情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

キーワード提供サービスについて。 

某所で募集されようとしている、
キーワードの提供サービスですが、
実は私も一時期申し込んでいました。

悩む人も多いと思いますので、
どんな感じなのか、書こうと思います。


で、正直に書くと、

提供されたキーワードで
ブログを作る時間がなければ
宝の持ち腐れである、

という感じですね。

期間中に殆ど実践できなかった
私では、残念ながら赤字でした。

もちろん、そのキーワードで
ブログ等を作成すると、稼げます。

私も、少し実践しただけでも、
稼ぐことは出来ました。


ですので、ある程度の
時間が確保できて、

提供されたキーワードで
とにかくブログを量産しまくることが出来るなら
黒字になる可能性は十分にあるかと。


キーワードが提供されるなら、
競合が一気に増えて稼げなくなるんじゃあ?

みたいに感じるかもしれません。

が、昔、提供されたキーワードを
検索して見た結果、

競合なんて、今でもほとんどいない
そんなキーワードもゴロゴロしています。

まあ、月3桁、複合も入れると
その数倍のキーワードが提供されるので、
なかなか、埋まらないのでしょうね。


そうそう、キーワードの収集方法がかなり独特なので、
メインの教材で書かれている方法では見つけることが難しい、

「隠れお宝キーワード」みたいなのばかりですので、
ちょっとびっくりすると思いますよ。

ジャンルもかなりバラバラでした。


まあ、おそらく公開されるであろう
セールスレターを読んで、

本当に欲しい人だけ
手に入れればいいのではないかと。

書いてあることは大体合っていますし、
そこまで誇張した表現もなかった気がします。

提供されたキーワードをフル活用して、
ブログを作りまくってやる!!

って方なら、大いに期待できるでしょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

IBAアフィリエイト講座の9月分動画が公開されました。 

毎月動画が追加されていく、
IBAアフィリエイト講座に、9月の動画が追加されました。

今回は、「検索キーワード」に関する動画が5本です。

キーワードというと、少し前から紹介している、
キーワード無双もありますが、

今回のIBAアフィリエイト講座で
解説されているものは、

キーワード無双とは別の方法です。


キーワード無双の
キーワード選定方法は、

てっとり早く月1万円、
頑張って月5~10万円、
超必死に頑張って月30万円

という感じで、実践初期から、
かなり稼ぎやすいけど、
上限が高くない、という手法なのですが、


IBAアフィリエイト講座で学べる
キーワード選定方法は、

少し頭を使うのと、
経験がある程度必要ですが、

より大きく稼げる可能性もあり、
手広く、応用も効きやすい手法です。

ブログ・サイトアフィリエイトで
独立を考えている、

とかなら、コチラの手法も
使う必要があるかと。


何にしても、
IBAアフィリエイト講座の動画の中で、

一番役に立ちそうな、
報酬に直結しそうなものだと感じました。

この考え方、結構大事ですよ。

⇒毎月動画が追加されるIBAアフィリエイト講座のレビューです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

転売系があまり好きになれない理由。 

昨日、可愛い甥っ子が
家にやってきました。

なんだか、妙に
しょんぼりしていました。

ワケを聞いたら、

パパと一緒に、とある限定品のおもちゃを
買いに行ったけど売り切れていた

と言っていたのです。


後で、その玩具を検索してみると・・・

amazonやヤフオクでは、
普通に売られているんですね。

定価の数倍ですけど。

それでも、入札している人も結構いました。


・・・なんていうか、
こういうのって、酷くないですか?

本当に遊びたい、欲しい人が
定価以上のお金を払って
転売している人経由で購入するって・・・

特に、ちっちゃい子供向けのおもちゃですよ。


お金稼ぎの手段だ、
と言われちゃあ、それまでなんですが、

私はそういう稼ぎ方が出来る人とは
合わないな、と感じました。


まあ、転売している人にも
色々いるのは分かりますけど、

こういう身近なところで
微妙な体験をしてしまうと・・・

やっぱり転売って、
あまり好きになれないですね。


あ、ココで紹介している転売の手法は、
コンセプトから、全く違いますからね。

これは、むしろ喜ばれると思います。

と、念のため書いておきますね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

忙しいのは分かりますけどもっと頑張りましょう。 

情報教材を購入して、読んで、
実践しても稼げない・・・

そういう人は、結構いると思います。

で、この情報教材は稼げない、
と考えてしまう、と。

まあ気持ちはわかります。

しかし、情報教材の内容以外にも、
原因は色々あります。

その中でもよくあるのが、
実践時間があまりにも少なすぎること。


例えば、サイトやブログを量産するノウハウで、
月1個しか作れませんでした!

では、とてもじゃないですけど、
稼げるようになりません。

更新型ブログやパワーサイトを作る時でも、
1ヶ月に1記事更新できるかどうかです!

とかでは、いつになったら
稼げるようになるのか分かりません。


私自身もそうですが、本業が超忙しくて、
なかなか作業ができません。

それでも、なんとか時間を作って、
このブログを更新したり、
他のノウハウの検証も行っています。


稼げるようになるには、
時間を作って実践するしかないのです。

それが出来ないのであれば、情報教材を買う以前に、
どうにかして、時間を作る方法を学んで下さい。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

キーワード無双を手に入れたら実践に活かして下さい 

先日からボチボチ紹介している、
キーワード無双、手にとってもらえましたか?

もちろん、興味が無い人は、
手に入れる必要はありませんが、

アフィリエイトでなかなか稼げない、
という人には、かなり良い教材だと思います。


で、手に入れた人にお願いです。

教材を読んだら、是非とも、
真似して実践して下さい。

とりあえず、

ノウハウを読むだけでいいや、とか、
簡単すぎて逆に怪しい、とか、
知ってたから実践しない、とか・・・

そういう人には、ならないで下さい。

お金を稼ぎたいのなら、
ノウハウを読んだその後は、
実践あるのみなんですよ。

もちろん、どんなノウハウを選ぶのかは、
あなたの自由なのですが。

無料とはいえ、せっかく、手に入れたのですから、
騙されたと思って、実践してみてください。

意外なほどあっさりと、
報酬がゲットできると思いますよ。

⇒ キーワード無双のキーワード選びは、かなり簡単です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx