情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

イーブックバンクの無料レポートがダウンロード出来ない?? 

はい、それでは、前回前々回に引き続き、
イーブックバンクネタを。

イーブックバンクに登録されている無料レポートは、
インフォゼロのものが殆どのようです。

更に、イーブックバンクから無料レポートや、
インフォトップなどの有料商材を読んだり、購入したりするリンクは、
全て、アフィリエイトリンクになっています。

何が言いたいかというと、無料レポートのダウンロードは
インフォゼロのルールに沿って行わなければならない、ということ。

実はインフォゼロは、現金報酬(1件50円)が発生するからか、
メールアドレスの登録はかなり厳しめです。

どれぐらい厳しいかと言うと、
一度登録したメールアドレスは、しばらく使えないレベルです。

メールアドレスを登録しようとすると、

このE-mailアドレスは使用できません。
他のE-mailアドレスでの購読手続きをお試しください。


みたいにでるんですよね。

しかもこの表示、例えばヤフーメールで出てしまうと、
他のヤフーメールアドレスでも使えないんです。

じゃあどうすればいいのか。

yahooメールでこの表示が出たら、gmailに変えてみるとか、
そういう手段が必要となってきます。

これ、凄くめんどくさいと思うんですけど・・・?

この仕様のせいで、インフォゼロって思ったよりも、
無料レポートがダウンロードできないんです。

これは、イーブックバンク経由でも同じ、ということですね。


イーブックバンクでポイントを得るためには、
まず、イーブックバンク経由のインフォゼロで
無料レポートをダウンロードしないといけないため、

この制限に引っかかってしまうのです。


いくら無料レポートならダウンロードし放題、
ポイント取り放題、と書いていても、
この仕様ではお話にならないと思うのは私だけでしょうかね・・・?

⇒イーブックバンクって本当に稼げるのでしょうか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

イーブックバンクとmovieわずか7分間の衝撃映像との関連性は? 

前回の記事にも書いた、副業.comで販売されている、
「movie わずか7分間の衝撃映像」と
「イーブックバンク」との関連性を少し調べてみました。

「イーブックバンク」とは、抹茶さんが先に書いていますけど、

無料レポートや有料商材をダウンロード、購入して、評価し、
投票することでポイントがもらえるシステムがあるサイトです。

URL:http://e-bookbank.jp/

もらえるポイントは無料レポートが30p。
有料商材になると、まあ結構大目のポイントがもらえますね。

後は、評価レビューに投票してもらうたびにもらえるポイントもあるようです。

後は、5000P以上で、申請すればお金が振り込まれる、
という感じのようです。


では、このサイト、セールスレターと一致しているのでしょうか?

まず一致している点は・・・

・ 振り込み手数料が420円だということ。

・ 2012年発足されたばかりの新興サイトだということ。

・ 動画のモザイクが非常にこのサイトに似ていると言うこと(笑)

・ 動画の解説とポイントを得るための一連の作業が
  ほとんど同じであること。



ぐらいでしょうか。


で、違う点としては、即金であるかどうか、ということですね。

セールスレターでは、
作業すれば数時間後に振り込まれるかのような書き方をしていますが・・・

残念ながら、「イーブックバンク」ではそんなことは出来ません。


上に書いたように、「イーブックバンク」のポイントは、

無料レポートをダウンロードしただけではダメで、
レビューを投稿して、その上、今あるレビューに投票することで
初めてポイントが手に入ります。


そして、「レビューを投稿する」という作業で、
そのレビューが「イーブックバンク」に反映されるまで、1~2日かかるんですね。

ということは、

作業後、数時間で振り込まれるというのは、
まずありえない


わけです。


まあ、あくまでも、「movie わずか7分間の衝撃映像」のサイトの正体が
「イーブックバンク」だった場合、の話なんですけどね。

もしかしたら、実は、「イーブックバンク」に
極めて似ているサイトなのかもしれませんし?

あくまでも予想ですから、これぐらいにしておきましょうか。


それにしても、「イーブックバンク」のランキングの賞品に、
原価マーケットのギフト券がある辺り、どう考えても系列が同じ感じが・・・。

参照:http://e-bookbank.jp/rankcam.html

⇒イーブックバンクの無料レポートが・・・?!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

わずか7分間の衝撃動画 movie 伊藤 博之 青木洋平 レビュー? 

またしても副業.com産の情報商材が。

わずか7分間の衝撃動画 movie 伊藤 博之 青木洋平

URL:http://seven-minute.info/

すでに、名前が変更になっていますね(笑)


7分間の稼いだ証明動画付きの情報商材ということです。

2012年発足の課金サイトを利用して、クリックとキーボード入力程度で
時給3,000円以上、しかも即金、とのこと。

中々美味しい話ですね。

でもこれ、抹茶さんが書いているように、
ただのあるサイトの紹介だけの情報商材である可能性が高いですね。

確かに、そこなら、
このセールスレターに書いてあることも
間違いじゃないように思わせることはできる・・・かなあ??

ただ、こんな単純作業を1日2~3時間もやるのかという問題や、
そのサイト自体のキャパシティーの問題、
本当に支払われるのか、という疑問も・・・。


後、面白いのが、

先行者有利で、この情報が広まって実践者が増えると
実践不可能になる可能性
が・・・

などと煽っておきながら、

多くのご友人、ご家族にこの方法をお伝えください。
どんどん仲間を集めてください。


なんて書いちゃっているのが・・・


これが本心なのなら、
どうして、33,000円で売ろうとするんでしょうかね?

そんなに利用者増やしたいのなら、
無料情報として、ばら撒けばいいと思うのですけど。

後、この商材を読んで紹介しているアフィリエイターに
聞いてみてもいいかもしれませんね。

セールスレターでばら撒いてもいい、
と書いてあるんだから教えてください、と(笑)

それにしても、こんなこと書かれていたら、
アフィリエイターが稼げませんね。。。

⇒ちょっとした事を調べてみました

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹 販売終了 

つい先日、「値上げと特典削除です。」
とか言っていた情報商材、「特典戦隊ゴーダービーズ」が
5月31日に販売終了することが決まったようです。

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

⇒レビュー・特典はこちら


正直、かなりびっくりしました。

『値上げ+特典削除』という情報の直後に
販売終了のお知らせが来てましたから。

販売終了後は、再販売するかどうかも一切未定、とのことです。

この特典群の再配布権は、
今回の販売終了で、少なくともしばらくは手に入らない、
という事になりそうですね。
(下手したら2度と手に入りません。)

かなり短期での販売終了はある意味、いいことではあります。
同じ特典を持っているライバルがこれ以上増えないのですから。

ただまあ、なんで急にこんなことになったのか、
販売者の1人である、高塚さんにメールで聞いてみましょうかね?

以上、お知らせでした。

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

⇒レビュー・特典はこちら


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹 再配布権付き特典削除 

今回はお知らせです。

当ブログでも、そこそこお勧めしている、
特典戦隊ゴーダービーズの
値上げと、再配布権付き特典の1部の消滅が決定しました。
(現在の価格、特典は5月31日23時まで


⇒なんと・・・5/31に販売終了が決定しました。

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

⇒前回のレビューや特典に関してはこちら


再配布権付き特典の1部の消滅、というのは、
セールスレターの特典5に書かれている、3つのシークレットツールのことです。

私的には値上げはどうでもいいのですけど、
シークレットツールの3つが削除されるのは結構痛いと思います。

シークレットな3つの再配布権付き特典ですので、
明言は避けますけど、この3つ、
主にブログ量産型アフィリエイトで利用するためのツールです。
(競馬は一切関係ありません)

そして、3つのうちの2つは
結構良く見るツールと同じような挙動を示すものなのですけど、


問題は最後の1つ・・・

これに関しては、同じようなツールを私は知りません。
そして、かなり面白いツールです。

多分、NEOノンバトルアフィリエイトなどを実践する方にとっては、
結構強力な武器になります。

それが再配布権付きで手に入るのは、かなりいいと思うんですけど・・・。

ちょっとだけ暴露すると、
「楽天」に関係あります・・・が、
別に「楽天」じゃないとダメ、というわけではありません。

色々と応用が利くツールです。(主に記事作成に便利ですね)


あ、一言書きますけど、私のブログ経由で
NEOノンバトルアフィリエイトをご購入いただいている方は
このツールの為に「特典戦隊ゴーダービーズ」を購入する必要はありません。

もちろん、6月に入ったら、このツールは特典として付けますので(笑)

※ 少なくとも一番面白いと思ったツールは付けます

ただし、再配布権まで手に入れようと思ったら、
「特典戦隊ゴーダービーズ」を購入するしかないんですけど・・・。

情報商材アフィリエイトを実践していて、
量産ブログ系商材などをお勧め商材としている人にとっては、
このツールの再配布権は結構いいと思います。
(かなり範囲狭いですね・・・苦笑)

競馬系アフィリエイトに興味が無い私としては、
この3つが消えるのはちょっと辛いかな・・?


⇒なんと・・・5/31に販売終了が決定しました。

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

⇒前回のレビューや特典に関してはこちら




情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx