情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材の値上げ・・・嫌ですね・・・。 

当ブログでお勧めしている、
アンリミテッドアフィリエイトE-BOOK白書(ネットビジネス編)は共に
5月31日に値上げされます。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューはこちら⇒■

E-BOOK白書(ネットビジネス編)のレビューはこちら⇒■


どんどん値上げしてしまうのは
購入しようとしている方の立場からすると非常に辛いものですね。

販売者の意図や思惑もわかるのですが、
できれば値段は操作して欲しくないな、というのが正直なところです。

値段が上がるほど、
アフィリエイターとしても売り辛くなりますしね。

高くなるほど売れなくなるのはわかりますよね?(笑

私たちアフィリエイターができることは
こうして値上げ前に告知するぐらい、ですね。


続いて…
アンリミテッドアフィリエイトに関して、

情報商材アフィリエイトだけではなく、
物販アフィリエイト等にも応用できるのでしょうか?

という質問を多数頂いたので、ここで少しお答えしておきます。


私的には、もちろん物販アフィリエイトへの応用へも可能だと思います。

メインサイトの作成や
メインにアクセスを流し込む、
ブログ、サイト群の構築に関しては、かなり参考になるでしょう。

ただし、この商材はあくまでも、
情報商材アフィリエイトを実践することを前提に書かれています。

そして、パワーサイトを使って稼ぐ手法です。

応用は可能でしょうが、
使える部分もある、という認識でお願いします。


ちなみに、アンリミテッドアフィリエイトは
販売後もどんどん進化しています。

例えば…

・よくある質問と答えを掲載
・メインサイトのヘッダ画像30種類追加
・拡張子変更講座追加
・MTとFC2ブログのテンプレートカスタマイズ方法追加

といった具合です。

元々非常に分かりやすい商材だったのですが
更にユーザビリティに優れた商材へと進化しています。

つくづく、この値段で購入できるレベルの商材ではない、そう思います。


アンリミテッドアフィリエイトのレビューはこちら⇒■

E-BOOK白書(ネットビジネス編)のレビューはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【ヤフー専用特殊ツール】Yahoo提供無料サービスで現金収入!(即金申請可能) 濱田正英 

さてさて、またいつもの怪しい商材が出ていますね。

【ヤフー専用特殊ツール】Yahoo提供無料サービスで現金収入!(即金申請可能) 濱田正英


少し前にgoogle系の物も出ていたようですが…
(あっちはどうやら○○だったようですが)

大手検索エンジンの名前を出せば売れると思っているのでしょうか?

今回は単なるセールスレターの感想文です。
レビューですらありませんので信用しないでください。

まずチェックするべきは、
色々なビジネスを否定しているところでしょうね。


個人の経験やスキルに左右される情報起業などのビジネスではありませんし、
また、SEOやPPCを使わないと稼げないようなアフィリエイト、
ノウハウや専門的知識がなければ儲からないオークション

などではないことを念のために付け加えておきます。

当然のことながら、ポイントサイトやギャンブル、アダルト、出会い系、
また治験、保証人、データ買い取りなどではありません。


こんなことが書かれていますが…
気をつけてくださいね。

初めの3つですが、

・「個人の経験やスキルに左右されない」情報起業

・「SEOやPCCを使用しない」アフィリエイト

・「ノウハウや専門知識を必要としない」オークション

ならばセールスレターとの矛盾が無い、と言われます。
このような否定事項ならば、あってないような物ですね。


また、

今まで手に入れた、いろんなノウハウを組み合わせ、
応用していくことで稼げるのではないかと気付いた

と書かれているため、

既存のノウハウを組み合わせたものであることも予想できます。

まあ、応用は大切ですから、否定はしません。
私も色々「応用」させてもらっていますので(苦笑


さて、yahoo提供の無料サービスとは何なのか?ですが…

多分これではないかと…。

まあ、単なる推測に過ぎませんが。


さて、これを使ってどんなビジネスを展開していくのか、
楽しみですね~(棒読み)


【ヤフー専用特殊ツール】Yahoo提供無料サービスで現金収入!(即金申請可能) 濱田正英


31000円は大金です。

間違っても実践する内容が不明なことに使うのは止めましょう。

120日以内に商材代+2万円程度の返金保証しかしてくれない商材で
月50万稼げるというのもどうかと思います。

情報商材を購入する前に⇒■

お勧めは透明度の高い、アフィリエイト系商材です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

インフォトップのアフィリエイト紹介漫画が面白い 

どうやら色々と大きな動きがあるようですね。

一端を垣間見ることが出来ましたが…
この現象は、多分、私たちにとってはいいことだと思います。

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす

…ってところでしょうかね。

抹茶さんがこの記事で書いていたのはこのことか…。


後、ダーク抹茶さんも非常に良いことを書いています。
この考え、とても重要ですよ。

結局、100%なんていうものは無いのです。
努力することで近づけることは出来ますが、ね。


さて、最近インフォTOPの購入者用サイトに
面白い漫画が掲載されていますね。

⇒アフィリエイトを紹介する漫画(インフォトップ)

この漫画、稼げると煽っている割には
非常に現実的なことが書かれていて面白いです。

特に稼いでいる人たちの紹介ですが…
「8ヶ月で10万円」
「1年で20万円」
「1年3ヶ月で35万円」
「2年5ヶ月で60万円」
「3年で120万円」
ですよ。

ちなみにこれ、「月」10万とかは書かれていません。
ということは…。

8ヶ月累計で10万円etc...

ということです。
コツコツ8ヶ月続けて10万円…。

ある意味涙が出てきそうだと思うかも知れませんが…

悪いですけれど、これ、結構当たっていると思います。

それどころか、右も左も分からない方が実践すると
これよりもずっと少なくなるかもしれません。


アフィリエイトをやろうとしている、やる気はあるけど道筋が見えない、
そんな方には当ブログで紹介しているアフィリエイト系商材をお勧めします。

知っているのといないのとでは、
半年後の収入に天と地の差が出るものばかりです。

「やり方」さえ分かれば、後は「手を動かすだけ」です。

そうすれば、8ヵ月後に10万円程度でしたら
稼げる可能性はかなり高いですよ。

(もちろん100%稼げるという保証はできませんが)


気になる商材がありましたら、右のサイドバーにある、
「メールはこちら」からお気軽に相談してください。

よほどのことが無い限り、2日以内に返信いたします。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

究極の不労所得構築法『コバヤシマジック』~怪物の宴~ 杉本 孝太 

また怪しい雰囲気の商材がでてきましたね。

究極の不労所得構築法『コバヤシマジック』~怪物の宴~ 杉本 孝太

コバヤシマジックって・・・(苦笑


今回はあくまでもセールスレターの感想であり、
レビューではありません。

一切信用しないでください。


さて、セールスレターを見ていきますと…
まず、怪しい否定が並んでいますね。


・情報販売に関係するあらゆるビジネス

・物販、情報、無料レポートを含めたアフィリエイトに関係するあらゆるビジネス

・物販、情報を含めたオークションサイトを利用するあらゆるビジネス

・ドロップシッピングに関係するあらゆるビジネス

・ポイントサイトを利用するあらゆるビジネス

・クリック課金広告、動画広告などに関係するあらゆるビジネス

・販売作業が伴うあらゆるビジネス

・集客作業が伴うあらゆるビジネス

そのいずれでもない、と。


わざわざ○○を含めた、
と書いているビジネスが怪しい気もしますが…

物販、情報、無料レポート以外にもいろいろありますしね。
例えばサービスとか。


セールスレターには、
実際に行うであろう作業は確かに書かれているのですが、

それが一体何になるのか、
これが書かれていないので、かなり予想しにくいですね。


そして月額9700円の決済も
いつものインフォスタイル2.0ですし。

もう、決済専門ASPとして生きていけばどうでしょう?(苦笑


まあ現段階では、これといったものが分かりませんので
この程度の感想文となってしまいました。

おそらく、
○○○○○ってなんだろう?といった疑問は持つだけ無駄ですよ。
本当に見なければいけない点は他にある、そう思います。

究極の不労所得構築法『コバヤシマジック』~怪物の宴~ 杉本 孝太


まあなんにしても、
いくら給料が入ったからといって
実態がさっぱりわからないセールスレターの商材に
39800円+月額9700円もつぎ込む必要は無いですよ

購入するのは待つべきだと私は思います。

情報商材を購入する前に⇒■

お勧めは透明度の高い、アフィリエイト系商材です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アンリミテッドアフィリエイトとE-BOOK白書が値上げされます。 

今回はお知らせです。

当ブログでお勧めしている、
アンリミテッドアフィリエイトとE-BOOK白書ネットビジネス編が
共に5/31に値上げされます。


特にアンリミテッドアフィリエイトは
時間きっかりに、大幅な値上げを予定しているようです。

情報商材アフィリエイトで稼ぎたいなら、現状では
アンリミテッドアフィリエイトを超える商材はないと思います。

それ以外の様々な理由でも、
情報商材アフィリエイトを実践するなら持っていて損は無い商材ですよ。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューはこちら⇒■

当ブログの限定特典はこちら⇒■


E-BOOK白書ネットビジネス編のほうで特筆するべきは、
やはりどんどんと商材が追加されていくことでしょう。

当ブログで紹介している
アンリミテッドアフィリエイトやblogmoも追加されます。

ただ、アンリミテッドアフィリエイトは
現在もどんどんと追加マニュアルが配信され続けています。

どこまで書くつもりか分かりませんが
仮に本編だけだとすれば、魅力を全て書ききれないでしょう。

それでも、単に内容を知りたいだけの方は
E-BOOK白書のほうが遥かにお買い得でしょう。

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編レビューと特典はこちら⇒■


本当はこういう煽りは好きではないのですが
いいものは安いときに買ったほうがお得ですから。

以上、お知らせでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx