情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

詐欺商材をできるだけ買わないようにする方法2 実践してみる【イマイチ?】 

ちょっと色々書きたくなったので、
またまた続きです。

--------------------
いままで書いたもの

詐欺商材は無くならない
詐欺商材を確実に買わない方法
詐欺商材をできるだけ買わない方法その1
--------------------

さて、次はこういうのはどうでしょうか?

まず、情報商材を購入したとします。
「稼げなさそう・・・」だと思ったとしても、
とりあえず、実践してみてください。

できれば3ヶ月以上はその商材を実践してみてください。

そして、稼げなかったら別の商材を購入してください。

こうすると・・・
1年でたったの4つの情報商材の購入のみで済みます。

仮に50000円の情報商材を4つ購入したとしても、
1年で20万です。

これを、情報商材をまともに実践しないで、
1ヶ月に1つとか購入していくと・・・
1年で60万となります。

このことから、
情報商材の購入代金という点においては、
かなりの節約になることが分かると思います。

ただし、この手法は・・・

・継続料金や諸経費が必要な商材であった場合、どんどんお金が減っていく
・グレーな内容だった場合、下手をするとかなりのダメージを受けてしまう
・実践しても稼げなかった場合、時間が無駄になる可能性がある

等の欠点があります。


う~ん・・・
自分で書いておきながら、イマイチな方法かもしれませんね。

ということで、あまりお勧めできない方法として書いておきます。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

詐欺商材をできるだけ買わないようにする方法1 知識をつける 

さて、今回もこの手のお話を。

前回書いた絶対に詐欺商材を買わない方法では
もしかしたら稼げるかもしれない商材まで犠牲にしてしまいます。

「ギャンブルで絶対損をしない方法はギャンブルをしないことである」
と考えている私には、そのほうがいいと思うのですが・・・

一応、詐欺商材だと思ってしまうものをできるだけ購入しない方法も
書いておきます。

まずは、前々から書いていますが
ネットビジネスに対する知識を向上させること、ですね。

どんなネットビジネスがあるか、
そしてそれはどんな性質を持っているのか、

それを頭に叩き込めば、
セールスレターで大体どんなことを実践するのかわかるようになります。

それらを知るのは、「情報業界Xファイル 2009」
「E-BOOK白書(販売終了しました)」などが効果的です。

この2つのうち、
ネットビジネス自体の知識を向上させるという点では、
「E-BOOK白書(販売終了しました)」のほうが効果的ですが、かなり高額です。(19800円)

様々な商材の「キモ」の部分が
おしげもなく公開されている辞書的なものですので
色々な情報商材を「いいとこどり」できるという利点もありますが・・・

正直、ネットビジネスの方向性すら決まっていない段階では
その効果も微妙だと思います。

莫大な知識量を、「稼ぐこと」に応用できるだけの技量があれば
かなり美味しい商材なのですが・・・。


逆に、情報商材の裏側や、購入する時の指針等がほしい方は、
「情報業界Xファイル 2009」が良いと思います。

なんといっても、
情報商材の中ではかなり安い部類ですし(2980円)。
対費用効果は抜群です。


どちらにしても、結局、
「無駄な情報商材を購入しないようにするための情報商材」
をお金を使って購入するのを許せるか、ですよね。

どちらも稼ぐための商材とは言い難いですし。
(E-BOOK白書のほうはうまくすれば稼げますが)

私はどちらの商材を購入しても、損はしないと思いますよ。
色々な知識を得るための必要経費、という意味合いで。

ただし、あくまでも「私の考え」であることに注意してください。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

100%詐欺商材を買わない方法 

なんだか、前回の詐欺商材に関する記事で
メールをいただきましたので続きを書きます。

詐欺商材は無くならない(前回の記事)⇒■

個人の考え方1つで決まってしまう、詐欺商材も、
絶対に買わない方法が存在します。

それは・・・

・・・?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【超簡単!】朝飯前の携帯即金アルバイト 深村正行 

なんだか微妙に絶賛風味な商材が
インフォスタイルから出ているようですので見てみました。

【超簡単!】朝飯前の携帯即金アルバイト 深村正行

まあ、セールスレターをさらっと読んだだけですので
予想レビューでもなんでもありません。

信用しないでくださいね。


さっと見た感じ、
「超簡単な限定アルバイト募集」という形で書いてあるようですが…

「超簡単」にしては、色々不審な点がありますね。

その最たるものとしては…

「スーパーメールサポート」の存在です。

月額5000円の「スーパーメールサポート」なんて、
「超簡単」な作業なのに何故存在するのでしょうかね?

セールスレターでは、
「このマニュアルを手にすれば誰でも参加でき実践できるものである」
なんて赤文字+黄色蛍光付きで断言しちゃってます

やっぱり「スーパーメールサポート」を
なぜ用意する必要があるのか、分かりませんよね?

更に返金保証に関しても、
「スーパーメールサポート」に入っていることが前提みたいですし。

・・・こういう返金保証をつけている場合、
一連の作業自体が困難である、という可能性があります。
まあ、あくまで可能性ですが。

【超簡単!】朝飯前の携帯即金アルバイト 深村正行

・・・なんにしても、
「文字を入力するだけで、月30万~50万稼げる」なんて、
普通はありえないと思うでしょう?

素人(誰でもできることから)が文字を書くだけで
お金を払う企業が存在すると思いますか?

よく考えてみてくださいね。

情報商材を購入する前に⇒■

お勧めは透明度の高い、アフィリエイト系商材です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

モバゲーを利用して毎日6000円を集金していく方法 モバザク 本田 拓也 水津共祐 

さて、またまた何か出たようですね。

モバゲーを利用して毎日6000円を集金していく方法(モバザク) 本田 拓也 水津共祐

先に謝っておきますが、私は携帯音痴です。

メールさえほとんど打たないのに、ゲームなんて…
やったこともありません。

ですのでこの商材に関してはさっぱり分かりません。
予想レビューでもなんでもなく、ただの感想ですので注意してください。

どう考えても○○×××××(○は漢字、×はカタカナ)
を利用したノウハウなんて分かりません。

せっかくですので、パケ放題でもなんでもないのに
モバゲータウンに初参加してみました。

様々なレビューサイトで暴露されている
○○×××××をちょろっといじりましたが…。
(あれだけ露骨に隠されていたら、すぐ分かりますよ)

まず、モバゲータウンってゲーム主体ではあるのですが
mixi等に代表されるSNS色もかなり濃いサービスですね。

そして○○×××××はどうやら
他の○○の「プロフィール等を見て判断し」
協力したり、お宝を奪い合うシステムのようですね。
(間違っていたら申し訳ありません)

なるほどなるほど。

SNS的な機能があることと、
他のユーザーとの関わりが非常に濃いゲームであることが分かっただけでも
おなかがいっぱいです。

そして内容はやっぱり分かりません。
やっぱり携帯は苦手です…(苦笑)

モバゲーを利用して毎日6000円を集金していく方法(モバザク) 本田 拓也 水津共祐


まあ、絶賛している方々でさえ、
先行者有利を声高に叫んでいますし、
あくまでもゲームをプレイしながらお金が稼げることが凄い
等と書いていますので、

「飽和は早い」
「セールスレターに書かれてあるレベルのお金稼ぎではない」
ということなのではないでしょうか?

ということで、
何か追加情報が手に入ったら書こうと思います。

情報商材を購入する前に⇒■

お勧めは透明度の高い、アフィリエイト系商材です⇒■

私が現在稼いでいる方法は…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx