情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

競馬系情報商材アフィリエイトは稼げるのか? 

特典戦隊ゴーダービーズ、ぽつぽつ質問が来ています。

その中でも、一番多いのが、
「競馬系情報商材アフィリエイトって本当に稼げるの?」というもの。

・・・まあ、私はそのジャンルは一切実践していないので、
予想でしか語れないわけなんですけど・・・。

多分、稼げます。

あくまでも素人考えですけど、

まず、ギャンブル系情報商材が気になっている人は、
金銭感覚が狂っている可能性があること。

後は、競馬は、ギャンブルの中でもかなりメジャーなジャンルであること。
つまり、潜在的な客の数が多いわけですね。

そして、他の稼げる系情報商材と比べて、
ライバルがそれほど多くないのも魅力でしょう。
(どちらかといえば、ニッチ系情報商材です)


では、私はこれを実践するのか?と問われると・・・

これはきっぱりはっきり書きますけど、実践しません。
(稼げるとは思いますけどね)

理由は・・・

私は競馬等のギャンブルが大嫌い。
悪いですけど、知ろうとも思いません。

紹介するときには、多少なりとも、その知識が必要となりますし、
そもそも、嫌いなものを紹介する気にはなりません。

嫌いなものを「お勧めですぅ~☆」なんて紹介できるほど、
面の皮の厚いアフィリエイターじゃないんです。


後は、ギャンブル系情報商材って、
基本的に信用していないんですよね(苦笑)

商材を出している方にとっては、
必勝法に近いものがあるのかもしれませんけど

ギャンブル知らない私にとっては、
初めから元本割れしているようなお金稼ぎの手法で
稼ごうということ自体が・・・アレな感じがします・・・。


あ、でも、特典戦隊ゴーダービーズの特典
「月10万円稼ぐためのアフィリエイトノウハウ」は競馬系以外で使うつもりです。

これは、結構分かりやすくていいマニュアルだと思いますので。


ですので、特典戦隊ゴーダービーズは、
稼げるとは思うけど実践はしない情報商材となります。


逆に、競馬の知識があって、嫌いじゃなくて、
それを生かしてお金稼ぎをしたい、という方には
結構いいものではないでしょうか?

ひょっとしたら、馬券を購入するよりも
堅実に稼げるようになるかもしれませんよ?

⇒特典戦隊ゴーダービーズのレビューはこちら
(ほとんど特典のアフィリエイトノウハウのレビューですけど・・・。)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ネットビジネス界の有名人のそっくりさんに注意!? 

私は、結構な数の捨てアドを持っています。

知っている人は知っていると思いますけど、フリーメールは、
何ヶ月かに1回はログインしないと、使えなくなってしまいます。

ですので、ログインをしていると・・・
ネットビジネス界の有名人と殆ど同じ名前でメルマガを送っている人
数名(?)確認されました。

何故偽者だとわかるのか?ですけど、

まず、オリジナルの方々はゼロメールなんて使わないし、
インフォレストランの情報商材ばかり薦めてきません(笑)

酷いパターンだと、提供されている動画は
そのオリジナルの人のものなのに、実際は全く関係ないとか。

そういうのが居るようです。

おそらく、その有名人を装うことで、
知名度を利用し、開封率をUPさせたり、
信頼を得ようとしているのでしょう。

オリジナルの人がいい人かどうか、
という話はとりあえず置いておいて、
はっきり言って、こういうことをする人の神経を疑いますね。

有名な人からのメールだから・・・と思ったら、
とんでもないものをお勧めされるかもしれませんので、十分ご注意ください。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹 レビュー 特典 

さて、前回予告していました
競馬系情報商材アフィリエイトの特典を
手に入れることが出来る情報商材のレビューをします。
(やっぱり分かりにくいなあ・・・)

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

ど派手なセールスレターで分かりにくいですが(笑)

この商材の本質は、

競馬系情報商材をアフィリエイトする際の
強力な武器(=特典)を手に入れること。


そして、その武器を使いこなせるだけのノウハウを手に入れて稼ぐこと。

これだと思います。


私は前回も書きましたけど、競馬系って全く知らないんですよ。
だから、配布できる特典のレビューは出来ません。

ですが、この商材にくっついている、
「月10万稼ぐためのスペシャルアフィリエイトノウハウ」のレビューは出来ますので
そちらについて書いていきます。

20万円以上するアフィリエイト塾で使われていたノウハウ
とのことですので、期待していました。


まず、このアフィリエイトノウハウは52ページに纏められています。

やることは、無料ブログを使ったブログアフィリエイト。
メルマガ等は使わないので、匿名でOKなのがいいですね。

内容としては、

マインドから始まり、どういうブログ群を作っていくか、
しっかり書かれた、良書だと思います・・・

が、これ、サポートを使わないと躓くだろう
という箇所もありますね。

例えば、競馬系情報商材を扱うのは当たり前なのですけど、
その競馬系のものの中で、どういったものを扱えばいいのか
ということが書いていません。

他にも、キーワード系の話がちょっと弱いかな?と感じました。

まあ、これに関しては、高塚さんも重々承知だと思いますので、
ガンガン質問しまくればいいと思います(無責任?)

そのための、90日間に渡るサポート付きなのですから。


ちなみに、このサポート90日間、というのは素直に凄いと思いました。
アフィリエイトを実践して成果が出るのが大体、3ヶ月ぐらいだからです。

ということは、3ヶ月間、稼ごうと頑張っているときに、
がっつりサポートが受けれるわけですね。

こういうサポート付きでこの価格は結構お買い得だと思いますよ。


さて・・・当ブログでももちろん、特典を付けます。

とは言っても、何度もいうように、競馬は知らないので・・・
「月10万稼ぐためのスペシャルアフィリエイトノウハウ」を実践する上で、
効率化に繋がるツールや、補足説明の特典を色々お渡しします。

これらを上手く使うことで、
より効率よくアフィリエイトで稼ぎましょう!

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

※ 当ブログの特典が欲しい方は上記リンクからセールスレターに飛び、
   決済画面で「ごなごな特典」という表記を確認してからご購入ください。
 

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

特典戦隊ゴーダービーズ アットロード 高塚芳樹 レビュー予告 

どうやら、私の師匠の高塚さんが、
新しい情報商材を販売開始したようです。

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)


どうやら、競馬関連の情報商材アフィリエイト用の特典が
手に入る情報商材
のようですね。

金運成就の競馬アフィリエイトVerといったところでしょうか。

情報商材アフィリエイトで特典を付けるのは、
常識となりつつあるので、
それだけでも手に入れる価値は、ある程度あるでしょう。

ただ・・・はっきり言って、当ブログは競馬関係全く関係ないですし、
全く知らないので、特典の質に関しては全くレビューできません。

ですが、この商材についている特典(分かりにくいな・・・)の、
「スペシャルアフィリエイトノウハウ」というものが使い物になるのかどうか、
という点に関してはレビュー出来そうですので、そこを書こうと思っています。

そのノウハウによっては、
この商材だけで稼げるかどうかが決まると思いますので。

特典戦隊ゴーダービーズ 自体は既に入手済みなのですけど、
その「スペシャルアフィリエイトノウハウ」は、
まだ提供されていないようですので、追加されたらレビューしようと思います。

⇒アフィリエイトノウハウの特典が配布されたため、レビュー書きました

以上、レビュー予告でした。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

インストール 徳沢直子 伊藤 恵子 本間 弓理 レビュー? 

ちょっと紹介が遅れました。

インフォレストラン産の携帯+PCのノウハウのようです。

インストール 徳沢直子 伊藤 恵子 本間 弓理
URL:http://insart-mobi.com/

どうやら、2011年10月発足の新サービスを使って、
1回1,000円程度の費用で、
アカウントをどんどん作っていき、
1個当たり月3,500円程度稼げる、というもののようですけど・・・

抹茶さんと同じく、携帯系ってかなり苦手なんですよね。

何しろ、携帯なんて電話にしか使わないし(笑)
メールすら殆ど使いません。

でも、docomo携帯のみで1回1,000円で出来ることはわかります。
おそらくは、マルチナンバー機能でしょう。

昔のノウハウの使い回しですね。

これを使って、何かのアカウントを
複数取得していくのではないでしょうかね?

不正かどうかは分かりませんが、
考え方は結構グレーな手法な気がしますけど・・・。


で、肝心のキャッシュポイントですけど・・・

う~ん、大筋は抹茶さんと同じ考えです。
モバゲーはかなり人気ですからね。

ところで、否定事項には・・・
アフィリエイトやポイントサイトは否定されていても、
RMTが否定されていないんですよね。

今やRMTサイトでも、携帯ゲームのアイテムの取引が
かなり頻繁に行われているようです。

ただまあ、仮にRMTだとすると、
ゲームサイト規約で禁止されている可能性が非常に高いですし
(発見されればID削除される危険性あり)

これを30アカウントも実践する・・・
なんて、色々とありえないですね。

とまあ、こんな感じで如何でしょうか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx