情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ブログ半自動開設・管理ツール「楽サテ」の特典追加。 

島岡茂雄さんが販売している、
ブログ半自動開設・管理ツールの「楽サテ」、
結構購入されていますので特典を追加しました。


まずは前回書いた
私の時間の使い方や作り方、管理方法等を書いた特典。

どうすれば、時間を作り出すことが出来るのか、
効率よく実践することが出来るのか、といったことを書いています。


更には、めちゃめちゃ稼いでいる方が語っている、
時間の使い方や生活の効率化に関する音声特典も付けました。

詳しくは「楽サテ」の決済画面で見てください。

⇒楽サテのご購入(特典付き)はこちらから


「楽サテ」を購入した方に、
更に時間を効率的に使って欲しい・・・


それだけを思って、特典をつけました。


前回にも書いたのですけど、

「楽サテ」は、
既に実践しているブログの量産等を効率化したり、
管理しやすくするツールです。

このツールの特典に
「稼ぐノウハウ」系を付けなかったのは、

購入してくれた方に逆に稼げなくなるような
蛇足的な情報を提供したくないから
です。


既に稼ぎ方を勉強している、
勉強しようとしている、
努力している人に対して、

違う価値観で語られている稼ぐ系の情報を教えてしまっては、
情報同士が足を引っ張り合うだけなのが目に見えていますからね。


ですので、まだ実践するべきノウハウを手に入れていない人は、
「楽サテ」よりも先に、NEOノンバトルアフィリエイトのような、
ブログを量産して稼ぐノウハウを勉強したほうがいいでしょう。

以上、特典の追加のお知らせでした。


⇒楽サテのご購入(特典付き)はこちらから


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ノンバトオンライン飲み会に参加してきました。 

本日20時から、「ノンバトオンライン飲み会」なる、
セミナーというかなんというか、販売者の藤岡さんと清水さんが、
飲みながら質問に答えていく、という、ものに参加しました。

オンラインセミナーは何度か見たことはありますが、
オンライン飲み会って・・・

まあ、私は下戸なので、
水やらウーロン茶やら飲みながら見てましたけど・・・

凄く楽しかったですよ。

特に、後半は、2人が酔っ払って、
爆弾発言を色々言ってました。

こんな事、言ってもいいのか!レベルのことも(笑)

でも、見ているうちに
モチベーションはむちゃくちゃ上がりましたね。

直ぐにでも作業して稼ぎたい!

とチャットで話している人が沢山居ましたし、
私もそう思いました。

参考になることもかなり色々言ってましたし。


で、NEOノンバトルアフィリエイトは、
今後もこういった面白い企画を考えているようです。


製作者である、藤岡さんと清水さんは、やっぱり購入者のことを
かなりしっかりと考えてくれているんだな、と感じました。

今からでも全然遅くないと思いますので、
購入してしっかりと実践してみてください。

必死に頑張れば、結果はかなりの確率でついてきますので。


この「ノンバトオンライン飲み会」を見ながら、

私は、NEOノンバトルアフィリエイトをオススメしてきてよかった。
間違っていなかった。

ほんとうにそう思った1日でした。

⇒NEOノンバトルアフィリエイトの記事はこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

楽サテ 島岡 茂雄 レビュー 特典 

何だか急に私的によさげな商材が出てきました。

今回は、「楽サテ」と呼ばれる、
半自動ブログ作成ツールの1つです。

要するに、「寄騎」や「ツカレンジャー」のように、
半自動でフリーメールや、無料ブログを作成・管理できるツールです。


で、「楽サテ」の一番の特徴は・・・

NEOノンバトルアフィリエイト等の
量産型ブログアフィリエイトを実践している人のために
特化されたシステムが多数搭載されていること
ですね。

まあ、元々このツール、
NEOノンバトの手法を参考にして作った、とかいう噂も・・・。


ですので、現段階で、
量産型のブログアフィリエイトを実践中で、

まだこの手の半自動作成ツールを持っていない方には、
オススメできます。


ちなみに、書いていいかわかりませんが、
楽サテは、上位版が存在します。

正確には、私が購入した時にはありました。

どうせ購入するなら、上位版までいった方がいい、と思います。
管理できる無料ブログの種類がとんでもなく増えますから。


また、最後になりましたが、
「楽サテ」を当ブログから購入してくれた方には、
特典をつけます。


実はこれ、ちょっと考えました。

おそらく、このツールの購入を検討している方は・・・

既に実践しようとしている、
もしくは、実践しているノウハウを持っていて、

そのノウハウを効率化して、
更に稼ぎを加速させよう!

と考えている、賢い方ばかりでしょうから

「楽サテを使った稼ぎ方のノウハウ」
なんて必要ないんですよね。

いや、必要がないといいますか、
そんな特典を付けると
失礼に当たるかもしれませんね・・・。


ですので、私からは、

「私が実践している時間を作る方法」

をまとめたものを特典にします。


更に、場合によってはシークレット特典もつけます。
詳しくは、下記リンクから決済ページに飛んで確認してみてください。

⇒楽サテ 島岡 茂雄

⇒特典、更に追加しました!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

The Million Writing 単体では、稼げないかもしれません。 

先日紹介した、「The Million Writing」、
意外と売れています。

⇒前回の記事はこちら


で、勘違いしてほしくないのですが、

セールスレターで、
1サイトで1億円稼いだ・・・みたいに書いてます。

しかし、これを購入しただけでは
同じように稼げるようになるわけではありません。

「The Million Writing」は、あくまでも、
稼げる文章の書き方に関するノウハウ、なのです。

これ単体では、稼ぐのは困難でしょう。


だから前回は、稼ぐ方法、というよりは、
身を守る方法と書いたわけです。


で、これを使って稼ぐようになるためには・・・

例えば、NEOノンバトルアフィリエイトなどの、
ブログやサイトを量産して稼ぐ方法を実践している人なら、

作業量は充分なのに

「何でかわからないけど思ったほど稼げない」

状態になったとき・・・

「The Million Writing」の
139ページ以降に書かれていることを実践すれば、
一気に稼ぎが加速する可能性があります。

これ、結構気がついているようで
気がついていない人多いんですよね。


とまあ、こういった感じで、
メインで実践しているノウハウの
補助的に使うものだ
と理解してください。


「これを購入したら1億円稼げるんじゃね?」

みたいな淡い期待は持たないほうが良いと思いますよ。

⇒「The Million Writing」宇崎恵吾 株式会社イーブックジャパン

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

The Million Writing  宇崎恵吾 株式会社イーブックジャパン レビュー 

何だか、こっち系の問い合わせが
少し多くなってきたと思ったら・・・

どうやらこれのせいだったのかもしれませんね。

ということで、今回は
宇崎恵吾さんの「The Million Writing」という、
情報商材のセールスレターの
コピーライティングに関するものです。

情報商材のセールスレターを書いてお金を稼いでいる、
ライターさんのノウハウ、と言えばいいでしょうか。

ただ、その実績がとんでもなく・・・

たった1週間で作り上げたサイトから、
年間1億円以上を稼ぎだす
という、
ある意味化け物な稼ぎ方をしている人のノウハウです。

で、まあ、このセールスレターをみて
昔から私のブログに来てくれている人なら気がつくと思うのですけど、
明らかに「あのASP」系列で一世を風靡した、「あの」感じ。

おそらく、セールスレターで書かれている「師匠」とは、
「あの大御所」でしょう。

たしかにあの人なら、
軽く年収数億は稼いでいたでしょうしね。
しかも、全く表に出ることなく、です。

(最近ちょっぴり出てた気もしますが)


そして、内容は、基本的には、
情報商材のセールスレターの書き方に関するノウハウが
ずらっと書かれているものでした。

(もちろん、ブログやメルマガにも応用はできます)


では、これを読んでお金稼ぎを・・・
というやり方もあるにはあります。

⇒一応、どうやれば稼げるかを書きました。

しかし、私はそういう意味で
紹介しているわけではありません。

私がこれを紹介しているのは・・・

「The Million Writing」を
自衛手段として使ってほしいからなのです。


この商材を読むと・・・

情報商材のセールスレターの裏側、
というものが分かるんです。

つまり、「あなたを虜にしてしまう理由」が書いてあるんです。

たとえるならば、
手品のタネが明かされているようなものです。

もっと書くと、

これを読んで裏側を知ることで、
情報商材のセールスレターを冷静に分析し、
買うか買わないか、正常な判断ができる・・・

といったことが期待できるのです。


特にノウハウコレクターの方なら、
この値段の情報商材で、
今後購入する情報商材の数が激減するなら、
かなり良い買い物になるでしょう。

余計な物を購入して損する前に、
先に知識を得ておいてもいいのではないかと、そう思います。

⇒「The Million Writing」宇崎恵吾 株式会社イーブックジャパン


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx