情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

11月は全然ダメでした。 

ということで、本日が11月最終日。
しかも、書いている段階で残り1時間程度です。

今月は、はっきり言って、
全く作業ができませんでした。


理由は明白。

本業が猛烈に忙しかったのと、

生活環境が微妙に変化して、
それに対応できなかったこと。

これのおかげで、
一気に作業できる時間が
削られてしまいました。

特に、環境の変化に対応できていないのが
かなり厳しいですね。

環境の変化は、12月いっぱい続くので、
どうにかしないと、作業が殆どできない状況に・・・。

自分自身、不甲斐ないな、
と、感じています。

何らかの環境の変化というのは、
自分の意志に関係なく、突然やってきますからね。

それをどうにかして乗り越えるには、
環境を変えようとするのではなく、

対策を考え、
自分自身を変えていくほうが
手っ取り早いのですが・・・

12月はなんとかして時間を作って、
作業をしっかりしていきたいと思っています。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

稼ぐためにマインド論は必要? 

稼いでいる人がよく書いていることで、
稼ぐためには稼ぐためのマインドが必要である、
ということがあります。

では、本当に
このマインドうんたらかんたら~というのは、
必要だと思いますか?


あくまでも私の考えですけど、
最低限のマインド論は必要だと感じています。

いや、マインド論というよりは「心がけ」
と言ったほうがいいかもしれませんね。


例えば・・・

購入した情報教材は
ちゃんと読んで、実践してみましょう。

とか、

最初は稼げなくても挫けず実践しよう。

なんていうのも、
マインドと言えばマインドですから。

だれでも出来る事だし、
アタリマエのことなんですけどね。

でも、これが出来ないと、
稼ぐことなんて、もちろん出来ません。

そして実際、これすら出来ない人もいるので、
こういうのは必要だと思います。


まあ、そういう、必要最小限の
「心がけ的なもの」があれば、

月10万円~20万円程度を稼ぐのであれば、
問題ないかな、と考えています。

あまりにもマインド論に突っ走ってしまっても、
逆に、実践が疎かになる可能性が出てきますからね。

基本的に、マインド論だけでは、
お金を稼ぐことは出来ませんから。

しっかりノウハウを実践していかないと。

まあ、今の私のスタンスは、
こんなところですね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

地味に稼いで何が悪いのか。 

知っている人は知っていると思いますが、
最近、地味に稼ぐ系の
無料オファーが流れてきていますね。

⇒これだったかな?

私的には、じみ~に、こっそり稼ぐ、
というのは、とても好きなんです。

コツコツ作業をしていけば行くほど、お金を稼げる、
そういうのって、嬉しいじゃないですか。

特に、キーワードを選んで、
アフィリエイト報酬が一気に増えた時なんて、
思わず、ガッツポーズしちゃうぐらいです。

ああ、後は、あまり人前に出たりとか、
そういうのって好きじゃないですからね。

名前も出さず、出来るだけ
こそこそ稼ぎたいのです。

現状、あくまでも副業ですから。

で、派手に稼いでも、
地味に稼いでも、お金はお金なのです。

好きに稼いでいいじゃないですか。

私がずっと愛用している、
NEOノンバトルアフィリエイト(改)も
むちゃくちゃ地味ですよ。

この教材、かなり昔から
販売されている割には、

インフォトップのランキングには
殆ど出ていないんですよね。

そんな感じで、存在自体も地味ですし、
作業自体も、地味なんです。

そもそも、

ライバルがいないところで、
こっそり稼ごう、

なんていう発想自体が地味でしょ?

あまりにも地味過ぎて、せっかく稼いでいるのに、
止めちゃう人もいるぐらいです。

でも、私自身、長く稼げていますし、
再現性という点では、かなり高いので、
安心してオススメも出来るのです。

⇒こっそり地味に稼ぎたい人はどうぞ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

お金を持っている人に売ればいいだけです。 

前回の記事では、今年の冬の賞与は
増えている人が多いみたいなので、

今からでも攻め時ですよ、
みたいなことを書きました。


こういうことを書くと、
「自分の周りでは、そんなに貰えるような話を聞かない」
なんて思う人も多いでしょう。

それも間違っていないかもしれませんけど、
ニュース等を信じるのならば、増えている人が多いのです。

周りがあまり変わらないから、
皆、同じなんだ、ではないんですよ。


何が言いたいかというと、
無理に、変わらない人に合わせる必要はないのです。

多く貰えている人がいるのなら、
その人達が買いそうなものを
紹介すればいいだけですので。

例えば、普通よりワンランク上の、
ぷちリッチな気分になれる商品とか。

お金を持っている人が
お金を使いそうな商品を紹介する、
それだけなんですよ。


あ、ついでに、もっともっとお金持ちは、
どういう商品が欲しいのか、

どうすれば、ブルジョアな人が
お金をガバっと使ってくれるのか。

そういうのが知りたい人。


我々凡人には分からない、
お金持ち特有の感性を利用して
稼ぐための本があります。

やっぱり、お金があるところから
お金を落としてもらうのが、一番自然ですからね。

ビビビッと来たらどうぞ。

⇒超お金持ちがどんな商品を望むのか、赤裸々に記されています

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ボーナス商戦は既に始まっている!? 

現在、11月中旬ですが、
既にボーナス商戦は始まっている、
と考えていいと思います。

何故なら、全てではないでしょうけど、
賞与を貰える企業で、ある程度まともなところは、

事前に、何ヶ月分、的な
ある程度の目安をアナウンスしているからです。


で、事前に告知されている場合、貰う立場としては、
既にある程度、金額が分かるわけです。

実際、かなりの確率で貰えるでしょうし。

ということは、告知された段階で、
財布の紐が緩くなる可能性が高いんですね。

しかも今年は、結構貰えるという
統計も出ているらしいですし?

あ、ここで、あなた自身が沢山貰えた、
貰えなかった、は関係ないですよ。

世間的にそういう風潮がある、
ということが大事なのです。

例え、まだ告知がなかったとしても、
これだけボーナスが増える、的なことになっていると、
当てにして、先走る人もいるでしょうから。


ということで、アフィリエイターとしては、
ボーナス商戦にしっかり乗っかって、ガンガン稼ぎましょう。

逆に、ボーナスを狙った
無料オファーや高額塾、情報教材なんかも、
かなり増えてくると思いますので、

いや、かなり増えていますので、
そこは注意してくださいね。

貰うな、買うな、とは言いませんけど、
内容は、しっかり吟味してください。

特に、既に何らかの
インターネットビジネスを実践している場合は、

出来れば、目を逸らすこと無く、
1つのことに集中した方がいいですよ。

⇒いやいや、そんなに皆もらってないでしょ。なんて思う方はこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx