情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

現在アフィリエイトで実践していること。 

今、色々理由があって、実践中のことがあります。

それは、いわゆる物販アフィリエイト。

私は基本、amazonや楽天ばかりで、
A8とかアクセストレード、アフィリエイトB等に掲載されている、
物販系というか、そっち系は全くやっていなかったのです。

理由はライバルが多そうだし、
面倒くさそうだから。

でも、今回、ちょっとしたことがきっかけで、
試しに最低数ヶ月は実践してみようと決めました。

で、やってみて分かった、
というか思い知らされたのですが、

ライバルが比較的少なくて、
報酬がそこそこなジャンルって、

健康系サプリとか、ダイエット用食品とか、化粧品系とか、
そういう系がやたら目につくのです。

これ、男性不利じゃね?と思ってしまいました。

もちろん、男性用もありますけど、数が少ないし、
男性用って、あっち系がかなり多いですし。

当たり障りない言い方だと、妊活系と書けばいいのかな?
夜がうまくいく系?と書いたほうがいいのかな?
(ちょっと違うかもしれませんが)

そして、ちょっとそれはやる気が起きない、と。

だから、全体的に、私自身が
共感しづらいのです。

俺の魂を震わせる程の
ブツじゃないと紹介しないぜ!!

とかいうある意味狂った考え方、ではないのですが、
どうも記事とかが書きにくい・・・。

まあ、このまま
しばらくは頑張ってみます。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバト実践報告その7  一応超えました。 

もうすでに実践報告ではなく、結果報告ですね。

最近書いていないからどうなったのですか?
という質問を戴いたので書きます。

8月中旬~9月初めの2週間程度「だけ」、
NEOノンバトの法則+自分なりの考えで実践した
のですが・・・
(正確には、時間的な理由で実践できなくなったのですが・・・)

やっと、商材代を超えることが出来ました。


まずはおさらいの9月分。

amazon5.jpg

アフィリエイト報酬は5,736円でした。


そして10月分は・・・

amazon7.jpg

結局、アフィリエイト報酬は3,826円でした。

何もしていない割には、
7割程度は稼げているのが嬉しかったです。


そして11月13日までの分。

amazon8.jpg

アフィリエイト報酬は1,610円となっています。


全部合わせると・・・?

amazon9.jpg

売り上げ 318,895円
アフィリエイト報酬 11,172円


という結果になりました。

「期間」はかかりましたけど、
「作業時間」は・・・かなり少ないですよ。

実質、2週間程度の実践で
後は・・・ほぼ、ほったらかしです。


つまり、結果的に言えば、

2週間程度の作業をするだけで、
NEOノンバトルアフィリエイトの商材代(9,800円)を
超えることが出来た


わけですね。

量産ブログだからって、作業を止めたらすぐに稼げなくなる・・・
というわけでもない、という事も分かると思います。

そして・・・
ここから先は、「純粋な稼ぎ」となりますね。


ちなみに、1日あたりの作業時間もあまり長く無かったですよ。

ブログの構築作業等は、全部あわせても、慣れた人がやれば、
休日1日~2日あれば出来る程度の作業量です。


・・・本当は、もっと性根を入れて、実践したかった・・・

そしたら、多分、月10万は無理でも、
累計報酬10万程度なら軽く行ってたと思います。

かなり悔しいですね。


・・・この結果を見て、どう思うかは、
見ていただいている方に委ねます。

少なくとも、全く稼げない情報商材ではないことは
理解していただきたい
、そう思います。

⇒NEOノンバトの実践の記録はこちら


⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビュー
⇒本編詳細レビュー
⇒特典詳細レビュー(NEOノンバト本体に付くものです)

当ブログ限定特典案内
⇒特典は、進化します・・・(特典補足説明)

⇒よくある質問その1(本当に稼げるの?)
⇒よくある質問その2(初心者でも稼げるの?)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバト実践報告その6  ×実践報告 ○結果報告 

10月に入ってもむちゃくちゃ忙しいです。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践まで、
全く手が回っていない状況です。

すでに実践報告じゃなくて、
放置してどこまで稼げるのか
シフトしているような・・・(苦笑)

ただ、これはこれで需要があることが判明しましたので
前回の報告時に「続けてください」というメールが何通も来たため)

一応、報告だけします。

まずは、9月の結果報告。

9月と言えば、初旬に台風に来られてから、
全く作業できない日々が続いたので、作業時間は・・・
やってても月で2時間程度?(苦笑)

amazon5.jpg

はい、

売り上げが163,713円
報酬が5,736円


という結果に。

まあ、作業を殆どしてない割には稼げていると・・・
自分では思っていますがどうでしょう?


続いて、10月の昨日までの実績です。
(10/1~10/7まで)

amazon6.jpg

売り上げが43,556円
報酬が1,527円


となりました。

ちなみに今月は一切作業していません(汗)
(=作業時間0)

ノンバトで作るブログは確かに量産系です。

ですが、放置してても1ヶ月程度は余裕で稼げることが
お分かりいただけるかと。

むしろ、1ヵ月後のほうが報酬がいい気がしますね(笑)


・・・これが凄いかどうかの判断は、
見てただいている方々にお任せします。

まあ、稼げないわけではない、ということで。

⇒NEOノンバトの実践の記録はこちら


⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビュー
⇒本編詳細レビュー
⇒特典詳細レビュー(NEOノンバト本体に付くものです)

当ブログ限定特典案内
⇒特典は、進化します・・・(特典補足説明)

⇒よくある質問その1(本当に稼げるの?)
⇒よくある質問その2(初心者でも稼げるの?)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバト実践報告その5  忙しすぎて何も出来ません・・・ 

世間では3連休のようですけど、
私はずっと連勤の上、
職場のソファーで寝る生活が続いています。

台風×2の後始末+上半期決算でもう・・・(涙)


こんな状態では、とてもじゃないですけど
ブログの更新やメールのやりとりは出来ていません。

お待たせしている方、申し訳ありません。


それでも・・・
一応、amazonの収益は出ているんですけどね。

9/2以降、全くといっていいほど
手を付けていないのですが・・・

9月の報酬が5,000円を超えました。

証拠の画像なんぞを載せますね。

amazon4.jpg

ご覧の通り、

売り上げが143,413円
報酬が5,025円


です。

9月だけを見るなら、
本当に不労所得ですね(苦笑)

ただこれ、私の意図した結果とは全然違うという事を書いておきます。

唯の言い訳になってしまいますが、

この企画は、

・平日0~120分、
・土日祝はそれよりも少し多いぐらいの時間

もっと言うなら、1週間で最低でも5時間
できれば10時間以上実践できると踏んでいました。

まさか・・・
自宅でパソコンに向かう時間も殆ど無いぐらいの苦境に立たされるとは、
完全に想定外
です。

この企画、半分ぽしゃってるきが・・・。

なんていいますか、
今の状態では続ける意味がないんですよね。

私は別に不労所得が欲しいわけではなく、
「NEOノンバトだけでもコツコツやれば稼げるんだよ!」
っていうのを証明したかったわけですので。

何はともあれ、続けるにしても、
しばらくこんな状態が続きますのでご容赦くださいませ・・・。

・・・本当にどうしよう・・・。

⇒NEOノンバトの実践の記録はこちら


⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビュー
⇒本編詳細レビュー
⇒特典詳細レビュー(NEOノンバト本体に付くものです)

当ブログ限定特典案内
⇒特典は、進化します・・・(特典補足説明)

⇒よくある質問その1(本当に稼げるの?)
⇒よくある質問その2(初心者でも稼げるの?)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバト実践報告その4  約一ヵ月後の収益 

はっきりいってめちゃめちゃ忙しいので、簡単にいきます。

今回は、実践しているNEOノンバトの1ヶ月の収益を発表します。

・・・とはいえ、9月2日から今日まで、
1商品分のブログしか追加できてないんですけど・・・。

結局、約1ヶ月で9商品分しかブログを作れなかったことになりますね。

あまりにも忙しすぎて、
リアルのほうを大事にした結果なので
仕方がない、ということで。

それでは、お待たせしました。

8月18日~9月18日までの結果を発表します。

amazon3_20110919220910.jpg

ということで、

売り上げ 146,052円
報酬 5,117円


という結果に終わりました。

騙そうにも騙せない、この数字・・・(苦笑)

私的には最低でも、NEOノンバトの価格である、
9,800円はクリアしたかったのですけど・・・。

そして、

わずか1ヶ月の実践で
商材代が返ってきました!


って言うつもりでした(笑)

う~ん、残念。

敗因としては・・・
やはり、9月2日のあの台風の日から今日まで、
本当に実践する時間が全く無かった
、という事でしょうね。

ただ、好意的に解釈しますと、

8月中旬~9月の頭までの
わずか2週間足らずの作業で、
月 5,000円を突破した、


と言えなくもないですね(苦笑)


実際、9商品分のブログの作成という作業は、

慣れている人が実践すると、
14時間程度で出来てしまうものなんです。

※ 慣れている方は、1商品辺り、1時間半程度でブログを作れるそうです。

そう考えると、私の30日間のブログ作成の作業の平均時間は、
慣れている方が実践すると、1日30分にも満たない、ということに・・・。


・・・この実験結果をみて、
凄いと思うか、しょぼいと思うかは、
見ていただいている方に委ねます。

・・・リアルの騒動が全く収束していないこの状況で、
この企画、まだ続けることが出来るのかしら。

⇒NEOノンバトの実践の記録はこちら


⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビュー
⇒本編詳細レビュー
⇒特典詳細レビュー(NEOノンバト本体に付くものです)

当ブログ限定特典案内
⇒特典は、進化します・・・(特典補足説明)

⇒よくある質問その1(本当に稼げるの?)
⇒よくある質問その2(初心者でも稼げるの?)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx