情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

AAMP販売終了と新商材予告 

今回はお知らせです。
2点あります。

まずは、何度かお伝えしていますが、
AAMPが4/30で販売停止となります。

稼ぐならアダルトアフィリエイトでもよい、と考えている方は
手に入れて損は無い商材です。

AAMPのレビューはこちら⇒■(販売停止中です)

当ブログの特別特典に関してはこちら⇒■

4/30まで限定の特典に関してはこちら⇒■

意外な魅力?についてはこちら⇒■




もう一点は…。

もしも、私のように情報商材アフィリエイトで稼ぎたい
と考えている方がいるなら…

数日後に、ものすごい情報商材が発売されます。

その商材に書いてある通りに実践すると…

おそらく、
当ブログで今までに紹介しているどのアフィリエイト商材よりも
大きく、長く稼げる可能性が高い
でしょう。

といいますか、私も勉強させてもらっています。
圧倒的すぎるレベルの質と完成度を持った商材です。


もちろん、当ブログ限定の特典も用意中です。

AAMPの特典が
「私がアダルトアフィリエイトで実践している事の暴露」でしたので

この商材の特典はもちろん
「私が情報商材アフィリエイトで実践している事の暴露」です。

このブログで稼いでいる手法を余すことなく詰め込んだ特典となります。

もしも、情報商材アフィリエイトに興味があるのでしたら
AAMPよりも数日後に出る商材のほうが良いかもしれません。

以上、お知らせでした。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【業界騒然!動画ファイル付き】グーグル株式会社の無料システムと独占市場ツール 小野 実 

ということで今回はこちらを見ていきましょうかね。

【業界騒然!動画ファイル付き】グーグル株式会社の無料システムと独占市場ツール 小野 実

・・・凄く目に優しくないセールスレターですね。

セールスレターには・・・

・だれでも月50万
・googleが提供する無料システムとツールで稼ぐ
・4000億円規模の市場

ポイントサイトやリードメール情報起業、
それに伴ったアフィリエイト全般(ブログ・メルマガ・サイト)も
一切関係ないそうです。

はい、「それに伴った」はどこにかかると思いますか?

ポイントサイトやリードメール、情報起業に伴わなければ
なんでもよい、と。
そういいたいわけです。

第三者のアクションに対しても
あなた自身が
直接関わる事もないそうです。

はい、間接的にあるわけですね。


正体は分かりません、と言うことにしておきます。

単なるセールスレターの感想であり、レビューですらありませんので
よろしくお願いいたします。

とはいっても…
セールスレターの中間ぐらいからでてくるモザイク画面の1つ目が
分かった時点でやる気がなくなりました。

たしかに「直接的な集客」はなさそうですが、
果たして、それでこれだけの稼ぎが期待できるのか…。

【業界騒然!動画ファイル付き】グーグル株式会社の無料システムと独占市場ツール 小野 実

とりあえず様子見ですね。

40000円+月10000円とはまた高額ですので
よく考えてくださいね。

以上、非常に簡単な「セールスレターの感想」でした。


P.S

昨日からものすごい勢いで売れている「○○○」があるようですが…。
あれに関するお問い合わせは無しという方向で。

しっかりと考えて購入してくださいね。


情報商材を購入する前に⇒■

私は必ず稼げるとは言えませんが…稼げる可能性が高い商材達です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

4月末日前の限定募集~月収20万円の安定収益プログラム~ 浅沼 盛一 レビュー 

ええと・・・

今インフォスタイルを覗いたら、こんな商材があったのですが…

4月末日前の限定募集~月収20万円の安定収益プログラム~ 浅沼 盛一

セールスレターをとりあえず見てください。

この感じ、どこかで見たことがあるのですが…

Cash Net System Ver1.0?

社会貢献?チャリティー?第3者関係なし?

1時間程度の起動で600~700円?(何で上がっているのか)

数クリックで後は放置?

CM配信の動画サービスを利用するものでは無いと…?


あくまで予想レビューですが…

このノウハウはおそらく、ごく微量の小銭しか稼げず
とてもじゃないですが商材代をペイすることなんて不可能に近いと思うのですが…

どうでしょうかね?

とりあえず30000円で買う情報ではないと思います。
まああくまで予想ですので…

信用しないでくださいね。

4月末日前の限定募集~月収20万円の安定収益プログラム~ 浅沼 盛一

なるほど、団体名を消した訳ですか…。

しかし、ばればれですね?

情報商材を購入する前に⇒■

私は必ず稼げるとは言えませんが…稼げる可能性が高い商材達です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社(特別価格)レビュー 

早くも今年度注目のこちらの商材が販売されました。

もちろん特典をお付けしますので最後までご覧ください。

E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社(\19800)

⇒次々と最新商材が追加されていっています。

9/27、販売停止です。⇒■

この商材は、
現在販売中・販売終了した情報商材の内容の暴露
並びにレビューを行っている商材です。

今回はなんと本編だけで4000ページを越えています。

まずはセールスレターを確認して、どのような商材が含まれているのかを見てください。

この中であなたが気になって仕方なかったノウハウが入っていた場合は
購入する価値はあると思います。

(よく見ると当ブログでも紹介しているものがぽつぽつとありますね)

しかも、ただ商材の紹介をしているだけではなく、
ノウハウの「肝」の部分をしっかりと書いてくれています。

そのノウハウに対する筆者から見た評価もしっかり書かれていますので
実践しても稼げないようなものを間違って実践してしまうこともなくなるでしょう。

もちろん、E-BOOK白書は基本的に非常に辛口なレビューをしています。
これは情報商材を購入したくて仕方ない病を防ぐ効果もあります。

気になっている商材が斬られていたら、
それだけで買う気も失せるでしょうから。

ネットビジネス全般に関する「知」を得ることで商材に対する考え方も変わるでしょう。

当ブログとしても安心して紹介できる逸品です。

E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社(\19800)

⇒次々と最新商材が追加されていっています。

9/27、販売停止です。⇒■

ただ、この販売者は「煽ってきます」。

おそらく早い段階での値上げやカウントダウンタイマーを駆使してくるでしょう(苦笑
そこはちょっといただけませんね。

ですので、欲しい場合は早目の購入をお勧めいたします。


さて、この商材の特典ですが、
当ブログの通常特典(このページの最後のほうに書いています)に加え…

「ネットビジネスを系統別に分け、それぞれの特徴、適正を書いたレポート」
お渡しいたします。

このレポートには、
それぞれのビジネスに対する取り組み方と適正が書かれています。

E-BOOK白書は相当数の商材が組み込まれているため、
もしもこれで稼ごうと思った場合、必ず迷うと思います。

そんなときに、このレポートを読んで
あなたに合ったネットビジネスを見つけてみてください。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AAMPに関する追加情報です。最終特典のお話も・・・ 

今回は、4/30で販売終了してしまう、
AAMPに関する追加情報です。

最後に追加特典のお話もありますので読んでみて下さい。

AAMPのレビューはこちら⇒■

当ブログの特別特典に関してはこちら⇒■

意外な魅力?についてはこちら⇒■


AAMPの販売者、矢田義孝(矢田好孝)さんからメールが来ました。
そこには…

・今月末で募集停止するが、「いつかは」再開される可能性があること

・ただし、再開したとしても料金体系が大幅に変更される可能性が高いこと

・募集停止中にマニュアルが大幅に変更されること

が、書かれていました。


私的には、大体、予想通りの展開だと思いました。


普通に考えると、
もう2度とこの世にAAMPのマニュアルを出さないと決めているのでしたら
マニュアルの大幅な変更をする必要が無いですし。

逆に納得してしまいました。


また、料金体系に関しても、
高額になる可能性が高く、
さらに個別サポートも別料金になる可能性があるそうです。

ちなみに、この商材の個別サポートは普通じゃないですよ。
基本的に24時間以内に返事が返ってきます。(土日祝は除く)

そんなサポートが3ヶ月ついてこの値段、
というのは正直安すぎたといえるでしょう。


つまり、14800円という値段で今の「AAMP」を購入することが出来るのは
4月末まで
、ということでしょうね。

次回再開時期もいつになるか分かりませんし、
アダルト系に抵抗が無く、
やる気と時間があれば、手にとっていただければ、と思います。


そして、当ブログでは4/30まで限定の最終特典
提供させていただきます。

それは・・・
「AAMP最終特典、私のアフィリエイトサイト構築の手法とその理論」です。

内容的には、

・ 私が「AAMP」と「アダルトアフィリエイト最終兵器五右衛門」で実践していた
  アフィリエイト手法


「五右衛門」の欠点とその克服法、活用法
AAMPに如何にして絡めて行ったかが具体的に書かれています。

…欠点は、無料ブログ削除の可能性がある、と言った程度のものではないですよ。
もっと、根本的なものです。

まあ、半分失敗談ですね。


・ 現在私が実践している「AAMP」を利用したアフィリエイト手法

現在の私が実践している(仕込みだしている)、手法の暴露となります。
こちらの記事で休止すると宣言した「五右衛門」は使っていません。

わざわざ使わなくても大丈夫な方法を見つけましたので(笑


なお、この特典は4/30まで付けるものです。
後に新規募集が再開されたとしても
2度と配布することはありません。

決済画面に必ず
「ごなごな特典、AAMP専用(4/30まで)」という表示があるのを確認後、
ご購入ください。

尚、今までに当ブログで購入していただいた方にも配布いたします。

件名「AAMP最終特典希望」で
「注文ID」と「購入日」を書いて右の「メールはこちらから」から送ってください。
確認でき次第、折り返し、特典をお渡しいたします。

よろしくお願いいたします。

AAMPのレビューはこちら⇒■

当ブログの特別特典に関してはこちら⇒■

意外な魅力?についてはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx