情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト特典、配布開始しました。 

NEOノンバトルアフィリエイトの新特典が完成しましたので、
紹介しようと思います。

⇒まずは恒例の目次をどうぞ。

これがメインの特典です。

まずは、NEOノンバトで躓きそうな部分や、
よく質問されることを解説しています。

これで、疑問は大分解消されるでしょう。


そして、実践するときに、ちょっと気をつけるだけで、
劇的な効果が望めること
を書いています。

念のため、楽天アフィリエイトに関することも色々あります。


さらに、ファッション系キーワードを使ってNEOノンバトで稼ぐ場合、
どういうブログを構築していくといいのか、という事も書きました。

⇒少し前の記事にも書いていますので確認してみてください

こういう攻め方を知っている人と知らない人では、
かなりの差ができますよ。


後は、NEOノンバトは基本的に商材代以外は必要ないものですが、
もしもお金をかけるとしたら、どこにかければいいのか、という事も書きました。

更なる収益UPや、効率UPを目指すのなら、
見ておいて損は無いと思います。

と、こんな感じですね。


既に購入済の方は、特典ページを更新していますので、
ダウンロードしてみてください。

⇒NEOノンバトまとめはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

言う事が変わっていくのは悪いことなのか? 

最近、あのサイトのアフィリエイターの
言う事が変わってきたなあ・・・


なんて、感じること、あると思います。
私も少しずつですが、昔よりは、変わっていると思います。

では、変わっていくことは悪いことなのでしょうか?


私は、昔は「変わらないことがいい事だ」みたいに思っていたこともあります。

しかし、今は違います。
言う事が変わっていくのは仕方が無いことだ、と感じています。

人は学ぶことで成長していきます。
成長していくと、昔書いていた事とは、違う考えを持つこともあるでしょう。

それが、「変わっていない」ということは、
「成長していない」と言い換えることも出来るんじゃないかと。


まだネットで稼げていない方も、情報商材を購入したい方も、
今の自分を変えたい、もっとお金を稼ぎたい・・・そう思っていませんか?

だから、情報商材を購入しようとしているのでしょう?

それは私たちアフィリエイターも同じなのです。
もっともっと、成長していきたい・・・と考えて、行動しているわけです。

その過程で、考え方が変わってしまうのは、悪いとは思えません。


私も、いつか考え方がガラッと変わってしまうかもしれません。

まあ、今の所は、大きく変わるつもりはありませんし、
変わったとしても、いきなり怪しい情報商材を
紹介して稼いだりはしませんのでご安心ください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバト新特典経過報告その2 

色々とお待たせしてしまって申し訳ありません。
現在非常に本業のほうが忙しくて、
こちらのサイトの運営すら厳しいことに・・・。

といいながらも、特典は少しずつ出来ています。

なんていいますか、どちらかといえば、より初心者の方に
分かってもらえやすい方向になりつつあります。


逆に、以前に書いていた、
NEOノンバトルアフィリエイトの発展的な考え方等は、
今回削除する予定です。

理由は、やはり基本的には、まずは情報商材自体をしっかり理解して
実践してもらう方向のほうが、稼ぎやすいと感じたからです。

いきなり、発展させたものを渡しても、混乱させてしまう可能性が高く、
余計な事を書いているせいで、実践できない、という事にもなりかねませんので。


おそらく1月中には、なんとか完成できそうですので、
もうしばらくおまちください。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイトじゃないから信用できる?その2 

まさかの少し前の続きです。

アフィリエイトしていないから信用できる・・・
なんていう心情を突いた、かなり直接的な手法があるので紹介します。

例えば、「当サイトではアフィリエイトリンクは使っていません」的な事を書いて、
ぱっとみた感じ、アフィリエイトリンクは本当に無さそうに見えるんですけど・・・

実は、リンクに、アフィリエイト用のコードをこっそり隠して
普通に紹介料を取っていたりするパターン。


まあソースまでしっかり読まないと分からないことが多いのですが、
こういうのって・・・かなり酷いと思いませんか?

そういうことを何も書かず、
ぱっとみて、アフィリエイトリンクじゃないな~
と思わせる手法ならともかくとして、

「アフィリエイトリンクを使っていない」と明記して
実は隠れて使ってるのは、騙しも同然です。


他にも色々考えれますよ。

実は販売者の方が作ったサイトだったとか。
お金をもらって紹介しているとか。

こういうことを疑いだしたらキリが無いですね。

ですので、前回書いたように、アフィリエイトをしていようがいまいが、
インターネットで簡単に手に入る情報を鵜呑みにすることが無いようにしてください。

それが自分自身を守れる第一歩、ですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報商材には賛否があって当然です。 

またしても、多い質問について、です。

「○○さんはこの情報商材が稼げると書いていますがどう思いますか?」
「この情報商材は詐欺だと言っている人がいるのですが・・・」

という感じの、いわゆる、
「この商材、他の人はこう言っているけど実際のところどうなの?」
系の質問についてです。

まあ確かに、気になる人は気になるんでしょうけどね・・・


正直に書きますと、「人」は「人」、「自分」は「自分」、
「あなた」は「あなた」という感じでしょうか。

何度か書いていますけど、人間ってみんな、考え方等が違うんです。
今まで経験していることも違います。

だから、皆が稼げる、納得できる、
理解できる、実践できる情報商材なんてない
んですよ。


さらに言えば、そのせいで、アフィリエイターの方々も、
皆、違った色眼鏡を持っているのです。

その眼鏡を通った情報が、
ブログなりサイトなり、メルマガなりで書かれているわけです。

ですので、賛否両論あって当たり前なんですよ。

私なら、全てのアフィリエイターが「稼げる」と書いてる情報商材、
なんていうのがあった場合、はっきり言って気持ち悪いです。

なんらかの「力」が働いているんじゃないかと、身構えますね。


と、話は戻して、
一番初めに書いたような質問が来た場合は・・・。

「私はこう思います。後はあなた自身の判断に任せます」
みたいな返答をします。

該当する情報商材が、質問者の方にプラスになるかどうか、というのは、
私自身がどう考えようが、結局、その人それぞれですからね。


ということで、もしも何かを購入したいとき、
色々なレビューを見て決めかねるときは・・・

結局、あなた自身の考え方に似ている人を参考にするか、

賞賛している、批判している、に関わらず、
あなた自身がしっかりと納得できる理由を書いている人を参考にする

ぐらいしかないのでは?と思います。


そして、あくまでも「参考」です。
どっぷり浸かってしまわないように気をつけてください。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx