情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【重要】情報商材をご購入の際には必ず特典表示を確認してください 

今回は少し重要なお知らせです。

気のせいなのかもしれませんが、
ここ最近、インフォトップで情報商材を購入する際の

アクセスのカウントが出なかったり、特典の表示がされないことが
起こっている気がします。
(複数の方からお問い合わせを戴いています)

特に、他の方もよく利用される時間帯(夜等)で発生しているようです。


当ブログの特典を確実に手に入れるために・・・

ご購入の際には、必ず、
「ご購入画面」に「ごなごな特典」という表示があるのを確認してください。

※ リニューアルで赤が基調になっていたり、多少デザインの変更はありますけど、
   これと似たような感じで表示されるはずです。


もしも、「ごなごな特典」という表示が無いまま購入してしまうと、
特典を受け取ることが出来ない可能性が高いです。

何度やっても表示されない場合は、出来ることでしたら
購入する時間帯を変えていただければ、と思います。

以上、少し重要なご連絡でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

SIRIUS(シリウス)は当ブログでは紹介しません。 

今回はお知らせです。

本日の20時に販売開始予定の、サイト作成ツール、
「SIRIUS(シリウス)」に関する質問がいくつか来ています。

そりゃあ、色々なアフィリエイターがかなり予告していますから、
お祭り騒ぎにもなるでしょうし、聞きたいこともあるでしょう。

ですが、私はここで、
熱くなった皆様に敢えて、冷水をかけようと思います。


私はこのツールを、当ブログでは紹介しません。

理由は・・・

まずは、私自身の理解度の問題

まだまだ、人に勧めるレベルまで行き着いていないのと、
他の方々の様な、魅力的な特典を用意できない、ということ。

私から購入するぐらいなら、
他の、素晴らしい特典の付いたところで購入したほうがいいですよ。


また、「SIRIUS」は所持していますし、
かなり高機能なツールであることは分かっています。

かなりサクサクとサイトを作ることが出来ますし。
間違っても詐欺商材とか、そういうわけではありません。

しかし・・・

「サイト作成ツール」を購入して、何がしたいのか、
どうやって稼ぐつもりなのか。


これが分からない方は、購入する必要はありません。
購入したとしても、宝の持ち腐れで終わってしまいます。

初心者でも簡単にサイトが作れるツールは、
初心者でも簡単に稼げるツールというわけではないのです。

以前も何度か書きましたけど、

ツールが稼いでくれるわけではなく、
あなた自身がツールを使って稼ぐんですよ。


ツールは稼げるノウハウありきのものだと、私は考えています。
稼げるノウハウを効率的に実践できるようにするためにツールがあるのです。
(あくまでも、私の個人的な考え方です)

少なくとも、なんとなく、流れに乗せられて、いつの間にか購入していた
といったことだけは避けてくださいね。

どうか、もう一度冷静になって考え、選択してください。

⇒私が一番好きな稼げるノウハウは・・・ノンバトルアフィリエイトです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

Economy on cash~全く新しいお金の稼ぎ方~ 北野 進 レビュー?  

今回は、ご依頼がありましたので簡単なレビューを・・・
とはいえ、このジャンル、苦手なんですけどね・・・。

Economy on cash~全く新しいお金の稼ぎ方~ 北野 進

最近少しずつ、これ系の情報商材が販売されつつある、
インフォライフから出ています。

セールスレターには・・・

・東証一部上場企業からの連続入金(3000円~30000円)
・1日1時間程度の作業で月収100万円可能
・購入日より100日間の無料サポートと手厚い返金保証

と、まあ、いつものようにかなり凄いことが書かれていますが・・・

この商材、抹茶さんがかなり詳しく書いています。

注目すべき箇所は・・・
特定商取引法に基づく表記のページの一番下、「特約事項」です。

見てみますと・・・

-------------------------------
当商品は投資に関する情報商品です。

今後将来における実績・収益はあくまでも未来の推定目安となるため、
100%確実な結果を保障出来るものではありません。

返金保証に関しても実際にその保証対象となる可能性もあることを
ご理解の上、自己責任のもとご購入ください。
-------------------------------

なんてことが書かれています。

つまり、この情報商材は「投資系」であるということ。
そして、収益は、「推定目安」なので結果を保証できないということ。
更には、返金保証に対する言い訳まで書いています。

・・・申し訳ありませんが、私は「投資系情報商材」に関する知識は
非常に乏しいのでこれ以上レビューできません。

「100%稼ぐことを保証できない投資方法」を実践するために、
公務員を辞めてしまった北野進さん、いろんな意味で凄いと思います。


・・・それにしても、
セールスレターで100%稼げるわけじゃない、と断言している情報商材なのに、

確実に稼げる、といった表現で煽っているアフィリエイターって・・・

全く、何考えているんでしょうかねえ・・・。


もし購入を検討している方がいるのなら、
投資系であることをしっかり確認し、覚悟を決めてからにしてくださいね。

100%稼げる投資方法なんて存在しないのですから。


(6/5追記)

大変申し訳ありませんが、ちょっと予想違いだったようです。
本当はこんな情報だった模様です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイトをご購入いただいた方へ 

今日は更新がかなり多いですね(苦笑)

少々、緊急性の高い情報ですので急遽、書かせてもらいました。

NEOノンバトルアフィリエイトを購入し、
清水 扶幸さんの「ノンバト通信」を受け取っている方、

今すぐ購入したメールアドレスに本日送られている「ノンバト通信」をご覧ください。

かなりとんでもない特典を配布してますので。
5月末まで、だそうです。

清水さんは、アフィリエイト作業の外注化に関しても、
かなりレベルの高い方なのですが、

その方が外注さんに渡しているマニュアルを、公開しています。

読んでみましたけど、
某おまかせアフィリエイトなんかよりも、ずっとしっかりしていますし、
指示自体も、非常に具体的です。

まさか、NEOノンバトでこんなものまで貰えるなんて、
正直なところ、こっちがビックリしましたよ。

外注化を視野に入れていない方には雑音になる可能性もありますが、
将来、外注化を考えている方は貰っておいて損はないと思います。


ああ、後、当ブログから、
NEOノンバトルアフィリエイトをご購入いただいた方にお知らせです。

少し前の記事にも書きましたが、
楽天アフィリエイトの違反事例追加についてと
その対処法に関する特典
を追加しておりますので

専用の特典ダウンロードページから入手してください。

以上、お知らせでした。

⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビュー
⇒本編詳細レビュー
⇒特典詳細レビュー(NEOノンバト本体に付くものです)

当ブログ限定特典案内
⇒特典は、進化します・・・(特典補足説明)
⇒そして・・・アダルト版ノンバトノウハウ、書きました!

⇒よくある質問その1(本当に稼げるの?)
⇒よくある質問その2(初心者でも稼げるの?)
⇒昔のノンバトを購入していた方へ


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

Incame Refllection Idea Business 岡本 秀雄 再レビュー これは詐欺なのか? 

今回は、少し前にインフォライフから出た商材、
Incame Refllection Idea Business(岡本 秀雄)を再レビューします。

と言いますのも・・・

実は実践する場所の1つである、こちらの管理人様から、
直接重要なコメントを戴いたからです。

⇒コメントはこちらで確認できます。(前回のレビュー付)

どうやらこの情報商材を実践すると、
@SOHOの規約違反となり、実践者はアカウント停止処分になるようです。
(実際こちらで、アカウント停止処分になった方を公表しています)

・・・この情報商材、ダメジャン・・・。

書いてあることを実践すると、
アカウント停止(=実践できない)、となれば・・・

本当に、岡本 秀雄さんは、この手法を実践したのでしょうか?
もしかして、机上の空論、と言うわけではないですよね?

もしそうなら、実践できないこの情報商材は
詐欺商材と言われても仕方が無い
のではないでしょうか?

ということで、当ブログでは、
この情報商材は購入する価値の無いものと判断します。

お金を溝に捨てるだけ、ですよ。

以上、再レビューでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx