情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

金運成就2 レビュー 

ああ、先行販売していたこちら、レビューしていませんでした。

金運成就Ⅱ 林 雅俊

URL:http://kinun37-2.com/mh/top/


この商材は、簡単に言えば・・・

情報商材アフィリエイトの特典戦略の幅を持たせるための商材、
特典を手に入れるための情報商材、というところでしょうか。

私も、購入して、中身を見ているんですけど・・・
まあ、こんなもんかな?と。

情報商材アフィリエイトを実践していて、
特典に困っている方には、ある一定の効果はありそうですね。

特典に書いてあることについては、基本的なことが多く、
人によっては役に立つでしょう。
(特に初心者向け商材の特典としてはなかなか?)

ただ、この商材、特典に困っている方、
つまり、情報商材アフィリエイトであまり成果の上がっていない方、
が主に購入しそうなんですけど・・・

それにしては、ちょっとばかし、高いかな?という印象が。
先行投資です、なんていう売り文句を書く人もいそうですけど(苦笑)


尚、私は先行販売の権利を得ていますけど、
アフィリエイトするつもりはありません。

そもそも特別報酬申請すらしていませんので、
気になった方はどうぞ何処かの絶賛サイトでご購入ください(苦笑)

正直なところ、稼ぎに直結する商材、とは言えないので、
お勧めとも何とも書くことが出来ないですね。

以上、簡単なレビューでした。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

複数の情報商材を読むメリットとデメリットの回答 

ちょっと先延ばししすぎましたけど、
この記事の私なりの回答を書いていきます。

※ あくまでも私の考えです。


もしも複数の情報商材で言っていることが違う場合は・・・
仮にその手法が現在も稼げるというのなら、どっちも正解です。

ネットで稼ぐのは、方法が1つ、というわけではないですし、
情報商材なんて、仮に販売している方がその手法で稼げていた場合でも、
所詮は、「私はこう稼ぎました!!」って書いているに過ぎないわけです。

※ 誤解を招きかねませんけど、
   分かりやすく書かれているものや、サポートが優れているものもありますよ。

何かを否定しているのは、その方(販売者)が、その手法で稼いでいないか、
自分の手法の性格付けのために敢えて否定している、という可能性が高いですね。


色々な手法で稼いでいる人がいるから、
色々な手法が世の中に出回っている、

自分が稼いでいない手法は、稼いでいないから否定している。

よくよく見ると、当たり前のことですよね。


では、両方とも正解ならば、どう選べばいいのか、何ですけど・・・
私なら、自分の好みで選びます(笑)

ネットビジネスは、基本的には長期間実践するほど、稼げる可能性も、
その稼げる金額も増えていきます。

だったら、あなた自身が嫌いなものよりは、
あなたが好きなものを選んだほうが、長く続けられるでしょう?


で、私が見てきたアフィリエイト商材の中では・・・

コツコツ作業ができれば、比較的簡単で、稼げる可能性が高く、
その手法も赤裸々に書きすぎている
NEOノンバトルアフィリエイトが好きなだけ。

それだけなのかもしれません。


では次回は・・・

どうすれば、情報商材に書かれている手法が
今でも稼げていると分かるのか


そこを書いていこうと思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイトとシュプリームアフィリエイトの比較 その2 

さてさて、NEOノンバトルアフィリエイトと、
シュプリームアフィリエイトの商材比較、第2弾(いや第3段か?)です。

⇒序章はこちら

⇒比較その1はこちら


今回は、どっちが稼ぎやすいのか?という点について書いていきます・・・
が、正直に書くと、補正がかなり付くと思います。

もっと言うなら、贔屓(ひいき)しています。

何しろ、「NEOノンバトルアフィリエイト」の手法は
私が実践して稼げたノウハウ。

対して、「シュプリームアフィリエイト」は似ているとは言え、
私は実践していないノウハウなのですから。

つまり、後者のほうは、予想でしかないわけです。
多分稼げるであろう、レベルです。

ですので、不公平な形になっているかもしれません。
その点、ご注意ください。


ということで・・・
いきなり私なりの答えを書いてしまうと、
(あくまでも私の考えですけど)

商材を購入して読んでから理解し、実践することで、
稼げるようになるのが早いのは、NEOノンバトルアフィリエイトでしょう。

前回でも書いたように、マニュアルが読みやすく、実践的ですので。


シュプリームアフィリエイトのほうは・・・
まずマニュアルを理解するのに時間がかかる、というのがあると思います。

ですが、しっかりと理解できて、
実践に移せたなら、稼げるようになるはずです。

また、サポートを上手く使っていけば、もしくは、

購入者メルマガがどんどん先に進んで、レベルの高いことを書き始めたとして、
それを実践できるまでの実力を身に付けることが出来たなら・・・

将来的には、NEOノンバトルアフィリエイトよりも
大きく稼げる可能性は、あります。


その点については未知数ですけど、
ある一定の期待度はあります。


う~ん・・・

どちらも目標金額や、実践する手法自体は似ているのに、
商材内での表現方法や情報提供の方法がかなり違うので、こういう比較になりました。

私的には、いちいち的確な指示が書いている、
NEOノンバトのほうが、稼ぎやすいと思いますね。
(何度も書きますが、私が稼いでいるからそう思うだけかもしれませんけど)

ただ、シュプリームアフィリエイトの「その後の展開」も気になるところです。

ぐらいで如何でしょうか?

⇒NEOノンバトの当ブログの紹介記事はこちら

⇒シュプリームの当ブログの紹介記事はこちら


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

篠原塾が詐欺なのかどうかとか・・・。 

とても狭い世間では、
篠原塾というものが話題になりつつあるようですね。

私的には、まだ開講すらしていないので、
どんなものであるかは分からない、と思っています。

購入する気も、調べる気も起きないのですけど。


ただ、『面白い』販売方法をしているということは分かります。


実は某ASPから、秘密の特別報酬メールが届きました。

ある一定以上のレベルの人だけに、とのこと。
この価格帯の塾にしては、かなりの高額報酬でした。

まあ要するに、まだ開講していない=全容が分からない高額塾を
高額報酬と引き換えに紹介してくれ
、というわけですね・・・。

まあ、アフィリエイターって色々な方がいますので、
多分この話に乗る有名アフィリエイターの方は多いんでしょうけど・・・。

内容が分からないものである上に、ここまで高額なのを紹介するって、
気持ち悪くないですか?

私はちょっと嫌だと思ってしまいます。


また、そのメールでは、かなり売れているということも書いていました。
多いときには、1日3桁売ってるそうですよ。

篠原塾は、一体、どれだけ大所帯なのかと。

そこまで沢山の人を集めて、
サポートなどが機能するかどうかも見所、
といえるかもしれませんね。

・・・やっぱり、紹介する気、起きないですね・・・。

以上、あくまでも表面だけを見た感じの愚痴でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイトとシュプリームアフィリエイトの比較 その1 

さてさて・・・

あんまり乗り気じゃないんですけど、
「NEOノンバトルアフィリエイト」
「シュプリームアフィリエイト」の比較、始めます。

⇒前回の比較前の比較(苦笑)はこちら


行き着く先は、似たようなところではあるのですけど、
そのプロセスや書き方が多少違います。

今回はそのことについて書いていきます。


まずは、マニュアルの分かりやすさ、で行きましょうか。

これに関しては、NEOノンバトのほうが優れていると思います。
マニュアルが非常に分かりやすく実践的、且つ、ルール化されているんですね。

非常に洗練されていますので、分かりやすいし、
ある「一定のルール」が書かれていますので、実践する際に迷いにくいのです。

何しろ、○○から××の条件を満たしたキーワードを見つけ、

どんな記事を、1つのブログに何記事程度、
どういう感じで書いて・・・ブログの構成がこんな感じで・・・

というところまで、ばっちり書いていますからね。

私が今まで実践してきた情報商材の中でも、
格別に実践しやすいものだと言い切れます。


対して、シュプリームのほうは・・・

よくよく読んで理解して、実践しようと思えばできるんですけど・・・
過去のメルマガを読めば、いい事書いているんですけど・・・

はっきり言って、分かりにくいです。
この点は、もう少し頑張って欲しいです。


では、シュプリームのほうが優れている点が無いかと言うと・・・
そうでもありません。

まずはサポートがある、ということが挙げられます。
彼らのサポートには、かなり期待できます。

何しろ、その中の一人は、私の師匠ですしね・・・。


また、後発の情報商材だけあって、手法自体は、
NEOノンバトのそれよりも多少、効率化されています。

まあ、ネタバレすると、色々なツールを使うんですけどね。

ただし、しっかり読まないと分からないので、
マニュアルや実践する作業自体を分かりやすくする、
という意味の効率化も、強くお願いしたいところ
ですけど。


更に、シュプリームアフィリエイトは、購入者の方に対して、
セールスレターに書いてあること以上の知識を提供する「可能性」があります。

はっきり言って未知のものですので、これ以上は何とも言えませんが。


今回はとりあえずこんな感じで。

感覚的・視覚的に分かりやすいマニュアルが欲しい方はNEOノンバトを。
サポートを使い倒して実践する!という方は、シュプリームを。

と、上手くまとめて見た・・・つもりです。

⇒続いて、どちらが稼ぎやすいかを書いてみました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx