情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

現在、内緒の内職中です。 

今回は新しく実践を行い始めた事を書きます。

それは…前回の実践計画に書いていたことなのですが
それを少し違う形で実行中です。

基本はAAMPなのですが…
面倒くさがりの私はあるものに手を出してしまいました。

今はそれを必死に勉強中です。
結構面白いかもしれません。
ただ、少し予想とは違ったため、2割ぐらい後悔しています。

また成果が上がるようならば紹介します。
上がらなければそのままお蔵入りです(苦笑

なんにしても、アフィリエイトですので気長に待っていてください。

何度も言っていますがアフィリエイトは「続けないと稼げない」ので。


後…こちらの商材ですが…

無料●●●で、毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法 多田 敏弘

毎度の如く予想レビューを行おうと思ったのですが
私も現段階ではこちらこちら
ほぼ同じような予想しかできないと感じたため、
何か他に情報が入れば改めて予想レビューしてみようと思います。

報酬の高さ(1000~5000円)や依頼の多さ(1日数通)等が
少しありえないとは思いますが…

やっぱり口コミだったりレビューだったりを
投稿する系のようなしないような…。

というかこの程度しか思いつかないですね。

なんにしても、「待つ」もしくは「買わない」方が無難かと。


お勧めのアフィリエイト商材は継続すれば稼げる可能性が高まります⇒■

私が稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

インフォゼロ読者リスト収集サービス INFO ZERO 運営事務局 は稼げる? 

今回レビューするのはこの商材というかサービスです。

インフォゼロ読者リスト収集サービス INFO ZERO 運営事務局


まずはこれはいったい何なのか?ということについて説明します。

これは、こちらの商材をレビューしたときに少しだけ書いた、
インフォゼロという無料レポートスタンドから無料レポートをダウンロードした
メールアドレスを購入できるサービスです。

メールアドレスを購入してどうするか?ですが、
一般的にはそのメールアドレスに対してメールマガジンを発行して稼ぎます。

このようなサービスはほかにはこちらのまぐぞう読者増サービス等があります。

では、この商材は稼ぐことができるのでしょうか?


…私的予想では、
おそらくこのメールアドレス収集サービスは…稼げます。

それはなぜかというと…

まずはインフォゼロで人気のある無料レポートを確認してください。
インフォスタイル系商材に関するものがずらりと並んでいるでしょう?

要するに、インフォゼロは、
インフォスタイルの商材に興味がある方々が集う場所なのです。

これほど、「メールアドレスの属性」が画一化されている
無料レポートスタンドも少ないのではないでしょうか?

更にインフォスタイル系商材に引き寄せられる人達というのは
総じて自称初心者が多く、
「捨てアドで無料レポートをダウンロードする」
といった知識すらない方もいるでしょう。

つまり、迷惑メールに入らない限りは
他のアドレス収集サービスよりも読まれる可能性が高いと予想します。

まあ、悪い言い方をすると
メルマガアフィリエイターにとっては
即金商材に気を取られている
カモばかりのメールアドレスが手に入る可能性が高い

というわけです。

こんな美味しいサービスはそうそうないでしょう。


それでは、どのようにして稼ぐのか、ですが。

ここまで画一化されている属性を使わない手はありませんので、
もちろん、インフォスタイルで売られている商材の煽りメルマガの発行、でしょう。

例えば、500アドレスで21000円ですが、
この金額はインフォスタイルの少し高めの商材が
1つ売れるだけでも元が取れてしまいます。


500アドレス中、1つですよ。
初心者+即金商材に飢えた方の属性も相まって
売れる可能性は高いでしょう。


ただし、懸念点も存在します。

まずは…
1つの無料レポートで一度にどれぐらいのメルマガに登録されるのかということです。
やる事は、皆さんほぼ同じだと思いますので他のメルマガと競合してしまいます。

そして最大の難点、それは…
この稼ぎ方はほぼ確実に他人を不幸にします。

アフィリエイト報酬が高く、
セールスレターが秀逸な商材を煽り売りするのです。
内容なんて2の次、3の次です。

これで幸せ(=稼げる)になるのは…
煽ったメルマガアフィリエイターと商材販売者関連の方々、つまり売り手のみです。

自分が稼いでいければそれでいい、
と割り切れる方にはよいサービスなのではないでしょうか?

インフォゼロ読者リスト収集サービス INFO ZERO 運営事務局


最後になりますが…
おそらく稼げると思いますが私は絶対やりません。

当然ですがこの商材に対して、アフィリリンクは貼っていません。
こういう稼ぎ方は大嫌いですので。

また、このレビューを読んで怒る方がいるかもしれません。
そういう方にはもう少し、情報商材に対する知識の向上をお勧めいたします。

情報商材に対する知識の向上で自衛してください⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

こんな私が稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

動機と行動の原理 -買う側売る側の心理- 

今回は独り言です。

また、今回の独り言ははっきりいいますと
当ブログで行っていることと、かなり矛盾しています。

それを承知で書きます。


このブログを見ている方は
稼げる情報商材に興味を持っている方が多いのではないでしょうか?

では、何故稼げる情報商材に興味があるのでしょうか?

お金を稼ぎたいから、ではないですか?

まあ、当たり前の話ですね。

このように、人は動機(理由)があるから行動するのです。
その動機(理由)が自分にとって有益であればあるほど、行動力も増していきます。

情報商材を買う側の心理は皆さんよくご存知だと思います。


それでは、情報商材を売る側はどうでしょうか?

「購入した人に稼いで欲しいから」とか
「だまされている人を見ると昔の私を見ているようでつらいから」
等の動機(理由)で情報商材を売ると思いますか?

情報起業は、簡単なようで実は色々面倒です。

商材を作るのは1日や2日でできるようなものでもないですし、
起業するからには「ある種の覚悟」も必要です。

そんな面倒なことを上記のような理由でできると思いますか?


更に分かりやすく書くのなら…。

仮にですが…もしあなたが情報商材を売るとしましょう。
あなたなら、どのような情報をどんな値段で、何のために売りますか?

それが分かれば、情報商材を売る側の心境が分かると思います。
そして情報商材を購入することの○○らしさも。


…一応、最後にフォローしておきますが
すべての商材が稼げない、というわけではありません。

実際私が稼いでいる元となっている商材もあります。

実際、当ブログでお勧めしている商材の多くは…
道はかなりしっかりと指し示してくれています。

後は、その道をあなた自身がどう歩くか
それが稼げるか稼げないかの分かれ目だと思います。

当ブログのお勧めはこちら⇒■

私が実際に稼いでいる方法です⇒■

他の私の考え方はこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

コンビプレーで成果UP!オートメーカーコンビ  片山 雅弘 

今回はお知らせと比較的お勧めのツールのご紹介です。

私が現在稼いでいる方法で…

資産アフィリのサイト構造を自動ツールで構築して
ほとんどほったらかしで稼いでいる

と書きましたが、その自動ツールが販売再開したようですので軽く紹介しておきます。

コンビプレーで成果UP!オートメーカーコンビ 片山 雅弘 アクセルワーク(\24800)
サポート付(\36800)


これは、
非常に簡単にサイトを作る(しかもボタンひとつで)機能をもったツール(瞬Makerneo)と
複数のブログ対応の自動投稿機能をもったツール(ABP3)
が組み合わさったツールです。

このツールの凄さは、
このツール1つ(2つ?)で
資産アフィリのような王道物販アフィリエイト商材で語られているサイト構造が
ある程度構築できることです。

また、一度ある程度設定してしまえば
ほぼほったらかしで稼ぐことができます。


とまあ、色々利点はあるのですが…
欠点ももちろん存在します。

一番大きい欠点としては…
価格が高い、ということでしょうか(苦笑

ちょっと高すぎだな、と思ってしまいます。

また、応用次第ではあるのですが基本的にこのツールは
楽天アフィリが主体となります。

こつこつとした物販アフィリが主です。

ですのでこのツールのみで
月数十万といった収益は期待できません。

他にも…サポートなしのコースでは、使い方マニュアルしかないのも痛いです。
つまり、使い方は書いてあっても稼ぎ方は書いていないのです。

サポートなしのほうは、ある程度行う事が分かっている方用、となりそうです。


逆にサポートありのコースは…
かなりのサポートが期待されます。

特にセールスレターでも書かれている
「オートメーカーコンビ徹底活用マニュアル」
当ブログでもたまに名前が出ている高塚芳樹さんが作成した専用マニュアルです。

このマニュアルには、
サポートなしのほうでは明かされなかった、
稼ぎ方に関することがしっかりと書かれています。

しかもその手法は資産アフィリに似ています。

「オートメーカーコンビを使った高塚式物販アフィリ攻略法-資産アフィリ風味-」
といったところではないでしょうか?

また、初心者の方にも非常に分かりやすく書かれていますので
このツールを使って何をするか分からない、といった方にもお勧めです。

コンビプレーで成果UP!オートメーカーコンビ 片山 雅弘 アクセルワーク(\24800)
サポート付(\36800)

とまあ、色々書きましたが、
結局は…ある程度お勧めはできるのですが…高いです(苦笑

また、あくまでもアフィリエイト補助ツールですので
これを使ったら即稼げるようになる…というわけでもありません。

そういう意味では、人を選んでしまうツールと言えるでしょう。

アフィリエイトとほったらかしに興味がある人向け、でしょうかね。


なお、この商材を当ブログからご購入いただくと特典がついていきます。
詳しくはこちらまで⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

やられました?毎日1万円権利(2010年1月分+2月分) 西山 佳博 レビュー 

現在大人気のこちらの商材、
クイズの正体がほぼ判明しましたので
とりあえず予想レビューをいたします。

毎日1万円権利(2010年1月分+2月分) 西山 佳博


この記事はあくまでも予想です。
信用するしないはご自分の判断でお願いいたします。


この「クイズ」は…。
やはり「クイズ」に答えること自体はそこまでのものではありません。

更に言いますと、携帯のクイズ懸賞サイト等を探しても無駄です。
根本的に間違っていました。

完全にやられました。
はっきりいってすごく悔しいです…。

ヒントは…
当ブログのコメント欄にすでに…。
さあ、探せるでしょうか?(笑

この「クイズ」がこれということは…キャッシュポイントは…
アフィリエイトではないみたいですが…。う~む…。

この商材は確かに
普通ではなかなか考え付かない組み合わせではあります。

いや、この「クイズ」の正体がわかった時点で
何をするかある程度予想が付くのですが…ね…。

まあ、小銭稼ぎには…いいの…かな…?

毎日1万円権利(2010年1月分+2月分) 西山 佳博


最後に、今回は私の完敗でした。悔しい…。

まだまだ修行が足りないということですね。

こちらを読み直して勉強しなおしてきます…。


-最後にヒント-

この文章、私のレビューでほぼ同じ構成のものが存在します。
その携帯クイズ版、です。

ああ、当たり前ですがサイトは違いますね。
前はエ×ス×ェ×ジ××ーム、こちらは○○チ○ンですか。

でも例として出しているのは同じっぽい気がするのですが(苦笑

かなりバカ売れした商材です。

PC版より遥かに高く+月額料金まで引っさげて再登場!って感じですね…。

そして前回はサーフが…でしたが、
今回は登録メールが届きにくくなっているそうです。
みんな、がんばりますね…。

ご注意くださいませ。


情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

私が稼いでいる方法は…⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx