情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト、特典詳細です。 

今回は、当ブログでお勧めしている、
NEOノンバトルアフィリエイト自体についてくる特典をレビューします。


この商材の本編では、
自分自身の力で稼ぐ方法を包み隠さず具体的に紹介していました。

本編の詳細レビューはこちら⇒■

特典はこれらを強烈にサポートする形のものばかりです。

その内容とは…?

・各ASP(楽天、アマゾン、電脳卸、A8.net)の商品選定シート
・ブログ管理シート
・トレーニング記事
・限定メールマガジン

・マインドセットに関する特典
・趣味がそのままお金になるアフィリエイトノウハウ

等があります。


まず、各ASPの商品選定シートやブログ管理シートは、
商品選定する際や、ブログを整理するのに威力を発揮します。

トレーニング記事についても、
どういう感じでトレーニングしていけばいいか、分かりやすいでしょう。

限定メールマガジンもバックナンバーを読む事も可能ですし、
どんどん送られてきますし、内容もかなり濃密です。


そして、次からが本番です。

マインドセットに関する特典は…
どうやればコツコツと作業できるようになるのか、
その方法を具体的にしっかりと書いているものです。

これを読んで実践すれば、
コツコツと作業することが苦で無くなる可能性はかなり高いでしょう。

正にこの商材にはうってつけの特典だと思います。


更に…
趣味がそのままお金になるアフィリエイトノウハウに関しては
趣味ブログで稼ぐ方法を書いていた、
風花心伝の考え方に非常に近いものです。

※ 風花心伝は、以前12800円程度で販売されていたマニュアルで、
   現在は販売されていません。

黙々と作業を行う事に疲れたら、
こういったことを実践するのも良い息抜きになるでしょう。
もちろん、稼ぎながらです。

私はこういう稼ぎ方、大好きです(笑


また、特典に関してはこれからも追加するかも・・・?
とのことですので、期待しています。

<追記>

NEOノンバトルアフィリエイトで、
3ヶ月で月30万稼げるようになった方と
販売者の清水さんとの対談音声が特典として追加されています。

詳しくはこの記事を読んでください。

<追記終わり>


この商材は、
本編だけでもかなり濃密かつ分かりやすいノウハウである上に
特典も非常に良いものになっています。

このノウハウを読んで、
実践しようとしている人のことをしっかりと考えてくれている特典
であるといえるでしょう。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)(内山智明 清水扶幸)

⇒NEOノンバトルアフィリエイト(改)レビュー
⇒本編詳細レビュー

当ブログ限定特典案内


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

インフォスタイルに気になる文面が追加?他返金に関する不確定情報 

ふと、インフォスタイルのTOPページを見ていると・・・
一番右上に…

「インフォスタイルは情報商材の決済代行を行う企業です」

と書かれていますね。

いつからでしょうか?

これはおそらく、1つの逃げ道でしょうね。
それ以上でもそれ以下でもない、ということなのでしょう。

どうやら向こうさんも少しずつ、変化しているようですね。


更にもう一つ、ちょっと気にかかったことがありました。

インフォスタイルの商材に対する有効な返金方法の1つが
最近、あまりにも知れ渡りすぎたからか、
レスポンスが悪くなっている、もしくはクレジットカードが止められている
といったことが起きている「可能性」があるそうです。

まあ、某有名掲示板ネタなので信憑性はほぼないのですが。
あそこは業者による自作自演等もできちゃいますしね。

ただ、もし、仮に本当だとしたら…
この商材に書いてあるとおりのことになりつつある、ということでしょう。

これが事実ならば、
売るほうも売るほうですが、
買って即返金を求めるほうもどうなの?といわざるを得ないでしょう。

きついことを言いますが、
買う前に気が付いてください。
そういう系統の商材を購入するという愚かしさを。

「知識がない」

「初心者だから~」

というのは言い訳にしかなりません。

知識がないなら、知識を身につけてください。
そういう知識はこれに詰まっています。

2980円で、情報商材全般の裏話が分かるのは
非常に素晴らしい事だと思います。

高額な情報商材を購入してしまって泣くぐらいなら、
何故知識を得る事で理論武装しないのか、私には理解できません。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

詐欺っぽい情報商材に対する年末に向けての準備 -財布の紐はしっかりと- 

さて、早いものでもう年末が近づいております。

これから年末年始にかけてが
皆様が一番お金を持ってる期間ではないでしょうか?

そして、そのお金を虎視眈々と狙っている
情報商材や詐欺師達がものすごいラッシュをかけてくる事が予想されます。

おそらく、本気で襲い掛かってくるでしょう。


特に世間一般的にボーナスが出る辺り年末付近は非常に危険です。
あり得ないほどの高額の情報商材が出る可能性もあります。

昨年はもう、酷いものでしたから(苦笑

懐が多少暖かかったり、
稼げそうな商材がごろごろしているからといって
安易に財布の紐を緩める事がないよう、十分に気をつけてください。

あなたの身を守れるのは結局あなただけ、ですよ。
騙されないようにしてくださいね。

情報商材に対する知識の向上に⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集 筧 文博 

さて、今週も出ましたいつもの商材。

今回はいきなり予想レビューからいきます。

なお、この予想レビューはある方からの情報提供がありました。
○○さん、ありがとうございました。

裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集  筧 文博

このレビューはあくまで予想レビューです。
信用しないほうがよいかもしれません。


それでは、セールスレターをみていくと・・・?

「最低時給5000円保障」
日給5万円以上を即日支給」

という、非常に景気の良い話がでていますね。


こんな景気のいい仕事を持ってこれるのは…
非常に限られた業界であると思います。

ちなみにセールスレターから引用しますこの部分…

----------------------------

また、この手の「裏のビジネス」とされるものによくありがちな

治験モニターなどの仕事も含めて、

何らかの身体的なリスクを背負うようなことも一切無く、

また、

パチンコやパチスロの打ち子などのアルバイトや

保障人ビジネスなどとも全く無関係であり、

そうしたギャンブルや投資などを行うような

資金的リスクを背負うことも全くありませんので、

そういった点も含め、この仕事は

それが裏のビジネスであることは間違いありませんが

そういったものに関してまず危惧されるであろう

違法性、身体的リスク、資金的リスクなどは一切伴わない、

あくまで合法的な裏のビジネスとなっています。

----------------------------

ここの部分に一部怪しいものがあります。
変な否定のされ方をされているものがありますね。
それがおそらく答えになるのですが…。

ちなみに私はこの分野は全く分からないため、
おそらくこの商材は購入しても実践しないと思います。

裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集  筧 文博


最後になりますが、この商材、最大のネタバレは販売者名です。
情報を提供してくださった方も販売者名で分かったそうです。

仮にですが、この商材を購入した人じゃないとできない、
というわけではなく、あるページを捜し当てた人でも出来るとしたら…
この商材の価値はいったい…?


対応はやいです。
すでに(おそらく)無料申し込みページは削除されましたね。
ということは、商材購入者しか、実践できないということなのでしょうね。
残念でした。


確かに誰でも出来る、に語弊はないですが
これはある程度好きじゃないと続かないかもしれません。

この分野に興味がある方は確かに美味しい話かもしれませんし、
もっとちゃんと包み隠さず募集したとしてもたくさん集まると思うのですが…。

結局は販売者に非常に優しいバイト案内、という所でしょうかね。

嫌な噂が絶えない業界です。
十分にご注意下さい。

・・・しかし、今回は私はほとんど分かりませんでした・・・
リアルビジネスはちょっと苦手なのです・・・

こちらを読んでもっと勉強します。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

たった3通の書類送付で得られる完全不労所得 阿部健一 阿部宏巳 

今日もこちらの商材のレビューを行おうと思っていたのですが
ある商材の質問を受けたため、そちらを先に紹介します。

最後にはお得な?情報も紹介しています。

たった3通の書類送付で得られる完全不労所得  阿部健一 阿部宏巳

半年以上前のレビューはこちら⇒■


名前がころころ変わるこの商材、今はこんな名前なのですね(笑

かなり有名な商材であり、
私が初めて1万円以上の情報商材を購入したのがこれでした。

ほとんど半年前のレビューに書いていますが、

それでも、「これは今でも稼げますか?」
というメールを戴いております。


まず言える事は…
おそらく今でも「稼げなくはない」でしょう。

ただし、条件があります。

それは…
まず、こちらの商材の第一部に書いている
「稼ぐために必要なスキル」のうちの1つがかなりのレベルであること。

どれぐらいのレベルかというと…
「売れる情報商材のセールスレターが書ける」ぐらいでしょうか。


また、いろいろな意味で「稼ぐ事」に特化しているため、
「ある種の覚悟が出来る人」は稼げる「かも」しれません。

なんにしても、私が購入したときよりは
遥かに稼ぎにくくなっています。

・・・と言いたくて、該当する場所に行って見てみましたが・・・
ぱっと見た感じ、昔に比べてライバルが少なそうですね。

時間が経っているからでしょうか?
手口が巧妙になったのでしょうか?
それとも○○○○が対策をとったのでしょうか?

まあどちらにしろ、高度なスキルが必要となる上に、
ある意味グレーな稼ぎ方となってしまうため、
ネットでお金稼ぎの手段を模索しているレベルの方には
とてもじゃないですが、お勧めできるものではありません。

たった3通の書類送付で得られる完全不労所得  阿部健一 阿部宏巳


最後になりますが、この商材の正体、
実はこちらの商材に書いてあります。

あえて商材名は書いていませんが、
所持している方は第一章の14ページを見てくださいね。

所持していない方は、2980円59800円の商材の正体が分かります。
どう考えても2980円でこちらを購入したほうがお買い得だと思います。

この業界の裏もしっかり分かりますし、ね。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx