情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

完全在宅リアルビジネス~月収100万円実証記録 神谷 武一 

今回紹介するのは内容以前に
ありえないことを平然と行っている商材です。

完全在宅リアルビジネス~月収100万円実証記録  神谷 武一
(旧題:「そんなビジネスよっぽどの●●を持ってなきゃ絶対稼げねーよ」そう言われたのは今から2年も前の話です)
(旧題:完全在宅リアルビジネスにおける月収100万円実証記録)

この商材は8月28日に登録された商材です。
そしてそのときの価格が、

先渡し:28000円+1ヶ月50000円×2回=128000円

一括:98000円

でした。

しかし、現在は名称が
「完全在宅リアルビジネスにおける月収100万円実証記録」に変更され、

先渡し:29800円+1ヶ月20000円×2回=69800円

一括:59800円

となっています。

名称を変えるだけならまだしも、
価格も大幅に低下させるというのは販売者としてどうなのでしょうか?

改定される前までに購入してしまった方々はかなり怒ると思いますが…。

--------------
(9/5追記)
現在またも商材名が変更され、
価格も改定されています。

先渡し:28000円+1ヶ月50000円×2回=128000円

一括:78000円

また、先渡しの月額課金は
「※このサービスは一度利用登録を行うと退会ができません。」

「※このサービスは退会申請を行い販売者の承認後に退会完了となります。」

という表現に変更されています。
が…結局販売者の承認が必要であると言うことですよね…?

どうなんでしょうね…これは…(苦笑

といいますか、もしかして…
今までどんな手法を使っても月額課金を止めれなかったのでは…?

(追記終わり)
--------------

更にもうひとつ、
この先渡しの件ですが、
インフォスタイルの月額課金形式には2通りあります。
月額課金をいつでも止めれる形式
月額課金を止めることが出来ない形式です。

前者は、購入者の意思で止めることが出来ますが
後者の場合は、購入者の意思では止めることができません。

そしてこの商材での月額課金は後者のほうに該当します。

セールスレターでは
「稼げなければ残りの2ヶ月のお金は払わなくても良い」
と書かれていて、あたかも後の2ヶ月は払わなくても良い、
という表現がなされていますが

こちらの意思だけで残りの2ヶ月の課金を止めることは不可能です。

つまり、返金対象に入り、販売者が返金を認めなければ
残り2ヶ月間は払わなければならないのです。

きちんと実践し、
稼げなかったことを販売者に証明しなければならないと言うことです。

こういった手口を平然と使うような販売者に対して返金を認めさせるのは…
骨が折れそうだと思うのは私だけでしょうか?

「29800円だけ払うだけならいいかな?」
といった安易な気持ちで購入するのは大変危険です。

十分注意してください。

完全在宅リアルビジネス~月収100万円実証記録  神谷 武一
(旧題:「そんなビジネスよっぽどの●●を持ってなきゃ絶対稼げねーよ」そう言われたのは今から2年も前の話です)
(旧題:完全在宅リアルビジネスにおける月収100万円実証記録)

最後に、一番初めに載っている写真ですが、
こちらの商材と何か関係があるのかと勘ぐってしまいます…。

内容の分からない情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

200兆円規模の国際的巨額資本の一部をある一定基準の所得して受け取っていく方法  田原 巧 予想?レビュー 

なぜか最近この商材を検索して来られる方がいるようですので
さらっと紹介します。

まあ、あくまで予想なのですが。

商材を確認しました、詳しいレビューはこちら⇒■

200兆円規模の国際的巨額資本の一部をある一定基準の所得して受け取っていく方法  田原 巧

ざっくり行きますと…
この商材、結局は○○○○○○系です。

そしてあの時間指定、あれはある意味引っ掛けです。
あの時間指定は、スタイルお得意の、いつもの○○が、
機能しているのがあの時間というだけ。

もちろん自分で行うならば○○は必要ありませんので制限はなくなります。

その場合、○○が変わりに実行してくれることを自分で行うことになりますので
セールスレターで否定している部分が出てきてしまいますね。

○○に実行してもらうと言う前提でのセールスレターのようですので。


そして取り扱うものは…恐らくは…あれでしょうね。

ということで、この系列の稼ぎ方は私は苦手です。

なんといいますか、○○が変わりに実行するから
「○○○○○○系ではありません」っていうの、どうなのでしょうね?

200兆円規模の国際的巨額資本の一部をある一定基準の所得して受け取っていく方法  田原 巧

まあ、あくまでも予想ですので…。
信じないほうがよいかもしれませんのでご了承ください。

このような商材の購入を検討する前にこちらをお試し下さい⇒■

当ブログのおすすめです⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報商材を購入する前に…詐欺商材に対する知識の向上になるものを。 

昨日の商材の紹介でも言いましたが、
当ブログでは
できるだけ悪徳・詐欺商材を避けてもらうための知識を公開しています。
それらを養うために非常に有効な商材をまとめて紹介します。

まずは、一番のお勧めです。

情報業界Xファイル2009 倉永裕貴 高塚芳樹

2980円の商材ですが
現在の情報商材業界の光も闇も分かります。

これだけの知識があれば、
駄目な商材を掴む可能性が激減するでしょう。

更に、お金を稼ぐ方法は記載されていませんが、
お金を稼ぐマインドはしっかり書かれています。

当ブログではここでしか手に入らない独自特典もご用意してあります。

この特典は初心者の方必見です。
特典の情報を知っておくと、これ以降、
一回に付き最大数万円得をするでしょう。

■←詳細なレビューと特典の案内はこちら

更に特典を追加しました。
追加特典に関してはこちらです⇒■

「情報業界Xファイル2009」のセールスレターに
感想を載せていただきました。

ということで追加レビューしました⇒■
(少し刺激的に書いていますのでご注意下さい)


後は・・・あるグループのBOSSの商材です。

ネットビジネスシークレットサクセスストーリー【SSS】~vol.2~

この商材は某スタイルの売れ筋商材の
影の主役の考えがかなり詳細に書かれています。

この商材を読めば…
もう2度とこの系統の商材を買いたいとは思わないでしょう。

敵を知るために非常に有効な商材です。

■←詳細なレビューはこちら


以上、当ブログがお勧めできる、
某スタイル系商材等を購入する前に読むと
非常に有効な商材の紹介でした。

何か質問等ありましたら、右の「メールはこちら」から連絡してください。
基本2日以内に返信いたします。

当ブログのお勧めは他にもこちらにあります⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報業界Xファイル2009 倉永裕貴 高塚芳樹 

今回紹介する商材は…
当ブログのコンセプトの1つである、
「悪徳・詐欺商材から身を守る」ための知識がぎっしり詰まった商材です。

情報業界Xファイル2009 倉永裕貴 高塚芳樹 (販売終了)

これは、一部の方には有名な(笑)
ママチャリ弐号機こと、高塚さんが書いた商材です。

初めにセールスレターの一番初めにも書かれていますが、
この商材には「お金を稼ぐ方法」は紹介されていません。
「どうしようもない商材を買わない為に必要な知識」
を購入者の方に伝えることが目的です。

2980円の商材ですが、かなり濃いです。

それでは本編のレビューをします。
非常に長くなっています(汗


この商材は
「0章~5章の本編+メールサポート+セールスレターチェックシート」で
構成されています。


まず0章は高塚さんがこの商材を発表するに至った経緯等を書いています。

1章は情報商材を独自のランク別に分けて紹介しています。
そこでは5段階評価をしているのですが、
最もランクが高い、つまり再現性が高いものが占める割合は…
なんとたったの○%です。

このランク分けに対しては私も概ね賛同できるものとなっています。

また、購入者がやってはいけない10ヶ条も記載されています。
これも確かにやってはいけないことが数多く…
私もやっている箇所もあったので修正するべきかもしれませんね…。


2章は、インフォプレナーとセールスレターについて紹介されています。

インフォプレナーの考え方やセールスレターに潜む罠等、
情報商材を買うに当たって知っておくとかなり有利になる情報が満載です。
この章を読むと、情報商材を買う意欲が減少すること請け合いです(笑)


3章は、アフィリエイターとレビューサイトについてです。

アフィリエイターとレビューサイトの関係や、グループの特徴、
クロスレビューサイト(読者参加型サイト)の攻略法等が記載されています。
また、圧力に関しても…できるだけ温度を下げつつ書かれています。

私的には、クロスレビューサイトはごく一部を除き、
全く信頼していません(苦笑)
なぜなら…商材に書かれてあるように××が簡単に出来るからです。


4章は良質な商材を選ぶためのコツが書かれています。

避けるべきポイント購入前にやるほうが良いことを紹介しています。
これも…色々と耳が痛いことが書かれています。
私も気をつけないといけません…。


そして最後の5章には、
もし購入した商材が駄目そうなものだった場合、どうするかが書かれています。

3つの方法が書かれていますが、
まあ、この3つしか選択肢がないというか何というか…。

そのうちの1つが「返金」なのですが、
こういう見解をしているのは少々意外でした。
確かにいうとおりで…
これは別の意味でまずいことになりますね。勉強になりました。

特典のチェックシートも…簡単ではあるのですが面白かったです(笑)


全体的に見ると、この商材で語られていることは
私にも賛同できることがほとんどでした。

また、「お金を稼ぐ方法は書いていない」のですが
「お金を稼ぐために必要なマインド」は随所に記載されています。
このマインドは非常に大切なことです。

この商材は、当ブログのコンセプトにも非常にマッチしているため、
お勧め商材とさせて戴きます。

2980円の価値は十分にあります。
この2980円でこれ以降、情報商材に対する考え方が変わり、
詐欺商材や悪徳商材を購入することが激減されるでしょうから…。

情報業界Xファイル2009 倉永裕貴 高塚芳樹 (販売終了)




情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

Kyokuto Business Network(極東ビジネスネットワーク)が3度やってきました…。 

またまた例の「極東」で検索して来られている方が
急増しているようですので確認すると…
「情報商材大百科」第三弾が早くもリリースされたようですね。

過去の記事はこちら⇒創刊号1創刊号2第2弾

今回は非常に間隔が短く、驚いています。

また、今までは…
「極東、メールアドレス」「極東、詐欺」等で検索してくる人が多かったのですが
今回は「極東、購入方法」等で来る人がたくさんいました。
…購入を検討されている方がいるということですね…。

確かに今回の場合は2000円で、
かなり有効そうな商材が手に入るようですので、私も多少気にはなります。

ちなみに…私がこの中で知っている「パンドラの箱」は、
無料の代行に近いことを行ってもらう必要がありますので
こういう形で手に入れたとしても実践はできません。
(まあ、極東の目的は「知」を手に入れることですので問題ないのかもしれませんが)
(そして実行したところで私は1円たりとも稼げませんでしたが)
パンドラの箱の実践レビューはこちら⇒■

出来るだけ中立的な立場で言わせてもらうと…
このセールスレターに書かれてあることはほぼ真実であるようです。
少なくとも振り込め詐欺等ではない様です。
(ただし、何度か言っていますが実際に私が購入したわけではありません。
(そして創刊号での話となります。今回の第三弾もそうだとは言えません。)

それに情報には情報で対抗
といったこの団体の考え方には私もある程度賛同できます。

ただ、それを無差別(?)にメールを送りつけて
自分の考えを叩きつけ、煽るのは駄目だと思います。

更にこの商材は著作権的にも非常にまずいものです。
E-BOOK白書レベルでは済まされません。

また、海外のクレジットカード決済会社を介するのもかなり怖いところです。
創刊号を購入した知り合いは、購入後、国際電話がかかってきたそうです…。
(怖くて取れなかったそうですが)

結論としては、今回は商材の中身に多少の興味はあるものの、
様々な懸念点が存在するため、
私は購入しませんし、お勧めすることもできません。

何か質問がありましたら、右の「メールはこちら」から連絡してください。
原則2日以内に返答いたします。

ちなみに当ブログのお勧めはこちらです⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx