情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

海外治験って、何なのさ? 

さて、インフォゼロの健康カテゴリーに、
海外治験に関する情報が並び始めました。


読んでみると分かると思うのですが、
英国で行われるものだそうで。

つまり、

ヨーロッパ(しかもイギリス限定)に行って
わざわざ治験を受ける人を募集している


わけです。

なんというニッチな事業(苦笑)


何かの情報商材の実践者なのでしょうかね?

そうそう、
イギリスなので、お金の単位はポンドですね。

これが何かのヒントになるようなならないような・・・。


なんにしてもこれは酷いと言わざるを得ない気がします。

こんなことが成立するなら、
テナントの家賃下げだろうが、なんだろうが、
案件を替えるだけで情報商材が出来ちゃいますね。

すご~い(笑)


はぁ・・・

いい加減にして欲しいものです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

詐欺商材返金~エピローグ~ ~Epilogue~ 賀田上 将汰 レビュー 

さて、最近微妙に巷を賑わしている、
詐欺商材返金~エピローグ~(~Epilogue~)を
ネタで購入しましたのでレビューします。

~Epilogue~ 賀田上 将汰

URL:http://info-diary.com/

さて、詐欺商材返金100%などと
謳っている情報商材なのですが・・・

中身は「ある程度」はセールスレター通りでした、
としか言えませんね。

要するに、
情報商材返金専門業者に代行してもらうための
情報商材と言えばいいでしょうか?

この商材を購入すれば、無料で出来るそうです。


で、問題は、その代行業者の信頼性なのですけど・・・

はっきり言って、私なら信用しません。

理由はいくつかあるのですが、
一番やばそうなものを書くと・・・

実はこの業者のTOPには、でかでかと、

「返金率9●%!!」という謳い文句が書かれてあります。

まあ、この時点で「100%じゃないじゃん」
という突っ込みは敢えて置いておきましょう。
(セールスレターの嘘つき・・・)

その業者のHPのドメインの獲得日が、
2011年9月27日なんです。

要するにこの返金サイトなるものは、
2011年9月27日以降に作られたと言うことですね。

そして、この情報商材の販売日が2011年9月29日です。
(インフォオーダーで確認できます)

どう考えても、
この情報商材の発売に合わせて作られたサイトですよね?

更に言えば、
その「返金率9●%」はどこから来たのでしょうね?

一応ですけど、サイト名でも、
電話番号でも、代表者名でもgoogleで探しましたけど、
2011年9月27日以降に作られたであろう
某サイトしかHITしませんでした。

つまり、返金率9●%というのが
非常に怪しい実績であることが分かるわけです。

もし本当だとしても、
たった1週間にも満たない期限のみでの集計となるため
統計的に非常に偏った結果だと言えるでしょう。


こんな怪しいサイトで本当にきちんと返金をしてくれるのか、
悪いですけど私では保証することができません。

この情報商材を
「素晴らしい情報商材だ」と紹介しているアフィリエイターさんは
ある意味凄いと思います。

私なら、こんな実績を偽装してそうな
怪しいサイトに任せっきりにするようなノウハウは
怖くてアフィリエイト出来ませんけどね。

せめて、実際に返金されたことを証明してから
お勧めしたほうがいいと思います。
はい。

私はそんな面倒なことしませんけどね。
ただのネタですし。

ああ、怖い怖い、
やっぱりネットって怖いです。


P.S.

そういえば、特定商取引の欄に、

不良品、または明らかに説明と異なる商品は、
返品・交換に対応致します。
商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。

とありますね。

「確実に返金(100%)」と「9●%」では、
明らかに説明と異なると思うのですけど、返品できるのかな?(苦笑)

それに、仮に、
「セールスレターとの不一致=詐欺商材」という定義ならば、
この情報商材も残念ながら詐欺商材ですね?

ああ、面白い。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

Incame Refllection Idea Business 岡本 秀雄 再レビュー これは詐欺なのか? 

今回は、少し前にインフォライフから出た商材、
Incame Refllection Idea Business(岡本 秀雄)を再レビューします。

と言いますのも・・・

実は実践する場所の1つである、こちらの管理人様から、
直接重要なコメントを戴いたからです。

⇒コメントはこちらで確認できます。(前回のレビュー付)

どうやらこの情報商材を実践すると、
@SOHOの規約違反となり、実践者はアカウント停止処分になるようです。
(実際こちらで、アカウント停止処分になった方を公表しています)

・・・この情報商材、ダメジャン・・・。

書いてあることを実践すると、
アカウント停止(=実践できない)、となれば・・・

本当に、岡本 秀雄さんは、この手法を実践したのでしょうか?
もしかして、机上の空論、と言うわけではないですよね?

もしそうなら、実践できないこの情報商材は
詐欺商材と言われても仕方が無い
のではないでしょうか?

ということで、当ブログでは、
この情報商材は購入する価値の無いものと判断します。

お金を溝に捨てるだけ、ですよ。

以上、再レビューでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

おまかせアフィリエイト 鬼沢康浩 ・・・ちょっとこれは。。。 

さて、3/1に限定特典が削除されてしまう、こちらの商材をレビュー。

おまかせアフィリエイト 鬼沢康浩

まあ、いわゆる、外注を使って稼いでしまおう、というマニュアルです。
外注を使わずに、自分ひとりだけでも稼げるように書かれているとのことですが・・・。

中身を見ましたのでレビューしていきます。

外注マニュアルについては、
どう頼めばいいか、というのが分かりやすく書かれていて、
私的には「まあ、悪くは無い」といったところでしょうか。

ただ、本編マニュアルは・・・
ほとんど目新しい所が無く、残念な商材と化しています。

量産アフィリエイト系商材を1つでももっている方なら
知っていることばかりのような・・・。

分かりやすく書かれているという利点はあるのですが。


また、この商材のバックエンドはかなり「酷い」です。

非常に飽和性の高いノウハウをこんな値段で売るなんて
何考えてるんだ?
と本気で思いました。


そして、何より、一番嫌いなのは・・・

セールスレターでは、再現性を維持するため、
サポートの質を落としたくないため、という理由で、
300名限定で販売するとカッコいいことを書いておきながら、

特定商取引に基づく表記では、「販売数量:制限無し」とか書いてるところですかね。
(3/1 0:00現在)

本当は、300部限定とか、そんなつもり、ないんでしょ?
と思われても仕方ないような・・・。

酷い矛盾ですね。


極めつけは・・・外注系ならば、かなり強力な商材があるんですよ。
たった1000円で、ここに。

初心者にはちょっと分かりにくいかもしれませんけど
ものすごい量の外注書を手に入れることが出来ますので、私はこちらをお勧めしますね。

書いてあることがずっと濃いですし、10分の1の値段ですしね。

おまかせアフィリエイト 鬼沢康浩

う~ん・・・ちょっとこれは、購入してレビューしましたが、
結構酷い商材ですので、アフィリエイトリンクを貼る気になれません。

分かりやすい、という点ではある程度の評価は出来るかもしれませんが
内容がちょっと薄すぎるような・・・。

私は、このマニュアルを煽り売るだけの図太さもないし、
厚顔無恥でもありません
ので。

・・・残念です。

⇒当ブログのお勧めはこちらです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

国内最新ビジネスプログラム 牧 一志 レビュー 

さて、色々なサイトを見ていたら
非常に懐かしい商材をレビューしているところがありました。

国内最新ビジネスプログラム 牧 一志

実はこの商材、販売当時、恥ずかしながら購入しました(苦笑)

で、中身はと言うと・・・

まず、全く稼げない、と言うわけではありません。
ですが、稼げる可能性はきわめて低い商材です。

もっと言えば某有名商材の劣化パクリ商材です。

5Days Cash System(5デイズキャッシュシステム)の由来とも言える、
5日毎に収入が発生するシステムも1/17現在完全に停止しています。
(購入者限定サイトで確認できます)

昔のように、まだ収入が発生するシステムが動いている状態ならともかく、
その手の新作が出ないからと言って、現状を一切把握することなく
適当なレビューをしている方がいるのに驚きを隠せません。

よっぽど商材が売りたいのでしょうかね。ある意味憐れです。

国内最新ビジネスプログラム 牧 一志

私にとっては、購入して非常に後悔した商材です。

お金を溝に捨てるのとほぼ同じレベルの物ですので
(特に現在はシステム停止しているため)
購入しないようにしてください。

→当ブログお勧めの商材は・・・

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx