情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト(超)、月3万円突破しました。 

ということで、やっと元旦のインフルエンザで受けたダメージが回復してきました。
いやあ、今年の年始は大変でした。

ということで、報告することが1つあります。

それは、表題でも書いてありますが、NEOノンバトルアフィリエイト(超)で作成したブログで、月30,000円を突破した、ということです。

具体的には、2017年12月のアフィリエイト報酬が、約36,000円だった、ということですね。
更に具体的に書くと、楽天アフィリエイトが、19,346ポイント、amazonアソシエイトが、16,805円でした。


NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践開始が、10月下旬でしたから、ざっと2ヵ月ちょっとで、月30,000円を突破してしまった計算になりますね。

これって凄いことですよ。

だって、ブログ、サイトアフィリエイトって、2ヵ月やそこらでは、まとまった金額を稼ぐということは、かなり難しいのはあなたも知っていると思います。

なのに、こんな短期間で、月30,000円突破するとか、普通ではないですね。


そして、この月30,000円突破というのは、大きな意味も持っています。
そう、NEOノンバトルアフィリエイト(超)の購入代金を、たったの2ヵ月程度で取り戻せたということですよね。

後は、よほど変なことをしない限りは、ずっと黒字が続くわけですよ。
これって、投資という面でも相当嬉しいと思いませんか?


あ、勘違いしないでほしいですけど、私はNEOノンバトルアフィリエイト(超)に書かれている通りにブログを立ち上げて、記事を更新しましたからね。

基本的に独自要素などは、ほぼ取り入れていません。

つまり、NEOノンバトルアフィリエイト(超)に書かれている通りに実践して、2ヵ月ちょっとで購入代金以上のアフィリエイト報酬をゲットすることが出来たと。

こういうことです。


ちなみに、もっと書くと、年始にインフルエンザにかかってしまったため、10日以上、ブログの更新を一切していませんでした。
ですが、既に2018年1月のアフィリエイト報酬は、5,000円以上になっています。

ブログの更新が出来なかったため、おそらく2017年12月よりはアフィリエイト報酬が少なくなってしまうでしょうけど、それでも何もしていないのに5,000円以上稼げているというのは凄いことです。

ブログ・サイトアフィリエイトが不労所得の1つだと言われているのも納得出来ちゃいますね。

やっぱり、NEOノンバトルアフィリエイト(超)って凄いノウハウだなあ、と感じますよ。


あ、そうそう、私のサイト経由で購入してくださる、もしくは既に購入済みの方のための特典も近々追加します。

その特典は・・・私がたったの2ヵ月ちょっとで月30,000円以上稼げちゃった理由について、です。

基本的には、NEOノンバトルアフィリエイト(超)に書かれている通りに実践しましたけど、ここまで早くアフィリエイト報酬が発生したのは理由があります。

その理由についてしっかり書く予定です。

これを読めば、あなたもサクッと2ヵ月程度で購入代金を回収できちゃうかもしれませんよ。

ご期待ください。

⇒ たったの2ヵ月ちょっとで購入代金が回収出来ちゃった、NEOノンバトルアフィリエイト(超)はコチラ

※ 追加特典もお楽しみに!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイト(超)、実践1ヵ月の実績は? 

ということで、私自身、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践しています。

で、昨日でちょうど1ヵ月・・・じゃないですね。

ブログの立ち上げ等の期間を入れると正確には1ヵ月ではないですけど、ブログの1記事目を投稿したのが、10月20日でしたので、そういう意味での1ヵ月、です。


うん、仕切り直しで。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)のブログの記事更新を始めてから昨日でちょうど1ヵ月になりました。

今回は、その成果を公表します!


NEOノンバト(超)の1ヵ月目の収益は・・・未確定で、1,898です。

正直に書くと、1ヵ月目で報酬が発生するとは考えていなかったのでちょっとびっくりしました。

初報酬が発生した日の詳しい話は、>>別の記事<<で書いていますが、開始13日目で12記事程度の時でした。


ちなみに、作業時間としては、1日0時間~2時間半ですね。

30日間の中で、1日だけ2時間半つかって、3記事更新しました。それ以外は、1日0~2記事更新です。

殆どの日が、1日1記事更新です。
記事数は、1ヵ月で36記事ですから、まあこんなものだと思ってもらえれば。


最初は1記事にかかる時間が、1時間半~2時間かかったこともありましたけど、今はコンスタントに1記事1時間以内に収まっています。
最短では、40分程度で1記事仕上げることも出来ました。


もちろん、まったく作業が出来ない日もありました。

祖父の体調が悪くなって、病院に連れて行ったら即手術して、そのまま入院した日なんかは作業が出来るわけないですし、退院の日も作業なんてほとんどできないですし。

後、法事なんかもありましたね。

普段も、祖父の介護やらなんやらで、そこまで自由に時間が取れるわけではないので、アフィリエイトを本業にしている割に、あまり時間をかけることが出来ていません。

それでも、報酬が発生しているのはやっぱりすごいな、と感じますね。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)で、あなたも稼ぎませんか?

⇒ NEOノンバト(超)のレビューはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバト(超)で初報酬ゲットしてました。 

ということで、私は現在、NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践をコツコツやっているわけですけど・・・

実は、11月1日に初報酬ゲットしてました・・・。

私の特典を見ている方は分かると思いますけど、
実は私は、あまりアフィリエイト報酬を確認しないので。

はっきり書くと、見逃していました。


で、気になるのは、初報酬ゲットまでの日数とか、記事数とかだと思うので、今回ちょこっとネタバレします。

ブログ開設は10月20日ですので、ブログ開設から「13日目」です。
記事数は、数えてみたところ、「12記事」でした。

あくまでも私の場合ですが、ブログの更新開始から2週間以内に初報酬をゲットするという、意外とスピーディーな展開になりましたね。
私的にはもう少し時間がかかると思っていました。

※ 通常、資産型のブログアフィリエイトのノウハウを実践する際は最低でも1ヵ月ぐらいは無報酬を覚悟することが多いです。


・・・NEOノンバトルアフィリエイト(超)、やっぱりすごいノウハウなのではないでしょうか。

いや、報酬額自体はそれほど大きくないですけど、やっぱりうれしいですね。
これからも、この感じで、ガンガン実践していこうと思います。

目指せ、月30万円!ですね!
※ もちろんNEOノンバト(超)だけで、ですよ。

⇒ 当ブログのNEOノンバト(超)のレビューはコチラ

⇒ 当ブログの特典はコチラ

⇒ NEOノンバト(超)を購入するならコチラ


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

とりあえず先週実践したアフィリエイト作業 

ということで、前回書いたように、アフィリエイト頑張ります月間、開始しました。

で、先週行ったことを書いていきます。

それは…主に、現在ある武器の再確認ですね。
例えば、テンプレートとかツールとかサーバーとか、そういうものです。


で、びっくりしたのが、契約しているサーバーの多さ、でした。

まあ、アフィリエイター御用達のXサーバーはもちろんのこと、サクラサーバーが2つ、ロリポップ1つ、アダルトOKでいくと、80code、フレンドサーバー、かなりマイナーどころではハッスルサーバーなどなど、あんたは一体どんだけ借りているんだよ、と思っちゃうぐらい借りていました。

しかもそのほとんどがあまり使っていなかったという、とんでもない状態です。
これはちょっと無駄遣いしすぎていますね。

ということで、これらのサーバーをフル回転させて、頑張ってみようと思います。


で、色々各種サーバーの特色を再確認していったところ、意外とフレンドサーバーのコスパが高いことに気が付きました。
月4.8ドルで、ドメイン、WP使い放題ですからね。

しかも、WP自動インストールもあります。80codeはこれがないから苦労しますけど、フレンドサーバーは自動なので楽ちんです。
あ、もちろん、アダルトOKです。

ただ、容量がちょっとちっちゃい気がするのと、管理画面というか管理パネルがむちゃくちゃ使いにくいのがマイナスですね。
ドメインを追加しようとして、間違えてもう1サーバー契約しちゃったし!

それを差し引けば、かなりいい感じのサーバーだと思いますよ。

⇒ フレンドサーバーの詳細はコチラ


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アマゾン新着ランキング1位から3位まで制圧しました。 

さて、前回の記事で書いたように、現在私は、著者として、アマゾンキンドル本をガシガシ出版しています。

かなり驚いた、というメッセージをくれた人もたくさんいました。そして・・・とんでもないことが起きました。

本日のお昼の12時ぐらいに、アマゾンを見たら…アマゾンジャンル別新着ランキング、1位から3位まで、全部私の本でした。

その証拠がこれです。

tmp000012.jpg

あ、もちろん加工とかはしていませんよ。スクリーンショットを撮っただけです。

今でも1位から3位まで独占しているかどうかはわかりません。残念ながら、1時間ごとにランキングは変動しますから。
それでも、一時的だったとしても、あの天下のアマゾンの新着ランキング、1位から3位まで制圧というのは、なんていうか、むちゃくちゃ気持ちいいです。

これも、当ブログをご覧のあなたが、購入して読んでくれているからです。本当にありがとうございます。


それにしても、この稼ぎ方、結構いいですね。何よりも、家族とかに言っても違和感がないのがすごくいい。

なんていうか、ネットビジネスをして稼いでいます!というよりも、アマゾンで本を出してます!っていうほうが、ずっと言いやすいですよね。すごい、って思ってもらえやすいですし。

あ、新刊も出していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。副業で稼ごうとしている人には100%必要な考え方について書いた本です。

⇒ 私の作品をまとめているページはこちら

これからもガシガシと書いていく予定ですので、お楽しみに。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx