情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

在宅ワーク SPEED.net 田中 政志  泉茂樹 噂レビュー 

少し前に書いた、副業.com産の、時給1680円在宅ワーク商材。

私は「予想できませ~ん!」と書きました。

それを見た(多分)購入者の方が、
どんなものなのか、教えてくれましたので、書こうと思います。

ただし、私自身が購入して確認したわけではありませんので、
あくまでも噂レビュー、という方向で行きます。

間違っていてたとしてもあくまでも噂、でお願いします。

在宅ワーク SPEED.net 田中 政志  泉茂樹

URL http://speed-net.info/

やはり、メルマガアフィリエイトとは一切無関係、との事。

なんと・・・○○(漢字2文字)マーケットが関わってくるそうです。
(かなり得意技ですね、これ)

で、仕入れして、
×××(カタカナ3文字)マーケットサイトで売りさばく、
というノウハウのようです。

いわゆる、転売系、ということになりそうですね。

で、月6800円というのは、
抹茶さんも予想しているように、
代行にかかる費用、との事。

つまり、ほとんど定型文+メール送信、
以外は全部代行がしますよ
、という感じらしいです。

・・・う~ん・・・

この話が本当であったとしても、

多分、商品を選んで購入するのは実践者でしょうし、
代行会社が出品してくれるのか?というのも分かりませんし・・・。


仮に、この噂が本当なら、あのセールスレターで、よくもまあ、
ここまで前回と内容の違うものを作り出せたなあ、と思いました(苦笑)

セールスレターの流用なんかしないで、
これ専用のほうがよかったんじゃないかな??

それにしても・・・
代行が出てくる情報商材は予想が難しい、というのを
今回は思い知らされましたね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

WCS~マイルやEdyを効率よく換金する方法 高塚芳樹 レビュー 

う~ん・・・

レビュー依頼はされたんですけど・・・

WCS~マイルやEdyを効率よく換金する方法 高塚芳樹
(決済画面のクーポンコードに「gonagona」と入力すると割引されます

一応、購入して読んでみました。

まあ、セールスレターに書いてあるとおり、
マイルやEdyを換金する方法について、しっかりと書かれていました。

※ Edyはクレジットで購入できるので、
   実質的に言えば、ショッピング枠を換金する方法と言えるのかな?

しかも、手数料(400円程度?)以外はそのまま換金できるという、
高い換金率の上、現在でも利用可能な方法のようでした。
(実際に実践したらしいですし)

で、感想というか、レビューなんですけど・・・

正直に書いていいですか。

私には価値が分かりませんでした。

WEBなどで巷に広まっている、
クレジットカードのショッピング枠の現金化の危険性などは、
かなり勉強になった部分もあるんですけどね。


まあ、そもそも、私の場合、
無茶なお金の使い方はしないし、
資金繰りに困っているわけでもないし、

Edyもマイルも使ったことないし(笑)

当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんけど。

ただ、クレジットカードで購入できるEdyを現金化する方法としては、
現在のところ、かなり優秀なのではないかと。

代行サービスもあるようですしね。
(こういうお金関係で代行するの怖いですけど・・・)

お金に困っている人にとっては、
喉から手が出るほど欲しい情報である可能性はあります。

私的には、この方法で一時的に現金を手に入れたとしても、
結局払うのは自分自身なので、なんともなあ・・・

(ああ、マイルの現金化にはいいかも?)

と、こんな感じのレビューしか書けないです。
ごめんなさい、高塚さん(笑)

WCS~マイルやEdyを効率よく換金する方法 高塚芳樹


一応、決済画面の「オンラインクーポンの使用」の欄の
「クーポンコード」という部分に「gonagona」と入力してもらえると、
結構割引されますので、購入したい方はどうぞ。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AAMPが再販中? 

う~ん、あまり書きたくなかったのですけど、
急に複数の方から話が来たので書きましょうか。

(どうやら、有名な方のメルマガで紹介されていたらしい?)

実は、AAMP(アダルトアフィリエイトマスタープログラム)なんですけど・・・
結構前からインフォトップで購入できるようになっています。

私が確認したのは、2012年5月の初め頃です。

AAMPが購入できるようになっているのですが、
ごなごなさんの特典は手に入りますか?

という質問がきたのがきっかけです。

その時、販売者の矢田さんにメールで連絡して、
販売をこっそり開始していることを確認しました。

・・・が、敢えて、記事には書かず、
再販売に気がついた人にだけこっそり教えていました。


理由は・・・

私がすでに実践していないノウハウである

というのがかなり大きいですね。

もちろん、AAMPのノウハウは、もう稼げないとか、
そう言う意味ではないですが、

※ 単に家族バレして禁止になっただけですが何か?(汗)

すでに実践しなくなってかなり時間が経過しているものを
お勧めとして紹介する、という行為自体、あんまり・・・

という感じでした。


後は、AAMPはしっかり実践すれば
かなりの確率で稼げるようにはなると思いますが

報酬が発生するまでに、時間がかかるんですよね。

その分、

・ 1回の報酬額がかなり大きい

・ 更に継続報酬が手に入る可能性がある

・ アダルトジャンルのポテンシャルは計り知れない(苦笑)

といった魅力があるのですが、

そこまで頑張って本気で実践することができるか、
ということを考えると

NEOノンバトルアフィリエイトのように、
初月からでも少しでも報酬が発生する方がいいんじゃないかな?

と思ってしまうようになりました。
(モチベーション的な意味でも)


ですが、今回の質問が結構来て、
他にも待っている人がいるんじゃないのかな?という

変な商売欲が出てきてしまいました(苦笑)ので、
一応アフィリエイトリンクを貼っておきます。

もちろん、特典も付いています・・・が、
特典自体は、昔のままであることをご承知おきください。

⇒特典はこのようになっています。

それでは、欲しい方だけ手に入れてください。

AAMP(アダルトアフィリエイトマスタープログラム)


後はまあ、過去記事で申し訳ないのですけど、
下記の記事を読むと、だいたいどんな感じなのかがわかると思います。

⇒AAMPのレビューはこちら

⇒リニューアル後の変更点はこちら
⇒当ブログの限定特典はこちら

ノンバトルアフィリエイトとの比較をしました⇒その1その2



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

在宅ワーク SPEED.net 田中 政志  泉茂樹 

う~ん・・・

副業.comの新しい情報商材なんですけど・・・

珍しく予想ができない感じです。

在宅ワーク SPEED.net 田中 政志  泉茂樹

URL http://speed-net.info/

「即日報酬型在宅ワークのご案内」なんて書かれています。

1日10分、30~40文字の定型文の入力と
メールの送信だけで平均時給1860円。ですか。

で、ですね。
なんで予想できないのかというと・・・

これと極めて似ているセールスレターの情報商材を
昔、購入した経験があるんです。


確か、ITエレクトロニクスの古山恵さんという方が出していたはず。

魚拓
http://megalodon.jp/2010-0526-1013-56/it-electronics.info/TOP.html

これ、見るとわかると思うんですけど
かなり似ているでしょう?

どれぐらい似ているかというと、
モニターの人の名前が3人とも完全に一致していたり、

最後に和田さんと名乗る方が出てきたり・・・

確かITエレクトロニクスが出していたのが2008年10月でしたので、
このモニターさんは一体何年やっているんでしょうかね・・・。


まあ、それは置いておいて、なぜ予想できないか。

それは・・・

ITエレクトロニクスが出していた昔の情報商材が
メルマガアフィリエイトだったこと、なんですよね。

今回の在宅ワークでは、
メルマガアフィリエイトは必死に否定していますので
流石に違うかな?と思うわけです。

要は昔の先入観が強すぎて予想できないんですよ。


まあ、全く違う内容だったとしても
モニターさんの名前が一言一句同じ、というのは凄いことだと思います。
(2012/7/25段階)

一応、「在宅ワーク」のモニター名を
勝手に変えられると困るんで魚拓とっておきますね。

「在宅ワーク」魚拓
http://megalodon.jp/2012-0724-2308-39/speed-net.info/

これで、このセールスレターの信頼性、ガタ落ちですね・・・。

何しろ、メルマガアフィリエイトでないならば、
2008年に集めていたモニターをもう一度集めなおして、

違うノウハウを提供して、同じ文面の感想をいただいたわけなんですから。

すごいですよね?

・・・あのね、
どうせ騙すのなら、もっとうまく騙しましょうよ。

色々と微妙すぎて、
こちらのやる気まで削がれちゃいますね。

⇒一応、噂レビュー追加しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ペンギンの次はパンダですか? 

なんだかまた、googleさんの
大規模(?)なアルゴリズム変更があったそうですね。

パンダアップデートと呼ばれているとか。

そういえばペンギンアップデート、
なんていうものもありましたね。

名称はどうでもいいとして、今回のパンダアップデートで、
結構順位が変動してしまった方もいるとか、いないとか。

で、NEOノンバトルアフィリエイトで作っている
量産ブログ達はどうなっているのか、と気になっている方もいるようですが・・・

う~ん、はっきり言って、
現段階では、パンダアップデート自体にあんまり興味がないので、
キーワード打ち込んで何位ぐらいに自分のブログがいるか、
とかは見てない
のが正直なところです(苦笑)

別に見なくても、
amazonアソシエイトはその日にどの商品がクリックされたか、
そこから購入してくれた方はいるのか
、というのが分かりますから。

それを見ている感じ、
現段階では、ほとんど影響なかったんじゃないか
と推測されます。
(※ あくまで推測です)

導入されてから、極端にクリック数が減ったり・・・
といったことがないですからね。

まあ、これだけでは、正確なところは分かりませんし、

まだ導入されてほとんど時間が経っていませんので
何とも言えない
、というのが正直なところだったりするんですけど。

一応質問されたのでついでにブログでも書いただけ、という感じです。


なにか極端にクリック数が減ったりしたら、
また追記しようと思います。


私的には、ペンギンアップデートがどうこう言って
色々な情報商材を買わせようとしている連中が、

パンダアップデートで、どういう感じで攻めようとするのか、
そっちのほうが興味がありますね。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx