情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

意外なところでの気付き 

皆様、冬休みはどのようにお過ごしでしょうか。

私は、諸事情により、
料理を手伝うわけにもいかないので
掃除等をやっております。

なかなか、お腹の調子が正常に戻りませんね。

このままでは、おせち料理が満足に食べれない!
まずいです・・・


話は変わりまして、今回はこんなお話を。

私の家は田舎ですから、
お正月は親戚一同が帰ってきます。
(今回は諸事情によりごく一部だけですが)

ということは、迎えるこちらは
かなり色々とセッティングしなければいけないのです。

特に食事の問題はかなり深刻で、
毎年悩んでいます。

大抵の場合、お寿司(100円の回転寿司ですよ?)
とかを買うわけなんですけど・・・。

今回はどこにしようか、
ネットで検索していました。

お寿司のサイトってどこもキレイで凄いな~と思い、
見ながら、ふと気になったことがありました。

それは、年末年始の営業時間についての記載の有無

「年末年始は休まず営業する」のが業界の常識なのかもしれませんが、
これがある場合と無い場合、
あるとしても目立つ場所にあるかないか、では、全然違いますね。

知らない人だと、これに関して書いていない、
目立つ場所にない(さっと見つけられない)場合は、
連絡しても営業していないかもしれないな~と思ってしまうわけで。

めんどくさがりな私は、連絡して休みだったら余計な手間がかかるので、
年末年始の営業時間について書いてあるところで注文しました。

ということは、営業時間を書いていないサイトは、
書かなかっただけで、客を別のところに取られてしまった、とも取れるんです。

作り手のほうは常識だと思っていても、
読み手のほうは必ずしもそうとは思っていないんですね。

まあ、年末年始の予定を書いていないほうがおかしい、とも取れるのですが・・・

私が作るサイトやブログでは、少し労力をかければ防げるようなことを
見過ごさないように気をつけよう、と思いました。

意外なところで、思いがけず、いい勉強が出来ました。


・・・とまあ、取り留めの無い文章で申し訳ないのですが、
これで、2012年の更新は終わりの予定です。

皆様、良いお年を。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ネオノンバトのご検討やご購入、ありがとうございました。 

どうやら、私が体調を崩している間に、
NEOノンバトのリニューアルキャンペーンは
終了したようですね。

ご購入してくださった方、ありがとうございました。

これで、稼ぐための知識を得たわけですから、
後はしっかり読み込んで、実践あるのみです!!


このキャンペーンで買うか買わないか、悩ませてしまった方。
また、ほとんど、これ関係の記事ばかりでしたので、
興味の無い方には、不快な思いもさせてしまったかもしれません。

申し訳ありませんでした。


ああ、購入しなかった方も、全然OKだと思いますよ。

前から何度も書いていますが、
このノウハウじゃないと稼げない、というわけではないので。

稼げるようになるノウハウの1つである、と考えてください。

私が実践したノウハウの中では、
稼ぎやすかった、というだけですので。


それに、「信じて実践し続けてもらう」ことが必須作業となりますので、
不信感を持ったり、適当な気持ちのまま購入してもらっても稼げないですし。
(これはどんな情報商材でも同じですけど)


・・・さて、次は私がやる番ですね。

まずはしっかり体調を整えつつ、
この年末年始の休みの隙間を縫って、
当ブログの特典を一新させます!

今のところ、成人の日前後ぐらいに
完成できれば、と考えています。

近況等もお伝えしていくつもりですので、
ご期待ください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

体調管理はしっかりと・・・ノロウィルスは本当に怖いです。 

ノロウィルスって本当に怖いですね・・・。

一昨日ぐらいから、完全にやられていて、
ほとんど動けませんでした。

熱は、なかなか下がらないし、
お腹は下がりすぎて困るし・・・(汗)

初大人用オムツ着用か・・・?と本気で思いました。


現在大分元気になりましたので、
メールの返信が出来ていない方には、
これからコツコツと返信します。

ちなみに・・・
会社に連絡したら「明日も来るな!」と返事が。
まあ、感染したら大変ですからね。

特に年末年始に感染してしまうとかなり悲惨でしょうから。
誰も病気で寝正月なんて体験したくないですし。


ということで、
アフィリエイト作業をガツガツするのもいいですが、
体調管理が出来てないのは問題外です。(自分で言ってて痛いです)

睡眠不足で本業に影響が出るとか、
体を壊してしまうなんて、本末転倒ですからね。

月並みで申し訳ありませんが、
手洗い、うがいを忘れず、
しっかり睡眠時間を取ってください・・・。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ネオノンバトの実践者ってどれぐらいいるの? 

数年前から販売されているNEOノンバトルアフィリエイトですので、
実践者の数も多く、飽和しているんじゃないか・・・

と危惧している方も結構いるようです。


そんな方のために、ある数字を出そうと思います。

・約20%

これ、何だか分かりますか?


・・・実はこれ、
当ブログのNEOノンバトルアフィリエイトの特典の中でも
極めて再現性の高い事を書いたものである、POAを申請してきた人の割合なんです。

⇒POAに関するまとめ記事はこちら

この特典は、獲得条件として、
ネオノンバトを1週間実践すること、とあります。

つまり、マニュアルを手にして1週間実践しているのが、
大体たったの20%程度
だという事になります。

私がいろんな記事で、継続して実践しなければ稼げるものも稼げない、と
書きまくっているのにも関わらず、この割合なんです。

他のサイトで購入した人は、更に実践率が低いでしょう。

そして、1週間で20%ですから、
1ヶ月、3ヶ月と実践している人は、もっと少ないと予想できます。

更に、1年以上実践、とかになると、
それはもう、1%以下とか、そんなレベルになるそうです。

※ 高額塾を含む、殆どの情報商材で、大体この程度になるようです。
   NEOノンバトは簡単なのでもうちょっと高いかもしれませんが。


何故継続できないか?というのは色々あるでしょうし、
ネオノンバトが累計どれぐらい売れているのかは、把握できていないですが、

コツコツと継続をしている人って、
みなさんが想像している以上に少ないんですよ。


後、こちらで、以前書きましたが、NEOノンバトルアフィリエイトは
飽和していない商品を狙って稼いでいく、ある意味、弱者のためのノウハウです。

だから、この手法が広まりまくって、
みんなが必死に実践しない限りは、飽和ってなかなかないんじゃないかな?
と思っています。

特に、今回のリニューアルで追加されたファッション系なんて、
競合かなり少ないですし。

実践すれば稼げるようになる、という点において、
ここまで再現性の高い情報商材って、
かなり限られていると私は思っています。


とまあ、この程度の記事で、
皆さんの不安を完全に拭い去ることが出来ないのは分かってますし、

別に欲しいとも思っていない人に、無理に勧めて購入させて、
後悔させてしまっても申し訳ないので、
これ以上は書きません。

後は、皆さん次第、ということで。

⇒NEOノンバトリニューアル版
期間限定特典削除まで後○日?


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ブログの量産は「悪」なのか? 

ブログの量産なんていう、
スパムみたいな事を勧めるな!


という、ある意味残念なことをメールで送ってくれた方がいました。

そこで今回は、ブログの量産で稼ぐことは「悪」なのか?
ということについて、簡単に書きます。


別に、ブログの量産が嫌いである、
というのに反論する気はありません。好みの問題ですし。

でもそれを、スパムだの、悪だの言われると・・・
ちょっとなあ、と思いますね。


例えば、あなたが「商品A」を
安く購入できるところを探しているとします。

そして、yahooやらgoogleやらで、
「商品A 安い」というキーワードで検索したとしましょう。

出てきたサイトにアクセスすると、
「商品Aならこのサイトが安いですよ~」という、
1記事しかないサイトでした。

紹介されているサイトでは確かに安く売られていましたので、
あなたは商品Aを購入しました。

さて、たったの1記事しかないサイトですが、
これってスパムですか?悪ですか?ごみサイトですか?

※ 念のため書きますけど、NEOノンバトで量産するブログは
   1記事だけ、とか内容が無い文字の羅列、とかじゃないですよ

もちろん、

・実際は、安くないサイトを紹介していた
・商品Aのことを調べたつもりが、商品Bを勧めていた

とかなら、問題ありますけどね。


そして、アフィリエイトを齧ったことのある人なら分かると思いますけど、

基本的に、ブログやサイトをみて、リンクをクリックして、
商品を購入してもらわないと、アフィリエイト報酬って入ってこないんですよ。

騙して買わせたりとか、そういう行為は問題外ですが、

いわゆる、スパム的な手法を使って、
訪問者が商品まで購入してくれると思いますか?

アフィリエイトで稼げると本気で思いますか?


少なくとも、NEOノンバトルアフィリエイトで作成する量産ブログは、
スパム的な要素はほとんどないと言えます。

そもそも、スパムでは稼げるわけが無いんですよ。
だけど稼げるようになる人が沢山出てきているということは・・・

そういうことなのでしょう?


まあ、「ブログ量産は、スパムだ!悪だ!」
と叫んでいる人がいるおかげで、

私たち量産ブログで稼ぐアフィリエイターは
ライバルが少なくなっている、という恩恵も受けているわけですけど。


結局のところ、個人の価値感の違い、なのでしょうかね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx