情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

サイトアフィリライティング寄席を購入していただいた方へ 

3月末決算や棚卸しで超絶忙しいので、
今回はお知らせだけです。

サイトアフィリライティング寄席を
当ブログで購入してくれた皆様、

こちらでの連絡が遅れましたが、
3/19に追加特典をアップしています。

特典配布ページで
特典をダウンロードしてみてください。

私が稼ぐために使ったノウハウの裏側や、
それで実際、どうなったか、
というのが分かるようになっています。

ぜひ有効活用してみてください。

ということで
今回はお知らせだけでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

某キャンプについて。 

ポツポツと質問が来ていますので、
書いておきます。

今回は、クローズド案件ですので
敢えて名称は書きませんが、「某キャンプ」についてです。

実は、1期で、私経由で参加した人から、
いくつか感想をもらっています。

良い点も悪い点も、です。

それを総合して考えると・・・

与えられた「稼ぐための環境」を
しっかりと利用できるかどうか、
そこが一番重要じゃないかな、と思います。

後は時間と相談するのと、
本人のやる気、ですね。

一応書いておくと、
いくら「なんとかキャンプ」という名前を使っていたとしても、
何かを強制的に実践させる、ということは出来ないんですよ。

本当にそんなプランを立ち上げるなら、
合宿形式でやるぐらいじゃないと出来ないでしょうから。

つまり、参加する皆さんのやる気が無いと、
せっかく「稼ぐための環境」を手に入れたとしても、
稼げるわけがないのです。

だからああいう条件を
付けているのでしょう。


後、質問は私のような部外者ではなく、
主催者側にした方がいいと思いますよ。

そちらのほうが、的確な回答が
返ってくるでしょうから。


以上、分かる人にしか分からない記事でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

NEOノンバト(改)のオンラインセミナーを見て思ったこと。 

昨日、NEOノンバト(改)購入者限定の
オンラインセミナーがありましたね。

主に質疑応答だったようでしたけど、
ちょっと気になったことがあったので書いてみます。


まず、主催者の藤岡さんと清水さんが言ってましたが、
初歩的な質問が多い、というのは、当たり前だと思います。

新規参入した人も多かったでしょうから。

そこは全然問題ありません。

しかし・・・

どう答えていいか分かりにくいような質問や、
あまり関係のない質問、というのが結構あったかな、
と感じてしまいました。


極端に書くと・・・
さすがにこれは居なかったですけど、

「稼げません、どうすればいいですか?」

みたいに質問されても、
答える方は、なかなか答え辛いんです。

「マニュアル読んで実践してね」

ぐらいしか言えないですよね?

でも、質問者としては
こんな当たり前の回答は求めてないんじゃないかと。

こうなると質問する方も答える方も、
時間の無駄になってしまいます。


他にも、マニュアルに書いていない、
WEBサービスやツールに関する質問とか。

書いてないことは取り敢えず置いといて、
マニュアルに沿って実践してね、

と言えばいいところを、回答している2人は
結構丁寧に返答していましたけど。


そんな感じで、回答する側を
困らせるような質問が結構あったかな、と。

実際、どう答えていいか分からないような、
そんな感じのことも、言ってましたよね?


質問の内容自体は、分からないのなら、
マニュアルに関することとか、
どんなものでもいいでしょうけど、

もう少し具体的に質問するとか、
「はい/いいえ」で答えられるような質問形式にするとかしないと、

回答者がどんなに聞き上手で、
場馴れしていて、サポートが得意でも、

質問する人が期待しているような
回答をすることが出来ないんですよ。


そういう、微妙な感じの質問が結構あったので、
せっかくの質疑応答のオンラインセミナーなのに、
ちょっと勿体無いな~と感じました。


おそらく、こういうオンラインセミナーは
1度だけではなく、今後も続くと思いますので、

次回以降は気をつけて、質問してみてください。

そうすれば、知りたいことを
バシッと回答してくれると思いますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報教材で効率よく稼ぐにはどうするのか? 

いろいろな情報教材がありますが、
これらのノウハウを使って、
効率よく稼ぐためにはどうすればいいのか?

という質問を結構受けることがあります。

これは、何パターンかあるのですけど、
一番効率が上がり、無料で出来る方法としては・・・

・ マニュアルをしっかり読んでノウハウに慣れるように何度も実践する

というのがあります。


少し話は変わりますけど、皆さん、
一度は料理をしたことがあると思います。

料理をする時って、初めて作るとき、
段取りが分からなくて、とても時間がかかりません?

そして、初めて作った時よりも
2回めに作った時のほうが、
段取りや手順がスムーズになりませんか?

更に何度も作ると、もっともっと早く、
そして美味しく出来るでしょう?


これは、ネットビジネスの世界でも同じで、
初めて実践した時よりも、2回、3回と実践を重ねる毎に、
慣れることで、どんどん作業時間は短くなり、

短くなって余った時間でノウハウを読み返す、
そして新たな気付きを得て、更に実践を繰り返す・・・

という感じで進めていくと、どんどん効率よく
稼げるようになります。

特に、当ブログで紹介しているものなら、
NEOノンバト(改)なんて、そのまんまです。

ブログを作れば作るほど、要領よく、
早く作業することが出来るようになりますし、

稼げる可能性もどんどん上がってきます。


もちろん、時間という概念がある以上、
一定の上限はあるでしょうけど、まずは慣れる、
ということを試してみては如何でしょうか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報教材やツールは購入したら使いましょう。 その2 

書き忘れたことがあったので追記です。

情報教材やツールを使わない、
実践しない、という人の中には、

前回書いた理由の他に・・・

本当は稼ぐための購入したけど、
こんなノウハウで、ツールで、稼げる気がしない

と思って、実践しない、使わない、
なんていう人も多いようです。


そりゃあ、セールスレターで書いていたことと、
中身が全く違う・・・

例えば、匿名で出来る、と書かれているのに、
名刺作ってリアルで営業するノウハウだった、とか、

副業で・・・とか書いてあるのに、
副業では、とてもじゃないけど出来ないような内容だった、とか、

明らかに法律に違反をするようなノウハウだったとか。

そういったものだったら、
そりゃあやる気はしないでしょうけど・・・


セールスレターとの違いが殆ど無いのに

・こんな程度のノウハウで稼げる気がしない

なんて、自分で勝手に決めつけ、実践しない。


こういう人は、悪いですけど、
いつまでたっても稼げるようにならないですよ・・・。

だって、「現状、稼げていない、自分自身の考え方」と
違っていたら、実践しないのでしょう?

「稼げている人」のノウハウやツールを
所持しているにも関わらず。


もっと書くと、「稼げている人」の書いてあることを無視して、
「稼げない人(自分自身のこと)」の考えを尊重して、

こんなの稼げるわけない、
なんて、言っているのでしょう?


稼げていない段階から、
稼げていない自分の価値観で、

勝手に稼げないと思い込むことを続けていくなら、
そりゃあいつまでたっても稼げるわけ無いですよね?


稼げていない状態で、ノウハウやツールを見ただけで、
実践すらせず、どうして、稼げないなんて分かるのでしょうか?

そう考えると、おかしなことだと思いませんか?


ですので、そう思ってしまう人は、
自分自身がまず稼げていない事を自覚して、

稼いでいる人のノウハウやツールを
自分の中に受け入れてください。

そして、書かれてあることや、
ツールの使い方をしっかり学んで、

最低3ヶ月はしっかり実践してみてください。
稼げる、稼げないの判断はその後でしてください。

まあ、本気で実践していたのなら、
大抵の場合は稼げるようになるでしょうけど。

ああ、ちなみに、今は>>これ<<とか、
>>これ<<がいいかな、と思います。

どちらも、いろんな人が
実績を出しているノウハウが付いていますから。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx