は、とにかくブログ・サイトアフィリエイトのキーワード選定に関することだけに特化したものになります。

私のブログを読んでくれている人は、ブログ・サイトアフィリエイトを実践している人も多いでしょうし、キーワードというのが如何に重要なものなのかを知っている人も多いでしょう。

はっきり書きますと、キーワード選定を上手く出来なければ、稼げる可能性はかなり低くなります。
逆に言えば、キーワード選定さえ上手ければ、記事の書き方が下手だろうがなんだろうが、サクッと稼げることもあります。

それぐらい重要なものなのです。


キーワード革命の基本的なコンセプトは、とりあえず「月30万円稼ぐためのキーワード選定の極意」ということですが、月100万円以上を目指すときでも、ここで学べる知識は十分に役に立ちます。

あと、個人的に意外だったのは、「○○キーワード」を狙うということですね。
(※ レジュメの43ページに載っています)

あーたしかにソッチのほうがライバルは少ないよな~、と思いましたし、応用が効きますね。
ただ、このキーワード選定は、本当に正しい知識を身に着けないと、骨折り損のくたびれ儲けどころか、全く稼げない可能性もある方法です。

その点、キーワード革命はしっかり説明してくれていますので、安心です。

正しいキーワード選定の知識を身につけるには、もってこいですよ。


また、特典に関しても凄いことになっていて、なんとツールが特典でついてきます。
これだけでも、元を取れるレベルのものです。

あと、期間限定特典に関しては、販売ページを見ると分かると思いますがもう少し先の話です。
ですので期待して待っていましょう。

⇒ キーワード革命はコチラ
※ 今だけ期間限定特典付き


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx