情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

不況に強いビジネスとは? 

そろそろ不況も底をついた・・・
そういった話をちらほら見かけますが・・・
皆さんはどう思いますか?

確かに株価はかなり回復してたりしていますが・・・
残念ながら私にはまだまだ実感がわきません。

逆に『不況に強い業界』というものも存在します。

よく言われているのは『教育』『宗教』といったものです。
なぜなら・・・
不況は人間を不安定にさせるからです。
なので『宗教』に救いを求めたり、
『教育』で安定したいと考えます(資格獲得等)。

そして私が携わっている・・・『情報商材業界』『アフィリエイト』
『不況に強い業界』と言えます。
どうしてなのでしょうか?


色々理由はありますが・・・
まず、『節約』のためにネットで物を買うことが増えます。
以前、値切りのところで紹介しましたが、
ネットで買うほうが安く済む場合が多いためです。

ということは・・・
WEB上で様々な品物を紹介する『物販系アフィリ』が有利になります。

また、仕事を辞めざるをえない状況に陥った場合、
収入源が無くなります。

そこでハローワーク等に行く人もいれば
ネットで簡単に出来そうな仕事を探そうとする人もいると思います。
どうやらネットだと簡単に稼げるという風潮があるようですので。
(実際やりようによってはリアルビジネスよりも簡単に稼げます)

そういう人達が『メールを送るだけで○○万円!』といった
セールスレターの商材を見るとどうするでしょうか?

その情報自体の内容はどうあれ、ついふらふらと・・・
という人もいると思います。

つまり、『情報商材業界』はそういう理由で儲けることが出来るのです。

悪い言い方をすると、
新規参入者をカモにしようとしている人達がたくさんいるということです。

新規参入者は当たり前ですが知っている人と比べると明らかに
『情報弱者』と言えます。
(本来の意味とは違いますが言いたいことは分かると思います)

そんな人たちに色々な情報商材を買わそうとしているのが
『情報商材を売る販売者』であり、私たちのような『情報商材アフィリエイター』
なのです。

その情報が本当に稼げるものであった場合はよいのですが、
もし全く稼げないものだった場合は・・・注意が必要です。

昔の私のように・・・
買っては絶望し、買っては絶望し・・・
そのうち何十万もお金を使ってノウハウコレクターと化してしまうのです。

それでは今からその世界に参入するのは
自殺行為ではないか?と問われるかもしれません。

その問いには私はこう答えます。

もし・・・
稼げる情報にめぐり合えたなら・・・
ある程度は頑張らないといけないし、時間はかかるかもしれないけど
必ず稼げるようになる、と・・・
そう、今の私のように・・・

・・・何を言いたいのかよく分からなくなってきましたが
『アフィリエイト』はまだまだ稼げる業界だということを伝えたかったのです。

『アフィリエイト』業界に参入するのは遅くないですよ。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」購入しました。 

少し前に予想した商材なのですが
購入してみました。

・・・私はなんだかんだ言ってこの著者のことが気になるのかもしれませんね・・・

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」

まず商材は3つに分かれています。
セールスレター通り、オークション、メルマガアフィリ、○○○○です。
それに特典が2つ付いてます。(内1つはまだ届いていません)

オークション編が107ページ、
メルマガ編が79ページ(あれ?レターでは100ページ超えてると書いてた気が…)、
○○○○編が19ページです。

まず、オークション編から。
ヤフーオークションの登録方法や使い方等で70ページほど割いていますね…
肝心の仕入先ですが、これが希少性のある情報なのかどうかは…
一応飽和を防ぐための差別化の方法も書いていますが…

残念ながら私の知識では良いか悪いか分かりませんでした。
やっぱりオークション系はまだまだですね…。

次のメルマガ編は…

予想通り過ぎる内容でした。
主にいわゆる、○○式メルマガで攻める方法です。
この方法は稼げない、とは言いません。

しかし、前回もお話したように、
世間的には迷惑行為に当たります。
自分がやられて嫌なことを他人にやっても平気な人は出来る…でしょうか…?

といいますか、
この章は半年ぐらい前にでたこれほぼ同じでした(苦笑

最後の○○○○編も完全に予想通り。
仕掛けまで予想通りでした。
予想外だったのが、短かったこと、でしょうか…

そして地味に楽しみにしていたのが
『返金』に関する特典でした。

ですが…期待は裏切られました(苦笑
確かに書いていますが凄く簡単でした。
まあ確かにこれを出すだけでも大分違うのは分かりますが…

本当に『返金』について知りたいならこちらの商材をお勧めします。
この商材の特典の10倍のページを割いて説明されています。

総括すると…

詐欺商材とまでは行かないと思います。
これよりもっと高いもので全く役に立たないものもたくさんあります。
それらよりはずっとましです。
(まあ、50歩100歩かもしれませんが…苦笑)

しかし、この方法(特にメルマガの部分)はお勧めすることは出来ません。

メルマガの部分だけで同じ価格で売っていた前の商材と比較すれば
対費用効果は上がってはいますが…

私の感覚では下の上(もしくは中の下)といったところでしょうか。
(あくまで私の感覚で、です)

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」

ということで、「これはちょっと…」のカテゴリーの中に入っていますが
その中ではまだ良いほうだと思います(苦笑

当ブログでお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

色々なお知らせ 

今回は色々なお知らせを。

まずは・・・
少し前にもお伝えしましたが、
『アフィリエイト虎の巻』6月いっぱいで一時販売停止するそうです。
もしも購入したい方がいればお早めに。

「虎の巻」レビューはこちらです⇒■

後は・・・
約2000円値上げしてしまった『E-BOOK白書』ですが
更に特典が追加されているようです。
今回追加されるものも、
インフォトップで現在かなり売れているものばかり。
特典内容はセールスページでご確認下さい。⇒■

特典の期限は7/3まで…となっているようですが…
多分いつ買っても特典くれそうな予感が…
(まあ私にはわかりませんが)

だんだんと煽り感が強くなってきたので食傷気味ではあります(苦笑

商材自体はかなりためになって面白いものなのですけどね。
この値段でも十分お勧めできる代物です。

ただ、本当にネットでのビジネスを全く知らない初心者の方が購入しても
価値は理解できないかもしれません。

この商材では基本的な部分はほとんど省いており、
各々の商材の肝となる部分や特色を強く出しているためです。

ですので本当にお勧めできる方は…
アフィリエイトやオークション、情報起業などに対して簡単な知識がある人です。

そこのところを間違えなければ、かなりお得な商材です。

E-BOOK白書ネットビジネス編2009-2010のレビューはこちら⇒■

他のお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

クリックで稼げるマニュアル 

今回のレビューはこちらです。

クリックで稼げるマニュアル

一応予想ということですがこの商材はいろいろな意味で非常に有名であり、
私もこれとほぼ同じ内容の情報商材を購入した経験があります。

セールスレターでは・・・
「マウスを移動させて必要な場所を必要なだけクリックするという作業のみ」

月20~50万円稼ぐ事が出来る」
と書かれています。

このセールスレターの魅せ方に関しては脱帽するしかありません。
こういう紹介の仕方もあるものだな・・・とある意味勉強になりました。
よくここまで昇華させたな・・・と・・・

この商材に書かれていることは・・・
○○○○○○○○で稼いでください。という内容です。

私もこの方法は実践済です。
そして結果はといいますと・・・
マイナス5万以上です。

・・・そう・・・
この方法でお金を稼ごうとすると
マイナスになる可能性があるのです。

更に運が絡んできます。
実践した人は多いと思うのですがみんな分かるのではないでしょうか。
上手い話などそうそうないと・・・
(実際利益になる人もいるとは思いますが必ず儲かるわけがありません)

ちなみに○○○○○○○○については
私のブログのどこかで記事にしています。
「儲け情報考察」カテゴリーのどれかです(苦笑
暇でしたら見つけてください。

もしくはgoogleやyahooで「大沢商材」で検索かけてみてください(笑

クリックで稼げるマニュアル

後は裏話をひとつ・・・

この○○○○○○○○ですが・・・
なんとアフィリエイトできるのです。

アフィリエイト報酬は・・・
アフィリコード経由で登録してくれた顧客が
損をした金額の10~50%程度です。
もしも顧客が得をしてしまった場合はその分、アフィリ報酬から引かれます

もちろん、この手の商材の
○○○○○○○○へのリンクはアフィリコードになっているはずです。
それでもこういう商材が多数でてくるということは・・・ことは・・・
もうお分かりですよね?

そう・・・それが全て、なのです。
この手の商材は、販売することで2粒も3粒もおいしい商材なのです。
・・・もちろん販売者にとって、ですよ。

私も前述したように、5万は負けていますから・・・
私が購入した○○○○○○○○の商材の販売者には・・・
かなりの金額が入っているはずです・・・

もしも○○○○○○○○で稼ぎたいと思うのでしたら
○○○○○○○○を紹介するサイトを作ったほうが良いかもしれません・・・
ただ、それも昨日のレビューのように
自分でも稼げないことを他人に紹介する行為になります。
私のようなチキンハートではできない話ですね・・・

セールスレターからダメ商材を見破ることができる商材です⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」 

今回は新しく出たこちらの商材を予想します。

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」

セールスレターには・・・
う~ん・・・ずばっとくるようなまずそうな煽り文句は・・・
あまりないですね。
「1日2時間の作業で月収500万稼ぐ!」
ぐらいでしょうか?

更にこういった商材には珍しく、やることが書いてありますね。
「オークション」「メルマガアフィリ」そしてもうひとつ内緒のものが・・・
どうやらこの3ステップで稼ぐようですね。
この辺りを書いてあるのは他の商材と差別化をしようとしているのが分かります。


それでは予想です。

「オークション」の項に関しては私には全くわかりません。
オークションに関しては素人同然ですので・・・

次の「メルマガアフィリ」ですが・・・
実はこの販売者、一部の人たちにはかなり有名です。
「○○式メルマガ」と言われるぐらいに有名です。
その方法は、セールスレターにもあるように
結構な経費がかかります。

また、毎回この販売者が奨励するメルマガ方式は、
はっきり言って迷惑行為に近いものです。

私も一時期この方式に近いことを行ったことがあります。
実際に稼げることは稼げます。
(経費以上にはなりませんでしたが)
ですが・・・すぐに辞めてしまいました。
ちょっと心が痛むので・・・

確かにこの方法ですとこれ以上情報商材を買うことはなくなります。
しかし・・・自分がやられて嫌なことを他人にやっても何も感じないぐらいの
ハートの持ち主でないと・・・これは続かないと思います・・・。

そして最後の稼ぎ方ですが・・・
これはおそらく○○○○でしょう。
ヒントはプラチナコースの説明に書かれています。

○○○○はたしかに半不労所得です。
それに稼げるでしょう。
でも私はやっぱり実践しません。
ネタがないのと・・・氏名住所を書くのが嫌だからです(苦笑

結局この3つの方法は全て稼げる可能性は秘めていると思います。

ただし、内容を見ていないためどういう話の展開をしているかはわかりませんが・・・
ダメかどうかは商材の内容次第、といったところでしょうか・・・

資金なし!パソコン初心者が1日2時間の作業で月収500万円を稼ぐ!「稼ぐ力」

とりあえず言えることは、この販売者の「メルマガアフィリ」の方法は・・・
正直・・・私は嫌いだということぐらいです(苦笑

この商材、購入しました。正式レビューはこちら⇒■

セールスレターからダメ商材を見破ることができる商材です⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx