情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

RMT以外の方法でゲームを楽しみながら稼ぐ方法 

今までRMTでは稼げない、と言ってきました。

RMTに関する記事は・・・
その1その2その3その4その5

ですが正確にはほんの少しは稼ぐ事が出来ます。

しかし、その場合は
毎日毎日何時間、十数時間もかけて
オンラインゲームでゲーム内通貨を黙々と貯めなければなりません。
いわゆるネトゲ廃人というものになりますね。

そこまで貯めても換金すればほんの少しです。

そんな状態でゲームを楽しみながら儲けることが出来ると思いますか?

ここで更に問いますが、何故RMTで稼ごうと思ったのですか?
ゲームが好きだからという延長線上でRMTがあるのではないですか?

今回私が紹介する方法は完全に合法的に、
ゲームで楽しみながらお金を稼ぐ事が出来ます。

それがこちらになります。


風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法(\12800)
(かざはなしんでんと読みます)


この商材は、自分の好きなジャンルの記事で
ブログを書きながら報酬を得ていくノウハウです。

基本的には自分の好きなことをブログに書くだけです。

つまり、極端な話だと・・・
何時間かゲームしたあと、
「今日は○○した~楽しかった~」
という記事を書くだけで
報酬が得られるようになるという方法を紹介した商材です。
自分の好きなことが深ければ深いほど、稼げるようになります。

この商材のキャッシュポイントは
「楽天アフィリエイト」「googleアドセンス」です。

「アフィリエイト?アドセンスって何?」
といった初心者の方でもご安心下さい。
この商材にはそういったことを1から全て解説してあります。

アフィリエイトとは何なのか?から、
ブログの開設方法、
ブログに記事を書く際の注意点や
報酬を得ることが出来る広告の有効な貼り方etc,,,
といったノウハウが一通り網羅されています。

ゲームアニメといったサブカルチャーに関するブログは
稼げる可能性を十分に秘めています。
そういったブログが多いのは、稼げるからなのです。

ただ、筆者のように初めから月30万以上というのは無理かもしれませんが
自分の書きたいことをブログに書いていくと
ほぼ確実に稼ぐことができるようになるはずです。

RMTのようなゲーム自体を壊しかねないグレーな方法で稼ぐより、
ゲームが好きだ!大好きだ!
という気持ちをブログで爆発させて稼いだほうが
ずっと楽しみながら稼ぐ事が出来るようになります。

楽しみながら稼ぐ事が出来る…

それは最高に嬉しいことではないですか?


風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法(\12800)

今ならゲーム2~3本の価格で稼げるノウハウが手に入ります


なお、この商材を当ブログからご購入いただいた方には
特典をさしあげます。

当ブログの特典は基本的には情報商材アフィリエイトの
ノウハウですが、風花心伝に応用できる箇所もたくさんあります。

特典に関してはこちらに記載してあります⇒■



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

RMTは稼げるのか? その4 

RMTに関する考察、第4回目です。

前回、ゲーム内通貨を稼ぐ方法として
「今後貴重になる商品に目星をつけてあらかじめ準備する」
という方法を紹介しました。

それでは、どうやって目星をつけるか、説明します。

近年のオンラインゲーム
日本産のものが少しずつ増えてはきましたが
まだまだ韓国等の外国産オンラインゲーム
しのぎを削っています。

外国産オンラインゲームは、当たり前ですが
まず自分の国でサービスをスタートしてから日本に入ってきます。

また日本でサービスを開始するにはローカライズを行わないといけません。
ローカライズとは、簡単に言うと日本語に翻訳したりすることです。
これは非常に時間のかかる作業です。

つまり、外国産オンラインゲーム
外国と日本では、
新しいシステムの実装等に数ヶ月の差があるのが普通なのです。
ローカライズを経て
数ヵ月後にほぼ同じシステムや大型バッチが日本に実装されることになります。

ということは、外国産オンラインゲームの本場(韓国等)
の正確な情報を手に入れることが出来れば、
「今後どのような商品が使えなくなるか」
「どの商品が急に貴重になるか」
といった情報を手に入れることが出来るのです。

その情報を元に、
来るべきシステム変更や大型バッチに向けて
戦略を立てることが可能となるのです。

ゲーム内通貨を転売等で稼ぎたいと考えているのなら、
国産のオンラインゲームではなく、
様々な事項にタイムラグが存在する
外国産のオンラインゲームをプレイするのをお勧めします。

ただこの方法にも欠点があり、
ローカライズ作業で日本独自のシステムが追加されてしまった場合、
必ずしも同じような変更が来るとは限らない、
という不安材料があります。

また、海外のゲーム事情を正確に把握するには、
翻訳サイト等だけでは少し役不足かもしれません。
また、そのようなゲーム事情を伝えるサイトが信頼できるかどうかも
見極めなければなりません。


・・・私はRMT否定派です。
キャッシュポイントとしてはグレーな方法であると共に、
ゲーム自体の楽しさを損なってしまう可能性があります。

また、本当にRMTで稼ごうと思った場合、
1日中ゲームをプレイしても
現状ではなかなかお金に変わりません。
コンビニのバイトより時給は低くなってしまうでしょう。

微妙だと思いませんか?(苦笑)

RMT事情について、最近のお話はこちらです⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ニュースの異なった見方 

今日はWEBで色々検索して楽しんでいました。
その中にこのような記事を発見しました。

NHKアナウンサーの散髪のみが気になっちゃう理由

この記事は、民法のアナウンサーとNHKアナウンサーの中でも
NHKアナウンサーの散髪がなぜか気になるのはどうしてか?

という記事であり、大半の人は
「どうでもいい、しょうもない」
と思ってしまうかもしれません。

しかし、この記事の中でも学ぶことはたくさんあります。
NHKのアナウンサーの散髪が気になるのは
注目されるから、というくだりがあります。

つまりNHKの写し方は、
「アナウンサーを注目させることが出来る写し方」
となるのです。

それでは、このように注目させる物が、例えば
「アフィリ報酬が発生するリンク」
だとしたら・・・?

そう考えると、視線を散らす民法スタイルよりも
1つに注目させることの出来るNHKスタイルのほうが
クリック率等も上昇すると私は考えます。

それでは、ブログ等で注目させるにはどうればいいのでしょうか?

それは色々と諸説がありますが、
まずは余計な広告等を排除することが有効だと思います。
つまり、クリックする箇所を減らすということですね。

他には…
もしも自分が他のブログ等を訪問した際、どういう読み方をしますか?
自分が注目するのはどこですか?
そこが理解できれば正解にぐっと近づきます。

他にも色々ありますが
ブログ等で一番注目される箇所等のノウハウは
当ブログでも実践・お勧めしている
アフィリエイト虎の巻
に記載されています。

今なら期間限定でアフィリエイト虎の巻の半分が
無料でダウンロードできます。

ただ、「ブログ等で一番注目される箇所等のノウハウ」
は、無料部分では手に入れることが出来ません。

どうしても知りたい場合はご購入をご検討下さい。

…というのは商売根性丸出しすぎで
私のスタンスに合わないため、自分なりの解答を、
メールを送っていただけた方にのみお教えします。

右の「メールはこちら」からどうぞ。

アフィリエイト虎の巻
⇒レビューはこちら

また、「アフィリエイト虎の巻」は
E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010」にも
収録されています。
「ブログ等で一番注目される箇所等のノウハウ」
に関しても書かれています。
安く色々な商材の概要を見たい方は
E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010」でも良いでしょう。

ただし、「E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010」で見た場合、
当たり前ですが「アフィリエイト虎の巻」のサポートは受けることが出来ません。
サポートフォーラム等も全てひっくるめてこその
アフィリエイト虎の巻」だということを忘れないで下さい。

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010
⇒レビューはこちら

当ブログでご購入していただいた方には特典をご用意しています⇒■



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

RMTは稼げるのか? その3 

大人気の(?)RMTネタ、
ついに第3回目まで突入です。

前回のゲーム内通貨の増やし方」では、
「相場を把握しながら転売する」
という方法を紹介しました。

その注意点の中で、大型バッチひとつ当たるだけで
突如価格が暴落してしまう可能性について言及しました。

今回はそれを逆手に取った方法を紹介します。

大型バッチが当たると
突如使えない商品に変貌するものもあれば
大型バッチが当たることで
突如非常に高性能な商品になり、
価格が一気に高騰する商品もでてきます。

そこで、
価格が一気に高騰する商品に目星をつけて先に収集しておく
という戦略を取ります。

それではどうやって価格が高騰するような商品を見つけるのでしょうか?

それは次の回で紹介します。

続きが出来ました。高騰する商品を見極める方法です⇒■


・・・私はゲーム内通貨を稼ぐ方法として紹介しています。
RMTにも応用が利きますが
(ゲーム内通貨を稼ぐ事がRMTで稼ぐことに直結しています)
私はRMT否定派です。

その点の理解をよろしくお願いします。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010 

今回は非常に大ボリュームの商材を紹介します。

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010

10/5に販売終了です。詳しくはこちら⇒■

更に最後のお知らせと秘密を掲載しました。⇒■

この商材は、非常にたくさんの商材の概要を記した商材です。
ボリュームもものすごく、本編だけで2000ページ以上あります。

そして何も言わず、セールスレターを読んでみてください。
どのような商材が紹介されているかが全て書かれています。

この商材のメリットは、
やはり何といっても人気だった商材の概要が分かることです。
1商材辺り約10~50ページ程度にまとめられており、
詐欺商材であろうが優良商材であろうが満遍なく紹介されています。

優良商材の概要は非常にためになるのですが、
詐欺商材や悪徳商材の概要は、
それらの商材が如何に無価値であるかが分かります。

また、様々な情報を見ることで、
自分の情報商材全般に対する知識が向上し、

悪徳商材や詐欺商材を騙されて購入することが少なくなります。
(収録されている内容とセールスレターを見比べるのも効果的です)

また、商材のよいところをチョイスして紹介してくれているため、
自分なりに応用が出来る人は
現在行っているビジネスを更に加速させることが出来る可能性があります。

後は・・・あまりにも膨大な情報量であるため、(約500万円分らしいです)
これを手に入れるとしばらく他の商材に興味が沸かなくなるのもポイントです(笑

ただ、デメリットもあります。
それは・・・
メリットでも書きましたが余りにもページ数が多すぎる上に
文字がびっしり書いてあるため、
少し読みにくいです…(苦笑

また、極々最近の商材は収録されていません。
(現在スタイル系を賑わせている商材等)
これは仕方ないことだとは思いますが。

(追記)

追加特典により、
最近までインフォトップを賑わせていた商材
収録されています。



ただ、著作権うんぬんの話で
こういった商材が嫌いな方は
購入をしないほうが賢明かと思います。

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010

購入したい方は、
様々な特典が付いている今がチャンスだと思います。

この特典もそれぞれ500ページを超えています。

また、この商材を当ブログから購入してくださった方には
さらに特典を差し上げます。

詳しくはこちらの最後のほうに書いています⇒■

更に更に、この商材に限り、
「稼ぐための心構えをQ&Aで分かりやすく書いているレポート」
をお付けいたします。

最後の最後までよろしくお願いいたします。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx