情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

設立10年を超える某国内企業との独占契約が可能にする「最大36ヵ月間の長期ロイヤリティ」 田沢 智也 予想レビューします。 

さて、早くもネタがほぼ分かったので
予想レビューと行きます。

設立10年を超える某国内企業との独占契約が可能にする「最大36ヵ月間の長期ロイヤリティ」 田沢 智也

このレビューはあくまでも予想です。
信用するしないは皆様の判断にお任せします。

前回の感想文はこちら⇒■

この商材は…はっきりいいますと、前回の感想文のように、
好き嫌いがはっきりと分かれます。

私はこちらの商材を薦めているぐらい
ある程度こっち系にも理解を示すのですが…
この情報はちょっと…拒否感が…。

ただ、この業界は稼げる「らしい」ということは聞いています。


そしてこの商材の最大の焦点は…
本当に報酬が支払われるのか、判断しかねることです。

確かに報酬支払いの大元は「10年を超える国内企業」です。

しかし、この場合、独自ルートを通らなければならないため
情報購入者はそちら経由でお金が支払われる事となります。

これで推奨している手法ですと独自ルートがずるしようとしたら
出来ちゃうのではないかと思うのです。
最終的には独自ルートからの連絡待ち、というスタイルですので。

ここは、独自ルートが信用できるかどうかで判断するしかないですね。
これって半分○○みたいなものな気がするのは気のせいでしょうか?

・・・と少し警戒しすぎかもしれませんが…
なんといってもインフォスタイルですからね…。
嫌でも警戒してしまいます。

代わりに行う事は確かに簡単なのですが。

どれだけ簡単なのかといいますと…
セールスレターに書かれていることの一部が省かれます。

「履歴データの保存と提供」の部分ですね。
そこは評価出来る部分であるかもしれません。

ただ、この方法のみで行う場合、
飽和がないなんてあり得ません。

まあ、色々とアプローチの方法は存在するため
そういう意味では飽和は少ない…のかなぁ?

まあ、あくまでも予想ですので、
過度に信用しないで下さいね。

設立10年を超える某国内企業との独占契約が可能にする「最大36ヵ月間の長期ロイヤリティ」 田沢 智也

最後にこのような切り口では初めてみましたが、
大元に対しては、似たようなものが15000円でスタイルで売られていますね。

そちらをみると、
どうしてこの「独自ルート」がここまでの報酬を払えるのか、
理解できると思います。

しかし、この情報が59800円、ですか…
稼げるかどうかは実践しないと分かりませんが
なんともいえませんね…。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

設立10年を超える某国内企業との独占契約が可能にする「最大36ヵ月間の長期ロイヤリティ」 田沢 智也 セールスレターの感想です。 

久々に大物登場です。

定価、149800円、特別価格でも59800円、ですか。
すごく高価な情報商材ですね。

多分、売れると予想します。
値段が高くてセールスレターが上手いと売れる不思議。

設立10年を超える某国内企業との独占契約が可能にする「最大36ヵ月間の長期ロイヤリティ」 田沢 智也

まあ、毎度の如く、軽く読んだ感想を…

この記事は、感想文であり、予想でも何でもありません。
全て私の妄想で出来ております。
間違っても信用しないで下さい。

一応予想レビューを掲載しました、興味があればどうぞ⇒■

セールスレターには…

・「データ記録」の提出で固定報酬20000円(ほぼ即日入金)
・「データ記録」は3~5日で収集可能
・1回分のデータ提出につき月額3000円~60000円のロイヤリティー発生
 (最長36ヶ月間継続)

等・・・

またまたまたまた、非常に魅力的に「思える」条件がそろっています。


まあ、まずは…
最近流行っているのか、データを提出系…。
というのが第一の感想です。

ただ、仮にセールスレターを信じるならば
この提出先は信頼できる企業であり、
「データ記録」を送って報酬を得られない事はまずない、と言う事ですが…

問題は、この「データ記録」が
本当に3~5日で申請できるほど集まるのか、
と言うところでしょうか。

こればっかりは商材内容をみないとなんともいえない点でもあるのですが。

そして何故この企業が
そんなに簡単に集めれるであろうデータに20000円も払うのか。
よく考えてみると不思議じゃないですか?

あなたが企業側の立場なら、
3~5日で自動で集まるようなデータ、20000円で買いますか?
これは…出来ない事情があるのか、或いは…?

後は…独占契約を300名に提供って
微妙に矛盾を感じるのは私だけ…でしょうか?

また、色々なサイトで「好き嫌いが分かれるビジネス」と言われていますね。
と言う事は…あっち系でしょうかね…?

設立10年を超える某国内企業との独占契約が可能にする「最大36ヵ月間の長期ロイヤリティ」 田沢 智也


まあ、300名まで提供されるようですので
1~2週間で埋まるほどの狭き門ではないでしょう。

こういう簡単にできて大きく稼げる系の商材は
購入を待つことを強くお勧めします。

セールスレターを信じるなら、
飽和や競合はありえないらしいですから(苦笑

本当に毎月こんなに稼げるのなら、
6万円だろうと15万円だろうと
微々たる差だと思いますので。


59800円は大金です。

本当に稼げる情報だった場合はよいのですが
稼げない情報だった場合は悲惨な事になります。

「稼げそう」だからといって安易に突っ込む事がないよう、
十分ご注意下さい。

こういう継続報酬が続く系ってどこかで見た事があるのですよね…
どこだったでしょうか…?

一応予想レビューを掲載しました、興味があればどうぞ⇒■

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

悪徳商材撲滅法、販売終了しているようです。 

今回は残念なお知らせです。

当ブログでお勧めしていました、
「悪徳商材撲滅法」がすでに販売終了していました。

いつ頃からかは定かではありませんが
この商材を目当てに来ていただいていた方に申し訳ない、と感じております。

次回からはこのような情報に目を光らせてしっかり対応していきます。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

当ブログの特典対象の商材は…8品目に減りました。⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

稼ぐための思考に切り替える -稼ぐために必要なマインドセット- 

今回は、稼ぐための考えについて書きます。

一般的にはマインドセットと言われ、
ここでは、稼ぐために必要な心構えを身に着ける
というニュアンスで使用します。

実はこの心構え、非常に大切です。

病は気から、ということわざもあるぐらい、
考え方一つで全く違った世界になります。

例えば…
「目標を決めて実行する」というのも
マインドセットの一種であると言えるでしょう。

「目標」があればそれに向かって「頑張れる」わけですから。


今まで稼げない商材等にぶつかって
弱ってしまった「稼ぐための心」を取り戻せば、
稼げる可能性はぐっと高まるでしょう。

搾取される側から稼ぐ側になるためには必要な事だと思います。


ちなみに当ブログでお勧めしている商材では…

パーフェクトアフィリエイトの第一章、
「マインド&基礎知識編」で数十ページに渡り
稼ぐためのマインドが書かれています。

かなりしっかりした内容で、
これだけでも、1500円出す価値があるのではないか?
と思うぐらいです。
(さすがに言いすぎかもしれませんが)


AAMPでは「稼ぐ心構え」という章があり、
更に特典としてゴールを決める事でモチベーションを保つ手法まで入っています。

このマニュアルは黙々と作業を行う必要があるため、
こういった心構えがマニュアルに入っているのは助かります。


風花心伝でも上記2つとは多少毛色が違いますが、
楽しく稼ぐために必要なマインドがしっかり書かれています。

やはり、初心者からでも稼げる可能性の高い商材には
マインドセットに関する記述が入っています。


この稼ぐマインドが書かれている商材で一番お勧めなのは
やはり、パーフェクトアフィリエイトだと言わざるを得ないでしょう。

マインドに関する事は元より、
実質1500円で、過去に29800円で売られていたマニュアルが
丸々手に入るだけでなく、
現在進行形で私が実際に稼いでいる方法なのですから…

ただし、月額課金を行うかどうかは自己判断でお願いいたします。

当ブログのお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

風花心伝がキャンペーン中のようです(11/6まで) 

今回はお知らせです。


当ブログでもお勧め商材として紹介している「風花心伝」が
11月6日までキャンペーン中のようです。

風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法 (\12800)

レビューはこちら⇒■

そのキャンペーン内容とは…?

「日記ブログで豊かな副業生活を送る方法」

というレポートだそうです。

特別に、特典レポートを見させていただきました。レビューはこちら⇒■


ブログの中でやはり一番書きやすいのが
日々あったことを自由気ままに書いていく、「日記ブログ」でしょう。
そんな「日記ブログ」で本当に稼ぐ事が出来るとしたら…?

真の意味で、
「好きな事をかいて、おいしく暮らす」ことが出来るのではないか、と思います。

販売者の方曰く、これを有料商材として販売する計画もあるそうです。
そんなものが特典として手に入るとなればかなりお得ではないでしょうか?

風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法 (\12800)

レビューはこちら⇒■

ちなみにこの販売者の方はどこぞの即金系商材と違って
きちんと期限は守ります。

その点はご注意下さい。

特別に、特典レポートを見させていただきました。レビューはこちら⇒■

このキャンペーンにあわせて、当ブログでも通常特典の上に
「稼ぐための心構えをQ&Aで分かりやすく書いているレポート」を加えます。

ほしい方は、この機会に如何でしょうか?


-注意-

購入時には赤丸のような表示がでているのを確認してください。⇒■

この表示が出ていない場合はクッキーが有効になっていない可能性があります。

その場合は購入前に当ブログの左、「メールはこちら」からご連絡下さい。
48時間以内に対応させていただきます。

ほかのお勧め商材はこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx