情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ゆっくりまったりと・・・が稼ぐコツ? 

今回は…
アフィリエイトで稼ぐコツのようなものを紹介します。
(私が行っているのはブログアフィリエイトですが)

少し前の記事で、

「本当にお金に困っている人が
最後の手段でネットビジネスに手を出しても成功しずらい」

ということを書きました。

実は前回の記事で書いたこと以外の理由もあります。


それは…
必死にやればやるほど稼げなくなる傾向があるからです。

…少し語弊がありますね。

毎日実践したり、勉強したり…という考えや必死さは大切です。

そういった意味ではなく、

お金を儲けたいという気持ちが強すぎて
それが前面に出てしまうと稼げなくなる
ということです。

要するにがっつきすぎるとお客様は逃げていくということですね。

極端な例ですと、報酬が欲しいからといって
ブログの至る所にチカチカ光る広告が貼られていたりすると…
当然ですが、そのブログはすぐ閉じられてしまうでしょう。


それではどうするのかと言いますと…
「無理に売ろうとはしない」ということが大切です。

「さりげなくアフィリエイトをしている」という感じが出せるようになれば
かなり稼げるようになります。

こういう考えになるためには、
心にある程度の余裕がなければ難しいと思います。

と言うことは…
無理して稼ごうと思えば思うほど、心に余裕が無くなれば無くなるほど…

残念ながら稼げなくなってしまいます。


稼ぐために実践することは大切なのですが、躍起になりすぎずに
ゆっくり、まったりとした気持ちで取り組んでみては如何でしょうか?

■←当ブログのお勧めアフィリエイト商材はそういう感じのが多いです。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

色々なお知らせです。 

本日はお知らせだけ軽くいきます。

今週から来週にかけて
キャンペーンや販売が終了する商材に関するお話です。

2点あります。また追加特典の話もあります。

まずは…

「風花心伝」の特典が増えているのは9/30までです。

レビューはこちら⇒■
特典が増えるキャンペーン内容はこちら⇒■

何度も言いますが…
この特典のうち、「楽天広告のクリック率を80%まで高める方法」
本当によい特典です。

次に、「E-BOOK白書」が10/5で販売終了です。

レビューはこちら⇒■
販売終了に関する記事はこちら⇒■

詐欺商材に対する対処にも、稼ぐネタを探すという点でも
かなりよい物だったので残念です。


最後に追加特典のお話ですが、

これら2つの商材に対して、
今まで提供していた特典+追加特典を差し上げます。
もちろん期間限定です。

それは…
「稼ぐための心構えをQ&Aで分かりやすく書いているレポート」です。
非常に大切な心構えが書いてあります。

せっかくですのでこの機会に如何でしょうか?

そのほかのお勧めも見てみますか?⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦 予想レビュー 

昨日紹介した商材の正体がほぼ予想できたため、
触りだけ紹介します。

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦

この商材で行わなければならないことは…
○○○を作ることです。(カタカナ3文字です)

確かにこの仕事は通常5000円程度の報酬です。
これが本当に9700円になるのなら…
出来る人には美味しい仕事でしょう。

そして誰にも出来る仕事にも間違いはない上に
好きな人も結構いるでしょう。頭の体操にはよいかもしれません。

おそらく、文型で頭のいい人もしくは頭が柔らかい人、が有利です。
もっというなら単語のレパートリーが広い人はかなり有利です。

ただ…
この仕事は実は「考える必要」が結構あります。

出来る人には結構簡単に出来る可能性がありますが…
1時間や2時間で出来るかというと…私には無理です。

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦

最大のヒントとしては…

これに似たもので有名なテレビゲームがありますね。
ナ○コの「○○ぴっ○ん」といいますが。
DSでも出ていますし、私も持ってます(笑

まあそういうのを作る、ということで。
悪くはないと…思いますが・・・。

実際この業界で稼いでいる人もいらっしゃいますし、
作業内容自体が詐欺というわけではないと思います。

後は…
どの程度のレベルの○○○が要求されるのか、ということですね。
色々ランクがありそうなのですが…

そして要求に対して実績を出して、
提出したとして本当に報酬が払われるか…。

その辺りで詐欺かどうかが決まると思います。

そして私なら…
やっぱりこの仕事は私には向いてません。
ですので実践しません。
考えると頭が痛くなりますし、時間がありませんので。

・・・しかし、毎度の事ながら、セールスレターは上手いですね。

どちらにしろ、この商材は高額ですので慎重にご検討下さい。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

1000円のアドセンス商材のご案内です。 

前回の記事の最後のほうで少し言いましたが、
3万円+月8000円の商材が「お手ごろ」ならば…。

私が今回紹介するものは「超激安」となるでしょう。

価格、1000円です。
特典等をあわせると500ページ以上のマニュアルです。

もちろん、当ブログで購入いただくと特典もあります。詳しくは最後に。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package


この商材は、「グーグルアドセンスで月数十万稼ぐためのマニュアル」です。

ただ、その方法が、「月10万以上は外注することで稼ぐ」というものになっています。
ですので、外注するということがこの商材の肝になる…
と言いたいところなのですが…

逆に言えば「月10万までは自分ひとりで稼げる」マニュアルということです。

実際、この商材にはアドセンスの始め方から始まり、
効率のよい記事の書き方、戦略、
一人で月10万まで手っ取り早く乗せる方法etc...
が書かれています。


また、この商材には魅力的な特典もたくさん付いています。

例えば、「マニュアルに出てくる用語解説」
初心者の方でも分かりやすく書かれています。

「365日ネタ集」なども、今日はどんな日なのか?
というのが1日1日書かれています。
記事作成の手助けになるのは間違いないでしょう。

そして私的に一番面白いと思ったのは
「グーグルアドセンスのアカウントを複数とる方法」です。
これはリスクの分散等に使用でき、非常によい方法だと思いました。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

ただ、この商材、勘のいい人はお気づきでしょうが、フロントエンド商材です。
フロントエンドとバックエンドに関する記事はこちら⇒■

バックエンド商材は何なのか分かりませんが少し注意してください。


結論としては、この商材は「アドセンスで稼ぐ」マニュアルですが、
この戦略はブログアフィリエイト等の他の稼ぎ方にも通じます。

この値段でこの内容は正直あり得ないレベルです。
この機会にグーグルアドセンスで稼いでみませんか?


最後に、当ブログからご購入いただくと特典が付きます。

その特典は…

「情報商材のアフィリエイトで月10万を目指すことのできるマニュアル」です。
このマニュアルも気合が入っており、250ページ以上あります。

同じ10万円稼ぐということで付けさせていただきます。

決済のページにこのような表示があることをご確認の上、ご購入下さい。

当ブログの他のお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦 

さて今回のいつもの系統の商材は…

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦

…もう、これ系(インフォスタイルのこの系統)
のアフィリエイトは原則行わないことにしました。

(注・商材を直接確認してのレビューの場合はアフィリリンクを使います)

紹介して、再現性のない商材だった場合、申し訳が立ちませんので。
ということでこれからはガンガンクリックしてください(苦笑

また、この記事は私の妄想という名の予想もどきで構成されています。
参考にする、しないは自由ですがご注意下さい。

⇒大体予想が付きましたので追加記事を書きました。

今回は…
・データを提出するたびに一律9700円
・データはエクセルを起動させてデータ整理を行うのみ
・月額は8000円程度で何回でも申請可能 etc...

と、またまたおいしそうな感じで展開していっています。

セールスレター自体も怪しい感じは身を潜め、ライトな印象を受けますね。
これは訪問者の心を掴みやすいのではないでしょうか?


まあまずは・・・
この内容はさっぱり分かりません。

言えることとしては…
月額8000円程度の料金というのはおそらくこれでしょう。
確証は全くありませんが。

ほぼ確定のようですね。


※ 以下は上記が月額課金の正体だった場合の推測です。

現在このエクセル9700円商材はかなり売れており、
インフォスタイルランキングの中でもかなりの上位に来ています。

しかし、月額課金のほうは2種類から選べるとしても
ほとんど売れているような雰囲気がありません。
インフォスタイルの24時間売り上げランキングにギリギリ入る程度です。

つまり、エクセル商材を購入したにも関わらず、
月額課金を購入しない人は…

①アフィリエイターが内容を確認するために購入
②普通に購入したが商材内容から無理と判断し月額課金を行わない
③セールスレターにある「自分で構築」をやっている

等に分類されると思うのですが…

まず①の場合は、もしこれが本当に稼げそうなら
月額料金も支払って実際に実践するのが筋だと思うのですが、
利用している痕跡がほぼないのはおかしいですね。

③は煽っている方々曰く、
「難しいから月額課金のほうがいい」という手法です。
煽りながらも難しいと言っている事はかなり難しいことが多いです。

ということは…
購入したは良いけれど何故か月額課金を行っていない
9700円プロジェクトに参加していない

ということになります。

確実に儲かるはずですのに何故なのでしょうね?

世の中、不思議なものだらけですね。

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦

まあなんにしても、結局はどのような作業なのか、ということと、
その提出先が信頼が置けるかどうか
というのが最大の焦点ではないでしょうか?

インフォスタイルで情報商材としてお金を集めて
アルバイトを募集しているようなところが信頼できるかというと…

残念ですがいくらレスポンスが早かろうと私には信頼することが出来ません。


…最後になりますが、この商材、
色々なサイトで「低価格」「お手ごろ価格」という表記がありますが…

3万円近くする商材+8000円の月額払いのどこがお手ごろなのか
その辺が私には全く理解できません。

それだと私がお勧めしている商材は激安価格なのでしょうか?(苦笑

こういうのが本当の「激安」、「お手ごろ」商材です⇒■

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら(激安価格です?)⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx