情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

2014年の反省と2015年に向けて。 

これが本年最後の更新になります。

今回は、2014年の反省と、
2015年に向けてどう動くか、
というのをちょこっとだけ。


今年を振り返ってみると、
後半がもう、本当にダメダメでした。

特に、9月中旬辺りから、
本業が非常に忙しくなり、

更に、10月ぐらいに体調を崩してから、
そのままズルズルと行ってしまった感が。

折角の休日なのに、殆ど寝ていたり、
という日々が続いていました。

今でも風邪のような症状が
ずっと続いています。

こんな感じで、体調管理が出来ていない、
というのはかなり致命的です。

一番稼げる時期に、
作業できなかったのが、
かなり痛かったです。

作業さえすれば、稼げる環境に
ありながら出来なかった。

これが悔しいです。

まあ、言い訳みたいに
なっちゃいましたけど。


で、2015年は、とりあえず、
体力の回復を待ちながら、

なんとかして作業時間を
増やす努力をしようと思います。

このままでは、ノウハウを実践する時間も
まともに取れませんから。

ああ、本当に、悔しいなあ・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ネットビジネスは年末年始に関わらず、作業できるのがいいですね。 

大抵の方が休みになる、年末年始。

色々と忙しいかもしれませんが、
もしも、休みで時間が取れるなら、
ガンガン作業をしましょう。

ネットビジネスは、基本的に、
年末年始なんて関係なく稼ぐことが出来ますから。

特に、ブログやサイトなどの、
いわゆる「待ち」タイプの手法の場合は、
ガンガン記事やブログを作っていきましょう。

基本的には、やり方さえ間違わなければ、
やればやるほど、稼げるようになりますから。

この辺りが、通常の会社勤めと大きく違いますね。

実践した時間がしっかり
お金に変わっていくのは、とても嬉しいです。

時給、日給、月給で、かなり頑張っても、
それが給料に殆ど反映されないよりは、ね。

まあ、逆に、ネットビジネスは、
固定給的なものがないので、

やり方がまずかったり、作業をほとんどしない場合は、
稼げない、という側面もありますけど。

そこは、実践していけば、
かなりの確率で稼げるようになる教材を選ぶことで、

頑張っていきましょう。

何ヶ月か実践して、
時間がお金に変わっていく事に気がついたら、
あなたも嬉しくなると思いますよ。

⇒今も昔も、これが、実践すればかなりの確率で稼げる教材だと思ってます。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ちょっと稼いだぐらいでも特典にしてもいいのか? 

ちょっと前から書いている、
情報教材の特典の件で、

そこそこ稼げるレベルでいいのか?

と考えてしまう人もいると思います。

⇒問題の記事です。


これに関しては、そこそこどころか、
月1万円以下だったとしても、
全く問題無いと思います。

ネットビジネスで稼ごうと思っている人の殆どは、
それすら稼げていませんから。


だって、今話題と言われているSNS、
Tsu(スー)なんて、その典型的な例じゃないですか。

あれって、Tsu「だけ」では、ほとんど稼げないのに、
めちゃめちゃ人が集まっているのです。

後、ここ半年ぐらい前からですが、
メールで、お金の稼ぎ方についての質問をしてくる人が
かなり多くなっています。

やはり、消費税が上がったり・・・で、
生活に危機感をもち、

少しでも稼ぎたいと
思っている人が増えているのだと思います。


そういう人達からすれば、月1万円以下でも、
稼げているというだけで、凄いのです。

そして、その人達に対して、
稼ぎやすい方法を提供できれば
それでいいじゃないですか。

このとき、既に
月100万円以上稼いでいる人なんかは
ターゲットに出来ませんが、

そんな人は、ほんの一握りですから。

安心していいですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

楽の手が限定特典付きのようです。 

今回はお知らせです。

当ブログでも何度か紹介している、
無料ブログ半自動開設+ブログアフィリエイト補助ツールの、
「楽の手」が、限定特典付きで販売されているようです。

クリスマスプレゼントか
何かのつもりなのでしょうかね。

私は、今まで色々な
無料ブログ半自動作成ツール系を
試してみましたが、

「楽の手」が一番使いやすく、
ブログの開設も早くて、
補助機能も充実しているのが、嬉しいです。

私が欲しくてお願いした追加機能も、
しっかり実装してくれましたし、

使用する私達の事を考えてくれているのが
むちゃくちゃいいです。

ここまでフレンドリーなツールも
なかなか無いかな、と。

面白い特典も用意していますので、どうぞ。

⇒どんな特典が手に入るのかは、決済画面で!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

大掃除で稼げる裏ワザ!? 

そろそろ、年末ですね。

年末って、スッキリした気持ちで迎えたい人が多いのか、
普段掃除をしない人でも、大掃除しますよね?

今回は、その大掃除で稼ぐ裏ワザを書きます。


と言っても、

不要品をオークション取引で
高値で売りましょう。

ってだけですけど。


もっと書くと、大掃除で出てきた、
要らないものを普通にゴミに出すのではなく、

ヤフオク等を使って、
取引をすれば、お金に変わるよ。

ということです。


いらない本をブックオフで買い取ってもらったり、
いらない服を古着屋さんに買い取ってもらったり・・・

ぐらいは、結構皆やっているかもしれませんけど、

オークションに不要品を
出品したことがある人って、
かなり少ないと思います。

で、場合にもよりますけど、
オークションで取引したほうが
買い取ってもらうより稼げるんですよね。

オークションサイトで
過去の出品物とその落札価格を見ると、
意外なものも高く売れますし。


まあ、オークションって微妙に手間がかかりますし、
全部そうしろ、というつもりはないですけど、

いらないと感じているもので、
価値がありそうだな、と思うものがあったら、

過去、どれぐらいで
落札されているのかを確認して、

出品等の労力と落札価格を考えて、
イケル!と思ったら
オークションサイトに出品してもいいのではないかと。

最初はとても面倒だと思うでしょうし、
実際、ちょっと面倒ですけど、

ネットで稼げる、ということを
実感する第一歩としては、
面白いと思いますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx