情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネット副業 ブログって儲かるの?について・その1 

yahooのニュースページに、
「ネット副業 ブログって儲かるの?」という記事がありましたので、
私なりの見解を書きます。

参照

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000001-wordleaf-sci

まず、1人のプロブロガーの例に基づいて、
1PV辺り約0.76円という試算をしており、月30万円稼ぐためには、
月辺り40万PVが必要
、と書かれてあります。


確かに、この例を考えるなら、月30万円で月40万PV以上必要という、
通常ではなかなか難しい状態にしなければなりません。

月40万PVということは、
1日最低でも1万PVはないと厳しいですから。

そこまでのアクセスを叩き出すブログなんて、
そうそう作れません。

作れるとすれば、
トレンド系アフィリエイトですけど、

これも、最近だいぶ流行っていて、ライバルが結構多いですし、
ちょっとした不都合も出てきているようです。


では、ブログで月30万円を稼ぐのは難しいのでしょうか?

その答えを、次回から何度かに分けて書いていこうと思います。

⇒ブログで月に30万円稼ぐための考え方を書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

年末年始の作業は・・・ 

今回の年末年始は日程がとてもよく、
九連休、なんていう人も多いのではないでしょうか?

いつもより長い年末年始、どう過ごすつもりですか?

もちろん、最後の大掃除や、年末年始特有の行事など、
やることはたくさんあると思います。

しかし、もし、いつも以上に時間があるのなら、
出来るならば、ネットビジネス関係で普段できないことをやるのも
いいのではないでしょうか。

今まで作ってきたブログやサイトを見なおしてみるとか。
もう一度マニュアルを読み直してみるとか。
ガンガン記事を書きためておくとか。

忙しい人は無理にする必要はないですが、
特に副業で実践している方は、
普段の生活で一気に作業ができる時間というのが少ないので。

こういう大型連休に一気に片付けておくと
後々、かなり楽になりますよ。


後、作業とは別に、
年末年始は色々とお金がかかります。

例え暇だからといって、
不必要な物を購入してしまう、
なんてことはないように、注意してください。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アダルトに限った話ではなく・・・ 

続いて、前回書いたことの補足をします。

まず、アダルトアフィリエイトで
どうしても何か書きたいのなら。

年末年始等は、売れるのが分かっているので、
色々なASPやサービスで、割引セールとか、
いつも以上に沢山の新動画を提供していたり・・・

ということをやっています。

で、それらを伝えるだけでいいのです。

例えば、「DMMで年末年始割引セール実施中みたいですよ」ぐらいで。
寂しい時は~とかそういうのは一切必要ありません。


それでは、コレを書くとどうなるのか。

本当は寂しいから、暇だから購入しようと思っている人の
言い訳になるんです。

---
いつもより安かったから購入したんだ。
寂しいとか、暇だからとか、そういう理由じゃないんだ。
---

みたいな感じで。

アダルト系を購入するのって、
多少の「後ろめたさ」みたいなのもありますから、
何らかの言い訳を提供することで、成約率が上がるのです。


後、今書いていることは、
別にアダルトアフィリエイトに限ったことじゃないんです。

物販アフィリエイトでも、情報商材アフィリエイトでも、
変な謳い文句で逆効果の紹介をしている人がいます。

そういうの、本当にもったいないと思いますので、

あなたがターゲットにしているお客様がどんな方なのか。
そして、どう紹介すれば買ってもらえるか。

コレを考えてみてください。

この一手間で、成約率はかなり上がります。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

余計なお世話は逆効果。 

では、前回の解答です。

※注意※ 
あくまでも私なりの解答です。他にも解はあると思います。


いきなりですが、
クリスマスに何の予定もない、
寂しい独身男性になりきってください。

寂しい夜に、インターネットで
○○動画を検索していて・・・

「クリスマスの寂しい夜は○○動画で!」

とか書かれていたら、あなたなら、どう思いますか??


「そうだな、そのとおりだな・・・寂しいし、購入してみるか・・・」

なんて思う人、あまりいないんじゃないでしょうか?


もしも私なら・・・

「そんなこと、言われなくても分かっているよ!」

という、反感を持ってしまいそうです。
その結果、購入する気が失せる、と。


そもそも、好きで寂しいクリスマスを過ごしている人って、
かなり少ないと思うのです。

暇だから、仕方なく、こっそり、
そういうものを探している、という言い訳をしつつ、
見ようとしているのです。

それを、「クリスマスの寂しい夜は○○動画で!」なんていう、
心を見透かされたようなことを書かれていると・・・

下手すると逆ギレされます。

だから、こういう書き方はしないほうがいいのです。


ということで、やり方としては、
例えば、AAMPを実践している人なら、
サイトの更新頻度を上げるとか、そういう程度でいいのです。

そうすれば、訪問者は勝手に気に入った動画を
購入してくれますから。


もし、何か謳い文句を考えるにしても、

クリスマスや年末年始に、どんな客層が訪れるのか、
そしてその人達がどう思っているのか。

それをしっかりと把握してからにしてください。

⇒更に補足説明書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

なぜ今、アダルトアフィリエイトに関して書くのか? 

ということで、2回に分けて、
アダルトアフィリエイトに関して書いたわけですけど・・・

どうして、こんなことを書いたか、分かりますか?

1つは、前回前々回に書いたように、
DTIブログがほぼ終了したからです。

でも、もう1つあるんです。

それは・・・

クリスマスや年末年始は
アダルト系が稼げる


という実例があるからです。


では、どうして稼げるのか?

簡単ですよね。

独身で、恋人のいないクリスマスや、

何らかの事情で家族との交流が少ない人や
孤独な人の年末年始って、基本的に暇なんです。

そういうときに、アダルト系のものを
求める人も多いんですね。

物欲と性欲を同時に満たしてくれるものも、
あまり無いですから。


あ、一応書いておくと、今からアフィリエイトを始めても、
どう考えても今年のクリスマスや年末年始には間に合いませんよ。

そういう意味で書いているのではなく、
クリスマスや年末年始こそが、稼ぎどきなのだ、というのと、
どうして稼げるのか?ということを書きたかっただけです。


・・・なんていうことを書きましたけど、
アダルト系を既に実践していて、
クリスマスや年末年始の稼ぎどきに乗っかりたい人。

もしも、もしもですよ。

「クリスマスの寂しい夜は○○動画で!」

とか、ブログやサイト、メルマガ等で書いて紹介しよう・・・

なんてことを考えているなら、
ちょっと待ったほうがいいですよ。

その理由は・・・次回。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx