情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ABPゴースト2 が面白い特典をつけてます。 

今回はお知らせです。

先日、ツール単体販売が終了したばかりのABPゴースト2ですが、
期間限定で面白いことを行っています。

⇒ABPゴースト2【3ヶ月サポート付き】のレビューはこちら

なんと・・・ABPゴースト2をとことん使い倒す事を目的にした
ABPゴースト2対策室」というサポートコミュニティーが立ち上がっています。
(サポートコミュニティーとは、mixiのようなものです)

そこで提供される予定のものは・・・

-----------------------
・辞書登録で使えるゴースト2用
 ベースキーワードテキスト1856個

アクセルワークの被リンクシステムから
 被リンク供給(1サイトのみ登録可能)

・カテゴリ別ゴースト2用記事30パターン以上

・ゴースト2購入者限定セミナー優待参加権

・片山氏&BON氏のABPゴースト2対談音声ファイル
------------------------

等となっています。(もちろん、3ヶ月間のサポートもあります)

分からない方にはさっぱり分からないと思いますので、
興味と時間がある方は、ABPゴースト2のセールスレターから、
無料版をダウンロードして使ってみてください。

この中で私的に一番すごいと感じるのは、記事の提供でしょうね。
ABPゴースト2は記事シナリオを作るのが面倒なのです。

提供される記事の質にもよりますが(まだ提供されていません)
記事シナリオを作成する時間を一気に短縮できるのならば
17800円で3ヶ月サポート+コミュニティー入会可能という値段は
高くは無いと思います。(安くも無いですが)

ちなみに私はすでに、
「ABPゴースト2対策室」コミュニティーに所属しています。

現在のところ、ほとんど参加者がいませんので
このままですと、これらの特典は非常に限られた方のみが
受けることになりそう
です。

私的には、人数が少なければ少ないほど、
競合も減りますので嬉しいですね。


なお、「通常の参加条件」は、現在のところ
ABPゴースト2【3ヶ月サポート付き】(現在17800円)を
2/4までに購入した方のみ
となっています。

2/5以降に購入した場合は、今のところ、
コミュニティーには入れないことになっているようですのでご注意ください。


アフィリエイトに必須のツールかと言われると、そうでもないですし
稼ぎに直結するわけでもないですし、癖もありますし、
高額ですので積極的なお勧めはしませんが、あると嬉しいツールです。
(褒めているのか、けなしているのか分かりませんね)

⇒ABPゴースト2【3ヶ月サポート付き】のレビューはこちら



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ノンバトルアフィリエイトの追加特典の追記を行いました。 

今回はお知らせです。

当ブログで「ノンバトルアフィリエイト」を購入すると付いてくる特典のうち、
追加特典のほうを追記しました。

→今までの追加特典の概要はこちら

追加した点は・・・。

・ アフィリエイトする商品を選ぶ際、記事を書く際の注意点
・ 同じ商品でも、より高額な報酬を選択できる方法

といったところです。
どちらかと言うと初心者の方に対する追加となります。

後は細々としたところを修正しておきました。

追加特典は、特典内に記載されている、
特典がダウンロードできるページにアップしました。
確認お願いします。

皆さんが実践する際の手助けになれば、と思います。


P.S.

そうそう、私のプロフィールも一部更新しました。
少し前に30代に突入してしまったので(苦笑

20代なんて書いていたら詐欺ですし、ね。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ニッチプログラムアフィリエイト(NPA) おーはる レビュー 

今回は、メールで質問があった
おーはるさんのニッチプログラムアフィリエイト(NPA)をレビューしていきます。

ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)

内容的には、いわゆる、王道系アフィリエイト商材です。
ジャンルは情報商材アフィリエイトとなります。
サイトの量産も行います。

無料ブログのテンプレートも付いていますが、
基本は独自ドメイン+レンタルサーバー+ツール(AQUAS等)を
使っていきますので初期費用がかかります。

※セールスレターでは無料でも出来ると書いていますが
 商材内では上記の状態が基本として話が進みますのでご注意ください。


考え方からキーワードの決め方、サイト作成から記事作成、SEO等・・・
一通りのことは網羅されていますので、悪い商材ではありません。

悪いどころか、おそらく稼げる商材でしょう。
私も学ぶところがありました。

ただし、やることはかなり多いですよ。
ノンバトルアフィリエイトの比ではありません。


後は残念なことに・・・嫌いな点があります。

まず1つ目は、セールスレターです。

セールスレターの一番上に、
「稼ぎのスイッチ音が鳴った」「1日5分で月61万稼いだ」「金額が勝手に増え続ける」
等の、非常に魅力的なことが書いてありますよね?

これを見て、1日5分間、スイッチを押す程度で不労所得が得られる・・・
なんて絶対に考えないで下さいね。

書かれてある内容は、このキャッチコピーの印象とは全く違うものです。

商材内でも、「1日30分、1時間でもいいので時間をとりましょう」的なことが
書かれているぐらいですから。

もしこのキャッチコピーを信じて購入してしまったら・・・
その方にとっては詐欺商材も同然だと思いますよ?


また、2つ目は、商材内で、
情報商材を、セールスレターや成約率を見て紹介すると書いていること。
つまり、情報商材に書かれてある内容は確認しないわけです。

これは、アフィリエイターにとっては良いことかもしれません。
内容を見ずに紹介すれば、情報商材を購入する費用が必要ありませんから。

しかし、情報商材には、セールスレターだけ秀逸で、内容が薄いものも存在します。
(というより、そういうもののほうが圧倒的に多いです)

仮に、内容の薄い情報商材を紹介してしまった場合、どうするつもりですか?

もちろん、これは考え方の違いにしかならないと思いますが、
情報商材に騙され続けてこの位置にいる私としては、
中身を見ずにアフィリエイトするのは非常に抵抗感があります。

ですのでこういう考え方で
情報商材アフィリエイトを行うと書いてある商材は嫌いです。

ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)

多くの情報商材アフィリエイターが、
「素晴らしい」と評しているNPAですが、私の評価は・・・
可もなく不可もなく、といったところでしょうか。

もちろん、稼げる可能性は高いですし、学ぶこともあるとは思いますが
書いてあることはシンプルというわけではなく、結構大変ですよ。

少なくとも、初心者でも稼げる!とは言えませんね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

誰でも確実に稼げる表記に注意 

さて、今回は「確実に稼ぐ」ことについて書きます。

以前にこういうことも書きましたが、
「確実」に稼ぐ、という言葉は大嫌いです。

ここに、「誰でも」という言葉が付くと更に嫌いです。

たとえ私が稼げたからといって、
他の方が稼げるとは限らないからです。

そんなの当たり前ですよね?

考え方も皆違う、出来る人も入れば出来ない人もいる、
全ての人に合わせた稼ぎ方なんてあるわけが無いのです。

そんな稼ぎ方があれば、今頃みんなお金持ちですよ。


さすがに最近は減ってきましたが、
今でも、セールスレターや商材を煽り売りしているアフィリエイターの中には
「確実に稼げます」的な書き方をしている方がいますね。

そう書いているものはまず無視してください。
信用しないで下さい。そんなものを購入しないで下さい。


では、情報商材は全くの役立たずかというと・・・
そうでもありません。

成功者の真似をすることでスキルを磨くことは出来ます。
稼ぐための考え方を教えてくれる商材もあります。
また、書かれている方法がしっくり来て、稼ぎやすいと思う方もいます。

もしも情報商材を購入したら、
まずは情報商材の通りに実践してみてください。

そして、ダメだったら、何故ダメだったのかしっかり考えてください。
ダメだった部分を直してもう一度実践してください。

後はその繰り返しです。

そうすれば、いつか、
あなただけの「自分ノウハウ」を確立することができますよ。

ちなみに私の「自分ノウハウ」はこの商材この商材の特典につけています。
もしも気になる方がいれば・・・。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

HRB - High Return Business - 和久井 誠 レビュー? 

私は一番最初に購入した情報商材がオンラインカジノ系だったり、
パチンコや競馬等の胴元が一番儲かるシステムが嫌だったりするので・・・

HRB - High Return Business - 和久井 誠
(URLから「s.html」を取ると・・・決済がインフォカートみたいですね。)

こういうのは非常に嫌いです。

どうやらセールスレターにも書かれているように、
ロト6で稼ぐらしいですが・・・。

例えば、セールスレターの中盤ほどに出てくる、
2009年と2010年の実績の表、信じますか?

過去の実績なんてものはいくらでも後付できるものなのです。

結果を知った後で、
「私はこう予想したから○万円の利益だった」
と書くのは、数字から逆算すればとても簡単ですしね。


後、返金保証も、かなりまずいですね。
100日間実践しなければならない、ということは・・・

大体、14~15週間実践することとなります。
また、一週間で1万円ほど投資すると書かれていますので
ざっと14~15万円はかかるわけです。

この投資した金額は返金保証対象外です。

つまり、「仮に」投資金額をほとんど回収できなかった場合、
情報商材購入のお金が返還されたとしても、
最悪、15万円近くの損害になるわけです。

HRB - High Return Business - 和久井 誠

悪いですが、回収率還元率が50%を切るようなギャンブルは
数字上、実践する前から負けていると考えるほうですので
こういうのはまずお勧めしません。

冷静になって考えてみてくださいね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx