情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

最近のある一部ASPの情報商材の動向 

今回の記事は抽象的な表現が多数あります。
ご容赦下さい。


最近といいますか、少し前からですが…
私のブログでも紹介している某商材の実践者の方々の作品が
インフォスタイルやインフォポイントに乱立していますね…。

てっきりこの手のことは
インフォスタイルでしか起こらないと思っていたので
インフォポイントの参戦は驚きました。

とりあえず今頻繁に発売されている、セールスレターがよく似ていて、
60000円~65000円ぐらいの商材は手を出さないほうが無難です。


…ところで、この商材なのですが…
色々な所でやっぱり絶賛されてそこそこ売れている様なのですが…

一部レビューサイトで非難されているような、
上記商材と同じ、ではないと思うのですが…
(私も実際購入したわけではないので真実はわかりませんが…


ページ数も違いますし(まあこれはいくらでも偽造できますが)。

もし中身があれであった場合、
あまりにもセールスレターとの相違がありすぎる気がするのですが…

まあ、どちらにしても同じ系列のセールスレターですので
中身が同じものでも違っていても…
見た感じは稼げそうだけど実際は再現性が…
というノウハウだとは思いますが(苦笑

実際、こんな単純プロセスのはずが、
覚えるのに時間がかかったり、稼げる人とそうでない人がいたり、
本気でやらないと厳しかったりするそうですので…。

やっぱりスルーしたほうがよさそうな商材ですね。


結局何が言いたいのかといいますと、
何でもかんでも全て例の商材の実践者の代物だと
考えるのはいかがなものかと…。

それにしても…なかなか面白い現象だとは思います。
某商材を売ったことで、こういった現象を引き起こし、
自分たちの首が絞まっていく、というのは(苦笑

こういった状態で彼らがどういう手を打つか…少しだけ興味があります。

インフォスタイル系商材を買う前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

最後に…
宣伝になりますがこの商材がこの値段で購入できるのは本日までとなります。
購入を検討している方はお急ぎ下さい。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

携帯でのビジネスは稼げるのか? 

今回は、携帯でのビジネスに関して紹介します。

この記事は私の独断と偏見が混じっています。
真実ではない可能性もあります。ご注意下さい。

最近、携帯アフィリエイトの商材がかなり増えてきています。
すでにPCでのアフィリエイトは時代遅れだとも言われています。
それについて検証してみます。

まず…携帯でのアフィリエイトですが…
携帯でネットを見る人が物凄く増えているそうです。
確かにいつでも見えるし、かなり便利です。

ということはやっぱり携帯アフィリエイトは儲かるのか?
と思われるかもしれません。

私的には、稼げる可能性は高いと思います。
ただし、何も知らない初心者がいきなり携帯で稼げるようになるかというと
かなり厳しいと思います。
PCのアフィリエイト以上に様々な戦略が必要です。
作るのは簡単ですが…その後が…

また、携帯の利用者は確かに多いのですが…
その利用者層を考えてみてください。

お金を落として行ってくれる年齢層での利用者数はまだまだ少ないと思います。
…だから今どんどん増えていっているといえなくも無いのですが…。

結局、何が言いたいのかといいますと…
お金を落としていく年齢層はまだまだPCに残っています。

つまり、まだまだ「PCでのアフィリエイトは稼げる」ということです。

PCでアフィリエイトしている人、お互い頑張りましょう!

PCでのブログアフィリエイトで初心者にも優しい商材です⇒■

儲け情報考察カテゴリーです⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

「E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010」が値上げされます。 

当ブログでお勧めと紹介している
「E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010」
ですが、7月31日で値上げされてしまうようです。

この商材は、物凄い量の商材のいいところのみを
編集し、収録しています。
コストパフォーマンスの高さが尋常ではありません。

また、某極東ビジネスネットワークさんと比べると、インフォスタイル系商材のような
「高いけど使えないノウハウ」の割合が低いのもポイントです(苦笑

こちらは、インフォトップやインフォカートの商材が主になっています。
それでも怪しい商材は結構ありますが、おっこれは!…という商材もたくさんあります。

数千ページもある商材であるため、読むには結構気合が必要ですが、
この値段でこの内容ならば、「損した!」と思うことはまずないと思います。

ただし、本当の初心者にはお勧めできません。

なぜならば、本当に基礎の基礎な部分、
例えば、ASPやブログへの登録方法といった、
ほとんどの商材にありがちなものは編集でカットされてしまっています。

ですのでこの商材は、情報商材で
騙された人や勉強し始めた辺りの人からが有効なのではないかと思います。

以上、お知らせでした。

「E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010」

当ブログでご購入いただくと特典がつきます⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

国内最大級の巨額マーケットにおける不動の大金脈より、継続的な利益を収集していく方法 小倉 康久 

今回紹介する商材は…

恐らく、毎月の給料日前後に現れる
もしダメ商材だった場合、給料泥棒になる商材ですね。

国内最大級の巨額マーケットにおける不動の大金脈より、継続的な利益を収集していく方法 小倉 康久

このセールスレターでは、
マウスの数十クリックのみで完結」
月20~40万円程度の収入」
といった毎度の如くのおいしそうなお話がぶら下がっています。

さらに、××××サイト、○○○等の伏字も健在です。

全く新しいビジネスだということで
現在はどういったものなのか予想はできません。

ただ、何度か言っていますが
本当にこのような単純なプロセスのみで報酬を得ることが出来るような情報ならば、
よほどの拡張性等が無い限り、飽和が懸念されます。
それどころか、飽和してしまったために最後の稼ぎとして
情報商材として放出した可能性すら考えられます。
(一応…セールスレターでは飽和はあり得ない、と書いていますが)

また、当てになるかどうかは分かりませんが、
稼げる人と稼げない人がはっきり分かれるという情報もあります。
更に…作業を覚えるまで時間がかかりそうとも。

こんな簡単なプロセスにも関わらず、
稼げる人とそうでない人ができたり、
作業を覚えるのが難しいということは…

何か他に作業が必要になるか、ある種のことに詳しくないと難しいか…
ということになると思います。

なんにせよ、セールスレターの通りだとするならば…
「飽和が無く」(先行者有利という概念が無い)
「300名までは今の値段」
である商材ですので、ある程度の情報が色々なところから出てくるまで
待ってみるのが賢明だと思います。

国内最大級の巨額マーケットにおける不動の大金脈より、継続的な利益を収集していく方法 小倉 康久

非常に高い商材です。しっかりご検討下さい。
間違ってもどこかのレビューサイトで絶賛されているから…と
勢いで買ってしまわぬよう、ご注意下さい。

この手の商材を買う前にこれを買うと救われるかもしれません⇒■

当ブログのお勧め商材です⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

行動と成果の時間差について 

今回は当たり前のことかもしれませんが、
実践と成果の時間差について紹介しておきます。

ネットビジネスに限らず、全ての行動には
時間差というものが存在します。

例えば、ダイエットする場合でも
毎日カロリーを抑えたり、ジョギングをしたりしても
実際に痩せ始めるのは数ヵ月後です。

ネットビジネスについては…。

例えばアフィリエイトの場合ですと、まずメルマガで紹介したり、
ブログに集客する必要があります。

また、集客が成功し、
アフィリ報酬が発生したとしても
自分の銀行口座等にお金が振り込まれるのは
一部の例外を除くと更に1~2ヵ月後になります。
(一定金額以上の報酬を得ないと振り込まれないところがほとんどです)

情報起業する場合でも
アフィリエイトとよく似た状態になります。

つまり、アフィリエイトや情報起業は、
ダイエット等と同じく、
コツコツ続けていかないと収益が期待できない、ということになります。

ただし、言い換えると
コツコツ続けていけばかなりの可能性で収益が期待できます。


そんな中、オークション系は
商品が落札され、振込みを確認した後発送するため、
かなり早い段階でお金が入ってきます。

つまり、少し前の記事にも書きましたが
オークション系は即金性という観点からは非常に優秀な
ネットビジネスになります。

ということで、どうしても即金が欲しいという方には、
オークション系をお勧めします。

ただ、不用品を売るだけならともかく、
継続して稼ごうと思った場合はそれなりのノウハウが必要です。
とはいっても私はオークション系は得意ではないため、
どの商材がよいかぐらいしか分かりませんが
ある程度のアドバイスは可能です。

また、アフィリエイトや情報起業に関しても
色々ご相談にのります。

右の「メールはこちら」からどうぞ。
原則2日以内に返信します。

当ブログお勧めの商材はこちら(主にアフィリエイト系です)⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx