情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

本気で頑張ることの大切さ 

今回は、本気で頑張ることの大切さについて
書いていきます。

当たり前のことかもしれませんけど、
基本的に、成功する人は、成功に向かって努力している人です。

何の努力も、頑張りも無しに、
成功する人なんて、まずいません。

仮にいたとしても、
それはびっくりするぐらいの天才でしょう。


とは言え、努力する方向が間違っていたら、
いくら頑張っても、いつまでたっても稼げない、
なんていうことになってしまいます。

そんなとき、その方向を間違えないように
導いてくれる存在がいれば、お金を稼げる確率はグッと上がります。

既に稼いでいる人から、話を聞いて、
サポートを受けて、同じようなことをすれば稼げるんですよ。

何もあなたが、稼げない危険を犯したり、無駄な時間を使ってまで、
新しいことを探す努力なんてしなくていいのです。

先人たちが切り開いた道を歩くだけでいいのです。

それどころか、既に道ができているなら、
全速力で走れば追いつける可能性すらあります。

だから、私はそういった環境が整っている、
AFブートキャンプを推しているのです。


・・・AFブートキャンプの
主催者の一人の清水さんは、努力の塊みたいな人です。

反面、何度か挫折も経験しています。

だから、頑張ることがとても大切である、ということを
身を持って理解しているし、人間の弱さも分かっているのです。

こんなパッケージを提供しているのも、
本気で稼いでもらうための環境を、追求した結果なのでしょう。

努力の末に成功している人からのサポート、
というのは、普通じゃないですよ?

ついでに書くと、清水さんのサポートって、
AFブートキャンプ以外では、
通常の方法では受けることが出来ません。

私は、それだけでも価値があると思います。


そうそう、いっその事、講師陣が「参った!」というぐらい、
努力してみる
のもいいかもしれませんよ?

そういう攻めの姿勢でいくのもアリかと。

そうすれば、月10万円どころか、
サポートメンバー以上に稼げるようになる
かもしれませんね。

⇒AFブートキャンプはこちら
販売終了しました。

⇒レビューです。
⇒特典です。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AFブートキャンプのシークレット特典が人気です。 

AFブートキャンプを手にとってもらった方に、
当ブログ限定の、シークレット特典が地味に人気です。

ああ、シークレット特典といっても、
ここに書いてある特典のことではなく、本当にシークレットです。

とは言え、多分よく考えてみると、
「あの特典」が付いているのは当然なんですよ。

AFブートキャンプで使うメインノウハウは、
セールスレターで書いてある「あれ」なわけです。

だったら私が、「あの特典」を
提供しないわけがないじゃないですか。

私が今まで3年以上稼いできた中での気付きや、
ちょっとした稼げるテクニックが散りばめられた、「あの特典」です。

実は「あの特典」は3パターンあって、
今回の場合、請求が来れば、その3パターン全てを提供しています。

※ このブログで公開しているのは2パターンだけですけどね。

今回は本当に出し惜しみしていないです。

それだけ、参加する人に、
本気で稼いで欲しいですからね。

だから、参加した皆さんも、本気になって、
頑張ってください。

⇒AFブートキャンプはこちら
販売終了しました。

⇒レビューです。
⇒特典です。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AFブートキャンプは何故2ヶ月? 

AFブートキャンプは、
たったの2ヶ月のパッケージです。

前回はどうして2013年12月~2014年1月なのか?
というのを書きましたけど、

今回は、どうして、たったの2ヶ月なのか?
というのを書きます。

コレは結構、単純だと思います。

AFブートキャンプで学ぶノウハウは、
短期間でも比較的報酬が発生しやすいモノだから。

そして、ノウハウ自体がとても単純だからです。

どれぐらい単純なのかというと、
作業の殆どを誰かに任せても稼げてしまうぐらい。

もちろん、一人で実践するにしても、
黙々と作業をすれば稼げる、というのは嬉しいです。

そして、作業をすればするほど、
たくさん稼げる可能性が高くなる、と。


会社に勤めているとわかると思いますが、
会社で、他の人以上に頑張っても、
それが報われることって少ないんです。

それどころか、下手をすると
残業代すら出ないんですよ。


対して、AFブートキャンプで学ぶノウハウは、
実践すればするほど、頑張れば頑張るほど、
お金という目に見える報酬が増えていくんです。

これは、会社で頑張るのとは、
また違った達成感が味わえます。

やっぱり、頑張れば頑張った分だけ、
報酬として返ってきてくれるのが凄く嬉しい。


だから、もっともっと頑張れる、
そしたら、もっと稼げる、という好循環になるのです。


後は・・・考えてみてください。

もしもAFブートキャンプの参加者さんが、
2ヶ月、本気で実践しても、稼げなかった場合・・・

藤岡さんや清水さんは、下手をすれば
「詐欺師呼ばわり」されてしまうかもしれないんです。

なのに、「たった2ヶ月」という期限を
あえて設定しているのは、

AFブートキャンプの運営者側には、
2ヶ月でも稼がせることが出来るという、
「勝算」があるんです。


そもそも、既にかなり稼いでいる方々が、
何の勝算も無しに、こんなパッケージを発表したりしないでしょう。

そんなことをしてしまえば、信用を失うだけですので。

そう思っているからこそ、
私もこんな特典を提供しているのです。

⇒AFブートキャンプはこちら
販売終了しました。

⇒レビューです。
⇒特典です。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AFブートキャンプが何故今なのか、考えてみる。 

AFブートキャンプは、

12月1日~1月31日まで、
ガッツリ作業して稼ぎましょう。

というパッケージです。


では、考えてみてください。

なぜ、2013年12月1日~2014年1月31日までなのでしょうか?


完全に憶測ですけど、これ、
結構、明確な理由があると思います。

AFブートキャンプで実践するのは、
いわゆる、物販系アフィリエイトです。

例えば、楽天とかアマゾンとか、
そういうところで販売されている商品を扱うわけですね。

で、12月とか1月は、
お金がめちゃめちゃ動く(いろんな商品がめちゃめちゃ売れる)んです。


あなたも、年末年始って色々買うでしょう?

ボーナス等も出るところは出るでしょうから、
お金を持っている人も多いわけです。

今年はボーナスの額が多いとか、
ニュースにも出るぐらいですから。


更に、今回は消費税が上がる前の
最後の年末年始
なわけです。

これが意味すること、分かりますか?

要するに、今まで以上に、
お金が動く可能性が高い
のです。

ということは、モノがたくさん売れる、と。

モノがたくさん売れるということは、
アフィリエイトで稼ぎやすくなっている、ということです。

私達がどうあがいても、どうすることも出来ない、
お金で買うことの出来ない意味での「環境」自体も、
私達、物販アフィリエイターにとっては好都合なんです。

みんな、今までになく、「モノを買いたがっている」のです。
ここまでの好条件って一生に何度もあるわけじゃないですよ?


だからこそ、運営者の藤岡さんや清水さんは、
この時期を狙ってやっているんだと思います。

AFブートキャンプに参加した皆さんを
出来るだけ稼がせようと思ったら、
絶対に、この時期を逃せなかったのでしょう。

この辺りの判断は、流石だと思います。


なので、ここでしっかりフルアクセルでぶっちぎれば、
コレまでにないペースで波に乗って、
ガガガガッと報酬が手に入る可能性が高いと思いますよ?

だから、本気で頑張るなら、今、なんじゃないでしょうか?

⇒AFブートキャンプはこちら
販売終了しました。

⇒レビューです。
⇒特典です。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AFブートキャンプの特典について 

AFブートキャンプのシークレット特典について、
お問い合わせを頂きました。

⇒他の特典についてはこちら


コレに関しては・・・

「実践すればほぼ100%稼げるノウハウ」

となります。


このパターンでよくあるのは、
アフィリエイトを実践したことがある人は大抵知っている、
「自己アフィリエイト」だったり、「ポイントサイト」だったりしますけど、
今回のものは、それらではありません。

「自己アフィリエイト」や「ポイントサイト」よりも
知名度はかなり低いです。


更に、これは、できるかぎり初心者でも出来るように、
との配慮があふれた、非常に丁寧なマニュアルである上に、

解説動画が30本近く付いているものです。


実はこれ、つい最近、とある塾生限定で、
ほぼ同じものが50,000円で販売されていました。

そして、私がコレを手に入れたのは、
300,000円の塾です。

その程度のレベルの情報、ということで。

上手くやれば、AFブートキャンプの購入代金程度なら、
稼ぎだすことすら出来るシロモノです。

この特典も一種の保険のようなもの、
と考えていただければと思います。


もちろん、この特典は、
購入してくれた方全員に差し上げます。

とは言え、AFブートキャンプで稼げるようになった人には
不要かもしれませんけどね?

⇒AFブートキャンプはこちら
販売終了しました。

⇒レビューです。
⇒特典です。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx