情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

お金を稼ぐのにマインド論は必要か? 

お金を稼ぐのに、マインド論が不要か、必要か。

たま~にこういう議論が出ることがあります。

・マインドなんて不要だ!

という人もいれば、

・マインドは大事ですよ!

という人もいます。

で、私も質問されました。

あくまでも私の考え方なのですけど、
マインド論というか、お金を稼ぐための考え方というか、
そういうのは、必要だと思います。

ですので、マインド論は必要派です。


そもそも、「お金を稼いでいる人はみんな悪い事しているんじゃないか?」
なんていう、「お金を稼ぐこと=悪」的な考えの人もいるのです。

そんな人が、いざ、お金に困っているからって
情報商材を購入したところで、稼げるわけがないんですよ。

アクセル踏みこむところで、ブレーキ踏んじゃいそうですし。


逆パターンで、例えば、
お金持ちの人が興味本位にお金を稼ぐノウハウを実践しても
長続きするわけ無いでしょう?

少なくとも、お金を稼がなければいけないんだ!と
強く思うぐらいは必要かと。

まあ、あまりに強く思いすぎて、
イケイケになりすぎても、
思ったように稼げないような罠があったりするのですけど。

「押し売り」は嫌われますから。


後は、あなたは何のために、
高額な情報商材を購入しようとしているのか?

それを見つめ直してみてください。
特に、稼げていない人は。

手段と目的がおかしくなっている人を
たま~に見かけますので。

とまあ、マインド的なことを語ると長くなりすぎるので、
今回はこの辺りで。

また何かの機会に
こういう系のことを書くかもしれません。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

現在、色々と特典を作成中です。 

ということで、表題どおり、
現在特典を作成しようとしているところです。


先日、面白いものを手に入れましたので、
それを利用する特典、といったところでしょうか。

追加されるのは、NEOノンバトルアフィリエイトと、
アンリミテッドアフィリエイトの2つにする予定です。

特にアンリミテッドアフィリエイトの特典に関しては、

販売当初から全く変えていなかったため、
ちょっと情報が古すぎるかな?と思いまして、大幅に変えるつもりです。

あの当時と今では、私の考え方はかなり変わりましたから。
前の方法でも稼げるでしょうけど、今のほうがもっと稼げる可能性が高いですし、
実際稼いでいますし。

できるだけ11月中には提供できるように努力しますが、
本業の状況によって、かなり左右されますのでご了承ください。

勘がよい方は分かる人はわかると思いますけど、
現在、本業が鬼のような状況にあるので、
なかなかブログの更新すらできない状態だったりしますので・・・。

まあ、まったりとお待ちいただければ、幸いです。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバトルアフィリエイトのほうで動きがあるようです。 

昨日のNEOノンバトルアフィリエイトの
購入者通信で、面白い告知がされていました。

どうやら、約3ヶ月後、NEOノンバトルアフィリエイト自体に、
ちょっとした動きがあるようです。

まあ、私の新しい特典を受け取った人
何が起ころうとしているか、事前に分かっていると思いますけどね。

予想よりも少し早かったですが、
私も、とても楽しみです。


後、前回書いていた
ハミングバード云々の話も書いていました。

やっぱりNEOノンバトルアフィリエイトには、
今のところ、特に影響しているような感じはないようですよ。

月○万円稼げました~的な、成果報告が
変わらずにガンガン来ているようです。

まあ、元々、ライバルのほとんどいないところで稼ぐノウハウなので、
検索エンジンの検索結果が多少変わったところで、
ほとんど影響がない、というのは
分かっていることなのですけど。

検索エンジンが~とか、
SEOが~とか、

そんなことを気にしている時間があるのなら、
黙々と今でも稼げるノウハウを実践すればいいのに、
とホントにそう思っています。


私も、もっともっと実践する時間があれば・・・
ガシガシ稼げるのに・・・。

うん、頑張ろう。

⇒NEOノンバトルアフィリエイトまとめはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ハミングバード?SEOってどうすればいいの? 

googleさんがハミングバードという、
新しいアルゴリズムを発表していたようですね。

で、こういう時に必ず話題に上がるのが、
コレで検索結果がどうなったのか?
ハミングバードに対抗できるSEO対策は?

みたいなことでしょう。

まあ、皆さんが不安になったりする
気持ちもわからなくもないのですけどね。


正直なところ、
私はSEOってあんまり詳しく知りません。

SEO対策されているテンプレートは
確かに上位表示されやすい・・・かな?
ぐらいの知識です。

それでも今でも稼げています。


SEO対策というのも大切なのかもしれません。

ですが、私的には、月10万~30万円程度を稼ぐのなら、
難しい対策なんて必要ない、と結論付けています。

そりゃあ、サイトアフィリエイトで月50万円以上を目指す、
なんていう人には必要になるかもしれませんが。

そういう人はしっかりとSEOについて考えないと厳しいのでしょうけど、
それ以外の人はそこまで意識しなくてもいいような・・・。


少なくとも、まだ全く稼げていない状況で、
SEOがどうとか、考える必要はないと思いますよ。


それよりも、稼ぐためのノウハウを
しっかりと実践してください。


例えば、コレなんかは、
殆どSEO的なテクニックを使わなくても
月10万円を目指せます。

まずは、それぐらい稼げるようになってから、
意識しだしてもいいのではないでしょうか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報商材を購入した後、しっかり実践していますか? 

今月はなんだか色々と
魅力的な情報商材や塾が乱立していますね。

クローズド案件等も含めると、
何故こんなに・・・というぐらい多いです。

ついつい購入してしまいそうになる・・・

なんていうこともあるかもしれません。

うん、別に私は止めません。
止める権利もありません。

あなたが買いたいと思ったのなら、
買えばいいのです。


ただ、買いたい情報商材は、
本当にあなたに必要な物なのかどうか、
そこはしっかり考えてから買うほうが良いかもしれません。


情報商材を購入する人って、
リピーターが多いと聞きます。

要するに、1人が色々な情報商材に手を出す傾向がある、
ということです。


この傾向、悪いとは言いませんけど、

そんなに次々と情報商材を購入するメリットって
何かあるんですか?


特に、毎月のように稼げる系情報商材を購入しているのなら、
少し立ち止まってみて、今まで購入してきたモノを見なおしてみてください。

あなたは、今まで購入してきた情報商材を
しっかりと実践しましたか?

しっかりと、というのは、
書いてあることをできる限り100%、という意味です。


おそらく、どんな情報商材であったとしても、
安定して稼げるまでは最低でも数ヶ月の準備期間が必要です。

その期間中、ずっと実践しましたか?

途中で諦めてそのままになっているモノはないですか?


何故こういうことを書いているかというと、
実は、情報商材を購入して、しっかり実践に移している人って、
ほんとうに、ごく僅かなんです。

まず、購入して、読んで、とりあえず実践をする人が
全体の3割以下で。

3ヶ月以上実践している人なんて、
1割以下なんです。

その中で、本当にしっかりと実践している人なんて・・・
とてつもなく少ないです。


まあ、やりたくないのならやる必要はないのですけど。

そんな程度の考えなら、
最初から買わなければいいのに、なんて思ったりして。


せっかく稼げる系の高価な情報商材を購入しているのですから、
しっかりと実践してみてください。

そうすれば、稼げる可能性が高くなるだけではなく、
それ以外の情報商材を購入する、という機会も極端に減りますので、
お金が出て行く事も少なくなりますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx