情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイターのサポートを受けるなら? その1 

少し前に、サポートに関して、いくつか話をしました。

今回は、仮に私がサポートを受ける立場なら、
どういう人を選ばないか、というのを書きます。

まず問題外なのは、
そのアフィリエイターが実践していない分野の情報商材を
サポート付きで紹介している場合。


これは前にも書いたことがあると思います。

例えば・・・

私の場合ですと、
情報商材アフィリエイトと、ブログ・サイトアフィリエイトしか
実践していないわけです。

なのに、せどり、転売、オークション、
メルマガアフィリエイト、携帯アフィリエイト、
ギャンブル系、FX、株、情報起業・・・

という情報商材を紹介して、サポートを付けているとすると・・・
(あくまでも仮の話です、私はそんなことしません)


どうでしょう?

その分野は全く分からない、もしくは少ししか分からないにも関わらず、
サポートします、なんて普通、書けないですよね?
(少なくとも私はそんなこと絶対書きません)


でも、情報商材アフィリエイターの中には、
平気で、どんな分野もしっかりサポートします!!
なんて書いちゃっている人がいます。

そういう方にサポート受けてしまうと、
満足な回答が得られないどころか、全く違うことを教えられかねません。

何しろ、助言者の知識が殆ど無い分野なのですから。

そういう人たちには気をつけてください。

この記事、続きます。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

GWは休息と実践にもってこいです。 

さて、巷ではゴールデンウィーク(GW)というものが
始まったようですね。

今年は、3日間の平日を挟んでるため、
遠いところに旅行に行く等はちょっと厳しいかもしれませんが、

日頃の疲れを癒したり、
ゆっくりしたりするにはちょうどいいかも知れません。


そして、休みというものは、普段忙しい人でも、
ある程度まとまった時間をとることができるのも利点です。


ということで、平日ではなかなかできないことを
この機会に一気に実践するのも効果的でしょう。

例えば、今まで作成してきたサイトを
もう一度見直していくとか。

マニュアルをもう一度読んでみて、
今の方法が間違っていないか確認するのもありです。

今後の方針を決めたり、
新しい知識を手に入れるのもいいかもしれません。

本当にお金を稼ぎたいのなら、休息も大事ですが、
この期間を逃す手はないと思います。


・・・ちなみに私は・・・
半分以上お仕事だったり・・・するんですが・・・

ただ、珍しく休みの日もありますので、
色々と溜まっている作業をどんどん消化していこうと思います。

まずは、いろいろな特典の手直し等でしょうかね。

・・・頑張ります。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

私はサポートが出来ない代わりに・・・ 

前回前々回で書いたように、

私はかなりのお金を積まれたとしても、
サポートをする気はありませんし、する時間もありません。

じゃあ、私に何ができるのか。

これも答えるのは簡単です。

購入者特典で、私が稼いでいる方法を、
そのまま伝えるだけです。



サポートはできません。しかし、知識はしっかり伝えます。

この知識や私の今までの経験したことを受け取って、
活かすも殺すも、あなた次第。

というわけですね。

特に、NEOノンバトルアフィリエイトに関しては、
本当に出し尽くしています。

そして、特典は私が実践していく限り、
どんどん追加されていきます。


ま、これを受け取ったら全員稼げるようになる・・・

なんていうことは言いません。

ただ、私と波長が合う人なら、普通に購入するよりは、
稼げる可能性を上げる自信はありますよ。

⇒NEOノンバトのレビュー等はこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

サポートや教えることの難しさ その2 

これは前回の続きです。

経験した人も多いと思いますが、
新しい人材にしっかりと仕事を教える、ということは、
かなり手間がかかります。

でも、このような行為をいとも簡単にやるよ~という人々が
ネット業界では、たくさんいます。

例えば、情報商材の販売者。
サポート特典なるものをつけているアフィリエイター。

徹底的にサポートして、あなたを稼がせます!!

なんていう人もいますよね?


昔は、こういう人たちを、すごいと思って来ました。
でも今は・・・ありえない話だと思うようになっています。

実社会で新人を一人前になるように、
しっかり教えるような立場になって、わかりました。

サポートなんて、全員を稼がせるようにすることなんて
少なくとも、たった数千円のアフィリエイト報酬では全く割に合わないと。


同じ会社で過ごしている場合だと、教えて1人前になってくれれば、
後々自分自身の仕事が楽になる、というメリットがありますから
ある程度は頑張れます。

しかし、ネットビジネスの場合は・・・どうでしょうか?

例えば、高額塾などを薦めて、数万円の報酬を得ることができるならともかく、

数千円の報酬しか貰えない情報商材を紹介しているアフィリエイターで、
サポートするなんて、「ちょっと普通じゃない」と思いませんか?

そんな報酬で自分の時間を切り売りできるなんて、
よっぽど変な人か、サポートなんて適当でいいや、と思っている人か、
別の意図を持っている人か・・・

位のものだと思います。


ちなみに、私は何度も書いていますが、
情報商材購入時のサポートというのは基本的にしません。

で、もしも私が徹底サポートを頼まれたら・・・
1ヶ月1万円払われてたとしても、やりません。

というか、ただでさえ時間がないので、
いくらお金を積まれても、できない、というのが近いかもしれません。


と、多少話が逸れましたけど、
もしあなた自身がサポートする立場になったら、どうなるか。

そして、それを踏まえて、簡単にそんなことが言えてしまう、
ということに対する異常性に気がついてください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

サポートや教えることの難しさ その1 

毎度毎度、かなり忙しくて泣きそうになっています。

今回は、ちょっと本業ネタを織り交ぜながら。

4月中旬に入りましたので、会社勤めをしている皆さんのところにも、

新しく部署配属になった人とか、
新人さんが来た、という人も多いのではないでしょうか?

(もしかしたら、あなた自身が新しい環境で働く、という人も?)

少し前にも書いたように、私のところにも新人さんが入って来まして。
色々と指導というか、サポートというか、教えるというか・・・

ということを行うようになってきました。

が、これが毎年のごとく・・・なかなか難しいんですよね。


私がかなりの口下手であることも手伝ってか、
言おうとしたことが100%相手に伝わることって、殆ど無いですね。

たいてい少し変な感じで伝わることが多いようです。

あとは、相手のレベルというか、どれぐらいの知識を持っているかによって、
しゃべることを変える必要があるのも、なかなか難しいですね。

親切丁寧に1から10まで説明するのが一番いい気がするのですが、
それをすると、私自身の仕事をする時間がガリガリ削られていきますから・・・。

後々、自分が楽になるためにも、
しっかりと教育したり、教えたりするのは大切なことなのは、分かるのですが・・・。


ちなみに、昨年の新人教育は、
かなり失敗に近い状態になってしまいました。

当時、私は、どちらかといえば、積極的に教える方ではなく、
聞かれたら答える、というやり方をしていました。

で、去年入ってきた方が非常に消極的でしたので、
現在のところ、まだ、ほとんど任せられない状態に・・・。

今年はそんなことにならないよう、積極的に行くつもりです。

そして、この話、次回に続きます。

⇒続きを書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx