情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

中級者にとっての風花心伝Rebirth(リバース)は?  

前回は初心者にとっての、
風花心伝Rebirth(リバース)について書きました。


今回は、中級者(月5万~20万程度の収益がある)方にとっての、
この商材の特徴を書こうと思います。

それは・・・

新しいアフィリエイトスタイルの発見と
自分メディアを持てる楽しみ


だと私は勝手に思っています。


楽しみながらアフィリエイトで既に稼いでいる人には、
あまり関係ないかもしれませんが・・・

アフィリエイトは、基本的に
作業量で報酬が大きく変わる場合が多いですし、
売れている商品を売ったほうが、収益がいいんですね。

ですので、

「稼げるけど、どうしても作業が楽しくない」

と思ってしまうこともあります。


ですが、風花心伝Rebirth(リバース)を読んで実践すると・・・

「自分を自然に表現しながら稼ぐ」

という、スタイルが身に付くと思います。

こういう感じで稼げている人って、中級者の方でも
あんまりいないんじゃないかな?と感じています。

とにかく、実践しても疲れにくい、
むしろ、楽しくなりそうなスタイル
ですので、
多分、驚くと思いますよ。

⇒風花心伝Rebirth(リバース)

⇒当ブログ限定特典とは・・・?


ご購入の際は、決済画面に「ごなごな特典」という表示があることを確認してください。


⇒簡単レビューです。

⇒もう少しだけ、風花心伝について書きました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

初心者にとっての風花心伝Rebirth(リバース)とは? 

風花心伝Rebirth(リバース)は、とても不思議な情報商材です。

初心者、中級者、情報商材アフィリエイター・・・
それぞれにとって、違う色に見えます。

まずは、初心者にとっての
風花心伝Rebirth(リバース)について、書いていきます。


それは、

アフィリエイトで初めて稼げる喜びを、
少ない労力で体験できる


ものですね。

※ あくまでも私的な感想です


まず、この商材は、とても優しく書かれていますし、

3ヶ月で稼げるようになるようになるための
しっかりした道筋はもちろん、

どのジャンルを取り組めば稼ぎやすいか、
無料ブログの開設方法、テンプレートの設定方法、

記事の書き方、記事のネタが無いときの探し方に至るまで、
しっかり解説されていますから、迷うことは殆ど無いでしょう。

また、風花心伝Rebirth(リバース)の
セールスレターの、よくある質問のところに、

作業時間は、1日30分~2時間以上、と書かれていますが、
これは、かなり多めに取っていますね。

この時間に行う作業は、
記事を1日1~2回投稿するのがメインですから。

これぐらいなら、一度でもブログを運営したことがある人なら、
十分達成可能、というか、もっと短時間でも出来るでしょう。

※ 「1時間で10記事書け」とか書いてる情報商材もあるのに比べ、
   非常に低労力です。


ただ、全くブログも書いた事が無い、というレベルの初心者なら、
1記事書くのに2時間以上かかってしまうこともあるかもしれません。

が、この時間は慣れるに従って、
どんどん短くなりますので、ご安心ください。


まとめると・・・

初心者の方は、風花心伝Rebirth(リバース)を実践することで、
稼ぐきっかけを得ることができる可能性が高いと言えます。

だから私は、この情報商材が好きなんでしょうね。


⇒風花心伝Rebirth(リバース)

⇒当ブログ限定特典とは・・・?


ご購入の際は、決済画面に「ごなごな特典」という表示があることを確認してください。

⇒もう少しだけ、風花心伝について書きました。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

風花心伝リバースとNEOノンバトルアフィリエイト 比較 

来ると思っていた質問が来てしまいました。

それは・・・

風花心伝リバースと
NEOノンバトルアフィリエイト、どっちがいいの?


というものでした。


これに関しては、
どちらがいいか、と書くのは、とても難しいです。

何しろ、どちらも、
無料ブログを使って物販系で、月10万円程度を目指すものでありながら、
風花心伝リバースとNEOノンバトルアフィリエイトは、
戦略的には、殆ど正反対に近いノウハウですから。

どちらの戦略が上か、とか、
そういうのは決めることは出来ません。

どちらを購入しても、しっかり実践すれば、
3ヶ月後には、稼げるようになっている可能性はきわめて高いですから。


これはもう、どちらのスタイルが好きか、
で決めてしまっても良いと思います。

1つのブログで、楽しみながら稼ぎたいなら、風花心伝リバースを。
売れてる商品のブログをどんどん作って稼ぎたいならNEOノンバトを。

別に購入しなければならない、という事でもないので、
どちらも購入しない、という選択肢もありです。


ただ、約束して欲しいのは、

もしも購入するつもりならば、
その情報商材で稼げるようになるまでは、
他のものを購入しないでください。

ということですね。

1つの事を実践すると決めたら、腹を括って、
それをしっかり実践してください。

⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビューはこちら

⇒風花心伝リバースのレビューはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

風花心伝Rebirthに期間限定特典が付いています。 

やんわり、まったりと売れている、
風花心伝Rebirthに期間限定特典が付いているようです。

※ 既に配布は終了したようです

その名も・・・

「幸運の女神を呼び寄せるマインドセット」との事。

早速読んでみました。
内容は、風花心伝らしい、マインド系特典だな、と思いました。

とにかく、優しいですし、
書いてあるような考え方でブログアフィリエイトを実践していくことが出来れば、
挫折する確率は、格段に低くなるでしょう。

それに、風花心伝が
ただの稼ぐための情報商材ではないことも分かります。

本編との相性も抜群の素晴らしい特典ですので、
これが期間限定である、というのがちょっと惜しいですね。

風花心伝Rebirthでは、
今後も、このような期間限定特典を付けていく方針のようです。

期間限定、とはいっても、
それ以前に購入した人は、手に入れることができますので、安心してください。

逆に、期間限定特典の配布期間終了後に購入した人は・・・
残念ながらそれ以前の物を手に入れることは、できないようです。


で、今回が初の限定特典ですから・・・

この期間中に購入すれば、
今後、全ての期間限定特典を受け取ることが出来るんです。

風花心伝Rebirthは、
限定特典と言う名の先行者利益がある、と言えそうですね。


で、今回の特典がいつまで付くのか、は・・・

⇒直接販売ページで確認してみてください。

⇒簡単なレビューはこちらです。

⇒特典についてはこちらを見てください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア レビュー 

なんだか巷で大人気の商材があるようですね。

『3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア』というそうです。

せっかくですので、私も購入して、
中身を確認してみました。

ざっと感想を書くと・・・


ブログ、サイトアフィリエイトの教科書的な情報商材、と言えるでしょう。

ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジの戦略と非常に濃いものでした。
私的には、ミドルとロングの戦略が勉強になりましたね。

これをダメ商材だとか、詐欺だとか、言う人はまずいないでしょうね。


ただ、懸念点がない、というわけではありません。

セールスレターの一番上に、でかでかと・・・

・本気で取り組む人以外は見ないでください
・本気で実践する人は本気で稼がせます

と書かれています。
この言葉自体に嘘偽りは一切ないと思います。

ですが、これを逆読みすると・・・

・生半可な覚悟や、中途半端なやる気では、稼げないよ

という意味も含まれています。


そして、それは、実際に購入して、
ショートレンジ戦略の作業量を見ると分かります。

・・・結構凄いですよ。


適当な煽り文句で、フラフラと購入してしまったら、
多分かなりの確率で挫折すると思います。これ。

なので、成功者も出てくると思いますけど、
挫折者もかなり沢山出そうな商材じゃないかな、と思います。

適当な煽り文句で売るアフィリエイターが
出てくれば出てくるほど、です。

もし購入するのなら、本当に、真剣に、
「『3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア』を使って稼ぐんだ!」
という強い意気込みと本気度を持ってください。

・・・私に言えるのはこれぐらいでしょうかね。

⇒3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx