情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報業界Xファイル2009が本日販売終了です。後色々。 

今日は大晦日、ですか・・・
昨日まで仕事をしていたのでそんな感じが全くしませんね(苦笑)

兼業アフィリエイターの弱点は、時間が無いこと、ですね・・・。


さて、今回は簡単なお知らせだけ。

情報業界Xファイル2009本日販売終了となります。

私が情報商材のセールスレター予想(笑)が出来るようになったのも、
この商材のおかげと言っても過言ではありません。

前回の告知にも書いたように、購入者の方全員に、
後日改訂版が送られるそうです。

また、他の特典もあるとかないとか・・・?

これでまた自信を持ってお勧めできる商材がなくなるのですね・・・。
どんどん減っていくのですが(苦笑)


後、昨日AAMPに追加した特典ですが、なぜかかなり好評です。
既に3名の方からお礼メールが・・・(昨日の複数名の方以外で、です)

みんな、どうしてマニュアル通りのサーバーじゃなくて
80codeを使おうとしているのでしょうか(笑)←私のせい?

メインサイトの構築すら出来ない、ってかなり辛いと思うんです。
情報商材を購入して、さあ、実践しよう、という気持ちが折れかねませんから。

スタートでいきなり躓くような形でリタイアして欲しくはありませんし、
原因の一端は私にもありそうですので、お詫びの意味も込めて作りました。

喜んでいただければ幸いです。


そして、これが本年度最後の更新だと思います。

皆様、良いお年を。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AAMPに更に特典を追加しました。80codeにMTをインストールする方法 

今回はお知らせです。

すでに販売停止していますが、AAMPの追加特典を作成しました。

第3弾は・・・「80code.comにMTをインストールする方法」です。

知らない方はよく分からないと思いますが、

AAMPでは、一番最初にサーバー+独自ドメインを獲得し、
MTというシステムのブログを作る必要があります。

私が新特典のほうで、ちょろっと「80code.com」というサーバーについて
書いていたのですが、そのせいか、AAMPでお勧めしているサーバーではなく、
「80code.com」のサーバーを借りた方が複数いらっしゃるようです。

AAMPでお勧めしているサーバーは月額約800円、
対して「80code.com」は月額480円で借りることが出来るため、
そちらを選んだようなのですが・・・

AAMPのマニュアルに書かれている方法では、
「80code.com」にインストールできません。

で、どうにかしてくれ~というメールを戴きましたので
私自身が実際に「80code.com」にMTをインストールした方法を
図解入りでそっくりそのまま特典にしました。

これで、マニュアルで書かれているサーバーよりも安い場所で
実践できるはずです。
(私はマニュアル通りに実践することをお勧めしますが)

参考にしていただければ幸いです。

欲しい方は特典をダウンロードできるURLから
ダウンロードしてくださいね。


ちなみに12/30現在の特典は・・・

・新特典(通常特典?)
・追加特典その1(記事作成を効率化する無料ツールの紹介)
・追加特典その2(成約率を高める方法)
・追加特典その3(80codeにMTをインストールする方法・当記事です)

以上となります。お忘れなき様、お願いします。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

リバースエッジビジネス 松川 尚 レビュー 

今回は、こういうものを選んでみましょうか?

リバースエッジビジネス 松川 尚 

必殺の伏字攻撃です。
有料○○○サイトと無料○○○サイトを使った
1回に付き5万~10万の高額報酬が貰える商材、とのことですが・・・


では予想です。

まず、「1回5万~10万」というのは非常に高額です。
ということは、払う側には、非常に高額にしなければいけない何かがあるはずです。

他のレビューサイトでは「一攫千金を狙える」ともありましたので
この金額は当てにはならず、実際はもっと多い場合も少ない場合もあると予想できます。

そこまでのお金を出す理由は何か?

例えば、どうしても探してきて欲しいものがあるとか・・・?

ということで私は、
何かを探す際の○○金目当て商材だと予想します。

いますよね?
○○金つけて探してきて欲しいという方。
(人だったりモノだったり?)

○○金をかけているのが有料○○○サイト、そして・・・
実践者がその情報を募るのが無料○○○サイト、で如何でしょう?


さて、では、これが稼げるかどうかなのですが・・・

正直言っていいですか。

なぜ、そんな高額な○○金をかけているのか。
考えればすぐ分かると思うのですが・・・

なかなか見つからないから、だと思うのが妥当です。


返金保障には、

------------------------
3回以上受け取った際の報酬単価平均が5万円以上、
合計受け取り金額15万円を下回っていた場合
------------------------

というのがあります。

つまり、稼げなかった場合の返金保障はないんですね。
「受け取った際」、つまり受け取っていなければダメですから。

「改めて取得した○○○データ」が受け取れるかどうかの保障もないですし、
「改めて取得した○○○データ」がない場合はお金振り込まれませんよね。

結局そういうわけなのです。

まあ、あくまでも予想ですので、当てにしないで下さいね。

リバースエッジビジネス 松川 尚

・・・セールスレターには「確実」という文字が5回もでてきますけど・・・
ありえないと思います。

⇒情報商材を購入する前に見る情報商材(笑)(12月31日販売停止です)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AAMP、最後の最後で更に特典を追加しました。 

今回は手短に。

12月28日に販売停止となる、AAMPですが・・・
更に特典を作ってみました。

⇒当ブログのAAMPの案内はこちら

今回の特典は…
「更に成約率を高める方法」です。

AAMPは元々かなりの成約率を誇るサイトを運営するノウハウです。

その上、マニュアルの中(正確に言うと第14章の57ページ)に
書かれてる事を実践すると更に成約率が上がります・・・

が、その詳しいやり方がマニュアル内に書かれていませんでした。

ですので、今回、私が具体的な例を交えて、その詳しい実践方法を書きました。

私が考える限り、第14章の57ページに書かれていることを
最も有効活用する実践方法はこれだと思います。

既にご購入くださった皆様は申し訳ありませんが再び、
特典をダウンロードできるURLでダウンロードしてください。

⇒当ブログのAAMPの案内はこちら


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ノンバトルアフィリエイトとAAMPはどっちがいいの?その2 競合と収益性 

さて、前回の続きです。

AAMPノンバトルアフィリエイト
競合に関することと収益性について書きます。


一応前回と同じ事を書いておきますね。

・ノンバトルアフィリエイト

優れている点
 無料で出来る/報酬の発生が早い/競合がほとんどいない
 マニュアルが簡潔且つ実践的

劣っている点
 収益性が…/資産的なサイトが作れない 


・AAMP

優れている点
 1度の報酬が高い/マニュアルが親切すぎる/資産的サイトが作れる
 長い目で見ると新規+継続で、かなりの収益が期待/購入者専用フォーラム有  

劣っている点
 無料では出来ない/報酬の発生が遅い/競合がある 
 初期準備が面倒/ジャンルが…(苦笑)


では、競合の存在から。

AAMPの場合は競合が存在するといいますか、競合がかなり多いです。
ですので、アクセスを集めるために行わなければならないこともあります。
(もちろんマニュアル内にもしっかり書かれています)

対して、ノンバトルアフィリエイトは、その名の通り、
競合がほとんど出ない手法を使います。

そういう意味では、ノンバトルアフィリエイトのほうが楽でしょう。


そして収益面ですが・・・

稼ぎはじめることができるのは、ノンバトルアフィリエイトのほうが早いでしょう。

正直なところ、AAMPは、時間がかかります。

原因としては、ジャンルがあれ(苦笑)なのと、競合がいること、
そして、AAMPの性格上、複数のASPを使い分けることになるため、
各ASPの最低支払い金額に到達するのが遅くなってしまうことがあります。
(これは○○対象を変える事である程度回避可能ですが)

更に、報酬は主に海外からの送金ですので、引き出す際、1回毎の手数料が高く、
現在円高ですので、できるだけ報酬を貯めておいて円安になった時期に一気に出す…
とか考えていると更に遅くなってしまいます。

しかし、ノンバトルアフィリエイトの方法では、月10万程度が限界に近いのに対し、
当ブログの限定特典でそれ以上も目指せますが)

AAMPの場合は月10万を越える可能性も十分ありえます。

特に長期的な目で見た場合、
新規1件取るだけでも少なくとも1000円程度は稼げる上、
その報酬が継続する可能性がありますので、かなり稼ぎやすいと言えるでしょう。

凄い方では月100万以上稼いでいるという噂も・・・。


ということで、何とも微妙な比較になり、申し訳ありませんでした。

私にとっては、どちらも稼げる商材ですので。
どちらがいいとは言えないのです。

お勧め商材同士の比較・・・難しいですね。

最後になりますが、両者とも、
しっかりと実践しなければ稼げないことは間違えないようにしてください。

そして、別に選んで購入してくれと言っているわけでもありませんよ。
買わないという選択肢もあるということを忘れないで下さい。

⇒ノンバトルアフィリエイトのレビューはこちら

⇒今回のAAMPの案内(12月28日までです)はこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx