情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アダルト系と組み合わせると相性が悪いもの 

ちょっと、こっち系の話題が続きます。
嫌いな方は、もうしばらく見ないようにしてくださいね。


さて、今回は、アダルト系のものと
相性がかなり悪いものについて書きます。

それは・・・メルマガです。


まず、そっち系でもOKな
メルマガ配信スタンドが殆どありません。

更に、一番致命的なのが、
そっち系のメールって、現在、かなり届きにくいんです。

なぜなら、そっち系のキーワードが
軒並みスパム判定を食らう可能性が高いのです。

届かなければ、読まれることもないですから、
全く意味が無いのです・・・。

だから、これ系でメルマガを発行しようと思ったら、
地雷となるキーワードを回避するように、
かなり気を使った文章を書く必要があります。


私が最近体験したものでは、しばらく前に購入した、
究極の購入者メルマガ通信がいつの間にか届かなくなり、

更に、いつの間にか、IDやPASSが変更になっていて、
購入者サイトが見えなくなってしまった、ということでしょうか。

だめじゃん、と思うかもしれませんが、これが現実なのです。


それに対して、
点穴のフォローアップメールは、
かなり気を使っています。

記事名や本文では、そっち系キーワードを、全く書くこと無く、
そっち系の内容は全て音声コンテンツで提供されています。

コレはうまいやり方だと思いましたし、
実際、フォローメールを受け取りだしてから今まで、
届かなくなった、ということがありません。

毎日しっかり届きます。

この差は、やはり、
販売者がこっち系のアフィリエイト事情を
如何に熟知しているか、の違いではないでしょうか。

こういう意味でも、かなり信頼できる教材だと思いますよ。

⇒やはり、安心できる方がいいですよね。


ああ、もう一つ、
メルマガが相性最悪なのは・・・

知っている人は多いと思いますけど、
メルマガって基本的に本名を書く必要が有るじゃないですか。

つまり、本名でメルマガを配信し、
そっち系の話をガンガンする、ということになるんです。

その恥ずかしさに、どこまで耐えれるか・・・
私には自信がありません。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アダルト系は稼ぎやすいのか? 

アダルト系の稼ぎ方に興味のある方、
結構多かったんですね・・・。

地味~にクリックが・・・。


で、今回は、アダルトアフィリエイト第3世代の点穴の話に限らず、
アダルト系は稼ぎやすいのか?という点について書きます。

今はどうかは分かりませんけど、私が実践していた時は、
明らかにその他のサイトアフィリエイトよりは稼ぎやすかったです。

当時、というか今もですが、
真面目な(?)アダルト系サイトってあまり無いんですよ。

無料動画へのリンクと見せかけて、

別サイトへの騙しリンクだったり、
人気ランキングへの騙しリンクだったりで、

いつまで経ってもお目当ての動画に辿りつけない・・・
そんなサイトばかり目立ちます。

ああいう系は、確かにアクセスは凄いとは思いますけど・・・
成約率はかなり低めだと予想します。


逆に、今回の点穴のようなノウハウで作る、
ある意味、真面目なサイトは、

最初から、フェチ系の動画を見たい
真面目な(?)人だけを集めるのです。

だから、アクセスは少ないですが、成約率が異常に高い、
という面白い現象が起きます。


しかも、単価に対する報酬が、かなり高めです。

通常でも、20~30%は当たり前、
以前見かけた最大の報酬率は200%でした。

ちょっとあり得ないでしょ?

それだけ、この業界自体が
儲かっているということなのでしょう。

だったらそれに乗っかっていけば、
稼げる可能性は高い、ということですね。


ただ、嫌いな人は本当に止めてくださいね。

いくら稼ぎやすくても、
嫌いなものは長続きしませんから。

⇒地味に稼ぎやすい(?)点穴のレビューと特典です。
⇒実践に向いている人は?(ちょっと過激です)
⇒早めの実践が「吉」な理由




・・・最後まで読んでくれた方にだけお知らせします。

実は、点穴の特典、こっそり追加しています。

詳しくは、決済ページの
特典の欄を「最後まで」ご覧ください。

おそらく、意味不明ですから。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

点穴の実践は早いほうがいい理由 

はい、ガンガン記事を更新していきます。

⇒点穴のレビューと特典はこちら
⇒実践に向いている人は?(かなり危ない事を書いています)

第3世代(?)のアダルトアフィリエイト、点穴ですが、
何故、私がこんな早さでガシガシと記事を更新していると思いますか?

もちろん、価格が上がらないうちに
購入したほうが安く済む、というのもあるのですが・・・

実はこのノウハウ、かなりの
「先行者利益」というものが存在するんです。

要は、早く参入すればするほど、有利になり、
稼げる可能性が圧倒的に高くなる、というわけです。

点穴の場合、これが通常のアフィリエイトノウハウの
比じゃないレベルだったりするのです。

これは、先行販売での数千円の教材代の
価格の違い以上に大きいモノです。


で、じゃあ、その先行者利益とは何なのか。

セールスレターをよく読めば分かるかもしれません。

ただ、セールスレターでも教材内でも、
明確に書かれているわけではありません。

気になる人も多いと思ったので、私の特典の、
6ページ目や、10ページ目に、バシッと書きました。

これは、アダルトアフィリエイトの中でも、
点穴のノウハウを使うからこそ、こういう現象が起こるのです。

ああ、別に特定のフェチジャンルにライバルが多数できるから、
なんていう理由ではないですよ。

もっと、根本的なことです。


まあ、もしも実践しようかな、と考えている人は、
早めに実践すればするほど有利になる、と思っておいて下さい。

⇒理由、セールスレターから読み解けますか?

⇒レビューと特典です。
⇒実践に向いているのはこんな人(危ない事も書いてます)

⇒これ系アフィリエイトは稼ぎやすい?(最後まで読むと・・・?)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アダルトアフィリエイト点穴、実践しやすい人は・・・ 

実は、何がどう第3世代のアダルトアフィリエイトなのか、
よく分かっていませんが、点穴の話です。

今回は、どんな人が
点穴を実践するのに向いているか、というお話です。

ちょっとアレな事を書くので、
こっち系が嫌いな人は、これ以上読まないでください。








・・・では、書きますね。

それは・・・

あまり公に出来ないような
性的嗜好を持っている人です。


理由は2つ。

まず、ダイレクトにその嗜好自体が、
上手く行けば、商品紹介に繋がる可能性があります。

その場合は、あなた自身が好きなことなのですから、
記事なんて好きなだけ、ご自身のリビドーをぶちまければいいのです。

超、簡単です。


そしてもう1つ、あなた自身の嗜好が、
あまりにも特殊すぎて紹介する商品がない等で、
残念ながら合わなかった場合でも、

人に言えないような嗜好を持っている人の気持が分かる、
というのは、とんでもないアドバンテージなのです。

もしあなたが、自分の嗜好を
満たしてくれるようなモノを探す時、どうするのか。

どういう紹介のされ方をすると、
コロッと購入しちゃうのか。

マニアにしか、分からない、心理がソコにあるのです。


あ、ちなみに、点穴は
サンプルブログでの解説もされていますけど、
そのジャンルは、「脚フェチ」でした。

え、その程度でOKなの!?

なんて思っちゃった人は
けっこういい線いけるかもしれません。


逆に、そういうのがない人は、
ちょっと苦しいかもしれません。

特にアダルト業界全体が嫌いな人は、
購入しないで下さいね。

⇒アダルトアフィリエイト点穴のレビューと特典です。

⇒早めの決断を求めている理由

⇒アダルトは稼げる?(最後まで読むと・・・)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU) レビュー 特典 

今回は、株式会社スペースバンクさんの、
アダルトアフィリエイト教材について書きます。

「第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)」 という名前です。

この教材は、後でセールスレターを見てもらうと分かると思うのですが、
フェチ系ブログを作成して、稼いでいくノウハウとなります。


読んでみた感想としては、

とにかく分かりやすいマニュアルであると同時に、
かなり、実践しやすいノウハウだと感じました。

また、サポートに関してもかなり手厚くなっています。
Q&Aも充実し、サポートメールも毎日のように送られてきます。

これらのことから、初心者の方でも
かなり安心して実践できると感じました。


ただ、その一方で、ページ数の割には、
充分に語られていない部分もあったりしましたので

それを補足する特典を作りました。


当ブログ経由の特典のテーマは・・・
「点穴を実践する上で気をつけること」です。

・ アダルトで稼ぐ上での禁止事項について

アダルト業界で絶対にやってはいけないことが2点あります。
それについては教材内でも書かれていますが、具体的な例がありませんでした。

ですので、私が知っている、具体的な例を書きました。

○○というサービスは危険とか、
☓☓の広告は貼らないほうがいいとか、

そこまで書いています。


・ 特殊なアフィリ報酬システムについて

アダルトアフィリの中でも、とあるASPは非常に特殊な
アフィリエイト報酬システムが採用されています。

これを知らずに実践してしまうと、長い目で見れば、
数倍以上のアフィリエイト報酬の違いが出ます。

ですので、これは確実に読んで理解してください。
本当に、報酬に直結する重要情報です。


以上の2点は、本当に大切なことですので、
手に入れたら絶対に読んでください。

何度も書きますが、「知らなかった」では済まされない問題と、
あなたが手に入れる報酬に直結する情報ですので。

この情報が「点穴」に書かれていないのは、
おそらく、販売者さんがあまりにも有名すぎるので、

下手に特定のASPを攻撃するような記述が
出来ないから、だと勝手に解釈しています。


それ以外にも、

・ 楽しく実践するための考え方
・ 点穴型ブログを構築していく上での心構え
・ 点穴型ブログを利用して更に稼ぐ方法 他・・・

といったことを、特典にまとめています。

どれもこれも、「点穴」を実践する上で、
かなり役に立つ知識ですよ。

⇒「アダルトアフィリエイト 点穴」の購入はコチラ

※ 内容をかなり暴露してくれている、親切なセールスレターです

特典を受け取りたい方は、決済ページに「ごなごな特典」という表記が
あるのを確認してから購入してください。

⇒購入するなら早いほうがいいですよ。
⇒点穴の実践に向いている人とは?

⇒これ系ってほんとに稼げるの?(記事を最後まで読むと?)

⇒特典、更に追加しました!
⇒やり過ぎ感もありますが、更に特典を追加しました!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx