情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Experiment Reversing Mobile 宮本 博 って・・・ 

またまた、色々なところが大絶賛している情報商材を。
(インフォレストランです)

Experiment Reversing Mobile 宮本 博

URL: http://keitai-syukin-system.net/


携帯電話の利用料金をわずか2日間で「黒字」に反転させる方法だそうです。

さて、予想レビューを・・・といこうと思ったのですが、
残念ながらこの情報商材、私にとっては、予想する価値もなさそうです。


なぜなら・・・

似たような情報商材が、インフォオーダーで、現在も販売されているんですよ。

それがこれ。

あなたの携帯電話を半強制的に「現金収集端末」へと変貌させる方法 猪熊 忠

URL: http://keitai-syukin-system.net/order.html

(一応魚拓)
http://megalodon.jp/2011-0629-2041-32/keitai-syukin-system.net/order.html

セールスレターが似ているどころか、URLを見ていただければ解ると思うのですが、
ドメインまで同じです。(インフォオーダー版は「order.html」が付いただけ)

なのに、販売者が違うとか・・・。(ああ、特定商取引の表示は宮本 博さんですね)

しかもですよ、

「あなたの携帯電話を半強制的に「現金収集端末」へと変貌させる方法」は、
東京都から、業務是正指示と、是正勧告を受けたレベルの情報商材ですよ?

参照URL:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/09/20k92200.htm

仮に、「セールスレターが誇大広告だった=詐欺商材」だと感じる人からすれば、
どう転んでも「これ」はまずいと思います。

そんなレベルであろう情報商材をいまさら引っ張り出してきて絶賛するとか、
一体何を考えているのか、私には理解できません。

これらのことから、「Experiment Reversing Mobile」は、
私にとっては、予想する必要すら感じない情報商材となります。

まさか、こんなレベルのことをして、それを絶賛するとは思いませんでした。
もう、色々と後がないのでしょうかね?



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

現在私が実践中の情報商材とかです。 

前回から、ずいぶん時間がたちましたが、
現在私が実践中の情報商材を書いていこうと思います。


まずは、情報商材アフィリエイト。
当ブログで実践しているものですね。

無料ブログでここ1本で、月10万~25万程度は稼げています。

最近は諸事情により更新頻度が下がってきていますので、
下がってきている感じですが、6桁を割り込むことはないです。

これに関しては、アンリミテッドアフィリエイトの特典に書いています。

ただし、情報商材アフィリエイトは茨の道ですよ。
(稼げるまで、かなり長い時間がかかるし、ある程度の投資も必要、という意味で)

実践するなら、それなりの覚悟を持ってくださいね。

⇒アンリミテッドアフィリエイトのレビューはこちら


続いて、NEOノンバトルアフィリエイトを実践しています。

これは、今のところはかなり片手間ですので、月5~15万程度、ですね。
もっと時間をかければ、もっと稼げるんでしょうけど・・・

今の生活では、無理ですね・・・。

手っ取り早く稼ぎたいなら、(情報商材アフィリエイトと比べて、の話ですけど)
私は、NEOノンバトルアフィリエイトをお勧めします。

再現性は今でもかなり高いですし、
作業量が多ければ多いほど、稼げる可能性が高くなる商材ですので。

⇒NEOノンバトルアフィリエイトのレビューはこちら


そして最後は、こちらでチラッと書いた、
ステップメール系情報商材。

開始して1ヶ月なので、まだ1円も稼げていません。

これは最低でも3ヶ月~半年はじっくり実践する予定です。
時間が足りなくならない限りは。


最後に、私の現在の作業時間を書きますね。

大体ですけど、平日は1日30分~2時間程度。

但し、仕事が忙しいので、
日が変わるまで会社にいることも多く(1週間に1~2回程度)、
その場合は作業どころではないので無理です。

副業アフィリエイターの限界、ですね(苦笑)

土日祝日はその時々で変わります。
まあ最低でも2時間は作業している感じでしょうか。

作業時間の内訳としては、

・当ブログの更新が、1~2日に1回、30分~1時間程度

・某ステップメール商材が平日は1日30分以下、休日はそこそこ。

・残り時間はNEOノンバトルアフィリエイト。

という形です。参考になれば幸いです。

以上、現在私が稼いでいる方法、でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

10min Spotwork Bussiness 斉藤 淳 高森大樹 黒幕は誰? 

ちょっと面白いことに気が付いたので、
「10min Spotwork Bussiness(やまびこ課金ビジネス)」について、追記します。

10min Spotwork Bussiness 斉藤 淳 高森大樹

URL:http://yamabiko-net.com/

あくまでも、
前回の私の予想が当たっていたとしてのものなのですけど、

「みんなのグルメマップ」というサイト、ドメインが・・・
「m-guru.jp」です。

これの、ドメイン情報を調べてみましょう。

http://www.makko.biz/whois/whois.php?q=m-guru.jp

上記URLで調べることができます。

ここには・・・
「[Registrant] SeedsStyle Co,.ltd」という表記がありますね。

SeedsStyle?シーズスタイル?

あれ?どこかで聞いたことのある会社のような・・・。
もしかして、去年の夏ぐらいに有名になった、あの会社、でしょうか?

もしそうなら、まだこの業界でうろうろしていたとは驚きです。

いや、別に、全うな事をしているのならば、
とやかく言うつもりはないんですけど、

営業かけてどうにかなったら500円?(多分?)
というクローズド案件(のはず?)を31500円で販売する、という手法は
私には、全うだとは思えません。

まあ、単なる偶然なのかもしれませんけどね。

以上、ちょっと気が付いたこと、でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

不労所得マニュアル 松田 賢二 淵上 隆太 レビュー(予想) 

今度は、6月30日までの提供と書かれている、この商材を・・・

不労所得マニュアル
不労所得独占マニュアル
不労所得完全独占マニュアル『URAGANE』

松田 賢二 淵上 隆太

URL:http://public-back.info/


まずは抹茶さんのレビューをみると良いと思いますよ?

不労所得系商材、ですか・・・

これは・・・実は初め、さっぱりわかりませんでした。

その後、色々なところを調べていくうち・・・
まず、モザイクがどうみても、某国営のギャンブルサイトにしかみえないように・・・

でも、セールスレターでは、
ギャンブルは否定しているように見えるし・・・

ということで堂々巡りでした。

そんなとき、抹茶さんのレビューをみると、ああ、そういうことか、と(苦笑)
酷いセールスレターですね・・・。

絶賛系アフィリエイターの特典の、「攻略法」というのも、
多分、違う買い目情報を色々調べろ、という感じではないかと。

後は、買い目情報を配信している予想サイトへの自己アフィリエイトとか?

この情報は、配信されてくるデータが100%稼げる買い目ならば、
そりゃあ稼げるでしょうけど、そんなものなんて存在するんですか?

ねえ?詐欺暴露屋さんや、あかうまさん

尤も、最低でも、すでに名前が2回は変更されていますので、
内容が分からなくてもダメ商材ほぼ確定、なんですけどね。

以上、予想レビューでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

10min Spotwork Bussiness 斉藤 淳 高森大樹 レビュー(予想) 

今回はいつものインフォレストランから、
この情報商材を予想してみます。

10min Spotwork Bussiness 斉藤 淳 高森大樹

URL:http://yamabiko-net.com/

・やまびこ課金ビジネス

・10分の作業で500円のレスポンス課金を何度でも稼ぎ出せる自己完結型在宅ワーク

等と銘打たれていますね。

どうやら、レスポンスを貰うことで
1件につき500円の報酬が得られるモノ
のようです。

そもそも、レスポンスを貰う時点で、自己完結型なわけがない
という突っ込みを考えつつ、お得意のモザイク外しを・・・
しようとしたのですが・・・

ごめんなさい、分かりませんでしたので
他の絶賛系アフィリエイターを頼りました(苦笑)

その結果・・・
どうもセールスレターに書かれているモザイク、
全然関係ない
感じが・・・。


改めて、商材内の画像をモザイクしている方のモノを確認すると・・・。

おそらく、最初の登録ページは、「みんなのグルメマップ」、
そして、一覧サイトは「食べログ」だと予想できました。

これらのことから・・・

「レスポンスを貰う」というのは、何らかの方法で、
後者の登録サイトに営業をかけ、
前者のほうに掲載してもらうこと、だとは思います。

ただ、見た感じ、前者のほうには500円の報酬、なんてないのですよね。


ここでまたしても他のサイトをチェックすると・・・

どうやら、この報酬、
作者経由しないと、貰えないっぽいんですが・・・。
(そういうニュアンスの表現が書いてあるサイトがありました)

必死に「月末締めの翌月15日入金、手数料420円」
なんて調べても出てくるわけない、ですね。

まあ、あくまでも予想ですので、信じないでくださいね。

・・・なんていいますか、これは、予想屋泣かせの情報商材ですね。
モザイクの件も、報酬の件も。

こういう情報商材が増えてくると、やっかいですね・・・。

(追記)

なんだか、面白いことが解りましたので第2弾、書きました。
⇒こちらからどうぞ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx