情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【期間限定】とにかく時間がないアフィリエイターには最適なツールの1つです。 

サイト、ブログアフィリエイトのツールって色々ありますけど、今回発売されたツールというかサービスは、なかなか凄いものになっているみたいですよ。

特に、ライバルチェックをして、記事を作成するときに大活躍するものとなっています。

⇒ 忙しいアフィリエイターにとってはうれしいツールです。
※ 終了しました。


で、このツールというかサービスは何が凄いかというと、むちゃくちゃ短時間で、単語のリサーチが出来てしまうということです。

こういう分析やリサーチって、普通にやっていると何時間もかかってしまうことがあります。
それをサクッとやってくれる、というのは、本当に楽ですよ。

だから、単語のリサーチが出来ちゃうので、アフィリエイトでどんな記事を書いていいか分からない…みたいに悩んでしまう人には、もってこいのサービスと言えますね。


ただ、ちょっと注意するべき点として、回数制限があります。
今回の場合だと、60回の利用でこの価格、という形になっています。

それでも、1回あたり100円以下の価格で出来ちゃうので、時間の大切さが身に沁みてわかっているあなたなら、この凄さが理解できるのではないでしょうか。


あ、あと、私的にはこのサービスの使い方としては、いきなり使用してブログやサイトを作る、という方法で使うのではなく、サイトやブログをとりあえず構築して、更に記事を充実させたい、みたいに考えたときに使ってみるといいと思います。

というか、私はそういう使い方をします。

例えば、私のブログで紹介している、NEOノンバトルアフィリエイト(改)で使うのであれば、テコ入れの時ですね。

その時に、このサービスというかツールを使えば、更にアフィリエイト報酬がアップする可能性は高いでしょうし、「どんな記事を書こうか」という悩みもかなり小さくなりますよ。

本気で、ブログ、サイトアフィリエイトで稼ぎたい、ライバルサイトに負けないブログやサイトを作っていきたい、と考えているのであれば、このサービスを使って損はないでしょう。

今だけこの価格とのことですので、お早めに。

⇒ 忙しいアフィリエイターにとってはうれしいツールです。
※ 終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

フィードマティックは初報酬が出るのは異様に早い、ですが・・・ 

ということで、フィードマティックというツールについて、書きます。

⇒ フィードマティックのネタバレ記事はこちら

※ ネタバレ記事でグレーっぽいな、と思ったらこれ以降は見ないでくださいね。


実は私、2月の先行販売の時に購入して、
最初の1週間程度だけちょこちょこっと設定して、
最近まで完全に放置していました。

やったことは、

ブログの立ち上げと、フィードマティックの設定、
フォローマティック用のツイッターアカウント5つ作成と、
フォローマティックを動かすこと

これだけです。

何故ツイッターアカウントが5つなのかというと、
先行販売当時、アカウントをたくさん取る方法が確立されていなかったのです。

1日1個とかそんな感じでチョコチョコ取っていたので
途中で面倒になってとりあえず5つでいいや、って。

※ 今は特典で提供されている方法で一気に取れます。


そしてその結果は・・・!

こんな感じです。

⇒今までのクリック型報酬累計です。

⇒こっちは成果型報酬です。(ちょっと見にくくて申し訳ありません)

はい、画像を見るのが面倒くさい人もいると思うので書きますけど、
クリック報酬が今まで累計で約600円、
成果報酬が今までで累計約2,600円ってところですね。


とまあ、ここまで書くと、
大したことがない、と感じると思います。

が、最初に書いたように、私の場合、
最初の1週間程度だけ適当に設定して、放置していたのです。

つまり、1日の作業量は、最初の1週間以外は0分です。
※ フォローマティックを起動する時間除く


もしこれで1日ちょっとずつでもチューニングしていれば、
もっと稼げていたかな、とは思いますね。

ちなみに、ツイッターアカウント5つのうち、1つは、星になりました。
残りの4つは今でもちゃんと集客してくれています。

後、販売ページに書かれているように、
初報酬はかなり早かったです。
最初の1週間以内に出た記憶があります。

まあ、いわゆる、クリック報酬というやつで、
5円とか7円でしたけど。


とまあ、こんな感じですので、オススメします!とは言えません。
ですが、稼げる可能性があるツール&ノウハウである、とは言えます。

せっかくちょこっとでも実践していたので特典なんかも作ってみました。
気になる方は決済ページで確認してみてください。

⇒ フィードマティックや特典に興味がある人はドウゾ
※ 特典詳細は決済ページに書いています。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

フィードマティックって結局どうなのか?その1 

なんだかいつの間にか、フォローマティックの人の新しいツール&ノウハウ、
フィードマティックが一般販売されていますね。

販売ページでは、初報酬が異常に早い、ということが書かれていますし、
持っていない人はフォローマティックまで手に入るみたいですね。

では、このフィードマティック、
一体どうなのでしょうか?


販売ページを見てもどういうノウハウなのか、
ちょっと分からない人が多いかもしれないので、

ネタバレすると、

フィードマティックというツールは、
2ch等のまとめサイトの更新情報などを使って
自動でブログの記事を投稿できます。

ぶっちゃけるとそれだけです。

イメージ的には、「まとめサイトのまとめサイト」を自動で作る感じですね。

で、そのブログにアドセンスみたいな(アドセンスは無理)
クリックで報酬が貰えるような広告や、

成果報酬型の広告を貼っておきます。

そしてその投稿した記事を、更にツールを使って
ツイッターで呟いて、アクセスを稼ぐのです。


要するに、自動でブログ記事を投稿して、
自動でツイッターで呟いて集客する
、という感じですね。

仕組み的にはビックリするぐらい単純です。

基本的には全部自動ですので、
一度ブログを立ち上げて、フィードマティックの設定をすれば、

後は、フォローマティックなどのツイッターツールで集客すればOKです。

正直、最初の数日間作業すれば、ほぼ何もしなくても
勝手にツールが動きます。


ただ、ノウハウの方に書かれていますけど、
やっぱり注目されやすい記事とかがあるので、

そういうのを選んだりしたほうが
アクセスも集まりますし、稼ぎやすくなるでしょう。

1日1時間程度、というのは、そういうことをする時間でしょうね。

では、実際、本当に稼げるのかというと・・・

また次回。

⇒ フィードマティックでいくらぐらい稼いだか、画像付きで紹介します。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

IBAアフィリエイト講座3月分、4月分について書きます。 

そういえば最近書いていなかったな~
ということで、IBAアフィリエイト講座の3月分、4月分の
追加動画について書いていきます。

⇒ IBAアフィリエイト講座のレビューはコチラ


3月分は、ワードプレスに関することが3本と、
アフィリエイトで最も必要な力とその練習方法、
そして、記事の文字数についてでした。

アフィリエイトするにあたって、必要な力に関しては、
確かに大切なことを語っていると思います。

最初からこれが上手い人ってなかなかいないでしょうから、
少しずつ、経験を積んでいくしか無いでしょうね。

記事の文字数に関しても、納得の行く説明をしていました。
多ければ多いほどいい、というのは違いますからね。



そして、4月分。

これが凄かったです。

まずは、口コミを探す方法。

これは探す場所がちょっと特徴的でしたね。
具体的に探す場所や探す方法を解説してくれています。

コレで探しているアフィリエイターって
あんまりいないかもしれません。

少なくとも、私は、この方法で探したことはありませんでした。


後は、画像加工ソフトや、アプリ、おすすめ書籍の紹介、
という感じでちょっとした情報はあるものの、微妙かな?と思っていたのですが・・・

最後の、ワードプレスに関する動画がとんでもない。


基本的に、IBAアフィリエイト講座は、月に5本程度の追加なのですが、
ワードプレスに関する動画に関しては、なんと・・・

60本以上あります。

最初、たった2分の動画だったので、正直な所、期待していなかったのですが、
それが、ワードプレスに関する動画をまとめている紹介だったのです。

その場所に行くと、

ワードプレスに関する動画が60本、
画像加工ソフトに関する動画が7本、
ワードプレスの無料テンプレートに関する解説動画が21本と、

とんでもない量の動画がアップされていました。
(5/5時点です。今後まだ増えるかもしれません)

ちょっとコレやり過ぎじゃないかな?
と思うぐらいの量でしたね。

今回の追加で、動画の数が、倍になりましたね。

これで、IBAアフィリエイト講座は、
ワードプレスを使いたい、という人にも
良い教材になったといえるでしょう。

⇒ IBAアフィリエイト講座のレビューや特典はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

IBAアフィリエイト講座2月分は、情報収集メインでした。 

今回は、毎月書いているアレです。
IBAアフィリエイト講座の更新ですね。

ちょっと今回は遅くなりました。
なんだか体調が悪かったりして、ちゃんと見えていませんでした。

ということで、今更ながら、
2月末に更新された動画について書きます。

追加されたのは、

アフィリエイトの情報収集の方法色々と、
後は半分お遊びのコンテンツですね。


アフィリエイトに取り組む時の情報収集に関しては、
TVや雑誌、書籍、ネットと4つに分かれています。

媒体ごとに、どういう感じで調べていけばいいのか、という、
結構具体的な例も出てきて、参考になることもありました。

雑誌と書籍は一見すると、
同じように思われるかもしれませんが、
見ている所がかなり違うので驚きました。

基本的に私はネットでしか
情報収集しないのですが、

他の人と差別化するのであれば、
そして記事のネタが無いのなら、

それ以外の媒体からも情報収集するのも
有りだろうな、と感じました。

半分お遊びのようなものは・・・
まあ、オマケみたいなものでしょうね。


ということで、2月のIBAアフィリエイト講座の追加動画の紹介でした。

⇒IBAアフィリエイト講座のレビューや特典です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx