情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

新世代WEBビジネス「ブースタークリック」 有代賢二 レビュー 

少し遅かったかもしれませんが(苦笑

予想が大体できましたので、予想レビューを…

新世代WEBビジネス「ブースタークリック」 有代賢二


このレビューはあくまでも予想レビューです。
信用しないでさらっと流してくださいね。

この商材は2つの市場をつなぎ合わせるようなノウハウとなっているらしいのですが…

1つは超有名で、色々な人が参加しているもの。
昨日書いたものでしょうね。

もうひとつは…
今一部で流行っている無料レポートスタンドのようですね。

これは…
まあ、前者は参加していないので何ともいえないのですが…

結局これ、集客行為に当たるのではないかと思うのですが…。
そしてこれをアフィリエイトではない、と断言できる辺りが何とも…。
あぁ、確かに売買には直接関わっていない、か…なるほど。

セールスレターと微妙に矛盾しているようないないような?

じゃあやっぱり予想が外れているのでしょうかね?(苦笑

恐るべし、セールスレターの魔力、とでもしておきます。

新世代WEBビジネス「ブースタークリック」 有代賢二


この商材、実際に値上げされていっているようですが…
これほどのお金を払ってまで必要であるものであるようには思えないような…

ということで、私はお勧めしません。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

新世代WEBビジネス「ブースタークリック」 有代賢二 

この手の商材は毎度毎度の事ながら
面白いキャッチフレーズをつけますね。

今回は「ブースタークリック」(booster-click)ですか。

新世代WEBビジネス「ブースタークリック」 有代賢二

とりあえずさらっとセールスレターを読んでみました。

予想でもなんでもなく、単なる感想ですのでご注意くださいませ。

…とはいっても、このセールスレターをみると、ある程度市場は理解できました。
「What are you doing?」だったり、
「What's Happening?」だったりするのでしょうかね?

ただ、残念ながら私は、その市場には参入していませんので
詳しくはわかりませんが…。

確かに新しい市場であり、
その市場で稼ごうという動きもそこかしこであるようですね。


それにしても…マウスのクリックの数、尋常じゃないですね。
さらっとしか読んでないので良く分かりませんが
結局何クリックすればいいのでしょうかね?

あまりにも数字が大きすぎて
数字が苦手な私では混乱してしまいます。

単純作業が嫌いじゃない私でも、
この回数は…辛いかもしれませんね…。

新世代WEBビジネス「ブースタークリック」 有代賢二

結局、どういうノウハウなのかいまいち分かりませんが…

飽和どころか、
本当に実践者が多いほど稼げるようになるのなら
無理に今、高いお金を払って買わなくてもよいかと。

より稼げるようになってからでも遅くは無いと思います。
稼げる、稼げないの報告は、ある程度時間が経てば出てくるでしょうし、
ネタばれの可能性も増しますし。

また何か分かれば予想レビューでもしてみます。


情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」 広野 英次  その後 

現在、某ASPで売れに売れている(ランキング1位?)この商材、
その後の経過を観察してみました。

ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」 広野 英次

前回のレビューはこちら⇒■

実はこの商材、
「サイトの所有」という条件をクリアした人が
第三者にも分かるようになっているため
チェックしていました。

168000円の完全譲渡Ver.はこれが分かりにくいため、
現金が流れ込んでくる資格者が何人いるかは把握できませんが、

少なくとも、68000円+月額10000円コースで申し込んだ人で
「サイトの所有」というスタートラインに立てている人は
2010年2月25日0時時点では、0人です。

「サイトの所有」が不労所得(?)を得るための条件であるため、
仮にこのままの調子で今月が終わるならば、
お金が入る人も0人ということになります。

つまり、2010年2月25日0時現在では
月10万円どころか、
全く稼げていない商材である「断言」できるでしょう。
(完全譲渡のほうは分かりませんが。)

何しろ販売から約2週間たった今でも
誰一人としてスタートラインにすら立てていないわけですから。

まあ、「サイトの所有」自体、
時間のかかるものかもしれませんのでまだわかりませんが…

少なくとも、「サイトの所有」が簡単、
というわけではないのは分かると思います。

それでもあなたは夢を見てみたいと思いますか?

以上、
ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」 広野 英次
の調査報告でした。
(こちらのインスパイア?)

情報商材を購入する前に⇒■

もっと安くていいものありますよ⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

約1周年という事で…ブログ名変更しました! 

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
早いもので当ブログを立ち上げてから約1年が経過しました。

たくさんの人に支えられて、ここまで来る事ができました。
重ねて御礼申し上げます。


そこで唐突ですが、ブログ名を
「お金稼ぎと節約で不況を吹っ飛ばせ!」から
「情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-」
へと変更いたしました。

今回のブログ名変更の理由としては…

・節約記事はもうほとんど書いていない
・情報商材レビュー(ほとんど予想)がおおい
・私自身、情報商材の実践でがんがん稼げるようになってきた
ブログ名変更実験

等があります。

さて、この変更が吉とでるか凶と出るかは…。
神のみぞ知る、という感じでしょうか?(苦笑

管理人が変更になったわけでもありませんし、
ブログを売ったわけでもありませんので
当ブログのスタンスは今までと変わりありません。

ご安心ください(?)

それでは皆様、これからもよろしくお願いいたします。


P.S.
メールを下さっている方、
申し訳ありませんが
必ず返信いたしますので、もうしばらくお待ちください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

初心者でも稼げますか?稼げません。 

今回はまたまた良く来るメールを紹介します。

それは…
「●●は初心者でも稼げますか?」
というものです。

私はこう答えています。
「初心者にお勧めの商材はありますが
初心者のままではいつまで経っても稼げません」


続いてこう書きます。

「●●は初心者から卒業できるだけのノウハウが詰め込まれているので
●●でしっかり勉強すれば稼げる可能性は高くなります」

この後、たいてい連絡が来なくなってしまうのですが(苦笑


ここで、私が言いたいことは…。

・自分で自分のことを初心者だと言っているうちは稼げるわけがない

・稼ぐには商材のノウハウを吸収して実践することで初心者から脱出する必要がある

ということですね。

確かにアフィリエイトは誰にでも簡単に「始める」ことはできます。
でも…アフィリエイトも立派なビジネスの1つなのです。

初めはだれでも初心者ですが、
そこから如何にして自分自身が成長するかが稼げるかどうかの分かれ目です。

いつまでも「初心者です」で通すような向上心の無い方は
アフィリエイトに限らず、いかなるネットビジネスを始めたとしても
残念ながら稼げるところまで行けないかもしれません。

そういった方は、ネットビジネスは諦めたほうがよいかもしれません。
即金系や不労所得系の情報商材のカモになり続ける可能性が高くなるでしょうから。


逆に言えば商材のノウハウを少しでも理解しようとし、
遅くても少しずつでも努力する人は
いつかは稼げるようになる可能性が高いでしょう。

当ブログお勧めのアフィリエイト系商材は、
初心者から脱出できる知識がぎっしり詰まったものばかりです。

本当に稼ぎたいなら商材をしっかり読み、実践し、
アフィリエイトのプロになってください。

他の私の考えは⇒■

そんな私が現在稼いでいる方法は?⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx