情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アマゾン新着ランキング1位から3位まで制圧しました。 

さて、前回の記事で書いたように、現在私は、著者として、アマゾンキンドル本をガシガシ出版しています。

かなり驚いた、というメッセージをくれた人もたくさんいました。そして・・・とんでもないことが起きました。

本日のお昼の12時ぐらいに、アマゾンを見たら…アマゾンジャンル別新着ランキング、1位から3位まで、全部私の本でした。

その証拠がこれです。

tmp000012.jpg

あ、もちろん加工とかはしていませんよ。スクリーンショットを撮っただけです。

今でも1位から3位まで独占しているかどうかはわかりません。残念ながら、1時間ごとにランキングは変動しますから。
それでも、一時的だったとしても、あの天下のアマゾンの新着ランキング、1位から3位まで制圧というのは、なんていうか、むちゃくちゃ気持ちいいです。

これも、当ブログをご覧のあなたが、購入して読んでくれているからです。本当にありがとうございます。


それにしても、この稼ぎ方、結構いいですね。何よりも、家族とかに言っても違和感がないのがすごくいい。

なんていうか、ネットビジネスをして稼いでいます!というよりも、アマゾンで本を出してます!っていうほうが、ずっと言いやすいですよね。すごい、って思ってもらえやすいですし。

あ、新刊も出していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。副業で稼ごうとしている人には100%必要な考え方について書いた本です。

⇒ 私の作品をまとめているページはこちら

これからもガシガシと書いていく予定ですので、お楽しみに。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

そろそろ私が一体何をしていたのかをばらしますかね~ 

最近、ほとんどこのブログを更新していませんでした。

祖父母の在宅介護で忙しいとは言っても、流石におかしいぐらいのレベルで更新できていなかったのには理由があります。

当たり前ですけど、「別のことを実践していたから」ですね。

まずは、アドセンスをやろうとしていましたが…前にも書いたように、そもそもアカウントを獲得することすら、できない状況でした。

あとは、やっぱり祖父母の在宅介護が本格的につらくなってきて、ノートパソコンはあるけどインターネットにつながりにくい部屋でずっといるので、なかなかブログの更新だとか、そういうのができないというのもありました。

じゃあ、そんな状況で、いったいどうやって私はお金を稼いでいたのか。

その答えは…

⇒ 私は現在、これで稼いでいます。
※ 多分見たらびっくりすると思います。

はい、どうでしたか?意外だったでしょうか?

いや、単純な話です。パソコンがあるけどインターネットにつながりにくい環境であるなら、とにかく書けばいいわけですよね。

その結果としてこうなったということです。あ、まだまだ増える予定ですので、気になる方は楽しみに待っていてくださいね。
⇒ とんでもないことが起きました…これも皆様のおかげです。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

現在アフィリエイトで実践していること。 

今、色々理由があって、実践中のことがあります。

それは、いわゆる物販アフィリエイト。

私は基本、amazonや楽天ばかりで、
A8とかアクセストレード、アフィリエイトB等に掲載されている、
物販系というか、そっち系は全くやっていなかったのです。

理由はライバルが多そうだし、
面倒くさそうだから。

でも、今回、ちょっとしたことがきっかけで、
試しに最低数ヶ月は実践してみようと決めました。

で、やってみて分かった、
というか思い知らされたのですが、

ライバルが比較的少なくて、
報酬がそこそこなジャンルって、

健康系サプリとか、ダイエット用食品とか、化粧品系とか、
そういう系がやたら目につくのです。

これ、男性不利じゃね?と思ってしまいました。

もちろん、男性用もありますけど、数が少ないし、
男性用って、あっち系がかなり多いですし。

当たり障りない言い方だと、妊活系と書けばいいのかな?
夜がうまくいく系?と書いたほうがいいのかな?
(ちょっと違うかもしれませんが)

そして、ちょっとそれはやる気が起きない、と。

だから、全体的に、私自身が
共感しづらいのです。

俺の魂を震わせる程の
ブツじゃないと紹介しないぜ!!

とかいうある意味狂った考え方、ではないのですが、
どうも記事とかが書きにくい・・・。

まあ、このまま
しばらくは頑張ってみます。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバト実践報告その7  一応超えました。 

もうすでに実践報告ではなく、結果報告ですね。

最近書いていないからどうなったのですか?
という質問を戴いたので書きます。

8月中旬~9月初めの2週間程度「だけ」、
NEOノンバトの法則+自分なりの考えで実践した
のですが・・・
(正確には、時間的な理由で実践できなくなったのですが・・・)

やっと、商材代を超えることが出来ました。


まずはおさらいの9月分。

amazon5.jpg

アフィリエイト報酬は5,736円でした。


そして10月分は・・・

amazon7.jpg

結局、アフィリエイト報酬は3,826円でした。

何もしていない割には、
7割程度は稼げているのが嬉しかったです。


そして11月13日までの分。

amazon8.jpg

アフィリエイト報酬は1,610円となっています。


全部合わせると・・・?

amazon9.jpg

売り上げ 318,895円
アフィリエイト報酬 11,172円


という結果になりました。

「期間」はかかりましたけど、
「作業時間」は・・・かなり少ないですよ。

実質、2週間程度の実践で
後は・・・ほぼ、ほったらかしです。


つまり、結果的に言えば、

2週間程度の作業をするだけで、
NEOノンバトルアフィリエイトの商材代(9,800円)を
超えることが出来た


わけですね。

量産ブログだからって、作業を止めたらすぐに稼げなくなる・・・
というわけでもない、という事も分かると思います。

そして・・・
ここから先は、「純粋な稼ぎ」となりますね。


ちなみに、1日あたりの作業時間もあまり長く無かったですよ。

ブログの構築作業等は、全部あわせても、慣れた人がやれば、
休日1日~2日あれば出来る程度の作業量です。


・・・本当は、もっと性根を入れて、実践したかった・・・

そしたら、多分、月10万は無理でも、
累計報酬10万程度なら軽く行ってたと思います。

かなり悔しいですね。


・・・この結果を見て、どう思うかは、
見ていただいている方に委ねます。

少なくとも、全く稼げない情報商材ではないことは
理解していただきたい
、そう思います。

⇒NEOノンバトの実践の記録はこちら


⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビュー
⇒本編詳細レビュー
⇒特典詳細レビュー(NEOノンバト本体に付くものです)

当ブログ限定特典案内
⇒特典は、進化します・・・(特典補足説明)

⇒よくある質問その1(本当に稼げるの?)
⇒よくある質問その2(初心者でも稼げるの?)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバト実践報告その6  ×実践報告 ○結果報告 

10月に入ってもむちゃくちゃ忙しいです。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践まで、
全く手が回っていない状況です。

すでに実践報告じゃなくて、
放置してどこまで稼げるのか
シフトしているような・・・(苦笑)

ただ、これはこれで需要があることが判明しましたので
前回の報告時に「続けてください」というメールが何通も来たため)

一応、報告だけします。

まずは、9月の結果報告。

9月と言えば、初旬に台風に来られてから、
全く作業できない日々が続いたので、作業時間は・・・
やってても月で2時間程度?(苦笑)

amazon5.jpg

はい、

売り上げが163,713円
報酬が5,736円


という結果に。

まあ、作業を殆どしてない割には稼げていると・・・
自分では思っていますがどうでしょう?


続いて、10月の昨日までの実績です。
(10/1~10/7まで)

amazon6.jpg

売り上げが43,556円
報酬が1,527円


となりました。

ちなみに今月は一切作業していません(汗)
(=作業時間0)

ノンバトで作るブログは確かに量産系です。

ですが、放置してても1ヶ月程度は余裕で稼げることが
お分かりいただけるかと。

むしろ、1ヵ月後のほうが報酬がいい気がしますね(笑)


・・・これが凄いかどうかの判断は、
見てただいている方々にお任せします。

まあ、稼げないわけではない、ということで。

⇒NEOノンバトの実践の記録はこちら


⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビュー
⇒本編詳細レビュー
⇒特典詳細レビュー(NEOノンバト本体に付くものです)

当ブログ限定特典案内
⇒特典は、進化します・・・(特典補足説明)

⇒よくある質問その1(本当に稼げるの?)
⇒よくある質問その2(初心者でも稼げるの?)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx