情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

某大手国内サイトの●●●を利用してある手数料収入の一部を受け取っていく方法 渡邊 健太  

抹茶さんがすでに紹介していますけど・・・
副業.comから懐かしい雰囲気の商材が。

某大手国内サイトの●●●を利用して
ある手数料収入の一部を受け取っていく方法

渡邊 健太 (何処かで聞いた名前・・・)

URL http://pokiardesk.com/

ここで、●●●ってなんだろう?
と思ってしまったら負けです。

世の中の99%の人が気づいていない、
手数料の半分を横取りするビジネス、との事。

とりあえず、否定事項をみて考えると・・・

おそらくですが、
何らかの形でオークションが関係すると思います。

で、オークションで手数料って、
どういうときに付くのか、と言うと・・・

これが中々難しい。

集客・売買・文章作成は無関係、
とTOPにでかでかとありますので、

仲介の可能性が高いかな?


とすると、

一体何を誰に仲介するのだろう?
となりますね。

通常、仲介と言えば、
オークション出品代行とかが一般的なのですが、
セールスレターを見る限り、どうも違う気がしますね。

そして抹茶さんも書いていますが、
一体誰か送金してくれるのか。

普通に考えると取引相手、ということになるのですけど、
この場合の取引相手は・・・落札者か、出品者の二択しかないわけですね。

で、半分もらえる、とのことですので、
落札者からお金を半分もらえるわけが無いので

出品者に対して
なんらかの商談をもちかける可能性が高いですね。


・・・なんだかとても
めんどくさそうなんですけど。


私は、第三者にコンタクトを取る系(笑)は、
好きじゃないので、稼げるとしても実践しないですね、この時点で。

まあ、あくまでも予想ですので、信頼しないでくださいね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

炎熱戦隊ゴーチェンジャー 暴露 特典 株式会社アットロード 高塚芳樹 

炎熱戦隊ゴーチェンジャー、
えらいニッチな情報商材に関わらず、
興味を持っている人もいるようですね。

炎熱戦隊ゴーチェンジャーセット版 アットロード 高塚芳樹

※ セット版にしか私の特典は付きません。

⇒前回のレビューはこちら(軽い特典内容も

今回は、私がつけている、
特別特典の詳しい内容なんぞを書いていこうと思います。

「特典のせ方&鮮度を保つ方法」
と題した特典ですが・・・


まずは、「鮮度を保つための特典」の紹介です。

この手法を身につけると、いくら炎熱戦隊ゴーチェンジャーが売れて、
同じ特典が世に溢れたとしても、基本的に競合が発生しません。

しかも、とても簡単なことです。
「○○で紹介しない」、これだけ(苦笑)

もちろん、実際の特典を例にして
書いています
ので、分かりやすいはずですよ。


続いて、「特典の魅せ方」、ですが、これは3つほど書いています。

・ ××を見極める方法
・ プレミア感を出す方法
・ 炎熱戦隊ゴーチェンジャーの特典をカンタンに独自特典に変えてしまう裏技

なんていうのを書いています。
どれも効果が高いものばかりです。


更に、特典のオマケとして、
私が実践して、抜群の効果があった特典の紹介とその使い方
を書いています。

もちろん、
誰でも特典に出来る特典(ややこしい!!)ですので
ご安心ください。

ダイエット系の情報商材アフィリエイトを実践しようと思う、
あなたの助けになると思いますよ?

ああ、最後になりましたけど、
この独自特典は、効果がかなり高いものばかりですが、
考え方によってはグレーな手法ですので、その点、ご了承ください。

炎熱戦隊ゴーチェンジャーセット版 アットロード 高塚芳樹

※ セット版にしか私の特典は付きません。

⇒前回のレビューはこちら(軽い特典内容も


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

炎熱戦隊ゴーチェンジャー レビュー 特典 アットロード 高塚芳樹 

さて、先日販売されたばかりの情報商材を手に入れましたので
レビューします。

なんと、珍しく、独自特典を付けちゃいました。

レビューなんてどうでもいい人は、
スカッと飛ばして、最後のほうの特典説明を見てください。


炎熱戦隊ゴーチェンジャーセット版 アットロード 高塚芳樹

これは、一体何なのか、というと・・・

まあ、簡単に言えば、ダイエット系情報商材をアフィリエイトするときに
つけることが出来る特典のパック
、ですね。

まあ、もっと言うと、少し前に販売終了した、
特典戦隊ゴーダービーズのダイエット商材版、です。

ですので、基本的に、ダイエット系や、
肉体改造系のような情報商材アフィリエイトを実践している、
もしくはしようとしている人以外には、殆ど意味の無い情報商材ですね。

またニッチなジャンルを攻めてきましたね・・・。


どんなものが付くのかは、セールスレターを見てもらうとして・・・


気になるのはやっぱり、
これらの特典を使って稼ぐためのアフィリエイトノウハウが付いている点。

ほとんど、ゴーダービーズのときと同じもののようなんですけど・・・

実は、このアフィリエイトノウハウ、
全く別のジャンルで実践したんですよ。

再現性を確かめるために。

その結果・・・1ヶ月、完全に片手間で、
なんと、情報商材を売ることに成功しました。


なぜそれがそのノウハウで売れたのかが分かるのか、ですけど、
当ブログとはジャンルの違う情報商材だからで、

更に、cookieではなく、
しっかりクリックされて購入されているのが確認されたからです。

⇒一応モザイクばかりですけど証拠になるかな・・・??

こういうブログを量産していくのが、
ゴーチェンジャーに付くアフィリエイトノウハウです。


ということで、私でも片手間で稼げちゃったので、
これはある程度お勧めしなければ!!と思って・・・

独自特典までつけちゃいました。
(※ 但し、セット版のみ)


その特典は・・・

「特典のせ方&鮮度を保つ方法」

です。


実は、このアフィリエイトノウハウを実践するときに、マニュアルには、
特典をつけたら売れやすい、という表記しかないので、
手に入れた特典をどうやって紹介するのか分からない人が多いんじゃないか?

ということに気がつきました。


また、ゴーチェンジャーは、インフォトップで売られている以上、
ある程度は売れてしまいます。

ですので、下手をすると、
ダイエット商材をアフィリエイトしている人のほとんどが
この特典を付ける可能性もある
わけです。


そんな懸念点がありますので、

私が考える、特典の上手い魅せ方(紹介方法)を書いたものと、
ライバルが多くなっても、特典の鮮度を保つ方法を書いた特典を渡します。

ただし、この特典は、先に書いておきますけど、
考え方によっては、少しグレーな方法です。

その分、効果は高いのですけど・・・
それをご承知の上、手に取っていただければ、と思います。

⇒もっと詳しく特典内容が知りたい方はここから見てください


更に、ゴーダービーズにも付けていた、
アフィリエイトノウハウを実践する際に必要な
補足マニュアルやツールもお渡しします。


内容は・・・

・無料ブログの基礎知識
・半自動無料メールアドレス登録&半自動ブログサービス登録ツール
・半自動ブログ投稿ツール
・無料ブログテンプレート
・被リンクサービス

等のセットです。


但し、これらの特典が手に入るのは、セット版のみです。

単品購入ではこの特典はつけることが出来ませんので
ご了承ください。

下記のリンクから、セット版の決済画面で
「ごなごな特典」の表示が出ているのを確認してから
ご購入してください。

炎熱戦隊ゴーチェンジャーセット版 アットロード 高塚芳樹

⇒ゴーチェンジャーの欠点とは?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

即金系ネットビジネスの利点と欠点 

即金系のネットビジネス・・・まあ、ほとんどないですけど、
例えば、オークションとかがそれに当たります。

他にも、ほんのスズメの涙ほどの報酬でいいのなら、
いくつかありますけど・・・

それらの即金系ビジネスの利点と欠点を書いていきます。


利点は当たり前ですけど、
即金でお金が手に入ること。

オークションなどは、正しい手順を知りさえすれば、
稼ごうと思ったら多分結構稼げるんじゃないかと思います。


ただ、それは欠点にもなります。

つまり・・・

作業をしたら即金で稼げるけど
作業を止めてしまうと稼げなくなるんです。

しかも即金ですから、作業を止めたとたん、
速攻で稼げなくなります。


まあ、これはアフィリエイトとかでも同じなんですけど、

寿命が短いとされる量産ブログアフィリエイトなんかでも、
体感した感じでは、3ヶ月程度は報酬が続きます。

もちろん、だんだん報酬は下がっていきますが、

長いときには
半年以上経ってもまだポツポツ売れることもありますし、

短いときは、1ヶ月で殆ど売れ無くなる事もありえるので、
一概には言えないのですが。

少なくとも、作業を止めたらいきなり全く稼げなくなる・・・
という事態には陥りません。


情報起業なんかはもっと顕著で、
極端な話、セールスレターが存在する限り、
ずっと売れ続ける可能性があります。

月額制のサービスにすれば、
毎月決まったお金が手に入りますし。


即金ビジネスで稼ぎたい!!と考えている人は・・・

仮に稼げるようになったとしても、
何らかの事情で止めてしまったときのリスクも
しっかりと理解しているのか、不安です。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

賞与(ボーナス)時期なので気をつけてください。 

さて、もう少し早めに
書けばよかったのかもしれませんけど・・・

毎年恒例の記事を書いていきますかね。


6月~7月は夏のボーナスがでる人がいます。

そのお金を狙って、情報商材販売者や、
アフィリエイターの方々が一斉に動き出すと思います。

今が書き入れ時ですから。

ど派手なセールスレターで、
購入者を集めようとするのが目に見えています。

というか、既にもう始まっているかもしれませんね。

お金が手に入る人もそうでない人も(私のことか!)
いつも以上に、しっかりと財布の紐は締めて行動してください。

特に、私のような、
情報商材アフィリエイター関係に関わるときは。


不況等で、貰えない、もらえても、下がった、スズメの涙・・・
という方がかなり多いと思いますので、

そんな、なけなしのお金を
情報商材なんかに費やさないでください。

そのお金を、もっと有意義に使っていただければ幸いです。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx