情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

マーケティングインサイダー2nd 株式会社笑たいむ 山部久志 

この商材、販売終了が迫っているようですね。

マーケティングインサイダー2nd 株式会社笑たいむ 山部久志

URL:http://marketing-id.com/

2012から何がどうセカンドになったのかは分かりませんけど・・・。
(ああ、音声が追加されているんですか)

確かに収録されている方々は、かなり大物ばかりですね。

ですけど・・・
どうも食指が動きません・・・(笑)

まず私が音声嫌いなのもあるでしょうし、
基本的に量産型ブログ・サイトアフィリエイト好きですので、
関係ないものが多いのもあるし・・・

そして何より、これ、2月6日以降、
爆発的に情報商材の特典にする方が増えるんじゃないかと。

あの○○の、たった○日間しか販売されていなかった激レア音声!
みたいな煽りかな?(苦笑)

差別化できるようで実は出来ないという可能性も・・・。


こういう、お金を払って再配布特典を手に入れるという方法、
悪いとは言いませんけど・・・。

情報商材の特典で一番必要なのは、
それぞれの情報商材に特化した特典なんではないかと。

稼げていない方が、情報商材+音声特典を手に入れて、
果たして稼ぎが加速するか、という話が・・・。

その商材に書かれてあること+音声で
更に世界が広がるようならともかく、

同じジャンルでも全然違うことを喋られたら、
どっちを信じていいか、分からないでしょうし。


まあ、情報商材の特典としては
ある程度の効果は期待できると思います。

当たり前かもしれませんけど、特典として購入する方は、
絶対に一度は聴いたほうがいいと思いますよ。

じゃないと、ジャンルは同じでも
考え方が全く違うものを渡すことにも、なりかねませんので。

購入者の方に選ばせるなら、そういう心配も無用なのかな・・・?




情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

先送り癖改善策とNEOノンバトルアフィリエイト 

さて、楽しむという考え方ともうひとつについて書いていきます。
前回の記事の続きです)

それは、先送り癖を防止する、ということです。

アフィリエイトは、基本的にこつこつと継続しなければ稼げません。
そして、単純作業の連続になることが多いです。

例えば、NEOノンバトですと・・・
キーワードを見つけてブログを作っていく、という作業を繰り返すわけです。

作業をすればするほど、稼げるようになるのですが・・・


アフィリエイトって、会社で言うところの上司等の、
誰かが命令してくれるわけじゃないんです。

自分自身でやることを決めて、実践しなければいけないわけです。

もしも、「面倒だ、やらない」となってしまえば、
他の誰かがやってくれるわけでもないですし、当然ですけど稼げません。

人間、「面倒くさい、優先順位が低い、つまらない・・・」ことは
「また明日やろう・・・」という感じで先送りしてしまうものなのです・・・。
(私もそのタイプです)


では、その先送り癖を軽減するためにはどうすればいいのか。

その回答の1つが前回「楽しいと思って実践する」ことだったのですけど・・・
それよりも、殆どの方に有効な方法があります。

それが、NEOノンバトの通常特典(セールスレターに載ってます)
先送り癖の改善方法です。(マイトレ第一章)

どうすれば、先送りを改善し、
継続的に作業を続けることが出来るようになるのか
、その答えが書いています。

私もこのやり方で、ずいぶんと癖が改善されたと思います。

また、この手法は、アフィリエイトに限らず、
様々な場面においても有効だと感じています。

せっかくノウハウを手に入れても、継続しなければ意味が無い
だから継続してもらえるように、先送り癖を出来るだけ抑えてもらおう、

こんなところにも、
藤岡さんや清水さんの考えがしっかり反映されているわけですね。

だから私はNEOノンバトが好きなのかもしれません(笑)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイトとゲーム。 

前回の予告どおり、私がアフィリエイトを実践する上で、
楽しむためにどうしているのかを書きます。

これを書くと、驚かれたり、怒られたりするのですけど・・・

私はアフィリエイトをゲームだと思って実践しています。
(あ~あ、書いちゃった・・・)

例えば、ブログ量産型のアフィリエイトの場合・・・
NEOノンバトルアフィリエイト等)

シムシティー等のいわゆる箱庭育成ゲームを連想しながら実践します。

初めは何も無い土地だけど、そこに家(ブログ)を沢山作って、
人(アクセス)を集めていく。もちろん道路(リンク)等も作って・・・

「いつかは目指すぜ、メガロポリス!」っていうノリです。
(分かる人だけには分かるネタですね・・・)


後は、コミュニケーション型ブログアフィリエイトの場合・・・

人と人との心理戦を楽しんでいます。

この記事でこう書いたら、読んだ人はどう思うだろう?
私だったら○○だと思うけどな~、ならこう書けばいいんじゃないか?

みたいなことを考えながら記事を書いています。

思い通りの反応をしてくれると、何だか嬉しくなります。


私はゲームが大好きですので、
こういう考え方で実践すると、かなり楽しんでいけています。


ええと・・・一応、誤解を受けそうなので書きますけど、
真剣に実践しているんですよ?

あくまでも、真剣に実践している中にも遊び心を持っている
というイメージで捉えてください。


副業で、こんな適当な考えでも
月20~30万円程度は稼げるポテンシャル
アフィリエイトにはあるわけです。

凄いことだと思いますけどね、これ。

もしも、もっと時間に余裕がある人が真剣に実践すればどうなるか、
想像に難くないのではないでしょうか?

次は、他の考え方も書いていきましょうかね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ネガティブ思考とポジティブ思考 

車を購入するときに思ったのですけど・・・
こういう、大きな買い物って、めちゃめちゃ面倒ですね。

車種とかを、あまり気にしないで購入しようとした場合、
色々なところを巡り巡っていくのが・・・

そして、優柔不断なのも手伝って、悩みまくりました。
見れば見るほど、聞けば聞くほど、どれがいいか分からなくなりますね。

特に最初のほうは、
単に車が買いたいだけなのに、
何でこんな面倒なんだろう
、と思っていました。
(まあ、車種を絞っていない、私も悪いんですけど)


ただ、言い方を変えると・・・

私の場合は、乗れればそれでいい、というタイプですので、
車種変更とかは壊れるまで、まずしないと思いますので・・・

10年に1度クラスのレアイベントなんですよね。これ。

めったに体験できるものじゃないわけです。
多分、生きているうちに、後3~4回ぐらいしか体験できないんです。

そう考えると、面倒くさい、という気持ちが少しですけど、薄れてきました。
そして、この体験を大切にしようと、少し、思うようになりました。

この考え方のおかげか、ディーラーとの交渉も少しずつ楽しくなってきて、
最終的には、かなりの値引きをしてもらうことが出来ました。

面倒くさい、と思って行動するのと、
レアな体験だから、と思って行動するのでは、明らかに差が出ると思います。

特にやる気になるかならないか
という点においては全然違うと感じました。

ネガティブに考えるよりもポジティブに考えていったほうが
やっぱり楽しいですしね。

続いては、私のアフィリエイトに対するポジティブな(?)考え方について、
ちょこっと説明しようと思います。


P.S.

大きいものを購入するときは、
あまり周囲に意見を聞きすぎると大変ですよ。

私は、いろんな人に聞きまくって、
更に混乱しましたから・・・。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイト報酬だけで新車を買いました。 

表題の通り、
アフィリエイト報酬だけで新車を購入することが出来ました。

とは言え・・・
どっかの起業家さんとかスーパーなアフィリエイターさんみたいな、
高級な外国車や、スポーツカーではないどころか、
ハイブリットでもない、普通のコンパクトカーなんですけど。

こういう台詞、一度書いてみたかっただけなんです(笑)


更に・・・本当は購入なんてしたくなかったんですけど・・・

10年以上乗っている軽自動車がそろそろ車検切れで、
エンジンオイルは漏れてるわ、エンジンの音はおかしいわで
何時壊れてもおかしくない状態だったので・・・

四国や田舎に住んでいる人には分かると思うんですけど、
車がないと殆ど動けないんですよね。

会社にすら行けないし。


ですので、この1ヶ月ぐらい、無い時間を搾り出して、
色々なディーラーを巡って、かなり検討して、購入しました。

車種などに特に執着も無く、動けばいいや、的な考えですので、
事故等がなければ、また10年ぐらいは乗り潰すつもりです。


こつこつとアフィリエイトを頑張って稼いでいけば、
車ぐらいなら買える


ということを実証できて、嬉しかったです。


さて次は・・・

自動車保険の見直しもついでにやってしまいますか。
こちらも大変そうですけど・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx