情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報教材の実践時間とは一体何か? 

高額塾やスクールのところでも
実践時間や作業時間がうんぬん、と書きました
けど、

この実践(作業)時間って、
どの時間のことだと思いますか?

実はコレって、
人によって大きく変わるんです。

流石に、パソコンの前に座っている時間が
実践時間だと思っている人はいないと思いますが、

マニュアルを読んでいたり
指導動画を見ていたりする時間を
入れたり入れなかったり。

ネットでリサーチと称して、
yahooニュースや知恵袋、youtube等を延々と見続けるのを
実践している時間だと考えたり考えなかったり。

適当に半自動ツールをぶん回している時間も
実践している時間なのかどうなのか。

そういうのって、人それぞれなんですよね。


更に書くと、

文字を打つのが得意な人だとか、

ブログやサイトの作成に慣れている人、

今からネットビジネスで稼ごうと思っている人、

テレビを見ながら、適当に作業をしている人、

会社でメチャメチャ疲れたけど、鞭打って作業している人、

本業で、1日それだけしか実践しないから超集中出来る人、

色々いるのです。

そんな中で、実践時間って、
同じ時間を使ったとしても
できる事に大きな違いがあります。

これ、当たり前の話ですよね。


ということは、セールスレター等で書かれている
「実践時間」「作業時間」みたいな表記って、
ムチャクチャ曖昧なんですよ。

本当に、ただの目安でしかないわけです。

「1日1時間で十分稼げる」と書かれていたとしても、
それはあくまでも、書いている人の主観であって、

だれでも当てはまるわけではないのです。


もちろん、私が書いている
「実践時間」「作業時間」も目安であって、

これだけやれば100%稼げるんだ!

というものではないことを
覚えておいて下さい。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

塾やスクール等の高額なサービスに入るなら・・・ 

ということで、ボーナス時期ということもあり、
高額塾やスクールといったサービスが増えていますね。

私にも問い合わせとかが
来るようになりました。

私的には、あまりオススメはしませんけど
もしも、高額塾やスクールに入るというのなら・・・

がむしゃらに、コレで人生変えてやる!
ってぐらい頑張ってください。

としか言えないですね。

基本的に、その手の高額サービスは、
サポート等が手厚い場合や、
稼ぐための環境が整っている場合が多いのですが、

だからといって、あなた自身が
何もせずに稼げるわけではないのです。


塾やスクールの期間中は、
そこで教えてもらう作業の優先順位を
一気に上げて下さい。

もちろん、

会社に行ったり、家事したり、
子育てしたり、ご飯を食べたり、
お風呂入ったり、睡眠をとったり・・・

といった、生活に絶対必要なことが
最優先ですけど、

それ以外の時間を全て捧げる、
ぐらいの覚悟で取り組んでみてください。

セールスレターに1日1時間とか、3時間とか
書かれていても関係ありません。

それ以上に時間をとって、
必死で実践して下さい。

逆にそれが出来そうにないのなら、
高額なサービスを購入するのは
止めたほうがいいかもしれません。


もしもその手の高額サービスが
稼げる情報だったとしても、

サボりたい、面倒だ、
なんて思ってしまう、
自分自身に打ち勝たないと、

稼げるようにはなりませんから。

・・・これって、どの情報教材でも
同じなんですけどね・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

じゃあ、情報教材で書かれているノウハウは稼げないのか? 

今まで、情報教材の
微妙っぷりを色々書きました。

⇒情報教材で稼げる確率は?

じゃあ、情報教材に
書かれているノウハウって
稼げないのか?

ということについて書きます。

答えを先に書いてしまうと、
基本的には、情報教材は結構簡単に稼げます。

まあ、1日10分でウン十万円!とか、
そんなのは夢物語ですが。

稼げる情報教材に当たることが出来れば、
1日1~2時間程度、本気で実践できるなら、

月10万円程度なら
結構稼げるようになると思います。

これって凄いことなんですよ。


少なくとも、

毎日毎日朝の4時半に起きて、
朝の5時半には仕事を始めて、
帰るのが21時以降なのに年収は平均以下
(私のことだ!!)

なんていう生活よりも、
ずっと効率よく、簡単に稼ぐことが出来るでしょう。

ああ・・・
書いてて虚しくなってきました・・・


ということで、
情報教材に書かれていることが
本当に稼げるものならば、

会社でアクセク働くよりも、
効率良く稼げるようになる、
という可能性が高いと思います。

ただし、夢見がちな
超効率的な報酬には
期待しないで下さい。

コツコツ実践してこそ、
稼げるものだと思っておいて下さい。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

どうして情報教材で稼げる確率が低いと分かるのか? 

前回、情報教材で稼げる確率を書きました。

⇒前回の記事はコチラ

今回は、どうしてこんなに低いと分かるのか、
ということを書こうと思います。

これは、色々な情報教材のサポートメールだったり、
サポートSNSだったり、資料を見れば分かるんですね。


例えば、某アフィリエイト塾。

月100万円狙える、というのを前面に出した
セールスレターなのですが、

実際、月100万円稼げているのは、
全体の1%~2%程度なんです。

何人中何人が
月100万円稼げています!

的なことを言っていますから。

これ、ある意味、良心的ですよね。


他にも、定価が
7万も8万もするような、
アフィリエイト教材。

フォローメールみたいなのが来るのですが、
その中でテストみたいなのがでました。

たしか、購入後、
1か月後ぐらいだったかな?

4~5日後、その答えが
共有されたのですが・・・

質問の答え、
たったの30個程度しか
無かったのです。

しかもこの問いは、
複数回答してもOKだったので、
私は2~3個書きました。

他の人もそうだと思うので、
述べ人数で書くと
もっと少ないと思います。

100人以上は購入している教材の
フォローメールのテストで、

たったの1か月後の
フォローメールに対する回答が
これだけって、どう思います?

本気で実践している人の少なさ、
というのがよく分かりませんか?


・・・そんなものなんですよ。

もし仮に、本当に稼げるノウハウを
提供していたとしても、

本気で実践している人が
この程度しかいないのだから、

稼げる確率も低くなる、
と書かざるをえないのです。

本当に、残念だな、と感じています。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報教材を購入して稼げる確率って・・・? 

情報教材を購入するからには、
必ず稼げるようになりたい!

と、願っている人も多いと思います。

が、残念ながら、大抵の人は
稼げるようになりません。

あくまでも私的な考え方に基づくものなのですが、
稼げる系情報教材を手に入れて、満足に稼げている人って、

10人に1人か2人いれば
いいほうだと思います。

※ 多分、もっと少ないです。


とまあ、これで落胆する人も
多いかもしれませんね。

購入しても、そこまで
稼げないものなのかと。


でもこれ、れっきとした理由があるんですよ。

それは、何度も書いているかもしれませんが、
購入しても、実践しない人があまりにも多いからです。

そこそこ高額な教材でも、おそらく、10人中、
4~5人ぐらいしか実践しないでしょう。

もしかしたら、
もっと少ないかもしれません。

そして、数少ない実践者も、
稼げるかどうかの一つの目安にしている、3ヶ月間、
実践し続ける人って更に少ないんですね。

その人数がおそらく、
10人に1~2人程度残っていればいいほうかと。

・・・そんなものなんですよ、
情報教材を続けている実践している人って。

だから気兼ねなく実践しまくって下さい。

3ヶ月、半年、実践するだけで、
ライバルがどんどん減っていきますよ。

⇒どうしてそんなことが分かるのか!と知りたい方はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx