情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

PEGASUS(ペガサス)というツールについて 

ええと、ぽつぽつ質問が来るので書いておきます。

巷でだんだん売れ始めている、
「PEGASUS(ペガサス)」というツールに関することです。

セールスレターを見た感じ、
クルーズブログを攻略するためのツール、との事。

どうやら、携帯・スマホ系のツールのようですね。
そして価格が上がる一歩手前である、と。

では、あくまでも私なりに書きますけど・・・

あの機能であの値段であることに、
魅力を感じるのならば、購入すればいいと思います。

逆に、あのセールスレターをみて、
稼ぎ方がはっきりと分からない・・・という方は
購入する必要は無いと思います。

ツール系は、使える人にとっては宝物にもなりえますが、
使わない人にとってはパソコンの容量の無駄遣いにしかなりませんし、

使い方が分かったとしても、それを使ってどう稼いでいけばいいのか、
それが分からないと殆ど意味が無いですからね。


私なんかは、はっきりしていまして。
携帯・スマホアフィリエイトは全く実践していないので、
無関心なんですよ。

だから購入していません。

新しい分野に進む時間があるなら、
NEOノンバトを駆使して、稼ぐわ~という感じでして。


ああ、アフィリエイターさんが活用方法とか、
いろんな特典を付けているかもしれませんが・・・。

もしその特典を頼って稼ごう、と思っているのでしたら、

その人が本当にその世界に精通していて、そのノウハウで稼いでいるか。
本当に信用に足る人物なのか。

といったことをしっかり考えてからにしてくださいね。

こういう機能、用途が比較的はっきりしているツールは、
しょうもないアフィリエイターの煽り売りで購入してしまうと、
ちょっと辛いんじゃないかな?と思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

クチコミエンジンの作り方が増刷中のようです。 

今回は簡単なお知らせです。

少し前に紹介した、クチコミエンジンの作り方という本ですが、
現在、売り切れで増刷中のようです。

4月の初めごろには手に入るようになるようですので、
注文した方はしばらくお待ちください。

びっくりするぐらいの人気ですね。

まあ、前にも書いたように、読む人が読めば、
かなり凄いことが沢山書かれていますから・・・。

ああ、ただ、普段本を読む習慣が無い人や、
手に入れただけで満足してしまう人は購入する価値は無いですよ。

読んで理解して実践しなければ宝の持ち腐れですから。
そんなに安い本でもないですしね。


ちなみに、特典に関してもお問い合わせを戴いていますが、
この特典を手に入れるために50万円以上つぎ込んでいるのは、本当です。

で、この特典を聞いてから読むと、
この本の違った側面が見えてくるというカラクリになっています。

ただのクチコミに関する本、というだけじゃないんですよ。
もっと大切なことが隠されています。

購入方法や、購入後、特典が欲しい方は
こちらの記事の中盤以降をしっかり読んで下さい。


以上、簡単なお知らせでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ASB48特典追加のお知らせ 

お待たせして申し訳ありません。

やっと本日、時間が取れましたので、
ASB48の特典の追加を行いました。

今回の追加は・・・

・ 私の戦略の結果について

いくら戦略を立てても、結果が無ければ寂しいですから。
その結果について、証拠画像とともに書きました。


・ ASB48の現在の近況報告について

1期生は現在どんなことをしているのか、ということと、
とても面白いことも書いています。

これを読めば、より本気でASB48を実践するようになるかも?


とまあ、これぐらいですね。

もしかしたらまだ追加するかもしれません。
何しろまだ、全てのカリキュラムが終わったわけではないですから。

以上、お知らせでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

クチコミ・エンジンの作り方 ジョン・ヤンツ レビュー 

ええと、今回紹介するのは・・・
初めてですね。本になります。

「クチコミ・エンジンの作り方」と言います。

正直、この本を紹介するべきなのかどうか、悩みました。

かなり有益なことが書かれているのですが、ちょっと読み方が難しい、というか、
価値のある本になるもならないも、読んだ人のレベル次第、と言えばいいのか・・・。

ですが、当ブログの読者さんを信じて、紹介します。

この本をしっかり読んで理解することが出来れば、
かなりの武器になるのは間違いありません。


例えば、こちらの高塚さんが最近、クローズド案件で、
5万円以上するスパルタのメルマガ系の商材をリリースしていましたが、

おそらく、その中で、この本に書いてあることを
非常に沢山混ぜてくると思います。


後、最近バカ売れした、扇動マーケティングにも
使われているのではないでしょうか。

それぐらい、重要なものです。


あ、もちろん、特典もお渡しします。

その特典は・・・

ある人が語っている、
「クチコミエンジンの作り方」の活用ガイドです。

これを聞くと、かなり読みやすくなりますし、
実際にこの知識をどう使うのか、というのも分かりやすくなります。

また、ここからが大切なのですが、
この本は、クチコミのことだけじゃないんです。

本質はそこじゃないんです。

もっと重要なことが隠されています。

その部分をしっかりと教えてくれますし、
どういう捉え方をすればいいのかも語られています。

この特典があるのと無いのとでは、かなり違ってくると思いますよ。


そして・・・実は、私は、この特典を手に入れるために、
50万円以上投資しています。

この音声が欲しい方は、注文完了メールを、
当ブログの右カラム、「メールはこちら」にコピーペーストして送ってください。

ご確認が取れ次第、特典を配布させていただきます。

⇒「クチコミ・エンジンの作り方」の購入はこちらから
※ ガンガン煽っている人がいますので在庫がなくなるのも早いかもしれません

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

3月はお金の使いすぎにご用心! 

皆様、如何お過ごしでしょうか。

3月は決算セールなどがそこかしこで行われているため、
情報商材業界に限らず、お金を使うことが非常に多くなると思います。

少なくとも2月よりは色々ありますから・・・。

そういえば、新しい情報商材もぼちぼち出始めていますね。

ちなみに、私は幸か不幸か、3月が非常に忙しいので、
お金を使う暇すらない、という事になっていますが・・・。

ですので、今月はレビューできるものが少なくなりそうです。

今のところ、1つはほぼ決定しているのですけど・・・
これを紹介して果たしていいものかどうか悩み中です。


話は戻りますが、
とにかく、3月は色々と誘惑の多い月です。

お金を使うな、とは言いませんが、
不必要な物まで購入して、後で後悔しないように、
お金の使い方をしっかり考えましょう。


もちろん情報商材を購入するときも同じです。

購入するとしても、
漠然と、稼げそうだから・・・とかで購入するのは
無駄になる可能性がかなり高いです。

注意してください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx