情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ゼロメール、驚愕の秘密とは!? 

少し前にも伝えた、ゼロメール(ZEROメール)は、
メルマガ配信スタンドです。

そのプランは数パターンあって、
無料で配信できるもの、月額2,980円で配信できるもの等、様々です。

その中で、月額2,980円で配信できるものに対しては・・・
なんと、読者リストが500件ついてくる、というオマケがあります。

これだけでも凄い(?)のですけど・・・
実はこれ、何度も申請できるらしいですよ。

(と、「何処かのアフィリエイターさん」が間接的に教えてくれました)


ということは、7~10日置きぐらいに2,980円で申請すれば・・・
どんどんリストが手に入る、ということらしいです?(やってないので分かりません)

まあ、どんな質のリストかは分かりませんけど。

その、「何処かのアフィリエイターさん」も驚いていました。


これならば、例え物販や情報商材じゃなくて、
無料レポートや、無料オファーを紹介しても結構いい線・・・

行くといいですね・・・。


仮にこういうのを教えている情報商材があったとしたら、
私なら、無料レポートを使ったリスト収集方法なんかを書いて、

「2,980円を使わなくてもリスト取れるよ!」とか、特典で書きそうですね。



・・・ええとね。

レビューや特典でバレバレすぎて面白くないんですよ。
アオリエイターの皆様。

もう少し、ひねりをきかせないと、
商材の内容、簡単に読み解けちゃいますよ。

頑張りましょう。


以上、やっぱり風邪を引いているせいか、
いつもと微妙に違うテンションでお送りいたしました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

UDB I'msエンタープライズ 河野淳一 Unreasonable Dealing Business レビュー? 

体調が全く良くならなくて困っています・・・。
決算なので色々やることが多いのに(汗)

なのにインフォレストランでは何かまた出ているようですね。

UDB I'msエンタープライズ 河野淳一 Unreasonable Dealing Business

URL:http://unreasonable-dealing.info/

「極めて理不尽な権利売買ビジネス」
「自動売買契約」

とか色々書かれていますね。

本当に体調が悪くてまどろっこしいことを言いたくないので、
過程すっとばして、いきなり予想を書くと・・・

おそらくメルマガアフィリエイトでしょう。

どこをどう見てそう思ったのかは、
皆さんで考えてください。

それでは、おやすみなさい。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ビジネスシステム 島田 秀平 手塚 研吾 再レビュー? 

はじめに・・・
ここ2~3日、高熱が出て困っています。

病院にいったところ、インフルエンザじゃない、とのことですので、
それだけが嬉しいことなんですけど・・・。

ということで、メールの返信等が滞っております。
大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

さて、前回予想したこちらの情報商材、一体何なのか、とのことですが・・・。

ビジネスシステム 島田 秀平 手塚 研吾

URL:http://amounpayment-system.net/

某事業者向け連続送金ビジネスシステムを
取得するための唯一の抜け道を完全公開

この商材のレビュアーの方々は、
どうしても、アフィリエイトじゃない、
と言いたいようですね。

どうして、アフィリエイトをそんなに嫌うのでしょうかね?
レビュアーの方もみんな、情報商材アフィリエイトで稼いでいるのに(笑)

不思議なものです。


私的には、仲介だろうが、紹介だろうが、
やることは殆ど同じだと思うんですけどね。

結局、第三者にアクションを起こしてもらわないと
報酬が発生しない
のでしょう?

まあ、正確なネタはいまいちわかりませんけど、
似たようなセールスレターだった12,000円固定報酬の物
対して変わらないと思います。

もしかしたら、
すぐに筍が生えてこないパターンなのかもしれませんし、ね。

例えば、前のものは、無料レポートスタンドに登録していましたが、
それをリアルでポスティングする、とかね。

まあ、そんなノウハウだったら、色々アレですね。


後はブログを使った場合でも・・・
何をするかは知りませんけど、筍が生えてくる可能性は低いかと。

どんな記事で客寄せをするかは知りませんが。


今回はこんなところで。

土曜日からずっと書いていたのにこの程度しか書けないなんて・・・
ダメダメですね。

皆様も体調管理に気をつけてください(泣)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

メルマガアフィリエイトでは、個人情報の開示が必須です。 

メルマガアフィリエイトを実践している人は
分かっていると思いますけど、

メルマガで広告を発信する場合、
本名や、住所などの発行者情報を出すのは必須です。

これは、特定電子メール法で定められているものです。
破るのは、法律違反となります。

ASPの規約違反とかとはレベルが違います。


何故こんなことを今更・・・
と思われるかもしれませんが、

某高額塾(約25万円)のQ&A動画の中で、

「個人情報はどこまで出さないといけないのか?」
との問いに、

「メルマガはペンネームでOK」
「住所は必要ない、むしろ危ないので書くな」

という説明を何度もしていました。
(現在のセールスレターでは削除)

この受け答えは、極めて悪質だと思います。

後で気がついて慌てて削除したのかもしれませんけど・・・。


私はメルマガアフィリエイトを否定するつもりはありませんし、
容姿がどうこう言うつもりもありません。(私も容姿は悪いですし)

でも、法律違反になるようなことを
平気で語っていたような輩を私は信じないし、お勧めもしない。


それだけです。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ビジネスシステム 島田 秀平 手塚 研吾 レビュー? 

今回のは、分かるようで分かりません。

ビジネスシステム 島田 秀平 手塚 研吾

URL:http://amounpayment-system.net/

インフォレストランに登録されていて、

某事業者向け連続送金ビジネスシステムを
取得するための唯一の抜け道を完全公開

という、別名がついています。

どうやら、1日8,000円の固定収入が得られる
という売り文句のようですが・・・

まあ、365日間続く・・・わけが無いのは、大体分かるでしょう。

返金保証では、

-------------------------
・ ビジネスシステムの利用権利を確実に取得できること
・ 対象となるビジネス市場自体が存在し続けること
・ 取得申請及び更新申請自体が必ず行えること
・ 送金される権利金が1日8,000円を下回らないこと
-------------------------

なんて書かれていますけどこれ、
稼げる理由にはなりませんよ。

お金に関することは、4番目だけですけど、
「権利金を受け取れる状態の場合」、1日8,000円を下回らない、
という考え方が出来ますからね。

つまり、全く当てにならない、と。


で、色々と無関係であることを羅列していますけど・・・
-------------------------------
斡旋、売買、集客などのあらゆる不確定要素を抜きにしたビジネスシステム
-------------------------------
とのことですので、おそらく、紹介だったり仲介だったりするんでしょう。

更に・・・
-------------------------------
このビジネスシステムはこの手の情報にありがちな
情報販売やアフィリエイトに関係するものや
集客に関係するあらゆるツールなどは勿論のこと、
あらゆるオークションサイトやポイントサイト、クリック課金関係の仕組み、
無料レポートスタンドなども全く関係ございません。
-------------------------------
と書かれていますが、
「このビジネスシステム」=「凱旋、売買、集客じゃないビジネス」ならば、
この商材の内容は、情報販売か、アフィリエイトだ、と言ってるようなもんです。

続いて・・・
-------------------------------
HPやメルマガなどのネット媒体を利用及び所持する事すらなく、
ツイッターや掲示板サイト、チャットサイトやSNS、
ギャンブルや投資、SOHOサイトなども一切関与しません
-------------------------------
とのことですので、多分、ブログを使うんでしょうね。

ということは、おそらくですけどこれ、
ブログアフィリエイトに近いものかな?と予想が出来ます。

多分1成約8,000円の案件でもあるんでしょう。


と、ここまで書いて、抹茶さんの記事を読んで、
「しまった!!」
と思ったのは内緒です。

単に、1日12,000円の案件が、8,000円の案件になって、
やり口をちょっぴり変えただけ、という感じでしょうか。

う~ん、真剣に考えていたのに、一本取られました(苦笑)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx