情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

yahooアフィリエイトのクッキーは30日? 

最近、yahooアフィリエイトを利用しよう!
というノウハウが増えてきているようですね。

ただ、事実を正確に伝えている人は少ないようです。

以下、例題を出します。

-------------------------------
yahooアフィリエイトは、報酬率2%です。
楽天アフィリエイトは1%ですので、単純に2倍です。

しかもyahooアフィリエイトのcookie(クッキー)は楽天アフィリエイトと同じく、
30日ですし、商品数もかなり多いのでお勧めです!
-------------------------------

さて、この例題の中に本当かどうか怪しいものがあります。

なんでしょう?


面倒ですのでさっさと答えを書くと・・・

・yahooアフィリエイトのcookie(クッキー)は30日

この部分です。


私のパソコンのクッキーは、
yahooアフィリエイトは8時間しか有効期限が無いんですけど?


こういうことを書いている人は
しっかりとyahooアフィリエイトに確認を取ったんですよね?

私は確認とりましたよ。
ですけどね、正確な解答が返ってこなかったんです。

つまり、yahooアフィリエイトのクッキーの有効期限は、
公式でも、30日なのか8時間なのか、非公開にしているわけです。

こんな状態でよく、yahooアフィリエイトのクッキーは30日間です!
なんて言えるな、と。

楽天アフィリエイトの2倍です!なんて言えるな、と。

仮に、私のパソコンに記録されているように、
クッキーの有効期限が8時間ならば・・・

・楽天アフィリエイト・・・報酬1%~で30日間
・amazonアソシエイト・・・報酬3%~で24時間
・yahooアフィリエイト・・・報酬2%~で8時間

ですよ?

こんなの、単純比較できないでしょう?

※ あくまでも、8時間だったら、の話です。
   実際は公表していませんので不明です。


ちょっと調べて質問すれば分かることなのに、
こんな不明瞭なことを断定してしまって伝えて、いいのでしょうか?

私は、別にyahooアフィリエイトを使うな、とか、
そういうことを言っているんじゃないんです。

自分で調べもせず、こういう事実でもないことを
事実として伝えているアフィリエイターがいること
を知っておいて欲しかった。

これだけです。


情報商材アフィリエイターなんて、私も含め、信用しないほうがいいですよ。
本当に、最近そう思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報商材のレビューは本当に購入して中身を見ているの? 

インフォスタイル、インフォレストラン、インフォライフ、副業出版、
そしてインフォイディア・・・

即金系情報商材のASPはかなり多くなりました。

そして、それらを絶賛しているアフィリエイターの方も
相変わらず沢山いるご様子。

そのアフィリエイターの方々は、中身をちゃんとみて、
レビューした上でお勧めしているようですけど・・・

それって本当でしょうか?

皆さんは、どうしてその方々が
中身を読んでいると分かるのですか?


理由のひとつに、
PDFファイルの表紙のキャプチャーを表示しているから
というのがあるかもしれません。

ここで私が面白いものを見せましょう。

500en.jpg


さあ、どうですか?

一応書いておきますと・・・

私はこの情報商材は、
所持していませんし、読んでもいません。


ですので、全く内容を知りません。(予想はできますけど)

でも、WEB検索と画像編集ソフトを使えば、
この程度のことは簡単にできちゃいます。



後は、「購入しました」と書いて、
他の適当なレビューサイトに書いてあることを
自分の言葉に書き換えれば・・・

「全て購入してレビューしている即金系絶賛ブログ」の完成です。


もう、何が言いたいのか、分かったと思います。

要するに、
こういう画像を使っている=情報商材を読んでいる
ということにはならないという事、を知って欲しかったのです。

何しろ、私でもこんなに簡単にできるんですから、
他のアフィリエイターの方も結構やってるんじゃないですか?


さあ・・・これで、素直に信じきってしまう方も、目が覚めたと思います。


あなたは、これでも、
「購入しました!」「読みました!」
と書いてあるブログを信じるんですか?

どこの誰が書いたか分からないブログやサイトで書いてあることなんて、
話半分で見たほうがいい、と私は思いますよ。

「信じるものが馬鹿を見る」

残念ですけど、現在の情報商材業界はこんな感じですので。

十分注意してください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイト、特典追加のお知らせ 

さて、前回チラッと告知した
NEOノンバトルアフィリエイトの特典の追加を行いました。

今回の追加は主にツールが2つです。

そのうちの1つは・・・
これは、新しく購入した人のほうが得をするかもしれません。

というのも、普段から私が、
これはいいよ~と言っている物の無料版ですので、

今までの購入者の方は、
ほぼ同性能のツールを購入している可能性がありますから。


ただし、このツールは、動かすだけで稼げるとか、
そういう類のものではありません。

あくまでも、NEOノンバトルアフィリエイトで実践する、
ブログを量産するという行為自体の時間を効率化する補助ツールとなります。

ツールで不労所得!
とか考えている方は購入しないでくださいね。


また、マニュアルのほうも少し変更していますので、
特典をダウンロードできるページからダウンロードしてみてください。

以上、お知らせでした。

⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビュー
⇒本編詳細レビュー
⇒特典詳細レビュー(NEOノンバト本体に付くものです)

当ブログ限定特典案内
⇒特典は、進化します・・・(特典補足説明)
⇒そして・・・アダルト版ノンバトノウハウ、書きました!

⇒よくある質問その1(本当に稼げるの?)
⇒よくある質問その2(初心者でも稼げるの?)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

Incentive Marketing 高橋 歩 レビュー? 

今度は、ノーリスクインセンティブキャッシュから、
キャッシュオンインセンティブという
投資方法に変更になったのですかね?

Incentive Marketing 高橋 歩 高橋 紫苑
(Incentive Cash - spoting picture manual-)

URL:http://norisk-incentive.cc/

速攻で情報商材名が変更されました。
なぜ、そんなすぐに変更になるのでしょうね?

不思議不思議。

⇒Incentive Marketing(Incentive Cash)、前回の予想レビューです


ここで豆知識をひとつ。

情報商材名がころころ変化するモノは、危ないですよ。
変化してしまうのは、何らかの理由があるのです。後ろめたい理由が。

情報商材自体を所持していない人達の
予想や批判の1つや2つでころころ商材名が変わるのは・・・

「私は怪しい情報商材です!!」
逆に公言しているように見えるのは私だけではないはず。

情報商材の内容に絶対の自信があるんなら、
逃げずに(?)どっしり構えていればいいと思うのですが・・・。

本当に良い情報商材ならば、変な小細工なんて、必要ないでしょう?

それが出来ないのは・・・う~ん・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

Incentive Cash - spoting picture manual- 高橋 歩 レビュー 

infoidea(インフォイディア?)という、新しいASPから出た商材のようです。

Incentive Cash - spoting picture manual- 高橋 歩 高橋 紫苑

URL:http://norisk-incentive.cc/

有価証券を市場価値の数倍の金額で売却していくノウハウとの事。
その有価証券というのが何なのか・・・これが味噌ですね。

どうやら、一般的な株や為替、国債等ではないようです。

そして、ノーリスクインセンティブキャッシュ・・・
ノーリスクとは、大きく出ましたね。

では、否定事項を。

---------------------------------
このビジネスはアフィリエイトやドロップシッピングなどは勿論
ネットオークションやポイントサイト、

クリック課金広告を利用するビジネスなども
根本的に無関係なビジネスモデルであり、
かと言ってギャンブルなどの観点も関係ございません。
---------------------------------

へぇ、ネットオークションは関係ない、ねぇ・・・。

で、色々な煽りエイターの方のサイトのモザイクや説明をみていると・・・
なんとなく、該当するサイトが何なのか、私には分かるわけですが。

まあ、確かにメジャーなサイトではないですけど、
システム自体はいろんな意味で、この業界の方には有名ですし、
知っている人は知っているのではないかと。

私でも知っているぐらいですから。


で、そのサイトを見る限り・・・
どこをどうみたら、ノーリスクだといえるのか、さっぱり分からないですね。

後は、抹茶さんも書いていますが、特定商取引の表記の欄に、
佐藤貴彦さんがでてきていますね。

この人、もしかして、悪名高き、エクセル商材の人と同じ・・・
ではないことを祈ります。


そうそう、話は変わりますけど、
ここ1~2年、流行っている、博打要素の高いオークションで・・・
最近、出品ができるサイトが出たようですね。

ええと、なんという名前だったか・・・。オク市だったかな?
ここは確か、身分証明とかが必要だったはずですね。

色々考え付くものです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx